カテゴリ:nikon( 11 )

一眼デジカメ Nikon3Ds 1,240g  この機材を買ったのはこのあたり 
e0126914_2351639.jpg
大三元等のレンズたち
    AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED 970g 
    AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR 1,070g 
    AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR 1,540g 
    AF-S NIKKOR 300mm F/2.8G ED VR 2,900g 
テレコンバーター
    AF-S TELECONVERTER TC-14E III
    AI AF-S TELECONVERTER TC-17E II
    AF-S TELECONVERTER TC-20E III


寄る年波で体力の低下に伴い
約6kgの荷物が重くて
毎回のドーム通勤でカメラ機材を運ぶことが
体に相当な負担を強いることになり
体力回復のために酸素カプセルを購入するも
毎日完全に回復することは事実上困難
マッサージチェアを使用しても日々疲労した体のメンテナンスに限界を感じ
もうカメラの運用は無理で
ベストな体調での撮影はかなわないものと思い
思い立ったら一心不乱に
機材にいくら投資したか考えることもできず
先週の燃えないゴミの日に
デジタル一眼レフ二台
レンズ6本や三脚脚立機材類を
札幌市指定のゴミ袋に詰め込み
ゴミステーションまで3往復
重かった
すべて捨てました


このカメラのおかけで
  ・ろっ骨骨折を2回(自己診断)
  ・雑誌の取材に間違われる
  ・怪しい人だと思われる
  ・女性から写真が欲しいといわれLINEの交換を申請されるも拒否
  ・2011年春から札幌ドームで使ってきましたがいまだ使いこなせず宝の持ち腐れ
  ・数々のパフェとともに
等等思い出の日々を記録してきましたがさようなら・・・







なんてことはエイプリルフールだよ









by team-nao | 2017-04-01 10:09 | nikon | Comments(1)

山燃ゆる

e0126914_22383596.jpg

手稲山に日が沈んでいきます
山に何かが落ちたような
山が燃えているような
不思議な空間でした
今日の15時30分前後です
日が暮れるのが早くなってるのを感じさせられますね
直接太陽を見てはいけません
目が痛いっす
フィルターとか買おうかな
わかんないから調べないとね

e0126914_223852100.jpg

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
巨人に行った人
巨人から来た人
皆さんそれぞれの道でがんばって下さい
というわけで大型トレードは実現してしまいました
そんな話も落ち着き
次に出てきたのはノリの話
トレードの話ではありませんが
もし獲得するとなれば
これまた
チームカラーが変わるような大きな影響が出てくる話ですね
ふー
変化について行けるかな

それはそうと
北海道シリーズのレプリカを「36 守護神」で作ってしまったので
もう来年は着れませんがな
今年のように「81 佐藤義則」→「81 よしい」みたく
また上から何か貼り付けようかな
それともお蔵入りかな・・・・・・

ファイターズ公式サイトの掲示板終わったんですね
また来年までやらないのかな
維持費かかるからってことなんですかね
開幕間近まで再オープンしないのでしょうね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoはダメ人間ですが
来年もおそらく北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
全力で応援していると思います
by team-nao | 2008-11-15 23:25 | nikon | Comments(5)
e0126914_22313437.jpg

有効画素数14.5メガピクセル
広角28mmから望遠101mm相当の撮影画角をカバーする
光学3.6倍ズームNIKKORレンズ搭載
そのほかいろいろ
COOLPIX S710を買って来ましたん
ほんとは去年この手のコンパクトデジカメを買っていたはずなのですが
道を踏み外してしまったというか
泥沼にはまったというか
一眼レフの世界に片足の爪先だけ入ってしまったので
購入を見送っていました
最近スナップショットを撮る機会もあったりして
このようなカメラも必要だったので色々物色して
迷っていたのですが
やっぱりカメラはニコンということで落ち着いてしまいました(笑)
nikonの派遣の人がかわいかったからではありません
 <カメラといえばNikonというただのNikon信者>
今までのコンデジは大事なところで数々の失敗を繰り返してきましたが
これで失敗作は減るかな
同じメーカーだと基本操作体系が似ているのがいいよね

