2010年 04月 06日 ( 1 )

e0126914_23214264.jpg

エジリンの涙雨が今になってドームの屋根を濡らしています
帰る頃には大粒の涙になっていました



e0126914_23254437.jpg

今シーズン初先発の多田野投手
5回のいらん四球2つで自滅
そこまではいい投球だったんですがね



e0126914_233063.jpg

チーム交通安全の村田選手大野捕手が先発出場
昨日顔を見たのでいい結果を出して欲しかったなぁ
外野会議は
村田選手はキャプテンとよしお君と話すとき首が疲れません?
ずっと上を向いて話しています
んでキャプテンになんか言っちゃたのかな
がっしり肩を組んで
なにか言わされています
よしお君が笑いながら見ています
好きな人の名前でも言わされているのかな(笑)

【今日のキャプテン】
満塁で打順が回るもタイムリーは出ず
残念なり
今日はこの時稲葉ジャンプをしました
3打数1安打 1四球


e0126914_23363260.jpg

画伯が出てきまして
勝ちが付くのかなとひっそりと期待しておりましたが・・・・



e0126914_23375797.jpg

e0126914_23373123.jpg

今日の楽天応援団
鳴り物無しの仙台スタイルでやっていました
なんか迫力があるのかないのかわかりませんが
雰囲気がちょっと違いました

楽天もスタートダッシュズッコケ組なのでそろそろちゃんとしたいはずです
でもファイターズも同じというか
今のところ楽天より下の位置


e0126914_2341130.jpg

中嶋先生が出てきました
久の担当医です
今日の診察の開始です


e0126914_23441072.jpg

バックがしっかりしていれば
大丈夫なはずなんです
今日も2回をしっかりと投げきっちり抑えました
段々と調子を上げているように見えます


e0126914_23462232.jpg

負けちゃいました
初回の得点シーンで今日はいけそうな気がすると思ったのに
打線はつながりがないし粘りがない
せっかくの好機を生かせずじまい

またエラーをしてしまった人がいます
反省室へ入っていただきます

自爆気味のゲームでしたね
好機を自ら潰し(無策 機動力なし)
ピンチを自ら招く(エラーや四球)
自分たちとの戦いに勝たなければならないようです



pupuさんは勝つまで見ると言っているので
ボクもこうなったら勝つまでケーキは食べません(笑)
なんてゆるい設定なんだろうと思いつつ
pupu「甘いものも断ったら」と言うので
nao「そうしようか」
pupu「チョコもダメだよ」
nao「甘くないビターチョコしか食べていないから平気」
pupu「えーその設定は変」
ビターチョコは甘いものではありません(苦笑)
チョコはほんとにやめられません
やめたら多分死んじゃうと思いますので
ビターチョコは除外です



e0126914_23564612.jpg

明日明後日は連勝しないと同一カード勝ち越せません
5カード連続負け越しはかなりまずいです
明日明後日は絶対に勝ちますよ



次試合は札幌ドームで明日4月7日(水) 楽天戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦7試合 成績2勝5敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-06 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao