人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】

【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_22561940.jpg

今日は仕事お休みだったので
明るいうちに早めにドームに行けました


【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_22583298.jpg

行く前にお昼ご飯は
ローソンの健介プロデュースの九州鶏親子丼をいただきました
コンビニ弁当にしては
しっかりとした肉が入っていて
なんまら美味しいですよ


【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_2315113.jpg
【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_232175.jpg

【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_2321743.jpg

早く行けたので
練習も見れたりして
よかったなぁ
あいかわらずつっついて遊んだりコミカルな場面も見られました


【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_2335128.jpg

先発は多田野投手でした
超びっくりスローボールが出ました
外人にしか投げないのかな
結果三振でした
やったね
なんか去年とフォームが違うような気がします
すごく速い球を投げるような雰囲気ですが
最速140km/hです

ボークとられちゃいましたね
気をつけて下され


【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_2371953.jpg

今日もスレッジは大活躍
ボッツやヒメネスがいるからねしっかりアピールしておかないと


【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_2382146.jpg

ヒメネスのために
母国ベネゼエラ・ボリバル共和国の国旗を用意していきました
次回はもう少しましなのを作っていく予定です


【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_2395994.jpg

今日は須永ががっちり捕まってしまいました
やられまくまくりすてぃ状態
鎌ケ谷行きかな



【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_2314838.jpg

タテヤマンはしっかり投げ


【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_2315571.jpg

菊池投手もしっかり投げたのですが
吉井コーチにおしり触られるところしっかりフォーカス


【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_2316682.jpg

弥太郎が出てきました
安心してみていられましたね


【オープン戦2回目】ふくらはぎが・・・・【対ヤクルト】_e0126914_23162854.jpg

今日は負けちゃいましたね
シーズンインまでしっかり調整がんばってね


今日も内野でおとなしく応援していたのに
ふくらはぎに違和感が
家に帰ったら湿布貼って安静にしています
立って応援しているわけでなしに
階段の上り下りだけが原因でまずいことになっているようです
今年は外野で応援できないかも・・・・


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
ローソン企画品食べながら応援します

オープン戦観戦成績1勝1敗
次は来週の土曜日札幌ドーム集合だよ~
Commented by 57試合全力 at 2009-03-06 06:45 x
私もちょっと早く行って
BBと握手してもらいました。

さらにセンターの外野席でBBとキャッチボール・・・

楽しかったですよ・
Commented by team-nao at 2009-03-06 22:24
☆57試合全力さん
BBと触れ合えて
よかったですね(^_^)
by team-nao | 2009-03-05 23:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31