カテゴリ:散歩( 16 )

アカゲラ君登場

e0126914_23215343.jpg

お昼ごはん食べて
はるみちゃんちのお庭を歩いていると
ドンドンドンッって激しい音が聞こえてきます
音のするほうに行くと上から木の皮が落ちてきます

e0126914_2323170.jpg

はじめまして
アカゲラ君です(違うかもしれませんが(^_^;))
ウッドペッカーよろしく木をつっついていました
動画に撮ればよかったかな
コンデジしか持って行ってなかったので
とりあえず撮って拡大してみたらちゃんと写ってましたね
とても忙しそうに木を突っついてたのを見ていたらあっという間にお昼休み終了です
ダッシュで事務所に戻りました(笑)


【新兵器導入】テレコン
e0126914_23255410.jpg

ケンコーのデジタルテレプラスx1.4を突っ込んでみました
ゆるゆるネジのシグマAPO170-500mmがx1.4ということで
238-700となるのですが
我が一眼デジカメはDXフォーマットのD80なので
テレコン装着前ですでに255-750mm
それにx1.4で357-1050mmということで
夢の1000mm相当望遠が手元に・・・
とりあえず家の目の前にある手稲山で比較



【1050mm】
テレコン装着状態で望遠の一番端で目いっぱいのばしまくり
夕方で薄暗かったこともありAFはかなり迷いまくり
そして画像は暗いです
露出補正を上げないといけないようです
e0126914_23445516.jpg





【750mm】
テレコンなし状態で目いっぱい
AFもスムースに明るい絵が撮れました
e0126914_23482436.jpg





【255mm】
テレコンなし170mm側で
家から見える手稲山はこんな感じです
e0126914_235044.jpg



テレコン装着するとだいぶ暗くなりかなり難しい厳しいシビアな雰囲気です
ドームで使えるかどうかわかりませんが
どんな絵が撮れるかお楽しみです



ブログページリニューアル完了しました
デザインを変更してみたりリンクを見直してみました
なにか不具合や足りないところがありましたら報告願います~
修正したいと思います



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦6試合 成績2勝4敗 大幅に超負け越してます
リーグ成績的には9勝5敗で単独首位です

明日から東京ドームでホークス3連戦ですね
超ガンガレファイターズ!

次回札幌ドームは5月1日西武戦で集合だよ~
e0126914_23365168.jpg

by team-nao | 2009-04-20 23:53 | 散歩 | Comments(2)

おひさしぶり

はるみちゃんちのお庭
おひさしぶりだす
冬の間も何度か来て写真撮っていましたが忘れてました
今日の様子です

e0126914_2313316.jpg

正面玄関からしか入ることはできません
アスファルトが出ています
美術館側の入り口は閉まっています


e0126914_2314847.jpg

周りが雪原なので
白い壁がよりきれいに見えますね


e0126914_2321233.jpg

だいぶ雪が緩んできたので
普通の靴ではちょっと庭の真ん中まではいけません
ちょっと前までは雪はしまっていたので突き進んでいけました
これから雪が溶けるのは早いんではないかな
たぶん4月にはなくなっているはずですから


はるみちゃんちはここだお

by team-nao | 2009-03-10 23:10 | 散歩 | Comments(0)
e0126914_23441883.jpg

昨日彦根で見かけた有名人
ペリーさんとE.Tさんです
ペリーさんはきちっと正装しており
E.Tさんは作務衣のようなラフなスタイルです

大阪に帰ってから
日本橋のガンダムズに行ってから
新世界へ串揚げを食べに行く途中
商店街を海パン姿で浮き輪を持って歩いている
不思議な人に遭遇
プールが近くにあるのかな
それにしてもそんな格好で歩かなくても・・・・
笑いが止まらず
しばらく動けませんでした

んで本日
たこ焼き食べ過ぎの旅
もとい北海道日本ハムファイターズ応援の旅から無事に帰ってきました(笑)
札幌をはじめ全国各地から大阪へ乗り込んだファイターズファンの方々
お疲れ様でした
私もお疲れ様
さあさあ金曜日からの
次のステップに向かってがんばりましょう!



