<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日も明日も空港

e0126914_1432357.jpg

今日も新千歳空港に出没
実は明日も空港でうろうろしてます
札幌市内~新千歳空港の連絡バスは片道820円なのですが
明日から1,000円に値上がりします
JRは札幌駅~新千歳空港駅は1,040円35分
バスは1時間~1時間半
どっちにしようかな
安かったから時間のあるときはバスで行ってたんですけどね
こんなに値段が近くなるとね・・・
by team-nao | 2005-03-31 14:32 | ダメ人間 | Comments(0)

トラブル

ヤフオクでトラぶった
私はまったく悪くないのだが
いささか子供じみた真似をしてしまった
大人気ないというかなんというか

仕事でトラブル発生
私はまったく悪くない
納入業者め
菓子折りのひとつでも持って
あやまりに来るかな

トラブルはごめんだ
疲れる

最近愚痴ばかりだ
このままではいけません
新年度に向けて気持ちを入れ替えましょう

今日はサッカー勝ったしな
おいらにも追風吹いてくれ

今日のペプシのマリオ
3.MARIO FLAG
あと27種類
e0126914_14313990.jpg

by team-nao | 2005-03-30 14:30 | ダメ人間 | Comments(0)

どょーん

スマトラでまた地震ありましたね
だいぶ被害出ているようで
こわいこわい

最近東アジア方面で
地震が頻発してるような気がしますが
気のせいかな

こわいこわい

最近
疲れ気味かな
やる気もないし<それは今に始まったことではないが>
なんかね
体がね重いんです
実際重くなってたりするんだけれど
ふー

駒大苫小牧負けてしまいました
どょーん
仕事が立て込んで最初から見れなかったんですが
9回の表には間に合いました
4-0で負けてるし

明日はサッカーです
みなさん
埼玉スタジアムの方を向いて
全力で応援しましょう<全力出るかな>

今日のペプシのマリオ
1.MARIO STAND
あと28種類

e0126914_1430526.jpg

by team-nao | 2005-03-29 14:28 | ダメ人間 | Comments(0)

JENS SpinNet 合併

e0126914_14283627.gif

今日メールが来た
合併しますが今までどおりのサービスしますって
でもね
日本テレコムのODNのプランと
私の契約してるJENS SpinNetのプランでは
契約内容に大きな差があったりする

ODNはJENS SpinNetと比べて
基本料金は安いけど
ホームページの容量が少ない
ウィルスチェックは有料
メールボックスは容量が少ない
かなりの差である

いずれはODNと統合されるのかな
っていうか
日本テレコムの親会社はソフトバンク
ってことはヤフーBBと一緒になるのだろうか
Yahoo!BBかー
プロバイダとしてはどうなのだろう
ホームページサービスってったって
GeoCitiesじゃね
重そうだし

今GeoCities見てみたけど
結構さくさく動くね
300MBで月525円かー
安いしいいね
どうしようかな
そろそろ乗り換え時かな
どっしようかなー
by team-nao | 2005-03-28 14:27 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_14272464.jpg


運命を分けたザイル
こんなに生々しい山岳映画ははじめてみました
痛さ
寒さ
孤独の恐怖

究極の選択
なにか人が生きていく上で
ぎりぎりのところを表現しています
いやー夢に出そうだ

山岳映画の有名どころでは
クリフハンガーやバーティカルリミット
がありますが
ちょっと違うかな

本格山岳映画っていうのは
K2/ハロルドとテイラーかな

検索してみると
山岳映画ギャラリーがありました
他にも結構あるものですね
機会があれば是非とも見てみたいと思います
by team-nao | 2005-03-27 14:26 | ダメ人間 | Comments(0)

雪ふりまくり

e0126914_14253497.jpg


昨日の夜遅くから降り出した雪は
朝には10センチぐらい積もってました
夕方になって急に降り方が強くなり
真冬に逆戻り
小樽-札幌間の高速も通行止めになりました
寒い!
昨日までの暖かさはどこに行ったのか

今日は
サッカー
日本 対 イラン
全力で応援しましょう
by team-nao | 2005-03-25 14:25 | ダメ人間 | Comments(0)

