<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

パスポート

e0126914_23104681.jpg


パスポート引き換えの日になったので
早速取りに行ってきますた
さてさてどこに行きましょうか

第一候補は
やっぱし南米かな
ペルーに行ってみたいけど治安が不安
反対側のアルゼンチンのパタゴニア方面もいいね
暗殺者の彼女作るには南米でももっと上のほうかな
コロンビアやベネゼエラやパナマとか危険な香りがするなぁー

第二候補は
東ヨーロッパ
ハンガリー・チェコ・ポーランド
西洋の古い街並みでもぶらりと歩いたみたいところですね

第三候補は
トルコ
キノコ奇岩・石灰棚・数々の遺跡に惹かれますな

んー
どこにしよう


2006-02-01 10:57:03投稿



team-nao2006-02-04 11:09:51




kojiさん
NVは今何処に!?
また逃亡したの

よっしーなさん
休みはわりと思い通りに取れる職場なので
あとは計画たてるだけ
新しいパスポートってICチップ搭載のやつかな






よっしーな2006-02-03 07:08:52
お休みがとれるのですね。
私は今年の夏でパスポートが期限切れ。
3月末からなにやら新しいパスポートになるというので
夏まで待たずに4月ごろに新しくしようと
思っています。
10年有効だから、少しでもイケてる写真にしたい(願望)
でもいったい何が新しいんだろ?



koji2006-02-02 20:06:03
NVにあったらよろしく!
by team-nao | 2006-01-31 23:10 | ダメ人間 | Comments(0)

新年会 4回目

e0126914_238144.jpg


金曜日は千歳から帰ったあとに新年会
もう新年会という時期でも無いのだが
取り合えず「一会」一回目ということで
飲みすぎて
やっぱり今週末もダメ人間になっていました
なんか親父殿の腰痛がうつったのか
腰が痛く
行こうと思っていたスキーも自粛ムード
もう一団体まだ新年会やってないだなー
来週は飲み会自粛ということで

なわけでWOWOWでとりだめた映画をみまくり

「閉ざされた森」
どんでん返しのひっくり返しのまたまた裏返しで
最後はすっきり

「ヴェロニカ・ゲリン」
怖いですねー
亡くなってしまったんですね
それでアイルランドの憲法が変わるのもすごい

「オーシャンオブファイヤー」
これまた実話なんですと
アメリカ西部のカウボーイが
イラクからシリアまでの馬のレース
ハードすぎます

今日の夕飯は玉子王子氏からもらった
鹿肉をいただきました
なかなかいけますよ
やわらかくて
別に癖も無く
おいすぃかったで-す
また
いただきに参りまーす
by team-nao | 2006-01-29 23:08 | ダメ人間 | Comments(0)

殿下

e0126914_2365586.jpg


今日は新千歳空港に行ってきますた
空港の外回り関係の打合せと視察を兼ねて出張命令が・・・
こんなに寒いのに鬼だ

冬季国体のスケート大会で苫小牧市に
皇太子殿下が行啓なさるにあたって
新千歳空港はものものしい警備である
北海道警察は数年前
天皇陛下がいらしたときに
大失態をしてしまったので
今回は気合が入っているようである
んでもって警察官の方々おつかれちゃん
寒いのに気合で交通規制あんど
一般旅行客にバスやタクシーが10分ぐらい使えなくなる旨
親切丁寧に説明
ほんまたいへんやん
それを横目で見ていたら
すみませんがどちら様でしょうか
不審者と思われたのだろうか
いやっあのっ業界関係者でありまして
(腕章持ってくるの忘れた)
と身分を説明しながらも疑惑の目で見られながら
状況を見守った
無事殿下は車に乗り込まれて
上空のヘリコプターと共に去って行った
んーさむいさむい

んでモスバーガー食べて
空港事務所に行ったら
あっちがこうなってああなるからダメなんだと説明を受けて
いざ現地へ
なんと
歩道が除雪されていない
ベシャベシャの車道を車に泥水をかけられのを警戒しつつ歩いた
なんとか現場に到着
問題の発端はこいつらかーそうかそうか
あとでしばいたる
疲れた
ここをまた戻るのか・・・
さむいさむい

というさむい一日ですた
今日の業務はすべて終了しましたので
私に声をかけないで下さい


2006-01-27 16:05:10投稿



NV2006-01-29 17:59:32
とりあえず、ブログ作りました。

もう少ししたらHPもできます。

みてちょんまげ。http://ameblo.jp/n-asabu/
by team-nao | 2006-01-27 23:05 | ダメ人間 | Comments(0)

びっくりドンキー



今日は月に一回行くことにしている
びっくりドンキーの日にした
琴似に用事があったので
(用事とはシネマヴィレッジ訪問)
琴似駅の横にあるびっくりドンキーに行ってみた

やはりチーズバーグディシュ以外注文できない
他のメニューも食べたい気がするが
やっぱりチーズハーグディッシュがいい
最近は150gの標準タイプでもお腹がきつく感じるようになってきた
この前会った友人曰く
300g食べて
さらに子供の残したもの食べると行ってた
彼はさほど太っていない
うらやましい限りだ
私がそんなに食べたらあっという間に
10kgぐらい太ってしまいそうだ

