カテゴリ:未分類( 59 )

前田森林公園

e0126914_12375993.jpg
暖かくなってきたので
自転車に空気入れてちょっと走ってきました
カナール越しの手稲山はいつ見ても素敵ですね
水が抜いてありお掃除終わったところですかね

e0126914_12375573.jpg
綺麗です

昨日15km
今日は30km
少しずつ距離を長くしようと思っていましたが

やってしまいました
落車してしまい
笑うと脇腹が痛いです(笑)
また肋骨をやってしまったようです
痛い痛い

チャリズボンも穴が開いてしまいました
ショック~




by team-nao | 2017-04-25 12:44 | Comments(0)

REBECCA LIVE TOUR 2017

28年ぶりのライブツアーやるの
札幌は無いようです
近くて仙台だね

紅白以来1年4か月ぶりの活動
NOKKO満開で声出るかな~
新曲ありなんだね
行きたいな
とりあえず先行抽選に申し込んでみた(笑)

ライブか~
翌日身体が動かなくなるね(笑)

by team-nao | 2017-04-22 09:36 | Comments(0)

avex

e0126914_13535205.jpg
収録ミスのあったGet Wild Song Mafiaの交換discが届きました
avexの担当者も大変でしょうに
初版何枚出したのかな
CDアルバムランキングで4位入りということなので
そこそこの作業量だね
せっかくの小室さんの儲けが・・・・

というか版権は誰ものなんだろね


by team-nao | 2017-04-19 14:16 | Comments(0)

Get Wild Song Mafia

e0126914_10050334.jpg
4時間20分 36曲 全部GET WILD
とても良いです
色々なバージョンのGetWild
かっくいいし
他のアーティストの曲まで収録されていてとても楽しめます
もう4回りしたかな
飽きない(笑)


e0126914_10050731.jpg
初期出荷版は手違いで同じ曲が2回収録されていたということで
交換サイトで手続きするようになっています

いつ届くかな~




TM NEWネットワーク 「Bed Mild」は当然収録されていません(笑)







by team-nao | 2017-04-17 10:28 | Comments(0)

いきなりステーキ

e0126914_23323925.jpg
気になっていたけど
いつも大行列だったので
並ぶ気になれず
今日はランチより早めに行けば大丈夫かなと思い
11時30分に行ったんだけど
もう行列出来てました
立席でもいい人と声掛けがあったので
速やかに手を上げ
10人以上ゴボウ抜きすぐに入れてよかった〜

e0126914_23371605.jpg
こんなに厚いステーキはカナダ以来かな
まいうー
鉄板がいいね
焼き加減を調整出来る

にしても
かなりお安い価格でした
また肉が食べたくなったら
第一候補ですね

肉マイレージに参加するの忘れて店を出てしまいました






by team-nao | 2017-03-29 23:31 | Comments(0)
e0126914_17490463.jpg

試合前にWBCおつかれイベント
メンディーとおすしボーイはメキシコ代表
おすしボーイと中田増井宮西と大野が登場
大野WBCに出てたっけ?
小学校生のお疲れ様そして今期日本一目指してがんばれメッセージ
休み時間にテレビでWBCをみせてもらったらしいです
大変よい作文でした


ヤクルトの鵜久森が練習でレフト前に来ると
大きな声援
お久しぶりだね
ヤクルトとの交流戦は札幌でやらないから
今日明日だけね
応援ボード結構出てたね

試合開始〜
メンディー立ち上がりはよかったね
メンディーの牽制からエラーになってざんねーん

終盤の八回
西川ちゃんの走者一掃おまんるいスリーベースで
大逆転!
やる男になった感満載で
逆転勝ちで終了
気持ちいいね!

