2010年 08月 17日 ( 1 )

「カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル 《miniガンプラ》パック」
e0126914_2257539.jpg

1/380スケールminiガンプラ MS-06S シャア専用ザクⅡ (クリアカラー)
「カップヌード ルチリトマトヌードル」と同様です。

クリアなシャアザク→新鮮なエビみたいです(笑)

これで3種類ゲットしましたん
自称少佐大佐大尉総帥の方はお早めにゲットなさってださいまし


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
e0126914_2257562.jpg

◆ファイターズvsロッテ◆
一応今日もロッテのマフィンとロッテシェーキ食べてみました

先発はケッペルさん井口のホームランは別にして
まずまずがんばってくれたと思います
打線はマーフィーの四球出しまくりに絡めてヒット打ったり出塁したのに
ホームに返すことがなかなかできません
9回の菊池投手の気合の入りまくった
塀内選手に対する9球のストレート涙が出ます
その裏
堅実に攻めるも一歩及ばず敗戦・・・・・12残塁

まっくんは抹消
18日に東京都内の病院で検査を受けるが、金子誠は「切れたと思った。10年前に一度、反対側をやっているが、その時の倍くらいの衝撃だった」と話しており、復帰には時間がかかりそう。梨田監督は「(今季中に)間に合うといいんだけど…」と心配そうだった。<スポーツ放置>

この時期に離脱は痛いしまっくんも痛い(T_T)
「切れてなーい」と言って早めに戻ってきてほすぃです


◆明日の予告先発◆
    ファイターズ:アグー
    ロッテ:サブマリン
マリリンの写真集でも買ってきて見ようかな(イミフ)


e0126914_2314938.jpg

貯金梨田
パリーグ4位
チーム防御率1位
チーム打率1位




次試合は明日8月18日ロッテ戦東京ドーム 
次札幌ドームは8月20日(金)の ライオンズ戦で集合ですよ~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦44試合 成績22勝21敗1引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-08-17 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao