人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お誕生日会】1ケ月遅れ【おいすぃーをありがとう】

何度かお誘いいただいていたのですが
私の都合が悪くやっと昨日
玉子王子氏とリエゾーpupuさんにちょっと遅くなりましたが
お祝いしてもらいました
んで私のリクエストに応えていただき
「モツ鍋」にしてもらいました
【お誕生日会】1ケ月遅れ【おいすぃーをありがとう】_e0126914_22312122.jpg
もつ屋 角座衛門~HANARE~
札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビルB1F
011-271-9966
〔秘伝の最強味噌〕元祖味噌モツ鍋
5種類の味噌ブレンドが生み出す角座御門秘伝の白味噌スープ
ってことで濃いめのスープがおいしかったです
〆は麺かご飯か迷いましたがメンバーの一人が
メンと力強く言ったので
〆は長崎ちゃんぽんを投入すると
ラーメンのようなおいすぃー空間に誘われました
鍋の底のほうにはなにかおいしいものが沈殿しているような感じで
スープを飲みきってしまいたい衝動に駆られましたが
おなかがいっぱいになったのでやめておきました

サイドオーダーで
海老の博多明太子マヨネーズ和え
辛子蓮根の黒豚はさみ揚げ等をいただきまして
こちらもぷりっとした海老と
大きな蓮根がとても美味しゅうございました

おいすぃお店でお祝いしてくれてありがとんでした

んでお誕生日プレゼントまでいただき感謝です
大好きな大好きなチョコレートで
ロイズの生チョコレート[プレシャス]
【お誕生日会】1ケ月遅れ【おいすぃーをありがとう】_e0126914_22325976.jpg

スプーンも付いてきます
なんかわくわくするパッケージです


【お誕生日会】1ケ月遅れ【おいすぃーをありがとう】_e0126914_22332972.jpg

袋から出すと
プラスチックの容器の中に
チョコレートでできた器が入っています


【お誕生日会】1ケ月遅れ【おいすぃーをありがとう】_e0126914_22335361.jpg

蓋を開けると
上の層には甘く濃厚な白ワイン(貴腐ワイン)をブレンドしたホワイト生チョコレートを、
下の層にはイタリア産の赤ワインを使った上品な甘さの生チョコレートを重ねて
チョコレートの器に入れました
というおいすぃー!
と思わず叫びたくなります


【お誕生日会】1ケ月遅れ【おいすぃーをありがとう】_e0126914_22341341.jpg

こちらは蓋です
生チョコレートの入っている茶色の部分はチョコレートでできていて
蓋もチョコレートできていて
食べ終わったら溶かしてチョコレートドリンクにしたり
そのまま食べたりできます
なんてすばらすぃーチョコなんでしょう

ありがとん




【お誕生日会】1ケ月遅れ【おいすぃーをありがとう】_e0126914_22395112.jpg

んで玉子王子氏が
ディズニーランドに行ってきたということで
たくさんおみやをいただいてしまいまして
ありがとん
こっ このストラップは・・・(笑)
Commented by akipico at 2009-01-24 14:04 x
みなさんにたくさんお祝いしてもらえて、
よかったですね~~(^_^)☆

そのお店のもつ鍋も食べてみたいです~(^-^)o
今度、玉子王子様に連れて行ってもらいます♪(笑)
Commented by team-nao at 2009-01-26 23:04
☆akipicoさん
いっぱいもらっておなかもいっぱいで~す
by team-nao | 2009-01-23 22:42 | ダメ人間 | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31