<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日は大掃除もそこそこに
買い物もそこそこに
気が付いたら
年越してた

今年も色々あったが
来年も色々あるのかな

おやすみ

そうそう年越しは
沖縄そばでした
by team-nao | 2004-12-31 22:40 | ダメ人間 | Comments(0)

暖房の調子が悪い

何がどうなのかわかんないが
業者を呼んで見てもらった
ボイラーの調子が悪いわけでもなく
配管も問題なし
ちゃんと循環水が部屋まで
結構高い温度で来ている

温風ファンにほこりがたまっていたのが
温度が上がらない原因だったようで
寒い日は22度以上行かない感じだったのが
ファンを掃除したら
軽く30度まで上がる
暑い!暑すぎるぜ!
まるで南国
ビールだ
ビールの季節
by team-nao | 2004-12-29 22:39 | ダメ人間 | Comments(0)

忘年会

今年は
仕事納めの前の日が
忘年会
仕事納めの日は実質何も仕事していないので
多少救われるが
定刻のとおり出社なのでつらい
さらに
ハードな旅行でくたくたの状態で忘年会

2次会は半分寝ていた
しんどかった
眠い
by team-nao | 2004-12-27 22:38 | ダメ人間 | Comments(0)

疲れたけどね

山が燃える
e0126914_22371375.jpg


山が噴火しました
危険が危ないです


朝の行きのJRは遅れて来て
接続の空港便に間に合うかどうか
はらはらさせられ
時間通り空港に着いたかとおもいきや
前日の大雪のせいで飛行機の機材繰がつかずJALが1時間以上遅れ
何のために5時に起きたのか
更に羽田空港から接続のバスにも乗れず
モノレールと電車でディズニーシーへ
東京駅の乗り換えにはまいった
京葉線のホームは500メートルほど離れているし
これじゃ1駅じゃん

とかなんとか言ったところで
ディズニーシーのゲートをくぐるとそんなことは忘れてしまった

帰りのJALも30分遅れ
千歳から札幌行きのJRは快速でないし
しかしながら
帰ってきたらそんなことはもうどうでもいいこと

すっごく身体は疲れたけど
楽しかった

以上



2004-12-26 23:43:59投稿



teamnao2004-12-28 14:21:51
浦安に一泊したんですけど
ハードな日程でした
足がぱんぱん

ホテルに帰ったのは23時30分頃
翌朝起きたのは6時頃
ホテルのバスに乗ったのが
7時40分
結構いい部屋だったのですが
ちょっと寝ただけ
もったいない感じ
でもシーが楽しかったら良しとしておきます

そして月曜日は忘年会
死んでました


よっしーな2004-12-28 08:48:05
もしや日帰りで?ひえー!元気!
by team-nao | 2004-12-26 22:34 | ダメ人間 | Comments(0)

海の底

e0126914_2234120.jpg


クラゲだらけ

ショーの
アリエールの下腹が出ていた 撮影不可

マーメイドラグーン

e0126914_22343983.jpg

アラブ関係
アラブの国にいたりいなかったり
モスクのようでモスクでなアラビアンコースト
by team-nao | 2004-12-25 22:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

アブスライダー

e0126914_22314642.jpg


きてます
かなりきてます
効果あり
昨日5分×5回やったんだけれども
上半身全体的に軽い筋肉痛
心地よい痛みである
気のせいだと思うのですが
体が締まったような気がする
昨日やっただけで
こんな感じだから
続けてみたら
どんなことになるか楽しみ
説明書には1日1回5分やってくださいと書いてある
テレビ見ながらはちょっときついかも
5分間時計を見ながらやると集中出来ないので
パソコンにタイマーのフリーソフトを入れて
5分経つと「終わり」とパソコンが喋るようにした
これはいい
非常にいい
去年今年と年始の目標は「ボブサップ化計画」
来年は「筋肉創世記」にしよう
紙に書いて壁に貼っておこう
by team-nao | 2004-12-24 22:30 | ダメ人間 | Comments(0)

