<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Don't Stop Me Now

キリン NUDAのコマーシャルに
QUEENの Don't Stop Me Nowが使われている

QUEENはいいよね
岡村さんもがんばってるやん
しかし梨花は微妙
2chでも賛否両論

写真はマイコレクションの
QUEENのGREATEST HITS Ⅰ&Ⅱ
通勤の時の音楽はここ1週間はQUEEN ONLYだす

e0126914_22385498.jpg

by team-nao | 2006-02-28 22:38 | ダメ人間 | Comments(0)

排雪作業

町内会の連絡が回ってきました

2/25に予定していた排雪作業は
3/3に延期となりました

e0126914_22374859.jpg


排雪作業とはダンプカーに雪を積んで
どこか遠くに行って捨ててくることです
空き地が少ない地域では
雪捨てもままならず道路に高く積むしかないのです
ロードヒーティングや融雪マシーンを使っているお宅もありますが
電気や燃料代が結構痛いです
んでもって
今頃排雪っ?てな感じ
土日の雨でのおかげでだいぶ融けました
もう2~3週もすれば雪は融けてしまうのに
なんかダンプ代もったいないね

今日は一転激寒で
融けたのが凍ってつるんつるん
昼に出かけたときに転んじまった
by team-nao | 2006-02-27 22:37 | ダメ人間 | Comments(0)

-4kg

ここ3週間で体重が-4kg
べつにダイエットしているわけでもなし
なんだろ
やせたといっても
標準的な体重よりは5kgほど多いが
普段が72.5kg±1kgで推移しているので
ちょっと不思議
病気にでもなったかな
血圧は68-115
脈拍は57
異常はないようだ
いよいよもって
精神的にやられてきたか
んーズボンがブカブカになってきた
ベルトの穴ずらそうかな

今日は天気が悪く雨が降ってたので
スキーに行くこともなく
またまたひきこもり
で映画鑑賞
 北の零年
 そんなに家族が大変なことになっていいのか感じ
 吉永小百合がかわいそう過ぎる

 トロイ
 殺し殺され
 大昔の戦争ってそんな感じだったのねって感じ

と大作を見て疲れ果てた
by team-nao | 2006-02-26 22:36 | ダメ人間 | Comments(0)
武勇伝武勇伝
デンデンデデンデン
レッツゴー

店員に無料だと勧められて
ETCカードをつくったが
ETC機器を持ってない
(マイ上司の話)

デンデンデデンデン
レッツゴー

バスポート取ってきたのに
どこにも行かない
(自分の話)

デンデンデデンデン
レッツゴー
by team-nao | 2006-02-24 22:35 | ダメ人間 | Comments(0)

シャア専用 その2

e0126914_22351389.jpg


ホチキスの調子が悪いので
あたらすぃーの買ってもらいますた
MAX HD-10DFL

10号タイプホッチキス初の<26枚とじ>を実現!!
使いやすさとパワーを進化、両立させた
Newスタイル、Newカラーの最新機種です。

だって

んー
あたらすぃーのはいいや
ホールド感ととめるときのグリップ感いいよー
なんかまたまた赤いのを買ってしまいました
シャア専用です

ほんとは
金色のが欲しかったんですけど
百式かよ!
by team-nao | 2006-02-21 22:34 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_2234335.jpg


直帰で早く帰ってきたので
余裕ぶっこいて
今日もWOWOW録画の映画鑑賞

エイリアン VS. プレデター

見なきゃよかった
怖かった
そういえば怖いの嫌いだったなぁーと思いつつ
最後まで見てしまった

エイリアン VS. プレデター

って無理あるよね
ゴジラ対モスラって感じなのかな
ミラーマンにファイヤーマンがでてきたようなものか
ドラゴンボールにあられちゃんがゲスト出演したようなものか
わからん
by team-nao | 2006-02-20 22:32 | ダメ人間 | Comments(0)

お祝い

今日は出張で疲れ果てたので
部屋をちょっと片付けて
だらだらと映画を5本ばかり鑑賞しながら
ワインをいただきますた
自転車の絵がついていたのでついつい買ってしまいました
自転車買ったから
記念にねとね

e0126914_22325371.jpg

チリ産
フルボディ
コノスル"オーガニック"

ポリフェノールたっぷりってな感じて健康!健康!
血圧オッケー


2006-02-19 23:32:07投稿



team-nao/TTA2006-02-20 23:22:01
☆よっしーなさん

そうそう裏側のラベルに書いてありました
「ラベルの自転車は毎日畑へとペダルをこいでいく農夫たちのシンボル・・・」

僕の飲んだのも美味しかったよ!




よっしーな2006-02-20 07:06:23
これはブドウ畑にちゃりで通う、とこから
この絵になったと聞いたような・・・
間違ってたらごめんね!
私が飲んだこの柄のは美味しかったですよ!
by team-nao | 2006-02-19 22:32 | 自転車 | Comments(0)

寒いねん

新千歳空港で降りたとき
関西人が
めっちゃ寒いねん
って言ってたけど
本当に寒いねん
寒いねん
と叫びたかった
東京はぬるい
ぬるいのに暖房つけてる

帰ったら部屋は13度
なかなか暖まらないでやんす


2006-02-18 22:58:38投稿



team-nao/TTA2006-02-19 23:13:23
マスターKさん
玉子王子さん

いやいやそんな20年前のネタで攻めないで
ありえなっいす
あっ
シャツの背中が切れてる

きれてないっすよ(小力風)

んなことでもあったらいいですけどね
さみいすぃ限りです




玉子王子2006-02-19 20:04:35
裏切りの愛って何ですか?

刺されるような事をなさっているんですか?

team-naoさんへ




マスターK2006-02-19 15:45:35
私用か仕事かそれとも裏切りの愛か・・・。

刺されなかったか?
by team-nao | 2006-02-18 22:30 | ダメ人間 | Comments(0)

ルミネよしもと その2

今日もルミネよしもとにいきますた

前半はよしもと新喜劇
お題は昨日と同じだったけど
アドリブで微妙に昨日と違うので
笑えます

後半一発目は
◎南海キャンディーズ
しずちゃん大好きよかったよー
◎千鳥
おかーさんねたいいよ
◎カリカ
不思議ちゃんいいね
△ぜんじろう
難しいね
◎ニブンノゴ
アドリブ最高
◎次長課長
河本君行っちゃってる

今日は立見席までいっぱいでした
またこよっと
by team-nao | 2006-02-17 22:29 | ダメ人間 | Comments(0)

ルミネよしもと

e0126914_22282180.jpg


行ってきましたよ
ルミネよしもと
今日のメニューは
◎Bコース
×ポイズンバンド
△だいたひかる
△ルート33
○トータルテンボス
◎吉本新喜劇

笑えましたよかったよ
明日も行きます


2006-02-16 22:17:04投稿



team-nao/TTA2006-02-19 23:21:03
よっしーなさん

すんまそん
次回は必ず連絡入れます


よっしーな2006-02-19 18:38:29
うっそー
この日記見逃してた。
きてたんだ。
by team-nao | 2006-02-16 22:27 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao