人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC優勝おめでトン

今日は選手たちみんなががんばった結果が出ましたね
よかったよかった
それぞれ活躍した選手たちをほめてあげたいです
しかし
その中でも北海道日本ハムファイターズから派遣されている
ダル君と稲葉選手は
ここぞというところでいい仕事をしてくれました
今日も稲葉選手のバントにはびつくりしくましたが
あんなに綺麗に決めるとは
さすが万全の準備をしてのぞんでいるだけあります

今日のダル君はダルビシュ劇場だったんです
去年ファイターズに在籍していたマイケルがストッパーの時は何度か
はらはらさせられまして
結果的にガッツポーズで終わるマイケル劇場を何度も見ていたはずです
抑えとはそういうものだと教わったようなものなのです
ってことで押さえに回ったダル君
連続ファーボールはダルビッシュ劇場のはじまりであったはずなのですが
打たれちゃいました
予想外でした
しかしダル君は負けないのです
イチローにすべてもっていかれた感がありますが
シメはしっかりダル君のダブルガッツポーズでダルビシュ劇場の終幕を迎えましたね
よかったよかった




フルーツケーキファクトリーから
WBC日本代表決勝進出記念!タルトの案内が来たので
ちょっと寄ってみました
優勝したのでそのお祝いのケーキを買いましたん
WBC優勝おめでトン_e0126914_19485071.jpg

WBC決勝進出記念タルト エスタ店仕様
いつものカスタードベース苺タルトにたっぷり生クリームがのっていて
日の丸がかわいくのっています
390円也 やすいーーーーー!!!!
メルマガ会員のみだそうです

ついでに苺とブルーベリーのタルトも購入
680円の20%off也


WBC優勝おめでトン_e0126914_1949746.jpg

さらについでにジャムロールハーフ
525円也



優勝おめでとーーーーーー!!!!!
優勝っていいですね
まいうーまいうー
超まいうー(笑)



ありがとう侍ジャポン




ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します

オープン戦観戦成績2勝2敗
札幌ドーム次回28日土曜日横浜戦で集合だよ~
by team-nao | 2009-03-24 19:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31