クリスマスケーキ

昨日会社でクリスマスケーキが支給された
本日いただいた
例年は後楽園ホテルのケーキであったが
今年から納入先が変わったので
楽しみでもあり不安であったりもしたが
味的には
素直な味付けで美味しくいただけた
今日は2/3食べた
ちょっと食べすぎかな
明日の朝ごはんもケーキ

e0126914_22295529.jpg


よっしーな2004-12-25 13:45:53
そうです!
ハバネロでした!
ぜひ試して感想を聞かせてくださーい!


teamnao2004-12-24 13:00:30
私の働いているところは
福利厚生がほとんどないので
これくらいしてもらわなければ・・・

1週間ぐらいならケーキのみで
生活できるかも

ハバネロのピラフですか?
知りませんでした。

『激辛ハバネロピラフ』

これですね
みてるだけで
鼻が汗ばんできました



よっしーな2004-12-24 08:49:09
すごい!いい会社なんですねー。
でも毎食がケーキはつらいですー。

そうそう、あの唐辛子の怖い顔のキャラ(すみません、名前が思い出せなくて)の冷凍食品が出ましたよね。
ピラフ、だったかしら?
先週くらいの日経新聞に出てました。
もう試されましたか?
by team-nao | 2004-12-23 22:29 | ダメ人間 | Comments(0)
月9ドラマを久々に
最初から最後まで欠かさず見た
シュチエーションがね
良かった

①主人公は昔スキーの選手で
②今はリーマン
③アラスカでオーロラを見たい

①おいらだって昔はスキーの選手だった
②おいらもリーマン
③アラスカに行きたいと思ったことはあった

共通点だらけである
しかし
ドラマのストーリーとは違い
ディスクジョッキーの後輩女性に言い寄られだまされることもなく
1年前に分かれた女に言い寄られ断ることもなく
職場の同僚の色恋沙汰に巻き込まれることもなく
重い病気の彼女もいない
のが現実
全然共通点ないじゃん

まあそれはさておき
久々に楽しい気持ちになったことは確かである

最終回はもうちょっと盛り上げて欲しかった
ような気がする
もの足りない

歌も良くない

e0126914_22281414.jpg


teamnao2004-12-24 16:14:58
だいぶ前ですね (笑
キムタクと山口智子のが最後かな
キムタクと松たか子だったかな
わかんなくなってる


賢2004-12-23 17:40:44
息子が保育園で女の子にラストクリスマスって面白いよ,といわれ見た。

1分で「寝る」といった。彼は,アニメだと思っていたようだった。

父は昔、中山美穂とギバちゃんが出たとき以降月9は見たことがない。
by team-nao | 2004-12-21 22:26 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_22263878.jpg


土曜日は映画を見に行ってきた
Mr.インクレディブル 吹替え版
声優は
黒木瞳 素敵
三浦友和 びっくり
宮迫もそこそこ いいかんじ
字幕版は見てないけど
これは吹替え版でいいのではないかと思う

DLPシアターだったので
画像も綺麗で良かった

ただね
夫人の手足が伸びるのって
ワンピースのルフィーぱくったの?ってな感じをもった
まあその分差し引いても
合格!

二作続けてアニメ作品を見てしまった
前回はハウルだったな

今度は何を見に行こうかな
スターウォーズは6月だし
待ちきれない
そうそう山登りの映画見たいんだった
なんてたっけなー
たしか正月ロードショー
それにしよう

運命を分けたザイル

これこれ
by team-nao | 2004-12-20 22:24 | ダメ人間 | Comments(0)

かしら

e0126914_2224166.jpg


道路に鮭のかしらが
落ちていた
ゴミの日ではないのに
生ゴミを出した人がいて
それをカラスがつっついたのだろう
道の真ん中に
いきなりこんなものが
落ちているとびっくりするものだ
ちゃんとルール守ってゴミ出してよ

というか
もったいないからちゃんと食べよう
ほっぺのところなんて
すごくおいしいと思う
by team-nao | 2004-12-19 22:23 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao