2017年 05月 02日 ( 1 )

e0126914_23072669.jpg
行楽日和のゴールデンウィーク中日だと思ったら
平日でしたね(笑)
ずっと休みなもんですんまそん


e0126914_23100500.jpg
e0126914_23122320.jpg
今日も春のパンマルシェで食材調達
竹下商店の富良野地養豚とろとろ月見やきそばパン
斬新なやきそばパンです
角食をカットした上に焼きそばを乗せ半熟卵と富良野豚肉がのっかっています
たまごを崩すと
焼きそばのソース味と玉子のコラボレーションで濃厚な味わい
まいうーです
800円也


e0126914_23123210.jpg
e0126914_23124813.jpg
お茶漬けの日スペシャルってことで永谷園スポンサードの試合です
5月17日はお茶漬けの日です!
由来はうちわ参照または永谷園ホームページ参照

試合中ファイターズ賛歌の時に永谷園の企画でうちわを振って目立った人にプレゼントという企画で
レフトスタンドから2個フィールドにお茶漬けが落ちてしまいました
自分もうちわを振っていたのでひやりとしましたが
自分のものではなくちょっとほっとしました
1個は西川ちゃんが気がついてボールボーイ
そしてもう一つはフレッブが拾ってくれました


e0126914_23125581.jpg
先発高梨君完封です
明るい光が札幌ドームに差し込んでいます・・・
すごいね
誰以来・・・
よくやった

打線も卓ちゃん初タイムリからの
先発メンバーで大野以外は得点に絡みまくりの11得点
大量得点!
明日に少し残しておいてほしいぐらい
特に上がってきたばかりの浅間君
結果を出しました
すごいね
みんなガンバレ


20170502
チキチキ第五回勝利の花火大会-札幌ドーム ロッテ戦 ヒロイン付




e0126914_23130037.jpg
相変わらずビリーです
ロッテ戦サンタテしないと5位になれません
ガンバレサンタテ
サンパフェ

すみません
昨年の分全部やっていません
帳尻合わせしますよ・・・

完封大勝は昨年王者の証です
5月から反攻だよ
絶対勝つよファイターズ


次の札幌ドームは2017/5/3 ロッテ戦 

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンドのどこかで応援します
今季観戦成績
 オープン戦 5勝3敗1引分
 公式戦 5勝4敗0分

by team-nao | 2017-05-02 23:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao