人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スキー1回目】気分爽快【初滑り】

【スキー1回目】気分爽快【初滑り】_e0126914_2152851.jpg

たくさん雪が積もったので
初滑りに行ってきました
行き先は地元「サッポロテイネ」
思ったより天気がよく気分爽快


【スキー1回目】気分爽快【初滑り】_e0126914_2154658.jpg

札幌の街並もはっきり見えたりしていい気分


【スキー1回目】気分爽快【初滑り】_e0126914_216340.jpg

今年新設のクワッドリフト「サミットエクスプレス」です
スキー学校の子供が多くリフトの運転がなかなかフルスピードになりませぬ
早くなったのかわかりませぬ


【スキー1回目】気分爽快【初滑り】_e0126914_2161842.jpg

女子大回転コースもちゃんと雪が引っ付いておりまするが
下のほうは人口降雪のためスケートリンクみたいな感じで
非常に太ももによろしくないバーンです
気持ちが大人になったので
とても守りの滑りで転びもしなければ危険なシーンありませんでした
とある人の一言がきいておりまする


【スキー1回目】気分爽快【初滑り】_e0126914_2163012.jpg

今日のゲレンデ食は「爆弾チャーハン」940円也
スパイシーでなかなか美味しいです
卵がいまいちでした


【今日の日本ハムファイターズ】スキー場から
【スキー1回目】気分爽快【初滑り】_e0126914_216473.jpg

ファイターズ号もスキーバスで大活躍です(笑)
2台とも新車になっていたのですね


珍しくもうすでに体が痛いです
いつもだと次の日朝起きてからまずいことになっているのですが
やばす
明日は筋肉痛で寝たきりかも・・・・・・
Commented by North at 2008-12-30 17:51 x
この女子大回転コースの写真最高!!
ただの斜面だけど、懐かしいんですわ。
Commented by team-nao at 2008-12-31 17:01
☆Northさん
今年はすべりに行きましたか
by team-nao | 2008-12-29 21:20 | スキー | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31