人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブイブ

クリスマスイブイブ_e0126914_2317549.jpg

今日はクリスマスイブイブなので
イブの準備をちょっとだけ
team-nao特殊潜行調理部隊がパン作りに挑戦
電子レンジの取り扱い説明書に書いてあるレシピとか
ネットで調べたレシピを元に果敢に挑戦
足りない材料がありつつも発酵やらなにやらクリアし
ジャムやらチョコやら隠し材料を投入
いろいろとたのすぃパンが焼きあがりました
白くできましたがハイジの白パンということで
試食したパンは美味しかったなぁ~
明日はこのパンとお楽しみ食材でパーティやねん
Commented by にっしー at 2008-12-24 09:41 x
パンの中には、ザクやらグフなどが潜んでいる可能性もあるので注意してください(笑)

素敵なイブをお過ごし下さい!!!
ハッピークリスマス!!!
Commented at 2008-12-24 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2008-12-24 22:16
☆にっしーさん
ザクとかグフとか入ってなかったです
よかったー

☆特攻野郎Aチームさん
入ってなかったん
残念!
by team-nao | 2008-12-23 23:31 | ごはん | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31