カテゴリ:sony( 3 )

【神降臨】torne(トルネ)

e0126914_21231831.jpg

sonyからPS3®専用地上デジタルチューナーtorne(トルネ)が3月に発売されます
希望小売価格9,980円
これでをPS3に取り付ければHDDレコーダーに大変身
我が家のPS3は買ってすぐに改造して500GBに大幅容量アップしてありまする
容量は十分ではないかもしれませんが
予備のHDDレコーダーとしては十分です
しかもPSPのリモートプレイに対応しているので
家の中のテレビから離れたところでもPSPで録画した番組やテレビを視聴可能
(今はジップロックに入れてお風呂で見てます)
さらにPSPに書き出しも可能(つまりお出かけ転送)
いたれりつくせり系
「プレイステーション 3」地デジレコーダーパック(PS3本体+torne)は42,800円ですので
安いHDDレコーダーより低価格で地デジ録画環境が構築できます
HDD増設しても50,000円程度で収まります
PS3のブレイクになるかもしれませんね

これは買いです
深夜アニメ専用レコーダーとして活躍しそうです(^_^)

BSデジタルチューナーが付いていればもっといいんですが
BS11の週末アニメとWOWOWの見たい海外ドラマがかぶってるんだよね
BSデジタルチューナー付きの販売もよろすぃくお願いします



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ハムが15歳スケート娘「スカウト」へ◆ニッカン
バンクーバー五輪出場を決めたスピードスケートの高木美帆ちゃん
公式戦の帯広開催の時にファイターズガールとしてオファーの可能性あり
ダンスのビデオをテレビで見たけどなかなかかっくいかったよ
楽しみだね~
今年は帯広にいけるかな


◆◆


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦で集合ですよ~(遠いな~)
team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_2222636.jpg

by team-nao | 2010-01-14 22:06 | sony | Comments(0)

行き詰った時には

e0126914_1463737.jpg
攻略本だよねやっぱり
ロールプレイングゲーム
最後までやったことない私には
これは必需品です
こないだ買った
ファイナルファンタジーⅦクライシスコア
まだゲームの序盤ですが
行き詰っています
強力なボスキャラの前に
やられ続けて通勤のバスの中で涙ものです
進めません
これで先に進むことができちゃうかな

今日の北海道日本ハムファイターズ

日本シリーズチケット抽選予約はなんとか
全日6回分の抽選権を獲得できました
当たるかな
来週16日午前10時発表
どきどき
その前にたたかなければならない
かもめさんチームと
いよいよ明日から対戦ですね

クライマックス第2ステージは勝って!勝って!勝って!日本シリーズに進出するぞファイターズ!


ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな
e0126914_1465312.jpg

by team-nao | 2007-10-12 23:48 | sony | Comments(0)
e0126914_22404557.jpg

新型PSPは明後日20日発売だが
FINAL FANTASY VIIの新型PSP同梱版が先週の13日に発売されました
新型PSPはワンセグチューナーがつながるので買う気満々でいたのですが
(現行型はワンセグチューナー使えないんだそうです)
ビックリカメラに行ったらたまたま出くわしてしまいますて
ついつい買ってしまいました
e0126914_22412141.jpg

この新型PSP同梱版は予約しなければ買えない代物のようだったので
これはチャンスとばかり手にしてしまいました
PSP用のワンセグチューナーは
ワンセグチューナー難民になりたくないので
ここは確実にと
amazon.co.jpで予約済み
20日発売開始なので
21日か22日には届くかな
e0126914_22414674.jpg

77,777台の台数限定
PSP本体はオリジナルイラストが描かれた特別限定仕様
シリアルナンバー刻印モデル
改めて限定という言葉に弱い私
私の番号は72286で微妙な番号
おまけのイヤホン
e0126914_22423829.jpg

特典のソード型ストラップ
e0126914_22421883.jpg

んでせっかくなので
ゲームのほうもちょっとやってみる
ロールプレイングものをクリアーしたことのない男が
果たしてゴールにたどり着けるのか・・・・・
とりあえず通勤のバス車内でやってみる
最初のうちだからそれほど難易度も高くなく
すんなりと進んでいく
ガイドブック買わないとダメかな

今日の北海道日本ハムファイターズ
金子会長の技ありタイムリー
ひちょりホームランなのに全力疾走
やったねひちょり
DHで出場の稲葉選手は4打数2安打で少し安心
走りを見ると痛痛しい感じ
7回まで武田勝投手はランナー出しながらも無失点
8回の武田久は完璧
9回のマイケルがノーアウト2塁
ひやりどきどきから抑えきりますた
勝ちましたよん
武田勝投手のヒーローインタビューはかぶりものなしでした
ちょっと残念

吉川投手登録抹消
今シーズンはもうだめですね残念です
日本シリーズには間に合うか
誰をファームから上げる!?

他球場の
ソフトバンクvsロッテ戦は
ファイターズ戦終了後すぐにロッテを全力応援
9回1アウト満塁サブローライトフライ素敵ー!
っと思ったら3塁ランナーオーティズタッチアップしホームタッチアウト
ロッテのさよ~なら~勝ち~とはなりませんでした
が連戦中の延長戦はボディーブローのように
後から体に来るよん
両チームとも粘っこくやっておくれー
馬原153km/hをTSUYOSHIにぶつける
いけませんねー
殺人球ですよ
そうやってライバルチームをつぶすのですか?
11回2アウト1-2塁でサブロー
またまたさよならのチャンスにサブロー
あーあまたしてもライトフライ
12回突入!ロッテピーンチ
ソフトバンクに1点勝ち越されてしもうた
ロッテはそのまま敗戦
疲れたね
よそ様の試合なんぞ見るんじゃなかった
でも12回まで引っ張ってくれたロッテおつです
これはいずれソフトバンクに影響が出てくるものと信じています

明日はマー君とダル君対決
すごいね
残り試合であと2回マー君とダル君対決があるのではといううわさもチラホラ
どうなんでしょう

北海道日本ハムファイターズ勝ちましたがギリギリの首位キープです
絶対勝つぞファイターーズ!
んで
他力本願でロッテさんガンガッテソフトバンクやっつけてね!
ロッテさん連日連夜の延長戦お疲れです
その調子で明日も延長戦でおながいします
ソフトバンクさんも疲れさせてあげてください
んで
絶対シーズン1位通過するぞファイターズ!
んで
クライマックスシリーズを制して優勝するぞファイターズ!

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな
by team-nao | 2007-09-18 22:45 | sony | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31