人出

e0126914_14233498.jpg


札幌駅で打ち合わせのため
夕方出かけたところ
駅のサテライトスタジオの前は
大変な人だかり
AIR-G!(北海道のFM)の番組の
ゲストがB'z
大変なことになってました
昨日のゲストは中島美嘉
昨日だったら人だかりをかき分けて見てたかな


さてさて
今日は甲子園に駒大苫小牧が登場
あっさり2-1で勝ちました
よかったよかった
林君大活躍!
北海道日本ハムファイターズに入るかなー
by team-nao | 2005-03-24 14:22 | ダメ人間 | Comments(0)

旅に出ようか

e0126914_1423783.jpg

新千歳空港へ
飛行機に乗ってどこかに行こうというわけでもなく
新プロジェクトの打ち合わせ
だったりして
つまんないね

どっか行きたぁーい

今日は楽しみにしていた
甲子園は順延
明日ガンバレ
駒大苫小牧

なんかテレビがおもしろくない
NTTのフレッツスクエアにいくと
アニメとか見られるので
機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー
見てみた
ガンダムとZガンダムの真ん中の話
TV放映はされていない
レンタルか買うかしないと見れないところが
3話で300円で見ることが出来る
なかなか便利なツールです
それにしても
面白すぎる
もう20年以上前のものですが
懐かしくもあり
改めて見てみると
新鮮だったりして
ガンダムオタクになろうかな
by team-nao | 2005-03-23 14:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

インフルエンザ

ホテルから事務所に戻ると
同僚がマスクをしていた
インフルエンザに感染したらしい
そんな時は休んで欲しいものだ
うつったら大変
とか何とか言っているが
先ほどよりのどがイガっぽい
少し熱があるような無いような
疲れているだけかな
今日は
お風呂に入って早めに寝よう

9.PATAPATA
e0126914_14213142.jpg




2005-03-22 20:08:42投稿



team-nao2005-03-23 21:13:37
詐欺のメールはしょっちゅうもらいますが
はがきはもらったことありません
嫌ですね
無視にかぎりますね
delete


リこな2005-03-23 01:12:06
流行といえば、
実は、最近下記のような身に覚えないハガキに驚きました。
消費者センターとおまわりさんにいわく詐欺でした、きぶんわるい、
一切連絡せず情報与えず無視することだそうです。

ちなみに法務関連の通知は葉書ではしないし、
一見公的な印象なのですが、内容や金額の記載はないので
よく考えるとどことなくいい加減です。
実際電話番号以外は嘘だったりします。

やなかんじです。気をつけます。

総合電子利用料金未納最終和解通達書
  分類コードAA123456
 貴殿のご利用された「電子料金未納分」についての、ご通達になりますので、大至急、当局までご連絡ください。ご本人確認が必要です。
 こちら「電子消費者民法特例法」上、法務局認可通達書となっておりますので、連絡無きお客様につきましてはやむを得ず裁判所からの書類通達後、指定の裁判所へ出廷となります。また裁判後の措置と致しまして給与差押さえ及び、動産物・不動産物差押さえを強制執行させて頂きますゆえ当局と執行官による「執行証書の交付」を承諾して頂くようお願い致します。尚、書面での通達となりますのでプライバシー保護の為、請求金額・お支払方法等は当局職員にご確認ください。
 以上を持ちまして最終通告とさせて頂きます。
  訴訟番号(あ)01234-56
 裁判取下げ最終日 平成17年1月30日
 営業時間 平日9:00~18:00休日 土・日・祝日
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-9-14
     国際消費者管理組合 <法務監査法人認可印>
     03-5485-2587

by team-nao | 2005-03-22 14:20 | ダメ人間 | Comments(0)

泊まり

今日は休日出勤の上に
泊まりのダブルパンチ
いつものエクセルホテル東急
今日は天気がいいのにもったいない
代休とるからいいか

e0126914_14185347.jpg

今ペプシコーラのおまけは
スーパーマリオブラザースのボトルキャップ

いつもはダイエットペプシしか飲まないのだけれど
マリオがブルーペプシ
ルイージがダイエットペプシなので
ブルーペプシも飲まないとコンプリは無理
仕方なくブルーペプシも飲んでいる
全部で30種類
集められるかな
by team-nao | 2005-03-21 14:17 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30