人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【裏】出張報告

【裏】出張報告_e0126914_2322542.jpg

スーパーじゃない北斗に乗っていざ出張へ・・・・・
今日は函館まで来ましたん


【裏】出張報告_e0126914_2323040.jpg

【裏】出張報告_e0126914_2323145.jpg

現地到着
まずわ腹ごしらえってことで
新函館ラーメン「マメさん」へ
塩ラーメンなのにこってりスープ
美味しいです
チャシューご飯がピリ辛でマイウーです
スパイシーなのでラーメンと一緒にいただくとまた一味変わりますよ



明治館前のラーメンの看板オブジェ
怖いです
超巨大な透明人間がラーメンを食べようとしています(T_T)


【裏】出張報告_e0126914_23333490.jpg

ラッキーピエロでデザートをいただきました
「シルクソフトクリームブルーベリーレアチーズ」
大好きなブルーベリーソースと
キンキンに冷えたレアチーズとソフトクリームがマッチング
今回はコーンにしてみましたん
やっぱりおいすぃーーー


【裏】出張報告_e0126914_23344544.jpg

函館駅には見覚えのあるオブジェがありました
「SAKIMORI」
はるみちゃんちのお庭にあるのと同じやつですね
Commented by FI- at 2009-03-15 14:46 x
はじめましてこんにちわ。
私も偏頭痛持ちです。
死にたいです。
一番嫌なのがキラキラしたものが見えることです。
さらにいつ起きるか分からないから大事な時に起きたらどうすればいんですかね一体。
Commented by team-nao at 2009-03-15 20:43
☆FI-さん
ほんとにつらいですね
キラキラ中はなすすべ無しだし
キラキラした後の悪寒もひどいです
ネットで調べてみただけですけど
偏頭痛の薬があるらしいのですが果たして効くのかどうか
by team-nao | 2009-03-12 23:36 | ダメ人間 | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31