人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏テロ 被害甚大

銀杏テロ 被害甚大_e0126914_22581425.jpg

土曜日日曜日で庭の主要な木の冬囲い的な作業を行いました
寒かったり雨降ったり雪降ったりラジバンダリ
ちかれた~
本格的に雪が降る前に作業がひと段落してまずは一安心です

先週の金曜日銀杏の皮むきのことを書きましたが
素手でやったため手がかぶれてしまったようで
手の皮がボロボロですねん
それが金曜日に皮むきをやったのに
時間差で昨日からかゆくなり始めてえらい目にあいました
(>_<)
銀杏 かぶれ でぐぐると
けっこうひどい目にあっている方もいらっしゃるようで
顔にはれとかが出ていない私は軽症のほうなのでしょうが
かゆくなってはいけないところがかゆくなって
深刻な事態をむかえつつありました
違う病気になったかとも思いましたが
心当たりもなく
原因は銀杏ということで
腫れたりはしていないので大丈夫かな
まだ安心はできない・・・・・・・・



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
またマイケルネタでスポーツ新聞に出ましたね
今日の報道はサンケイスポーツと道新スポーツ
道新スポーツにも載ったということで信憑性が高くなったかな
でもまだ
どちらの球団からも公式アナウンスがなされていないので
まだ信じたくはない
グリン投手の記事も同様である
公式アナウンスを待つ待つ待つ・・・・・・


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
来年もおそらく北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
全力で応援していると思います
Commented by 玉子王子 at 2008-11-11 23:40 x
その手のかぶれは・・・
痒くなってはいけないところからうつったのでは?
もともとなにかちがう病気だったのかも?
心当たりは?
Commented by マスターK at 2008-11-12 00:52 x
モニターを、戴いたのです。
ちなみに、前のは処分しました。
モナ岡さんの件はショックです。
どーしてマイケルを出すのかが解りません。
梨だの考えが理解できませぬ。
Commented by team-nao at 2008-11-12 23:46
☆玉子王子さん
心当たりはありません(断言!)

☆マスターKさん
なしだ監督というより
フロントのやることですから
公式発表ありませんのでまだ決定ではありませんよ
事態の推移を見守るしかありません
by team-nao | 2008-11-11 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31