人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ローソン】ファイターズ【福袋】

【ローソン】ファイターズ【福袋】_e0126914_14484416.jpg

ローソンの福袋を買ってきました
トートバックは昨年と違いバックの口にカバーが付いていて
応援ボードの収納にもいい感じですね




【ローソン】ファイターズ【福袋】_e0126914_14485894.jpg

オリジナルバスタオル
今までのタオル類もったいないから使わないで押入れにしまっていましたが
使うことにしました



【ローソン】ファイターズ【福袋】_e0126914_1449862.jpg

B☆Bの顔の巾着袋
かわいいですね




【ローソン】ファイターズ【福袋】_e0126914_1449162.jpg

マフラーです
昨年のとは違い地味になりました




【ローソン】ファイターズ【福袋】_e0126914_14492545.jpg

ユニフォーム型のクッションです
白ユニと青ユニがあるのであとはビジターがあれば・・・・・



【ローソン】ファイターズ【福袋】_e0126914_14493645.jpg

リストバンド



【ローソン】ファイターズ【福袋】_e0126914_14494896.jpg

WE LOVE HOKKAIDO仕様2009年カレンダー



【ローソン】ファイターズ【福袋】_e0126914_14495821.jpg

開幕戦の招待券の応募はがき
とりあえず応募はしますよん



【ローソン】ファイターズ【福袋】_e0126914_1450812.jpg

メガホン小
B☆Bとカビーがついていてかわいいです



昨年の福袋より品数は多いですね
パペットが入っていなかったのは残念・・・・・
ちなみに去年のローソン福袋の中身はこちらです



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンドで全力応援します
Commented by akipico at 2009-01-02 23:03 x
オセチーヌの完食、
がんばってください!!

では、完食の健闘を祈って
吟じます。

♪おせち~~~
 おせち~~~ぃぃい・・・
Commented by ちょびママ at 2009-01-03 22:09 x
あけまして、おめでとうございます♪

ボリューム満点のおせちはどうなりました?(笑

実は、年末に急遽引越しする事になりまして・・・
以前から狙っていた住宅に空きが出まして^^
クリスマスは引越しでした^^;

でも、これでドームまでは徒歩10分圏内です♪
地下鉄も家から走って2分でしょうか~
かなり便利になりました^^

だから今年も応援頑張るぞーーーー!ヤー
Commented by こや at 2009-01-05 09:39 x
あけまして おめでとうございます。
今年も ブログ楽しみにしてますので
頑張ってくださ~い!(^^)!
Commented by team-nao at 2009-01-06 23:13
☆akipicoさん
 おせち~~~♪
 おちち~~~♪
あると思います

☆ちょびママさん
お引越しですか?
もしかして全試合行くために引越しですか?

☆こやさん
今年もよろしくお願いしますです
マイペースで適当にやってますんで
読んでやってくださいましm(__)m
by team-nao | 2009-01-02 15:07 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31