e0126914_23511068.jpg


e0126914_23295729.jpg

○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)
○日本シリーズは11月1日(土)~

クライマックス2st西武ライオンズに勝って日本シリーズ行きますよ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは日本一奪還 とりあえず第二ステージを勝ち進んで
日本シリーズ目指して北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_0225816.jpg

by team-nao | 2008-10-14 23:56 | 散歩 | Comments(0)
e0126914_22314031.jpg

ファイターズが2連勝してクライマックス2st進出を決めたので
今日はまったくのフリーの日となりました
ということで
時間つぶしに城巡りの旅に出ましたん
大阪から新快速で約75分
彦根市に到着
途中車窓から琵琶湖や安土城跡が見えたりして
楽しいですね
んで駅についてパンフレットを斜め読みしてとりあえずお城に向かって進みました
すぐに表門にたどり着きましたが

e0126914_22554969.jpg

手前に馬小屋や開国150周年記念井伊直弼展示を見学してから
城内に入りました
山城なので結構登りますよ
お年を召した方はつらいかも
後で更なる試練がありますが・・・・・

e0126914_2305664.jpg

天秤櫓に橋がかかっています
堀切という構造で橋がないと
石垣を登らなければ城に入り込めない仕組みです


e0126914_2354925.jpg

だいぶ登って彦根城天守です
なかなか簡単に天守にたどり着けないのがお城ってもんです
もともと5階建てだったよそのお城をこの地に移築したものらしいです
その際に3階建てに縮められたみたいです


e0126914_2310890.jpg

梁の木が曲がって
成型していない松の木を使っているようで
珍しいそうです


e0126914_23151867.jpg

斜度60度の階段をのぼらないとなりませぬ
お客さんがあまり多くないのに
天守に入るのに30分待ちとなるのは
こういう事情だからです
足腰膝の弱い方にはちょっとつらいかもしれません


e0126914_23205297.jpg

堀には亀や主がおります
主は超デカイです
釣ってはいけません


e0126914_23231065.jpg

商店街の銀行です
町並みに合わせて
両替商の看板を上げたりして
おしゃれな銀行です


e0126914_23242282.jpg

お昼ごはんは近江牛
近江牛のステーキにでもしようかと思いましたが
昨日焼肉食べたのにステーキ食べたらもたれるだろうなということと
と値段が5000円ぐらいなので
お昼にそんなにかけられないなということで
近江牛の焼肉定食にしました
町のお肉屋さんがやっている食堂なので
肉屋の肉ということでおいすぃような期待感あり
やはり普通の牛肉と違い肉質がやわらかいです
まいまいうー1500円なり

e0126914_23511068.jpg


e0126914_23295729.jpg

○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)
○日本シリーズは11月1日(土)~

クライマックス2st西武ライオンズに勝って日本シリーズ行きますよ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは日本一奪還 とりあえず第二ステージを勝ち進んで
日本シリーズ目指して北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_0225816.jpg

by team-nao | 2008-10-13 23:36 | 散歩 | Comments(6)
航空自衛隊千歳基地 2008航空祭

何年かぶりに行ってきました
天気がよく絶好の航空祭日和でした
寝坊してしまったので
最初のほうのプログラムは見れませんでした(^_^;)
が十分楽しめました
e0126914_2081637.jpg

F15が結構がんばっちゃってました
以前に見たときより
アクロバチックにすっ飛んでましたん♪


e0126914_2082793.jpg

三沢基地から来た米空軍のF16が大暴れ
やっぱりこいつすごいわ


e0126914_208378.jpg

展示飛行機ヘリコプターもたくさんありました
身近に見る機会がないので超たのすぃですね♪


e0126914_2085069.jpg

キターブルーインパルス
整列密集飛行
ぶつかりそうでぶつからない
すごい技

e0126914_208595.jpg

背面飛行をしている機体の回りをぐるんぐるんと回っています


e0126914_2091276.jpg

星を作ってくれました
かっくいい

mixiのアルバムに写真たくさん載せました
よろしかったらどーぞごらんあそばせ





グーグルのアルバムに載せました20080810ブルーインパルス

スライドショーでお楽しみ下さい




グーグルのアルバムに載せました20080810自衛隊千歳基地航空祭
スライドショーでお楽しみ下さい


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
多田野投手やられまくり
グランドスラム含む3本のHRを浴びてしまいました
途中でラジオ聞くのやめてしまいました
んで途中から
オリンピックのサッカー見ましたが
これも予選リーグ敗退を決める負けシーンに遭遇
うにゃ
だめじゃこりゃ


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 27勝19敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 52勝 48敗2分で<暫定ギリギリ2位です> 貯金は4

