人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ファイターズ】やられまくり大炎上

ニャー
ちょっとグリンやられすぎました
交代のタイミング難しかったね
1stステージと違い試合数が多いので
投手の回しを考えたら
すこしでもひっぱろうという気持ちがあったのかな

安打数はさほど変わらない
チャンスはあったかのように見える
もう少しだったね
いけるよ大丈夫
明日がんばろう

エースで流れを変えよう

【ファイターズ】やられまくり大炎上_e0126914_23295729.jpg

○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)
○日本シリーズは11月1日(土)~

CS2ndstは西武ライオンズに勝って日本シリーズ行きますよ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは日本一奪還 とりあえず第二ステージを勝ち進んで
日本シリーズ目指して北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
【ファイターズ】やられまくり大炎上_e0126914_0225816.jpg

by team-nao | 2008-10-17 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31