さよならCOOLPIX 5200
e0126914_22553116.jpg

5.1 メガピクセル7.8~23.4mm(35mm判換算:38~114mm相当)
長いことお疲れ様でしたん(2004/06/27購入)

team-naoのコンパクトデジカメの系譜
COOLPIX880COOLPIX 5200COOLPIX S710


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日は試合なっしんぐ
ロッテは楽天と引き分けたため同率3位は変わらず
ファイターズの自力2位は無しと道新スポーツに出ていたらしいですね
いよいよ他力本願寺発動です
他チームの皆様へ
ロッテとソフトバンクには負けないでください
おながいします

なんか情けないっすね

やっぱりがんばれファイターズ
超がんばれファイターズ
何かなんでもがんばれファイターズ

e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)
 前半は無理っぽいです
○日本シリーズは
 11月1日(土)~
 仕事が入っておりまする(T_T)行けそうもない雰囲気
 第四戦以降なら行けそうです

明日はどんなことがあっても絶対に勝つぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦61試合 成績 34勝27敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム54 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 66勝67敗2分で<3位です ロッテと並んでます> 借金1
 首位とは9差 2位オリックスとは3差
 オリックスのクライマックス出場マジックが7になりました
by team-nao | 2008-09-19 23:14 | nikon | Comments(3)

停電のお昼休み


e0126914_21352318.jpg
今日のお昼休みはビルの電気設備の点検のため
全館停電
電子レンジ・冷蔵庫・蛍光管・空調・鯖もパソコンもなにもかも電源オフ
お昼はテレビも見れないので
停電前にお弁当をレンジでチンして
はるみちゃん家でランチしましたん
外でごはん食べるの気持ちいいねぇ~
ひとりぶっちだけど
鳥さん達がチュンチュン歌ってそばに来たりして
お友達みたいですね
e0126914_2135399.jpg

そしていつものあの行進曲とともに
アリさんが出てきておやつを狙っています
デンデンデンデン デンデンデンデン デンデンデデーン♪
(by Tom and Jerry)


e0126914_21355420.jpg

ミツバチはっち君も来ました
おいすぃそうに蜜を吸ってます

e0126914_2136923.jpg

おー雪が降ったー!
と思ったら花が落ちて雪が積もったようになっています
「ハクウンボク」という木の花が落ちてきれいです

e0126914_21362976.jpg

土管があります
ここから地下に入ってボーナスステージ
コイン取り放題やん(by スッパーマリオブラザース)
という停電なお昼休みでした


e0126914_21364736.jpg

んで時は過ぎて夕方
家に帰ってから自転車に乗って買い物に出かけたんだけど
夕焼けがきれいだったからついつい夕日を追いかけて
海まで行ってしまいました
小樽ドリームビーチから沈み行く太陽を眺めてたそがれてましたん


e0126914_2137517.jpg

その帰りに山口神社がありましたので
B☆B隊長はいませんが参拝しました
e0126914_21374078.jpg

なんか神社は
やばい状況になってましたが
とりあえず
パンッパンッと
100回参拝まであと83回


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ジョーンズが退団決定
やりー
とっとと荷物まとめて引き揚げたようです
おつかれー
もうあの応援歌を歌わなくて済むかと思えばほんとに気が楽になりましたん

あのやる気のない横浜に大量失点!
今季初の二桁失点だって
グリン投手はどうしたんでしょう
前回のあのしっかりした投球はいずこへ
宮本投手もあれれっ
今日は投壊ってことで
負けましたー

よかったこと
・紺田選手のホームラン
・渡部選手(どさんこ)初マスクandヒッツ

★緊急警報★
稲葉選手にデットボール
小指にあたったみたいだけど大丈夫?
お百度参りペースアップしなきゃなんないかな

ノーモアデットボール
ノーモアピッチャーライナー



ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績19勝8敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回<仕事のためやむを得ず欠席> 風邪をひいても休みません

ファイターズの成績はパリーグは35勝28敗1分で2位です 貯金は7
交流戦2位
明後日は札幌ドームで巨人戦
めっちゃ全力応援ですよー
by team-nao | 2008-06-09 21:40 | nikon | Comments(2)
e0126914_2301418.jpg

お昼休みはカメラを持ってぶらりと歩いてみると
花粉症の元凶の白樺の木から
プンプンプン粉が出ているような出ていないような
やっぱり出ているんですよね
帰ってきたらやられてました
はるみちゃん家の桜が咲いてましたよ~
あそこでお花見もいいかな
あんまり人こなさそうだし
e0126914_23494.jpg

e0126914_2342212.jpg

e0126914_2343450.jpg
e0126914_2344594.jpg


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
仙台で楽天戦でしたね
YAHOO!動画で応援してましたん
岩隈調子いいじゃん
本物か!?
ファイターズ先発の吉川は前回同様制球難で自爆テロリズム
稲葉選手と信二とスレッジしかヒット打ってません
昨日の余韻に浸ることもできず
恐怖の地元最強伝説に負けてしまいました
ほんとに楽天球団は地元で強いですね
明日の先発は卓球部門球拾いの野球小僧さーんでーす
卓球が強くなれば野球も強くなれる伝説で
卓球もがんばっておくれ
今日はスーパーマリオやってたらしいです
なんかスーファミやりたくなってきたな

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績10勝4敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

成績的には15勝13敗1分でロッテに抜かれて3位です
by team-nao | 2008-04-25 23:32 | nikon | Comments(4)
e0126914_22403017.jpg

AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G
レンズ買ってきますた
来週ファイターズディナーショウあるから写真撮りまくろうと思って
撮りまくるというか普通に撮れればいいんだけど
今のままでは
室内なので手ぶれ必至
持っているコンパクトデジタルも古い機種なので
あまり上手に撮れないかも
自信なし
ちゃんと撮れないとさみすぃーことになるので
手ぶれ防止顔認識機能付コンパクトデジタルカメラ
でも買おうかと思ったけども価格は4万円弱
対する一眼レフ用の手ぶれ防止機構のついた
ちょうどいい望遠ズームレンジの交換レンズは8万円強
e0126914_22405965.jpg

どうしましょ
せっかくの一眼デジカメNikon D80が宝の持ち腐れになってしまうので
思い切って交換レンズを購入した次第
たぶんこれで
失敗が大幅に減るのではないかと
早速D80に装着!
e0126914_22411848.jpg

なんまらかっくいいじゃん
練習しないとね
宝の持ち腐れにならぬようがんばりまっす
e0126914_22414822.jpg


北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム金子誠らがファッションモデル(日刊スポーツ)
日本ハム吉川、山本ら来季契約にサイン(日刊スポーツ)
日ハム・吉川、2.5倍の1500万円=プロ野球・契約更改(時事通信)
外れ外れの1位だから!? 日ハム、多田野に渋チン(夕刊フジ)
ハムが多田野に複数年契約の提示も(日刊スポーツ)
日本ハムが4巡目指名村田と仮契約(日刊スポーツ)
日本ハム立石が現役引退、球団職員へ(日刊スポーツ)
日本ハム稲葉がオフ返上で精力的に調整(日刊スポーツ)
複数年視野?日本ハムが多田野にあいさつ(日刊スポーツ)
ダルがライバル韓国とニアミスも無関心(日刊スポーツ)