明日も西武戦
西武ドームで勝っておくれ
武田勝投手ですね
ガンバです
by team-nao | 2008-08-10 20:46 | 散歩 | Comments(5)
甲子園で敗戦の翌日
予定ではUSJにいってブルースブラザースに会ってくるはずでしたが
応援疲れなのか爆睡してしまい
朝早く起きれなかったのと
空模様が良くなかったので中止
その代わりに
造幣局本局に行ってきました
e0126914_230523.jpg

造幣局併設の造幣博物館を見学しました
日本のお金の歴史
近代日本の硬貨製作技術等が展示されてました
e0126914_23112063.jpg

ミクロネシアのヤップ島の石貨
超でかいです
支払いが大変そうですね
持ち運びが不便だったので
移動することなく所有者がかわったようです

そういえば沖縄サミットの時には
二千円札を作ったのだから
北海道洞爺湖サミットを記念して三千円札作らないんでしょうか
そういう声は出なかったのかな
出るわけないか
でも三千円札作ってほしい!

e0126914_23182576.jpg

造幣局見学のあとは難波付近をぶらぶら
とりあえず「たこ焼き道場 わなか」のたこ焼き食べて腹ごしらえ
e0126914_23222584.jpg

そのすぐそばには
廃止が云々されている
大阪府立上方演芸資料館があります
立派な建物ですねん

e0126914_2324351.jpg

大阪で有名なガンダムバーで一休みしようと思いましたが
事前に下調べしておらず
苦手の携帯検索では見つられず
「ガンダムズ」が引っかかったのでとりあえず行ってみました
GUNDAM’S
「ガンダムズ」は
阪神タイガースのユニホームの腕にJoshinとはいておりまするが
その電機屋さんのおもちゃ販売部門です
そのさらにガンダム専売部門がGUNDAM’S
わりと大きめのフロア1-2階すべてが
ガンダム関連製品を扱っています
1時間ぐらい滞在しましたがあきませんね
もっと居たかった(笑)
飛行機の時間が迫ってきたので
ちょこっとお買い物して撤収しました

e0126914_2332986.jpg

難波から南海電鉄の特急ラピートで関西空港へ
かっくいい車体です
無駄な作りが素敵
関西じゃなきゃこんなの作らないでしょうね

e0126914_23444393.jpg

そんなこんだで
無事に大阪の地を離れ北海道へ
甲子園での野球観戦は面白かったし
その他の観光も
もう少し回りたいところもありましたが
またのお楽しみということで
来年も関西遠征に行きたいな
っていうか今年中にまた本土上陸を画策しなければ・・・・・

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 22勝11敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 39勝 32敗1分で2位です 貯金は7
交流戦は第3位で終了

24日イースタン・リーグ ヤクルト戦でひちょりが実戦復帰
24日武田勝投手が調整登板
25日金子誠内野手が一軍に合流
新外国人ジェイソン・ボッツ外野手26日に来日

というニュースが出ましたね
いよいよ
けが人が戻ってきて戦力の底上げが図られ
首位西武をロックオンです
後半戦うまくスタートできそうかな
by team-nao | 2008-06-25 23:57 | 散歩 | Comments(5)
去年の京セラドーム突撃作戦のときは
大阪城を見学しましたが
今年は
姫路まで行ってきました
日曜日の甲子園第2戦の日の午前中に
JRで大阪から新快速で1時間程で姫路に到着
途中日本標準時間を通過したり
明石大橋の巨大さにびっくりしのの
楽しい鉄道旅
姫路駅はできたばかりのようできれいですが
あちらこちらまだ工事が残ってました
駅前通を城のほうに進んでいくと屋台の準備中
ゆかたまつりの日だったのです
浴衣の女性がちらほら見えましたが
お祭りは夕方から始まるのでちゃんと見ることはできませんでした
e0126914_22595765.jpg

お城の門の前に着いた時ちょうどお昼だったので
観光施設で姫路名物あなご丼とそーめんのセットをいただきました
あなごはやわらかくて
たれとうまく絡み合っておいすぃくいただきましたん
別な店にはあなごの寿司もあったのですが
こちらはおなかいっぱいで食べられませんでした
残念

さあさあ
腹ごしらえもしたところで
いざお城へ
e0126914_236559.jpg

天守閣超かっくいい(^^♪
白いお馬にのって暴れん坊将軍が出てきそうです

いやー天守閣まで行くのは大変でしたね
攻撃されて進入されてはまずいので
簡単には行けないシステムになっているのです
e0126914_23114254.jpg

石段のぼりのの
いくつもの門をくぐり曲がりのの
やっと天守閣にたどり着いたら
超汗だく
ここからスリッパに履き替えて
6階まで上ります
さらに超汗だく
水分補給をちゃんとしないと倒れちゃいます
e0126914_23284033.jpg

