カテゴリ:札幌( 3 )

e0126914_09201818.jpg


T.M.Revolution
T.M.R. LIVE REVOLUTION'17 ROUND HOUSE CUTBACK
ZEPPツアーラストはZEPP SAPPOROでした
楽しかった〜♫
50才のライブ参加の次の日のダメージは計り知れないものがあります(笑)

今日はおとなしく横になって
昨日WOWOWで放送された 
1月4日 日本武道館
T.M.R. LIVE REVOLUTION'17 ROUTE20を見ます~

by team-nao | 2017-03-20 09:27 | 札幌 | Comments(0)
e0126914_19292684.jpg

今日は札幌ドームへ行ってきました
ファイターズは名古屋に行っているので
野球はやっていません


e0126914_19303219.jpg

SA自由席チケットが抽選であたりました
金曜日届いたのでびつくりでした
予定をキャンセルしてこちら優先で・・・・


e0126914_193213.jpg

そんなに混まないかなと思ったら大間違いで
開幕戦ということもあるのか
熱心なサポーターが多いのか
たくさんのお客さんが来てました
開場時間よりちょっと遅く行ったのに開いてる席を探すのが大変でした


e0126914_19335758.jpg

ドーレ君けっこう身体やわらかいのね
コンサドールズセクシーな衣装で素敵です


e0126914_19352393.jpg

T-SQUARE 伊東たけしが演奏している間に
選手入場


e0126914_19384283.jpg

さあさあいよいよ始まりますよ


e0126914_19391886.jpg

ゴール裏のサポーターのように熱くはなれませんが
なんとなく応援していました
というか
悲鳴ばかりでしたが


e0126914_19393372.jpg

 ニトリ家具VSアイリスオオヤマ
もとい
 ラーメンVS牛タン
もとい
 白い恋人VS萩の月
もとい
 札幌VS仙台は
札幌が負けちまいました
2007/04/22以来の2回目のコンサドーレ戦でした
前回もJ2の時だったのね
これでコンサドーレ観戦成績1勝1敗です

レプリカでも買うかなと思ったら14,480円と高額だったのと
ファイターズレプリカの今年着るのも買っていないのであきらめました
昨年モデルは9千円台でセールしてましたがそれでも高いよね
今度はいつサッカー見に行けるかな
by team-nao | 2009-03-08 19:50 | 札幌 | Comments(2)

札幌まつり

6月14日(土)・15日(日)・16日(月)・17日(火)
北海道神宮例祭「札幌まつり」
今日は事務所の近くを山車が通過したので
ちょっぴり抜けて見学してきました
e0126914_2314481.jpg

e0126914_2315933.jpg

出遅れて行ったときには
もう神輿渡御の終わりかけでした
野球があったためお祭りにはいけませんでしたが
ちょっとだけ雰囲気を楽しめました

【ヤクルト戦のお土産】
e0126914_2344676.jpg

土曜日に買ってしまいました
ヤクルトの応援用のビニール傘
キラキラして素敵で去年から欲しかったのをゲット
「つば九郎」のパペットが超欲しかったのですが売り切れてました(>_<)
残念です
また来年チャレンジします

ノーモアデットボール
ノーモアピッチャーライナー
ウェルカム相手チームのパスボール


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績21勝10敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回<仕事のためやむを得ず欠席> 風邪をひいてもドームは休みません
ファイターズの成績はパリーグは37勝30敗1分で2位です 貯金は7
交流戦3位

e0126914_23181160.jpg

カビーかわいいね♪
by team-nao | 2008-06-16 23:15 | 札幌 | Comments(6)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30