多田野ってなんか事件あったの!?
吉川投手2.5倍だって言うけど
活躍貢献度からしてもっとあげてもいいような感じもしますがどっすか

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
07シーズンteam-nao直接観戦応援成績37勝26敗3分(オープン戦除く)
来年もきっと全力応援するよ
by team-nao | 2007-11-28 22:46 | nikon | Comments(3)
若い女の子のブログならまだしも
40才ダメリーマンのブログの題名には超ふさわしくないがご勘弁を
「もう恋なんてしない♪ by 槙原敬之」
あーこの曲がずっと頭から離れない
昨日の恋愛賞味期限の結果のせいだ!
参加ぐらいさせてよね
賞味期限ったってね
腐る寸前が熟しておいすぃってこともよくある話だし
恋するぞー!
って気合入れるほどのことではありませぬ
ほのかな恋がいいな

そんなの誰も聞いてはおりませぬ

っていうことでいつもの日記戻りまして
今日は一眼デジカメもってお昼のお散歩
芸術の秋が終わらないうちに私も芸術の秋を楽しみます
事務所横の銀杏並木道
風が吹けば
葉っぱが舞い上がり
ものすごいことになります
e0126914_22581176.jpg

はるみちゃんちの
おととしの台風で折れた大木
e0126914_22593151.jpg

近代美術館の切り株に
誰かが銀杏とどんぐりを集めて置いていったようです
e0126914_2305120.jpg

寒かったけど
日が当たるところはポカポカとしています
青い空気持ちいいですね
e0126914_2322232.jpg


丸井今井では第100回記念
全国うまいもの大会が開催されています
マイミクさんたちがうまそーな物食べているので
私もたまらず
仕事帰りにデパートの催事にダッシュして行ってきますタ
e0126914_23102631.jpg

宮城 牛たん炭焼 利久
牛たん弁当1,365円也
うまいわマジうまい
歯ごたえandこの味付け
ンマー
e0126914_23132131.jpg

伊達 中井栄策商店
キンキのいずし
いずし大好き
きんきなんて高級魚でいずしだなんて
ンマー
第一弾は終了
また買いにいこっと
19日までやっているそうです
んで
久々にケーキ
e0126914_23355355.jpg

丸井地下のラ・ボムベール
大大大好きなブルーベリータルト ル・ショコラ他6個ゲット
ひとりケーキバイキングやねん
あーしーあーわーせー

北海道日本ハムファイターズヘッドライン
日本ハム中村泰が入団会見(日刊スポーツ)
日本ハム梨田新監督がダルの球に白旗?(日刊スポーツ)
日本ハム梨田新監督が10日に再度沖縄入り(日刊スポーツ)
日本ハム陽がダルビッシュ対策を明かす?(日刊スポーツ)
ダルに名誉と勲章!来季開幕&Gグラブ(日刊スポーツ)
日本ハム武田勝が追突トラブルに遭遇(日刊スポーツ)

かまほられてしまいましたね
まさるさん首大丈夫かな

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
07シーズンteam-nao直接観戦応援成績37勝26敗3分(オープン戦除く)
来年も全力応援するよ

死亡推定日
診断書
team-naoさん(本名でやってみました)は生まれて40年と328日経過しています。
team-naoさんの死亡推定日は、2020年1月3日 です(残り12年)
52歳でその生涯を閉じます

はやっ
めっちゃはやっ
しかも正月に・・・
正月だから餅をのどに詰まらせてかな
老人か!?(タカ&トシ風に)
by team-nao | 2007-11-09 23:32 | nikon | Comments(4)

夕方のお散歩

夕飯食べて
外はまだ明るかったので
カメラを持ってお散歩しますた
e0126914_20522877.jpg

うちの庭の散りかけのつつじ

e0126914_20525080.jpg

私的にめずらしい手稲山のアングルだったので
山をパシャリ
なんかスイスみたいやん

e0126914_20531322.jpg

そして野良猫君
黒猫でなくて良かった
野良にしてはちょっとよさげな猫
脱走猫か?
連れて帰るかってか
部屋の中に動物いるのはちょっと無理なのでそのまま放置
さすがに暗くなって
シャッタースピードが遅くなってきたので
手振れしまくりまくりすてぃ
もうダメだ
今日の撮影はおしまい
ろくな写真が撮れませんがな