柱が太くて木でできているんだと実感できますね
どこぞのエレベーターで昇ったり降りたりするお城とは違って
感動いたします
e0126914_23302479.jpg

槍や鉄砲などの武器が収納されています
さすがお城
e0126914_23312846.jpg

天守閣から望む姫路駅方面
結構高いです
昔の建築技術はすごかったんですね
e0126914_23335145.jpg

帰りは別ルートでお城から出てきましたが
いくつもの門を通り曲がりくねって簡単に出られないというか
簡単に入ってこれない構造になってます

お城っていいですね・・・・・

帰りは山陽電鉄で梅田行きに乗り
甲子園で下車
予定ではJRで甲子園口まで戻るつもりでしたが
駅から甲子園が遠い雰囲気だったので
思いつきで私鉄に乗ってみたら
ちゃんと甲子園まで行けました

それにしても雨がひどかったー
今日はできるのかなーって感じでしたが
【甲子園】雨あがりに戻る
というのが6月22日日曜日のお城ツアーでした
またお城が近くにある街に野球観戦に行きたいですね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 22勝11敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 39勝 32敗1分で2位です 貯金は7
交流戦は第3位で終了

金曜日から後半戦のスタートです
京セラドームでオリックス戦
そのまま大阪に残っていればよかったかな
(無理です)
by team-nao | 2008-06-24 23:47 | 散歩 | Comments(3)
e0126914_18284068.jpg

暖かい日が続いたので庭の石楠花に花がつきました
父親いわく肥料をやっとけば
もっとたくさん花がつくとのこと
最近石楠花の花の数が少ないのはそういうことだったのね
e0126914_18301954.jpg

続きまして
つつじ第2弾が咲きました
ピンクの賢介つつじです


e0126914_18312192.jpg

午前中はまあまあの天気だったので
お散歩がてら花見へ
軽川の桜並木です
ここは好きな場所です
手稲山が目の前にあって
桜がずどーんと咲いています
ほかのアングルの写真もあったんだけど
間違って消してしまいました(>_<)
e0126914_18331057.jpg

軽川をわたるこいのぼりたち
3箇所に分けて
ゆらゆらと泳いでます
e0126914_1836679.jpg

お題は「チューリップとシャア専用」
シャアのパーソナルカラーのチューリップと
うしろにぼやけて映っているのが
シャアのパーソナルカラーに塗られた機体
通常より3倍早いマウンテンバイク

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ダース投手5回を4安打1失点にまとめる
この1失点
陽君のタイムリーエラー
この大事なデビュー戦で何てことしてるんだ
そこだけじゃないよ
ほかにも何回か危ない場面あったよ
札幌ドームでも
陽君の守備はスタンドから「おいおい」とつっこみと心配の声が出ているよ
だからあれだけ守備練習しとけって言ったんだ
陽君嫌いじゃないよでもちゃんとやろうよ(叱咤激励)
んでダース投手は
リードとおりに投げることはできなかったらしいが
西武の打者はタイミングがあっていなかったようで
ちょっと球数が多かったですがまずまずの結果でした
球速はあまり出ていないようでしたが
高い背で長い手から放られる球筋が打ちづらいのかな
次も期待しちゃうよ
昨日は大量得点差からの逆転負け
今日はサヨナラホームラン負け
二日続けてショッキングな負け方ですねん(>_<)
あーショックな3連敗目

こんなときはX-JAPANの
攻撃再開 2008I.V.~破滅に向かって~ ~無謀な夜~
を見よう
「~破壊の夜~」の生中継を楽しみに6時過ぎに家に着くようにすっ飛んで帰ったら
9時過ぎにライブが始まり
10時半ちょっとで終わってしまうという不完全燃焼的結果に終わる
WOWOWには苦情が殺到したらしい
んで急遽3DAYS2日目の~無謀な夜~
が5月2日放送された
これを見ればすべてが解決されるはず
そうすごいことが起きるはずだ
YOSHIKIがバラをばらまいたり
YOSHIKIが倒れたふりしたり
YOSHIKIがドラムセットごと宙に浮くとは・・・・
面白すぎてこれ以上は書けない
こんなに楽しいライブを見て気分転換やん

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績12勝5敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には20勝18敗1分で2位です 貯金は2個だいぶ減ったな

