2010年 09月 07日 ( 1 )

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆しゅーまいうまいまいまいうー大会◆
札幌駅パセオにある中華料理店に入ったのですが
メニューにシュウマイがありません
ちょっとイライラしていることもあって
プチ切れましたよ
飲み放題メニューのお通し的なものにシュウマイはあるのだけれど
1品ニューにシュウマイがない中華料理店なんてありえないです
店員さんに一言苦言を呈して何も注文せずに速攻で店を出てきました

にしてもありえない


e0126914_22474590.jpg

e0126914_22474965.jpg

中華料理店を探して放浪の旅に出ることに・・・・
すぐに次の店を見つけまして
エスタの中華料理店四川飯店に入り
シュウマイと無事に再会できました
シュウマイ食べてやりましたよ

しゅうまい食べて許を食い尽くす!
しゅうまい食べて初戦勝ち取り系のはずなんですが

携帯で途中経過を確認すれば余裕のリードの展開だったのですが
一体7回に何が起きたのですが?
あれだけブルペン陣をつぎ込んで
とめられない状況
ケッペルさんが途中で降板した際
準備ができてなかったのかな
でもコメント読む限り
準備不足でもなかったような感じもありのの
投壊してしまい
そしてサヨナラ負け
エラーがらみでよくない雰囲気で終わってしまいました


餃子専門店はあっても札幌にはしゅうまい専門店ってないよね
これは盲点でした
だれか札幌でしゅうまい専門店やってくらはい

ファイターズもしゅうはなんとか食ったのですが
なんだがかなり痛いダメージをうけるようなやられ方
気持ち切り替えて明日がんばりませう


◆明日の予告先発◆
   ファイターズ 糸数
   ライオンズ 石井一
犬のことをしゃべらせてはいけません


e0126914_2331246.jpg

貯金2 パリーグ オリックスと並んで4位



次試合は明日西武ドーム ライオンズ戦 BS12で中継あり
次の札幌ドームは9月14日(火)の 楽天戦で集合ですよ~~~


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦52試合 成績27勝23敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-07 23:10 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao