カテゴリ:おやつ( 52 )

まるごとりんごパイ

e0126914_16492979.jpg
いただきものおやつ

e0126914_16493481.jpg
アップルパイ大好き
まるごとりんごがぎっしりで楽しい
どっから食べるか迷います
もう少し小さくカッティングすればいいのね
美味しいね
まいうー


by team-nao | 2016-11-28 16:58 | おやつ | Comments(0)

ポテトチップス餃子味

e0126914_17290100.jpg
西友のポテトチップス
餃子味
餃子味とういうか
餃子のたれ味的な
食べた後口の中が餃子くさい(笑)

まあ
くせになりそうな雰囲気はあります

by team-nao | 2016-11-25 15:10 | おやつ | Comments(0)

これは許すかな

常日頃から何でもかんでもチョコレートでコーティングすればいいという物ではないと
口を甘くして(すっぱくして)チョコレートに包まれたお菓子を食べては
これはいけない
あれはありえない的な話をしたが
今回のこれはアリかな

e0126914_2373773.jpg

「柿の種チョコ」
お菓子関係で一番好きなチョコレートと4番目ぐらいに好きな柿の種が合体
いけないいけないと思いつつもついつい買ってしまった
あまり期待しないで食べてみたが
あまりしょっぱくない柿の種とチョコレートはあいます
なかなかいいですよ
合格です



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
4打数2安打で打率が下がる男がいます
試合前は.510
終わってみると.509
まっくん今日は2安打でしたが3安打しないと打率が下がっちゃうんです

今日の先発は多田野投手でした
先週に引き続き先発性初回失点症候群は治っていません
松中選手にガチョーンボール投げたけどボールで
そのあと持っていかれちまいました(>_<)
んで谷本投手(河本と言う人がいますがわたくしは”つんく”かなと思いまする)も
痛い一発を浴びてしまいましたね
次回の登坂時のためになにかつかんで欲しいと思います

e0126914_2326282.jpg

今日は負けちゃったけど
相変わらず二桁安打
得点効率がちょっと悪いかな?
明日勝てばいいと思いますよ
ってことでガンバレ八木投手
そろそろ復活してもいい頃だねぇ




ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
今シーズン観戦6試合 成績 2勝4敗 大幅に超負け越してます
リーグ成績的には9勝6敗でなんとか単独首位
貯金を増やしましょう

明日も東京ドームでホークス戦です
超ガンガレファイターズ!

次回札幌ドームは5月1日西武戦で集合だよ~
e0126914_23365168.jpg

by team-nao | 2009-04-21 23:32 | おやつ | Comments(3)

開拓おかき

e0126914_22385965.jpg


増毛甘エビ味はいつもすぐに売り切れてなくなってしまうらしいです
前に買ってきてもらったのですが
写メが行方不明です(^_^;)

今日は秋鮭と帆立を買ってきました
お口に入りやすいサイズで
塩っ気がなんともいえない絶妙な感じかな
濃い
しょっぱいのとはちがうんですね
まいまいうー


開拓おかき
by team-nao | 2009-03-27 22:46 | おやつ | Comments(5)
e0126914_17193975.jpg

ルタオケーキ大会の開催です
ヘーゼルナッツチョコレート
板状のチョコの下にはナッツがぎっしり
まいまいうーだよ





e0126914_17195063.jpg

いつものチョコロールケーキ
これを食べればどんなにへこんでいても元気になるよ
元気の源です
まいまいうーだよ





e0126914_1720131.jpg

ルタオは僕がブルーベリー大好き星人だと知っていたのかな
今回はじめて発見しました
僕のために作ってくれてありがとう
ブルーベリーロールケーキです
スポンジにくるまれたブル-ベリーのクリームは
まいまいうーだよ(^_^)
by team-nao | 2009-02-21 17:28 | おやつ | Comments(0)

【お買物】チョコレート

e0126914_2243010.jpg
e0126914_2244355.jpg

ゴディバのバーチョコレート588円也
72%ダークとダークチョコレートラズベリー
1本45g
羽田のBlue skyで目に付いてしまったので購入してしまいました
空おやつってことで・・・・・
ちょいとお高いですけどまいうー
Gのロゴがかっくいい(笑)



e0126914_2245389.jpg
e0126914_225232.jpg

ゴディバのチョコ買う前にいつもの
oggiオレンジピール 150g 1680円也
も買っておきました
こちらはお家に帰ってからゆっくりといただきまっする



e0126914_22164674.jpg

黒い恋人
こちらはブラックチョコレートを使った白い恋人なので
黒い恋人って言ってもいいじゃない石屋製菓さん
なぜか新千歳空港で買ってしまいました
ホワイトチョコ苦手なんです
黒い恋人が食べたかったんです・・・・・
ガンバレコンサドーレってことで

おやつ食べ過ぎん・・・・・・(^_^;)
by team-nao | 2009-02-20 22:21 | おやつ | Comments(3)

飛べるかな

e0126914_2315122.jpg

今日の新千歳空港は大雪で大変なことになっていました
今日は説明会があったので
空港に行っていました
ロビーや待合は人人人人で大変なことに
午後の便は夕方までほとんど欠航だったようで
わたくしは明日飛行機に乗るのでよかったなぁー


e0126914_235251.jpg
e0126914_2351763.jpg

欠航続きで客が滞留して
回転が悪いのか生キャラメルだのジャガポックルだの山積でした
ジャガポックルは買いましたが
生キャラメルは好きなチョコレートと
食べたことのない苺でなかったのでゲットしませんでした



e0126914_2375619.jpg

札幌駅から出るときにファイターズ号がいました
なにかいいことあるかな・・・・


んじゃ明日は出張で東京に行ってきます
by team-nao | 2009-02-17 23:09 | おやつ | Comments(3)

バレンタインデー

今日は日本全国女子が男子にチョコレートを渡し愛を語らったり
義理のチョコを渡し八方美人系になったり
不義理のチョコを渡していけないことになったり
義務チョコということで何が何でも渡さなければならない環境だったり
自分チョコといっても普段からチョコが好きで買っているので
別に特別な思いはないという人がいたり
逆チョコということでコチョばされたり
違うか
男子が女子にチョコを上げるというチョコレート菓子業界の陰謀が進み
チョコレートの売り上げを伸ばそうという
2月14日は男子と女子とチョコレート業界の色々な思惑が重なり合う
まことにあやしい日であります



e0126914_16394113.jpg

e0126914_16395668.jpg

ということではありますが
実際チョコレートをいただきますと
チョコレート大好き人間の私には
非常にうれしいものです
今年いただいたチョコレート
ありがとうございます
味わって食べさせていただいておりますです

やはりバレンタインになると普段食べられないチョコレートをいただけるので
チョコレートに対する考え方も変わってきますね
以前は混ざり物のチョコレートはチョコレートにあらずと思っていましたが
ここ10年くらいで少し考えが変わってきました
チョコレートを噛んだ時に何層もの色々な味を
味わえる楽しみができましたね
また来年も美味しいチョコレートが食べたいです
by team-nao | 2009-02-14 17:13 | おやつ | Comments(0)
去年12月12日生キャラメルの箱だけ来たよ事件以来
また生キャラメルの箱が届いた
上司がteam-nao君来たよニコニコしながら言っている
事務所のみんなは知っている
中身はただの書類だということを
女子がとりあえず開封すると
team-naoさん
こっこれは・・・・・と私のところにすっ飛んできた
冷蔵用の冷たいやつに包まれたあれが出てきました
ものほんの花畑牧場の「生キャラメル」が入っていました
わーい ヽ(゜▽、゜)ノ わーい

e0126914_2281663.jpg


先日打ち合わせで
この業者の担当者と
箱だけ届いて
みんな落胆してたんだよと話していたら
(実際しょんぼりしてたのは僕ぐらいなものですが・・・)
シャレが効いてましてありがとうございました(笑)


花畑牧場といえば
雪まつりを前にがっつり稼ごうというのか
花畑牧場 札幌大通店と札幌アピア店にオープン
昨日ちょっと寄ってみたら余裕で買うことができたので
お気に入りの生キャラメル チョコを購入しましたん
生キャラメルについている週明けでした
わーい ヽ(゜▽、゜)ノ わーい

e0126914_2284074.jpg



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
YAHOO!スポーツの見出しから
【日本ハム】ダル投げず通常メニュー調整(日刊スポーツ)
【日本ハム】左腕ウィング、林初ブルペン(日刊スポーツ)
【日本ハム】中田が初特打で柵越え3本(日刊スポーツ)
モナ騒動吹っ切れた!? 「CHANGE」二岡に直撃(夕刊フジ)
【日本ハム】二岡、巨人は忘れた!?(日刊スポーツ)
ダル志願のブルペン125球、代表の責任感(日刊スポーツ)
【日本ハム】練習前に審判説明会(日刊スポーツ)
ダル“世界斬り”へ125球猛発進(デイリースポーツ)


今年はルールがちょっと変わるのですか?
15秒ルールって誰が計測するの?
まためんどくさいことやんのね
ルール決めたらちゃんとやってね審判団
特にあの人とあの人
ガンバレ審判団
ガンバレファイターズ


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
明日は恵方巻き食べて全力応援します
by team-nao | 2009-02-02 23:11 | おやつ | Comments(3)

リッツパーティー

e0126914_2344925.jpg

今日のおやつはリッツパーティー
私のリクエストで
シェフがアップルジャムを作ってくれたので
リッツに乗せてみました
甘さ控えめでばっちり
たっぷりのせていただきましたん
他には
 「チーズとキャビア」
 「バターとレーズン」
小岩井レーズン アンド バター的なのが欲しかったんだけど
売ってなかったので
バターを切ってレーズンをのせて
リッツではさんで食べたら
六花亭 マルセイバターサンドになりました
自家製マルセイバターサンドの出来上がり(笑)





****************************
差出人 : team-nao
あて先 : 北海道日本ハムファイターズ
件 名 : Challenge
****************************
本 文 : 

二岡選手へ

いろいろと週刊誌などを賑わせておりまするが
それをはね返して
ファイターズの一員としてがんばって欲しいと思います
野球のプレーで
新聞等の紙面をにぎわせてくれることを期待しています
ケガのことで調整面で不安もあるでしょうが
ベストを尽くしてください



ドーム通いのファイターズファンteam-naoより




ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
バンド活動しながらレフトスタンドで全力応援します
by team-nao | 2009-01-18 23:28 | おやつ | Comments(5)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31