明日は先発ダル君
屋根つき球場だから大丈夫だよね
西武は涌井投手
緊迫して早い試合になりそうですな
20時前に試合終わる予感
すっ飛んで家に帰って野球をみませう
by team-nao | 2008-05-06 19:22 | 散歩 | Comments(0)

お持ち帰りはいけませぬ

e0126914_223445100.jpg

最近よく見かける給水器
宿泊先のロビーにもあったりしますが
こんな張り紙が貼ってあります
こんなのもって帰る人がいたんですね
でかいですよ4~5リットルは入るやつですよね
信じられませんね
安いホテルで外人もよく泊まるので
いろいろな人がいるようですね

e0126914_2239974.jpg

新宿で晩飯どうしようかとふらついていたら
沖縄そばの看板が
以前にも目に入っていて
行きたい店リストに入っていたので真っ直ぐ店に突っ込んでいきました
e0126914_22415095.jpg

ラフティそば880円なり
沖縄に比べればちょいと高めですが
肉はじっくりやわらかく煮込まれ
厚くボリュームたっぷりで
麺も生タイプで本場の歯ごたえにほぼ近かった~
おいすぃ~

今日もルミネtheよしもとへ
出演は
ネゴシックス /千鳥 /オオカミ少年 /ハイキングウォーキング /ブラザース /FUJIWARA
[ルミネtheよしもとプロデュース公演]
板尾創路(130R)/大山英雄 /水玉れっぷう隊 /2丁拳銃 /ほか

オオカミ少年にはやられました
つかみはグーでした
FUJIWARAはルミネではすべり知らずですね
昨年同様思いっきり笑えましたん
劇のほうは板尾ワールドがすごかった
久々に板尾さんのすっとぼけ全開のおかしな世界に引きずり込まれました
あー面白かったん
満足満足

あーそうそう日中(10時~16時)はちゃんと業務こなしてましたん
ちかれた~
このまま沖縄あたりに脱走したいところですが
明日札幌に帰りまする
今日も航空トラブルがあったようですが
ちゃんと帰れるかな

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

by team-nao | 2008-02-18 22:57 | 散歩 | Comments(4)
e0126914_22544482.jpg

今日のお昼のお散歩は
はるみちゃんちまで行ってきました
っていうほど遠くもありませんが
お昼でもだいぶ寒くなりましたね
もう寒くてお散歩はできませぬ
デジカメで色づいた木々や
落ち葉をパシャパシャとやっている方もいらして
そうねぇ~
いい絵になるよね
私もいいものあるじゃないってことで
明日は一眼デジカメもって歩こうかな
天気予報はまあまあなのでどうしましょ

※はるみちゃん=北海道知事高橋はるみ
※はるみちゃんち=知事公邸

野球も終わってしまったので
春以前のように
ダメなリーマンのおばかなブログに戻ると
ランキングも落ちてくる
ブログ題名を元に戻そうかな
そうそう玉子王子氏より連絡ありました
「ファイターズパリーグ連覇2007オフィシャルグラフィックス」
私と玉子王子氏がちらりと写っていました
私のレプリカ「ジャンプ」の文字がちらりと・・・
玉子王子氏は別のページでばっちり写っています

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム梨田監督もう1人の“ダル”発見(日刊スポーツ)
日本ハム2軍から9人が1軍キャンプ合流(日刊スポーツ)
日本ハム陽が2段階調整で台湾合宿へ合流(日刊スポーツ)
日本ハム梨田監督が2軍視察に手応え(日刊スポーツ)
日本ハム江尻が復活へ向けリハビリ開始(日刊スポーツ)
日本ハム梨田監督が中田にコンニャクNG(日刊スポーツ)
日本ハム・ダルが初ゴールデングラブ賞(日刊スポーツ)
日ハム&ロッテ銭闘大荒れでオリ流の読み(夕刊フジ)

ダースはダルみたいに長身で細身だから期待しちゃいますよね
中田君キャッチャーなんて話はほんとなんですね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
07シーズンteam-nao直接観戦応援成績37勝26敗3分(オープン戦除く)
来年もきっと全力応援するよ

恋愛賞味期限
http://seibun.nosv.org/renai/
年齢制限のため診断できませんでした
1970年生まれでやってみたけど
それでも賞味期限切れだそうです
・・・・・・・・恋をしてはいけないらしいです(-_-)
by team-nao | 2007-11-08 23:06 | 散歩 | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30