人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2008

昨年の年末よりはましなすごし方をしようとしていましたが
無理でした
先日の初滑りのダメージが思ったよりきていて
筋肉痛的な感じで体が動かず
アクティブに過ごすことまかりならず・・・・・



さよなら2008_e0126914_16544481.jpg

とはいっても
年越しのケーキをいただきつつ



さよなら2008_e0126914_16551954.jpg

さよなら2008_e0126914_16553198.jpg

年越し沖縄そばをいただきつつ
昨年同様おひとりさまで
ダウンタウンのガキの使いを楽しみカウントダウン臨戦状態に入りつつあります


とまあ
そんなこんだで2008年もあとわずか
今年お世話になった皆々様よいお年をお迎えくだされ
Commented by テディママ at 2008-12-31 17:22 x
今年もお世話になりました~

そういえば、私もファンクラブグッズか゛まだきてないですね。大丈夫かな。
Commented by akipico at 2008-12-31 21:12 x
今年はお世話したりなったりしました。(笑)

来年もお世話したりなったりしたいと思います。(笑)

ちなみに今年のクリスマスイヴも、
私はほぼ一人で過ごしましたよ(笑)
Commented by 隣人2号 at 2008-12-31 23:34 x
今年はお世話になりましたぁ~。
来年の座席は未定ですが(1号はいまだ諦めきれずパッケージシートの2次募集に期待してます・・・募集はあるのかしら??)来年もドームでお会いしましょうね!
Commented by melon at 2009-01-01 00:00 x
今年はこのBLOGにお世話になりました。
私は忙しかったんですがBLOGは見てはいました。でもコメントできませんでした。ゴメンナサイ!
来年も忙しくなりそうなので見れるかどうかわかりませんが。来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!
Commented by team-nao at 2009-01-01 19:49
☆テディママさん
まだ来ていない人いた(笑)
少し安心しました

☆akipicoさん
お世話したり
お世話になったり
ラジバンダリ
ってことで

☆隣人2号さん
お世話になりましたん
がんばってください
最悪フィールドシートってことで・・・・

☆melonさん
たいしたこと書いていないのに
ありがとうございます
気が向いたら書き込んでくださいネ
by team-nao | 2008-12-31 16:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31