今日の北海道日本ハムファイターズ
今日は広島市民球場で広島戦
あおまんと氏が北海道から広島に乗り込んで
全力応援!そのかいあってか
我がファイターズ
なかなか打てないホームラン攻勢で
なんと4本も打ちまして
快勝しました
交流戦優勝がかかっています
もう横浜戦の時石井琢郎2000試合出場記念の時のように
空気読みません
今日は広島新井の1000試合出場だったが
そんなことで空気読みません
そんな余裕ありません
ロッテを突き放すのです
あおまんと氏!よくやった
そのまま帰ってくるな
明日も全力応援しなはれ・・・!
私は明日もラジオで全力応援!
ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな
by team-nao | 2007-06-19 20:50 | nikon | Comments(0)
次期デジカメはコンパクトデジカメで
SONYのW200かNikonのP5000のどちらかにしようかな
と思っていた
それがこんなものを買ってしまった
超予算オーバーの超オーバースペックスペシャル
デジタル一眼レフNikon D80が手元にある
デジタル一眼だって入門機があるだろうに
なぜかここまできてしまった
それには伏線があった
友人と
「デジタル一眼はね
 入門機買ってもすぐに物足りなくなって
 上級機買うんだって
 新聞に書いてあったお」
のやりとりがありNikon D40x等の入門機ははじいた
さらにどうせズーム買うならでかいのがいいしょ
大艦巨砲主義的(戦艦大和)な血が騒ぎ
最大500mm(35mmフィルム換算だと750mm)の超望遠レンズ
SIGMA APO170-500mm F5-6.3G
にたどりついたのである
一眼レフカメラをろくに触ったことも無い私が
こんなものを使えるのか疑問あるが
がんばってみようじゃないの
カメラ小僧になりまっす
e0126914_2315509.jpg

購入はヨドバシカメラ
ポイント換算では価格コムの最低価格より安かったよ
ねちっこく交渉すればまだまだ安くなるかも
交渉下手な私は「安くなるのー?」
店員「これでいかがですか」の1回こっきり
まあ予想していたより値引きしたので即決しますた

んで早速昨日ドームに持ち込みました
重かった~
以前から隣の隣の人がデジタル一眼レフ望遠ズーム付
持ってきててすごいなぁーと思い少しあこがれていたのですが
私のズームの方がふた周りぐらいでかく
あれっそんなにでかくなかったんだ
となりのおじさんには「バズーカか!」と突っ込まれ
なんか恥ずかしさを感じてしまいました
とりあえずパシャパシャとシャッター押しまくり
やはりちゃんと撮れているものあまりありませんでした
カメラの勉強しなくては・・・・・
e0126914_23183081.jpg


昨日の北海道日本ハムファイターズ付けたし
そうそう昨日は
久々にオーロラビジョンに映りました
「今日も勝って13連勝」のボード
e0126914_2320489.jpg


YMCAで牛乳10リットルゲットしたいのだが
またもやだめでした残念
恥ずかしさを捨てて激踊りしないとだめか!?
反省会のとき広島応援団と互いの応援歌を歌いあっこしました
なかなかいい雰囲気で帰れましたね

今日の北海道日本ハムファイターズ
今日は試合なし
明日は松山でヤクルト戦
ラジオで全力応援します
ガンガレファイターズ


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな


材料用置場 削除してはなりませぬ


バナー

e0126914_05102288.gif
e0126914_0284015.gif



e0126914_2325104.gif




e0126914_055582.jpg

兎子さん

e0126914_10275676.jpg

中田翔 アメブロ



e0126914_1638487.jpg

坪井 アメブロ



e0126914_1631037.jpg

木下



e0126914_14365144.jpg

王子



e0126914_14383964.jpg

青マント



e0126914_14391687.jpg

sweetie


e0126914_13421915.jpg

江尻横浜



e0126914_1327228.jpg

Twilog



e0126914_22424538.jpg

大村 巌コーチ


e0126914_1012384.jpg

25 宮西アメブロ


e0126914_2316175.jpg

41 キャプテンプロジェクト

e0126914_11312030.jpg

42木田


e0126914_19162240.jpg

I Love H.N.F.


e0126914_19174116.jpg

I Love H.N.F.Black



e0126914_14144132.jpg

ジャンプ中毒モバイルQRコード


e0126914_955644.gif

ファイターズ


e0126914_1183333.jpg

武田久投手


e0126914_10363372.jpg

林昌範投手


e0126914_23253190.jpg

野球小僧


e0126914_1036755.jpg

吉井コーチ


e0126914_2331525.jpg

マイケル



e0126914_10441766.jpg

ダル君


e0126914_10443884.jpg

坪井選手


e0126914_10452665.jpg

賢介選手


e0126914_11214631.jpg

八木投手


e0126914_1122611.jpg

弥太郎さん


e0126914_15333753.jpg

しょこたん


e0126914_15552268.jpg

ビーサイ


e0126914_1555465.jpg

広島


e0126914_1644892.jpg

ロッテ



e0126914_924511.jpg

江尻投手



e0126914_9335580.jpg

八木投手アメブロ



e0126914_9494487.jpg

武田勝投手



e0126914_9564999.jpg

豊島明好投手



e0126914_1065173.jpg

尾崎捕手



e0126914_1029571.jpg


ダース ローマシュ匡 投手



e0126914_21183441.jpg

mitsuさん






amazonリンク
e0126914_23273289.jpg
機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 (12) (角川コミックス・エース 90-12)

by team-nao | 2007-06-07 21:08 | nikon | Comments(3)
e0126914_2315150.jpg


SONYにしようかNikonにしようか迷った
カメラのことはあまり詳しくはないが
カメラといえばNikonという
ただのNikon信者である
デジカメではSONYのサイバーショットブランドが
幅を利かせており
ミーハーな私にしてみれば興味をそそるブランドであり
確かに手にしてみると魅力的な部分もあったりする
昨日の時点では
SONYのDSC-W1-Bにしていたのだが
バシバシカメラの店頭でいきなりNikonの応援販売員につかまり
話を聞いているうちに
昨日の決心が鈍ってきた
そして今度はSONYの応援販売員の説明を受け
バシバシカメラをひきあげ
ビックリカメラへと向かった

ビックリカメラは店頭ポップが高めの値段で書いてあったが
バシバシカメラの値段をチェックしてきたのか
バシバシより安い新販売価格がマジックの手書きで書いてあった
ビックリカメラのSONY応援販売員は
人気です、売れてます、液晶が大きいですということをアピール
そして別なビックリカメラ純正販売員は、
 どんな用途でお使いですか?
 比較検討されてるものはありますか?
等等聞いてそれで それぞれの良い部分の説明
でやっぱりSONYの大きな液晶にも気をひかれたが
手にしてみて操作体系が壊してしまった
Nikon COOLPIX880とそんなに変わらない
COOLPIX 5200がなじみ
決定してしまいました。
ちなみにNikon製品を買うとTシャツがもらえるとか
必ず何か当たるキャンペーンをやっていたのも
Nikonに傾いた理由のひとつ
ビックリカメラの純正社員がかわいかったから
というわけではありません

帰ってイロイロやっているうちに
カメラ直結のACアダプタは別売りということに気がつき
5000円の出費が・・・
家で使うときが8割以上の私は
カメラ直結のACアダプタ必需品
旅行から帰ったら買いに行くことにしよう

本日お買い物ツアーのため 自転車おやすみ
写真は なくなられたCOOLPIX880をCOOLPIX 5200で撮影

ビックリカメラ 
 COOLPIX 5200 45,100円 ポイント15%
 SD128MB 10,479円 ポイント15%
by team-nao | 2004-06-27 23:02 | nikon | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31