食べ終わったので
食後のメリーゴーランド(パフェみたいなもの)を注文しようとしたが
店員が回ってこない
近づいてきたとしても
超忙しいのか猛ダッシュで移動中なので
あのー
と話しかけるタイミングが難しく
しばらく様子を見ていたが
ひっこみじあんな私は
大好きなメリーゴーランドをあきらめて帰ってきた
びっくりドンキーさん琴似店の店員増やして

あっ今月2回目だった
1/5に玉子王子氏にごちになったんだった
by team-nao | 2006-01-26 23:04 | びっくりドンキー | Comments(0)

パスポート

パスポートが失効してから6年
目隠しされてどこかに連れて行かれてもいいように
パスポートだけは取り合えず持っていなければ
ということで申請してきた

さて
どこに行こうか考えよう

e0126914_2334975.jpg

by team-nao | 2006-01-25 23:03 | ダメ人間 | Comments(0)

ぶたがぶたばこに

e0126914_2322971.gif


外資が買収かー
転売先はどこになるかなー

最近朝起きるのが早くなった
っというか勝手に早く目覚め
2度寝しようとしても眠れない
4時とか5時に目が覚める
なんだろ
年取ったのかな
しかし今朝の起き方はちょっとまいった
なんか鼻水が出ているかなって目が覚めた
んー
ハッっと起き上がれば一面血だらけ
鼻血でまくりだった
殺人事件だよねまったく
朝から
やる気なくす事件だ
by team-nao | 2006-01-23 23:02 | ダメ人間 | Comments(0)

新年会 3回目

毎週土曜日の朝は死んでいる
ダメな人間になっている
今週もそうだった
また飲みすぎた
復活するのに夕方までかかる
来週も新年会である
また繰り返されるのか

なんとか調子を取り戻したので
久々に映画を見に行った
シネコンは激混みだった
みんな
「THE 有頂天ホテル」
を観に来ていたようだった
が私は
「Mr.&Mrs. スミス」
を観に来ていた
最初から最後まで
ドンパチ
それにしても
アンジェリーナ・ジョリーの眉毛の動きが好きだ
トムとジェリーのトムさんのような
名演技である
俺って眉毛フェチなのかな
明日から暗殺者になろうっと
南米に行ったら
暗殺者の彼女できるかな

e0126914_2311963.jpg

by team-nao | 2006-01-22 23:00 | ダメ人間 | Comments(0)

福袋 4袋目

e0126914_2259362.jpg


YAHOO!auctionで福袋を購入
またCOMME CA DU MODE

コート
ブルゾン
パーカー
シャツ
Tシャツ
ニット
マフラー
パンツ
ベルト
キャスター付きのバッグ
ipodがない代わりに
ニコルのシャツやセーター等4枚と小物数点

やはりダブってしまった
コートはまったく同じオークションで処分しよう
ブルゾン・パーカー・ベルトは色違いだからいいや
そのまま使うとするか

ほりえもん
やってくれたなぁー
まったく昨日一昨日は青くなってしまった
今日だいぶ戻したからセーフかな


2006-01-19 22:03:56投稿



玉子王子2006-01-19 22:48:52
「福袋」買いすぎじゃないですか?
「厄袋」にならないように気をつけてね
by team-nao | 2006-01-19 22:58 | ダメ人間 | Comments(0)

福袋 3袋目

e0126914_22575282.jpg


YAHOO!auctionで福袋を購入
THE NORTH FACE 1万円袋
シャツ
Tシャツ
7分丈パンツ
マフラー
サングラス
ベルト
帽子

マフラーがたまってきました
ベルトは昨日のと同じもの
帽子は使わないかな

二日酔いのダメージは今日まで引きずってしまった
気持ち悪いとかということではないが
体がだるいので
うだうだしていた
by team-nao | 2006-01-15 22:57 | ダメ人間 | Comments(0)

福袋 2袋目

YAHOO!auctionで福袋を購入
THE NORTH FACE 2万円袋

フリース
ジャケット
ジャケット
シャツ
Tシャツ
ハーフパンツ
マフラー
ベルト
帽子

背中がアミアミになってるやつって
どういう使い方するのだろうわからん
他は使えるものばかりでよかった

昨日は飲みすぎた
朝5時帰り
夕方にやっと酒が抜けた感じ
かなりしんどい
ウコンとかあまり効いてない感じ
どうしたら肝機能アップするのかな


2006-01-14 17:30:30投稿



team-nao/TTA2006-01-15 21:53:35
ニューハーフのパブには行ってません
連れて行ってください

カキのエキスはいいみたいだね
買ってみようかな



玉子王子2006-01-14 23:50:43
元気ですね。
朝5時までですか~。
「ニューハーフ・パブ」行ってきたの?
肝機能向上には「飲むべし!」
肝臓を鍛えろ!
「カキ肉エキス」と「キャベジン」が
いいみたいだよ。
by team-nao | 2006-01-14 22:55 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao