人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翼の折れたエンジェル


昨日のお昼のNHKの番組で
中村あゆみが熱唱していました
懐かしいですね
声はあまり変わっていないように感じました
少しふけ顔にもなっていますが
24年もたてば年相応ってことですよね
『翼の折れたエンジェル-2008 Version-』 なんてのも出していたんですね
PVなんか見るとぜんぜんイケてます
中村あゆみって私と同い年だったんですね(笑)




****************************
差出人 : team-nao
あて先 : 北海道日本ハムファイターズ
件 名 : Challenge
****************************
本 文 : 

中田選手へ

いろいろと期待されています
変なところで目立たないで
プレーで目立ち
札幌ドームで活躍する姿を見たいです
しっかり厳しい練習をこなして
1軍に上がって来てください
待ってます



ドーム通いのファイターズファンteam-naoより




ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
バンド活動しながらレフトスタンドで全力応援します
Commented by akipico at 2009-01-18 02:41 x
♪もし俺がヒーローだったら
 かなしみを近づけやしないのに

この歌詞は好きでした~♪

そんな事を言ってくれる人を待ち続けて
早、20数年が過ぎました…

でも、今考えると、
ヒーローでなくっても
努力してがんばってくれる人の方がええわぁ~い( ^^)Y☆Y(^^ )ching♪
わ~っはっはっは~♪♪
(by髭男爵)
Commented by 玉子王子 at 2009-01-18 20:28 x
こんな奥さん近所にいません?
スーパーでよく似た奥さん見たことがあるような~
気のせいかな?

Commented by team-nao at 2009-01-18 23:58
☆akipicoさん
♪もし俺がヒーローだったら
 世界征服しちゃうけど~


☆玉子王子さん
そちらのスーパーにはいらっしゃるのですか?
買い物しに行こうかな(笑)
by team-nao | 2009-01-17 22:34 | ダメ人間 | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31