人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【nikon】COOLPIX S710 ディープレッド

【nikon】COOLPIX S710 ディープレッド_e0126914_22313437.jpg

有効画素数14.5メガピクセル
広角28mmから望遠101mm相当の撮影画角をカバーする
光学3.6倍ズームNIKKORレンズ搭載
そのほかいろいろ
COOLPIX S710を買って来ましたん
ほんとは去年この手のコンパクトデジカメを買っていたはずなのですが
道を踏み外してしまったというか
泥沼にはまったというか
一眼レフの世界に片足の爪先だけ入ってしまったので
購入を見送っていました
最近スナップショットを撮る機会もあったりして
このようなカメラも必要だったので色々物色して
迷っていたのですが
やっぱりカメラはニコンということで落ち着いてしまいました(笑)
nikonの派遣の人がかわいかったからではありません
 <カメラといえばNikonというただのNikon信者>
今までのコンデジは大事なところで数々の失敗を繰り返してきましたが
これで失敗作は減るかな
同じメーカーだと基本操作体系が似ているのがいいよね

さよならCOOLPIX 5200
【nikon】COOLPIX S710 ディープレッド_e0126914_22553116.jpg

5.1 メガピクセル7.8~23.4mm(35mm判換算:38~114mm相当)
長いことお疲れ様でしたん(2004/06/27購入)

team-naoのコンパクトデジカメの系譜
COOLPIX880COOLPIX 5200COOLPIX S710


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日は試合なっしんぐ
ロッテは楽天と引き分けたため同率3位は変わらず
ファイターズの自力2位は無しと道新スポーツに出ていたらしいですね
いよいよ他力本願寺発動です
他チームの皆様へ
ロッテとソフトバンクには負けないでください
おながいします

なんか情けないっすね

やっぱりがんばれファイターズ
超がんばれファイターズ
何かなんでもがんばれファイターズ

【nikon】COOLPIX S710 ディープレッド_e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)
 前半は無理っぽいです
○日本シリーズは
 11月1日(土)~
 仕事が入っておりまする(T_T)行けそうもない雰囲気
 第四戦以降なら行けそうです

明日はどんなことがあっても絶対に勝つぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【nikon】COOLPIX S710 ディープレッド_e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦61試合 成績 34勝27敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム54 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 66勝67敗2分で<3位です ロッテと並んでます> 借金1
 首位とは9差 2位オリックスとは3差
 オリックスのクライマックス出場マジックが7になりました
Commented by 玉子王子 at 2008-09-19 23:23 x
「最近スナップショットを撮る機会もあったりして・・・」
・・・って。
ははははっ・・・。
いろんなもの撮ったらちょっとだけ見せてね。
Commented by North at 2008-09-20 03:50 x
その長い間頑張ったCOOLPIXはどうなるんですか?
一眼レフに嵌った方は大概はNikonですね。
Commented by team-nao at 2008-09-20 23:04
☆玉子王子さん
ニャー(笑)
絶対見せない

☆Northさん
COOLPIXの引き取り先は決まりましたん
ドナドナドーナードーナー♪
by team-nao | 2008-09-19 23:14 | nikon | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31