観戦成績
オープン戦5勝3敗




by team-nao | 2017-03-25 17:50 | Comments(0)

液晶また割れる

今年1月7日
XPERIA Z2 落として液晶画面を割る
Z3が欲しかったので
購入後4か月だったけど携帯補償使わず機種変更 約10万円
液晶はゴリラガラスで保護
e0126914_23275644.jpg


今月気が付いたら
XPERIA Z3 背面にヒビが入っており
携帯本体がたわむということで交換
携帯補償で6,700円+液晶と背面のゴリラガラス等々で
大体12,000円
e0126914_23334547.jpg

昨日surfaceのタッチパネルが反応しなくなったと思ったら
液晶割れてました
大したヒビではないのですが動作しません(>_<)
キーボードとマウスつなげれば普通に動きますが
これまたマイクロソフトサービスセンターで
33,693円で交換ということになりまして
e0126914_23363265.jpg
本日発送してきました
e0126914_23363560.jpg
最大14日ぐらいで交換機が届くらしいです
今度はsurfaceにも液晶保護シートかけないとネ
というわけで
今年3回目の悲劇
もう今年は壊われませんように

by team-nao | 2015-03-30 23:55 | Comments(0)
e0126914_17550007.jpg

中部国際空港の売店で購入
ひつまぶしの里 茶漬け

e0126914_17550128.jpg

レトルトの鰻と
わさびのきいたお茶漬け
さらっと食べるには
いい感じ!
もっと買ってくればよかった~

まいうー


e0126914_17550128.jpg

e0126914_17550117.jpg

柿の種ひつまぶし風味
風味だかんね(笑)
そんな感じ
まいうーだよ

by team-nao | 2015-03-14 13:07 | Comments(0)

名古屋城

e0126914_08405750.jpg

名古屋城って大きいね
大きさも敷地も
徳川のお城だから
それ相応の設備なんだね

空襲で焼け落ち中の写真あって
びっくりでした


e0126914_08405748.jpg

e0126914_08405798.jpg

お城の手前には現在
御殿の再建をしておりまして
内部の一部を観ることができます
豪華です!


e0126914_08405734.jpg


e0126914_08405871.jpg

お城自体は戦後に再建された
鉄筋コンクリートですが
外観は忠実に再現されているとのこと
綺麗でした
7階まで階段あがるの大変でしたが
再建城なので
現代的階段なので問題なし

梅が咲いていました~♪
梅花とお城!



e0126914_08405864.jpg

愛知県庁はお城イメージしたの?(笑)

by team-nao | 2015-03-13 08:24 | Comments(0)

ひつまぶしとわたし4

e0126914_13574910.jpg

昨日の悪天候でJAL便が欠航したため
今日の便で帰ることに
中部国際空港に着くと
札幌便のダイヤはぐちゃぐちゃに

デッキにでてみるとアントノフが
離陸するところでした
重い機体はなかなか頭を上げず
浮かび上がっても
ゆっくりと高度をあげ黒い煙を残し飛んで行きました


e0126914_13574931.jpg

最初に食べた名鉄百貨店の支店
まるや本店がありましたので
最後のひつまぶしをいただくことにしました


e0126914_13574992.jpg

まずは鰻と山椒で
ここのお店が一番カリカリしてると思います


e0126914_13575000.jpg

んでわさびとネギ薬味で楽しみます
わさびと鰻がこんなに合うとは
思いもよりませんでしたね


e0126914_13575067.jpg

んでだし汁でいただきます
あーまぁいうー!
美味しかったな~
札幌にもひつまぶし専門店てあるのかな
しばらくひつまぶしにはありつけなさそうですね

ごちそうさまでした


中部国際空港離陸の時
エアバスベルーガといって
エアバス社に飛行機の部品運ぶ大きい飛行機
が見えました
いろんな国の飛行機がいて楽しいところですね


んなこんだで
とりあえず無事に札幌に戻りますた
と言いたいところですが
快速エアポートがなにやらトラブルですか!
小樽ー手稲が運休なんですね
というわけでまだ千歳なり


by team-nao | 2015-03-11 13:35 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30