<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ガトーキングダムお泊り

ゴールデンウイーク前半第2弾は
スパリゾートお菓子の王国
ガトーキングダムに宿泊
ブールに温泉
スィーツ食べまくり

3食バイキングなので
食べ過ぎ注意です

e0126914_1528675.jpg

by team-nao | 2005-04-30 15:26 | ダメ人間 | Comments(0)

【スキー】8回目

e0126914_15261464.jpg

今日は有給休暇をとり
1日早くゴールデンウィークの始まり

スキーに行ってきました
行き先は

キロロリゾート

天気予報では雨が降るかもってことでしたが
大丈夫でした
さすがに
この時期になると
雪はざくざくというがベシャベシャって感じです
コース外の急斜面は雪が割れて
雪崩寸前で超危険なので
おとなしくコース内を滑ってました

ゴンドラも動いていたので
札幌市最高峰余市岳を撮影
余市岳(標高1488.06m)

キロロリゾートは5月7日まで営業するそうです
最後の2日間は長峰リフトだけの営業で
1日券2000円
行こうかな

あと2回でノルマ10回達成なんだけど
どうしようかな
by team-nao | 2005-04-28 15:24 | ダメ人間 | Comments(0)

ラーメン共和国5回目

ラーメン共和国に行ってきました

今回のお店は
函館のあじさい
e0126914_15244440.jpg

スープはあっさりしているが
味わい深い
麺は細麺で固め
私はラーメンの細麺はあまり好きではないのですが
この店の麺は美味しい
アルデンテって感じかな
こんなに美味しい塩味のラーメンはなかなかありません
さすが
函館塩ラーメン

全店制覇まで
あと3店
by team-nao | 2005-04-27 15:23 | ダメ人間 | Comments(0)

光ファイバー

光ファイバーの勧誘の電話あり
相手するのもめんどくさい
現状に不満なし

って実際どうなのだろう

現在
電話とフレッツADSL 4231円
プロバイダ 2100円
合計 6331円

Bフレッツ 5460円
ひかり電話 1470円
プロバイダ 2100円
合計 9030円

んー光ファイバー高いな
まだ必要なしって感じ

今日のペプシのマリオ
16.LUIGI TUP KINOKO
あと14種類
e0126914_1523156.jpg

by team-nao | 2005-04-26 15:22 | ダメ人間 | Comments(0)

【映画】constantine

e0126914_1522159.jpg

レイトショーで映画を見てきました

constantineです
前売り券買うの忘れたので
レイトかメンズディーで行くつもりでした

神と悪魔の代理戦争的な話ですかね
ようはキアヌ・リーブスがヒーローだねって話
宗教色が濃いような薄いようなあまり考えてないような
基本は聖書ですから
やはり全面的にキリスト教のお話ですな
ラストシーンは次回作をうかがわせるようなエンディング
続き作るのかな
「コンスタンティン2」
興行成績良いみたいだから
行っちゃいそうですね

スターウォーズの前売り買いました
楽しみ

宇宙戦争はどうしようかな
トム君出てるし
見たほうがいいかな
by team-nao | 2005-04-25 15:20 | ダメ人間 | Comments(0)

マシンクラッシュか!?

自宅のパソコン
サブマシンがCPU稼動100%となり
メール、WEBは出来ず
他のほとんどの機能がまともに動作しなくなった
HDDが異音を発しているので
(5年と8年物なのでそろそろやばい)
てっきり職場のHDD故障の連鎖で
家のパソコンまで
おかしくなったのかと思い
デフラグ、スキャンをして
3台ついているHDDのうち2台停止し
再起動するが状況は一向に変わらない
逝ってしまったと思った矢先
メインマシンもおかしなことになっていることに気がつき
メインマシンも起動不能になった

なんということに

しばらくして
ノートPCでニュースを見ていたら
とある記事を発見
メディア各社がウイルスソフトが原因ででLAN関係でおかしくなっている
とのこと

とりあえずトレンドマイクロのホームページへ

サポートのページに不具合のお知らせが
こんな重大事故は
メイントップページに掲載してもいいのではないかな
やっと対処方法を見つけ
それぞれのマシンに適用
無事復旧とあいなりました
疲れ果てた

今日のペプシのマリオ
15.SUPER STAR
あと15種類
e0126914_15205686.jpg

by team-nao | 2005-04-23 15:20 | ダメ人間 | Comments(0)

寒い 寒すぎる

雪が降ってます
ゴールデンウィーク寸前なのに
寒すぎます
コート着て会社に行ってよかった
まっ
この時期だから
雪が積もりはしないでしょう

布団乾燥機で布団暖めてます
暖かい布団で寝ます

今週は植木の冬囲い外せるかな

今日のペプシのマリオ
14.SUPER KINOKO
あと16種類
e0126914_15193857.jpg

by team-nao | 2005-04-22 15:17 | ダメ人間 | Comments(0)
朝起きると
気持ち悪く
お腹がきつく
吐きそうだった
水も飲み込めないほどであった

原因は
寝る前に物を食ったからである
あまり良く覚えてないが(酒を飲んでたから)
状況から察するに
ソーセージ2本(5本パックのうちの2本)
チーズかまぼこ1本
スナック菓子(小さい袋一袋)
かきピーナッツ(小さい袋一袋)
サケトバ 30cm×2
アイスクリーム

二日酔いとどちらが気持ち悪いかと言うと
同じぐらい気持ち悪い
お腹がきついので
朝ご飯は食べられない

病気かな
過食症

んな事は無いな

今日のペプシのマリオ
13.METTO(1)
あと17種類
e0126914_15171954.jpg

by team-nao | 2005-04-21 15:16 | ダメ人間 | Comments(0)

ペプシコーラ

またまた
ペプシのおまけに
スーパーマリオグッズがついてきた
今度は1.5リットルのペットボトルに
スーパーマリオブラザースのテープ(8種類)がついてきます
今日現在7種類ゲット

コーラばっかり飲んでると骨が溶るよ
って小さい頃親に言われませんでした?
溶けちゃう やばい
中学高校時代
牛乳飲めば大丈夫と
1日1リットル飲んでました
なんておバカなんでしょうね

今日のペプシのマリオ
12.HAMMER BROS.(1)
あと18種類
e0126914_151679.jpg

by team-nao | 2005-04-20 15:14 | ダメ人間 | Comments(0)

ぐったり

土日はずーっと布団星人になってました
久々に風邪をひいてしまったのです
寝てるのも疲れますね
でも起き上がるとだるくてしょうがない
2日間布団の中にいたのは久々だったな

庭の冬囲いを外さなければならないのですが
寝込んでいたため出来ませんでした
来週は出来るかな

今日のペプシのマリオ
11.HODAI
あと19種類
e0126914_15134994.jpg

by team-nao | 2005-04-18 15:12 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao