人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】ソフトパン食【53戦目】

ブログランキングー
で当ブログが4位に後退
ファイターズが4位に後退と同時期ってのも何かの縁でしょうか
私のブログの順位とファイターズの順位は連動してほしくないですね(>_<)


【ソフトバンク戦】ソフトパン食【53戦目】_e0126914_22443015.jpg

まあそれはさておき
目の前の敵に勝っていくことだけを考えて
9月は一戦必勝で行きましょう
今日から6連戦の初戦ソフトバンク戦です


ソフトなだけに
ソフトクリームしか食べない作戦または柔らかいもの
で攻めたいところですが
9月8日月曜日は定期健康診断のため
健康診断強化週間ということで
今週は摂生に努めることとしますので食べ物企画は無しの方向で・・・・
と思いましたが
【ソフトバンク戦】ソフトパン食【53戦目】_e0126914_2245771.jpg

ソフトなパン食う
ソフトパンくう
ソフトパンク  玉子王子氏に失笑されてしまいました


【ソフトバンク戦】ソフトパン食【53戦目】_e0126914_2248678.jpg

今日の先発はボンズ頭男前のダル君
試合展開速いんだろうなぁと
ドームに着いてガシャポンやっていたら18時10分ぐらいになってました
んでモニター見たら稲葉さんが打席に
えっ!?まさかもう2回裏
と思ったら稲葉さん打順3番でした(笑)
まだ1回裏でよかった


【ソフトバンク戦】ソフトパン食【53戦目】_e0126914_22515413.jpg

ダル君が松中にぶつけちゃった
松中さんごめんなはれ
「だいぶ痛そうだね」って笑いながら玉子王子氏が言ってます
この回2塁まで進塁しましたが
ベンチに引き上げるまでずっと足を引きずっていました
一番肉の薄いところに直撃したかな
明日明後日はゆっくり休んでよし


【ソフトバンク戦】ソフトパン食【53戦目】_e0126914_22553425.jpg

最後はマイケル劇場かと思いきや
すんなり3人で片付けました
しっかりクローザーでしたね


【ソフトバンク戦】ソフトパン食【53戦目】_e0126914_2323134.jpg

久々にレフトスタンドにキラキラテープが舞いました
1本とれました
やったね


【本日の稲葉ジャンプ】なし
ソロホームラン打ちましたん
すごいライナーであっという間にライトスタンドへ
やったね
そして6回も2塁打で出塁し小谷野に返してもらいました
稲葉さんいないと点取れません

【ジンギスカン】1回あり


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ソフトバンク戦】ソフトパン食【53戦目】_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦53試合 成績 29勝24敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 59勝 60敗2分で<4位です> 借金は1 首位とは9差
5位ロッテも0.5差ですぐ後ろにいますよ
Commented by レフト93通路の住人 at 2008-09-02 23:35 x
遠征お疲れ様でした。
今日は本当に久しぶりの札幌ドームでの勝利で、ほっとしました。
Commented by 玉子王子 at 2008-09-02 23:52 x
ソフト、パン、食う・・・
改めて失笑。
<「だいぶ痛そうだね」って笑いながら玉子王子氏が言ってます>
・・・って、私がひどいヤツみたいではないですか。
3連勝にはやむを得ない苦渋の選択です。
松中選手、本当に申し訳ありませんでした。
ゆっくり休んでください。
Commented by ちょびママ at 2008-09-03 09:11 x
ソフト、パン、食う・・・(爆
玉子王子氏との会話にも(爆
わやウケです^^
今日も勝投手で勝ちますよぉぉ!!!
ところで、キラキラテープはどのように保管してどのような使い道になっていますか?
私は、日付を付け巻いて保管のみです^^;
Commented by にっしー at 2008-09-03 09:29 x
個人的には、松中、小久保のいないソフトバンク打線の方が怖い・・・・

ソフトパン喰う・・・・・

今日は、先発勝さんだし、ソフトパンにハムカツ挟んでください!

ハム勝、ソフトパン喰う・・・・・
Commented by team-nao at 2008-09-04 00:46
☆レフト93通路の住人さん
と思ったら今日は・・・・でしたね

☆玉子王子さん
あなたは十分ひどい人です

☆ちょびママさん
うけていただきありがとうございます
キラキラテープは巻いてテープで止めて
付箋で日時対戦相手などメモしてますよん

☆にっしーさん
ハムカツ作戦失敗でしたん(ToT)/
by team-nao | 2008-09-02 23:08 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31