<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

年末年始ダメ人間日記3

e0126914_2282598.jpg


年越しそばは沖縄そば
レトルトのソーキ肉をのっけて
おいすぃいね

親父殿が困ったことになっている
相当腰にきていて
一人で起き上がれなくなってしまった
このまま寝たきり人生になってしまうのだろうか
まいった
年明けに病院につれていかねば
by team-nao | 2005-12-31 22:08 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_227392.jpg


やられた
買い物に行く途中やつにでくわした
黒ネコだ
横切られはしなかったが
気分的にダメージを受けた
家に帰ってから
よくないことが2件発生
 ・親父殿が腰が痛いと申す
 ・ストップ安

まあまあそれはそれとして
今年を振り返ると
今年何か良いことあったかと聞かれて
即座に答えられない
 ・沖縄でおいすぃー沖縄そばを何杯も食べれたこと
じゃ悪いことはというと
 ・黒ねこに会いすぎ
 ・スキーを折った
 ・出張の帰り吹雪で飛行機飛ばず一泊増えた
 ・泣いた(ふられた)
等とまだまだでてくるよ
後ろ向きダメ人間やん

いやいいことも思い出してきたぞ
でもなー気が重い

来年は前向き人間になる努力をしてみるか
だれかこのダメ人間を救ってクリ

と大晦日前日に一年を総括してみる
by team-nao | 2005-12-30 22:06 | ダメ人間 | Comments(0)

年末年始ダメ人間日記

軽く掃除した
大掃除まではやる気がでない
買い物もほどほどに
べつに正月モードというわけでなく
普通に買い物

明日はがんばるかな?
by team-nao | 2005-12-29 22:05 | ダメ人間 | Comments(0)

仕事納め

昨日の忘年会は
お行儀よくしていたので
くじ運もばっちり
ジャスコの5000円分の商品券ゲット
幹事-ありがとう

で今日は仕事納め
朝からのんびりムード
昼からちょこちょこおかたづけ
そして
刻一刻と迫る
本年業務終了
といくはずだったのが
15:00頃東京のほうから
緊急事態発生 最悪18:00まで待機せよ!と指令あり
team-nao君あとは頼んだよ
僕は今日歯医者なんだよ
たよりになるぜMY上司

とかなんとかしているうちに
各方面に事実確認対処方法を検討した結果
あとは霞ヶ関待ちということで

17:00に連絡が入り事態が動き出し
一連の業務完了

あやうく大変な年越しになりそうだった
定刻に
呼び止められないうちにとっとと逃げるようにして
職場を出てきた
あー年明けがこわいというか
休み中に呼び出しとかないだろうな


2005-12-28 23:17:25投稿



team-nao2005-12-29 21:16:15
おつです

私も関係先に通知等やってたんですが
今送ったって
1/4まで誰も見ないんじゃないのって
心の中でぶつぶついいながらやってました



よっしーな2005-12-29 11:48:05
お疲れ。

私も昨日夕方4時過ぎに急遽お客様に「お知らせ」を発送することになり作業。
メール室は5時に閉まるというのでみんな必死。
しかも5時から社長が挨拶に来るというのにノリやハサミが散乱。
なんとか4時45分に作業終了。
社長はちょっと遅れてやってきた。
ふー。
それから自分のデスクのおかたづけ。
やれやれでした。
年明けにクレーム来てるのかな、やだな。
なこと忘れて楽しもうっと♪
(あ、一応喪中だからジミにね)
by team-nao | 2005-12-28 22:03 | ダメ人間 | Comments(0)

明日は職場の忘年会

by team-nao | 2005-12-26 22:02 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_2215270.jpg


雪の天気予報でしたが
予報なんかあてになるかってんで
行ったらやっぱり予報ははずれ
まずまずのコンディションでよかった

テイネハイランド山頂のスノーパークにジャンプ台が出来たので
まずは感触を得るのに軽く飛んだ
んで次に
高く遠くに飛ぶこともできた
がっしかし
回転系はビビッてできなかった
他に人もいるし
転んだら恥ずかしいし

近所の山で練習しようかな
とりあえず
ロープウェー乗場の上のほうに
ウェーブ状の凹凸があったので
そこで
ちょっとやってみた
やっぱり出来ない
横向いたまま落ちてしまった

ヘタレデビュー

ジャンプはあきらめて
北壁と男子大回転方面をせめてました
by team-nao | 2005-12-25 22:00 | スキー | Comments(0)

WOWOW

WOWOWから電話が来て
来年3月まで無料で見られるキャンペーン中とのこと
3月になって解約してもよろすぃーとのこと
了解いただければ
2時間後からWOWOW見れるよってさ
めんどくさかったんだけれど
電話口のおねーさんがなんか
応対がいい感じだったので
とりあえず了解してあげた

でさっそく
我が家のすご録は大活躍
映画録画しまくり
倖田來未のライブ見まくり
稼働率がかなり高い
壊れないだろうか
by team-nao | 2005-12-24 21:59 | ダメ人間 | Comments(0)

ケーキな日々

e0126914_2159267.jpg


昨日会社でクリスマスケーキが支給された
本日お昼ごはんとしていただいた
明日の朝ごはんもケーキ
明日の昼ごはんもケーキ

現物支給はありがたいが
もって帰るのがたいへんやねん

昨年と見比べるとデザインが変わったようだ
少しシンプルになった
by team-nao | 2005-12-23 21:58 | ケーキ | Comments(0)
e0126914_2158934.jpg


私のメインプロバイダJENS SpinNetの
Go! Go! SoftBank HAWKS JENS SpinNetキャンペーン
に応募したところ
B賞:30名様福岡ご当地グルメ(博多いち特選ギフト) に当選し
本日届きました
明太子 300g
うれすぃーです
久々の懸賞当選やん
大根おろしに混ぜていただきますた
うまー

しかしJENSは今後どうなるのかな
ODNに統合されるのかな
ODNの条件は今より悪そうな予感
ってか
日本テレコムの親は
ソフトバンクだからYahoo!BBに統合されるのかな
Yahoo!BBはなんか安っぽい
わからん
by team-nao | 2005-12-22 21:58 | ダメ人間 | Comments(0)
この2日間帰り道で

見かけた人
 大学のゼミの先輩
 中学校のクラスメイト
 元カノ

挨拶した人
 高校のクラスメイト
 取引先の営業の人その1
 取引先の営業の人その2

突然久々にメールきた人
 大学スキー仲間
 中学校の同級生

こんなに集中的に人とかかわりがあるなんて
なんかやばい雰囲気
おれ 死じゃうのかな
死ぬ前って
ほら
普段会わない人とかに会ったりとか
いうじゃない
でも22日のめざましてれびの星座うらないは
いて座が一位だから
そう簡単には死なない
と思い込む
by team-nao | 2005-12-21 21:56 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao