<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

セラピスト

最近あまりのネガティブさから
私の担当セラピスト(自称)から電話がきた
お話したところ
のどに刺さっていた魚の小骨が取れたような取れないような
少しよくなったような気がする
うつじゃないかと自分で言う人の大半は
うつじゃないらしいというので少し安心
今月はこのままおとなしくして
来月から心機一転
やれそうな気がした

近所のセブンイレブンに行列ができていた
ニンテンドーDSLiteが3台入荷したとのことである
抽選販売するっていうので
とりあえず並んでみたが
はずれた
まぁそんなもんだろう
しかしDSLite
どこに行っても売り切れ状態だよね
あんまり欲しいとは思っていないんだけど
こうなると
手にしたくなるよね

e0126914_10275968.jpg

by team-nao | 2006-03-25 10:27 | ダメ人間 | Comments(0)

フラストレーション

今日は最終回
白夜行
小早川伸木の恋

だったが
断れない誘いがあり見れなくなってしまった
連続ドラマの最後が見れないなんてありえない
しかも
2本

ありえない
ありえない
ありえない
by team-nao | 2006-03-23 10:26 | ダメ人間 | Comments(0)

かんづめ

今日はホテルにカンヅメやん
(札幌エクセル東急)
夕食は何にしようかなと
考える振り
部屋にチラシがあった
ホテルの
スウィーツバイキング
1000円19時~
時間がちょっと合わない
残念
あ~
コンビニ弁当

e0126914_10255076.jpg

by team-nao | 2006-03-22 10:25 | ダメ人間 | Comments(0)

WBCおめでたい

e0126914_10243616.jpg


日本優勝しましたね
よかったよかった

しかし
イチローがあんなに熱くなっているのにはびっくりした
あの常にクールなイチローが熱くなっていた

んー

やっぱりなにか
新しいことに取り組むことが彼をそうさせているのか
色々な理由があるだろうけど
とにかく熱い姿の彼の姿が素敵に見えた

なにかに
真剣に取り組みたくなってきたような気もする
未知なる領域に踏み込むか
それってなんだろ
いや別に新しいことでなくても良いんだよね
へこみ状態から脱出できるかな


2006-03-21 15:36:11投稿



koji2006-03-24 09:12:48
へこんでるんかい。

へこみすぎやな~。

お天道様をみてみんかい。

どんな嵐の日や雨の日の翌日も

にっこり顔出すやろ。

いやなことは忘れんのや。

わしもいろいろあるで~。

いわんけどな。

それが札幌の寅さんと呼ばれてる理由や。

わかったか~。

酒や、酒、酒もってこい~!!
by team-nao | 2006-03-21 10:24 | ダメ人間 | Comments(0)
こんなにへこんでいるときに
大事件が立て続けに3件
詳細は書きませんが
もう~いや

(>_<)

前厄のせいとは考えたくはないが
なぜに
なぜに
なぜに

たえがたきをたえ
しのびがたきをしのび

なんのための
気分転換の休暇だったのだろう
前向きになりたい
しかしこうもいろいろあると・・・

とはいえ
まだ休みは1日あるし
1回出勤してまた休みだ
んーなんとか軌道修正したいところだ
by team-nao | 2006-03-18 10:23 | ダメ人間 | Comments(0)

【映画】シリアナ

e0126914_10223774.jpg


スパイ映画大好きなので
とりあえず見に行った
んー
ちっと期待はずれだったかな
視点が
石油会社
CIA
アラブの王等いろいろ
あるのはいいんだがなんかパンチが足りない気がした

家に帰って
さらに3本鑑賞
【キングアーサー】
ブリテン島ってこんな感じだったのね

【28日後】
ホラー映画やん
怖かった
見なきゃよかった

【レディーキラー】
なんか最後はいらいらした
トムハンクスにあわない役回りだ

映画漬の日でした
by team-nao | 2006-03-17 10:22 | 映画 | Comments(0)
晴れず雪降らず
そこそこの天気
今シーズン7回目はホームグラウンド
テイネハイランドにやってまいりました
女子大回転を2本流して
さて入っちゃいけない男子大回転へ
今日はおっさんコース外大好きチームが来ていて
コース外は大盛況
よーし
負けらられへんでぇーっと
かっとんで降りていった
新雪とアイスバーンとダマが入り混じった超急斜面コース
途中で状況の変化についていけず
足をとられて
前宙!
そのまま勢いに乗って
伸身で大車輪のように転がり落ちていった
そしてスキーのトップが雪に刺さり
やっと止まった
6回転はしたね

スキーに行ったときのブログはだいたい爆死事件ばかりだね
エアーが決まったとか自慢してみたいものだ

んでもって
mixi
[手稲山頂は手稲区だと言い張る会]
トピックに協力するため深い雪の中
山頂まで行ってきた
写真は今日の手稲山山頂

明日は天気よさそうだね
スキーに行くかな
体が痛いしなどうしよう

e0126914_1021239.jpg

by team-nao | 2006-03-16 10:20 | スキー | Comments(0)

かわいそう

e0126914_1020214.jpg


3週間前にヘンジャミンの葉が
2/3程落ちてしまった
ボンズだ
見るに耐えない

先週からようやく
新芽が出てきて葉が開き始めました
枯れたわけではないのでまずはよかったよかった

さてと
明日明後日はお休みです
恐怖の4連休
by team-nao | 2006-03-15 10:20 | ダメ人間 | Comments(0)

許せない

さっきテレビを見ていたら
QUEENのフレディのアニメとともに
曲が流れてきた
いいねぇ
ん!?
なんだいったいこれは

まっまさか!?☆◆◎♡

なんとパチンコ台のコマーシャルだった
許せない
QUEENをあの
無用の長物
百害あって一利なし
風紀をみだし
悪の枢軸国の資金源に利用するとは何事じゃ
いったい何のためにパチンコなんかするのだ
時間の無駄
何の生産性もない
ずっと座りっぱなしで体によくない
最近は禁煙フロアとか出来てきたらしいが
大方の店舗はタバコ吸い放題だろ
副流煙で受動喫煙で癌になる確率アップ
良い子のみんなパチンコなんかしちゃいけないよ

今日はホワイトデー
事務所の女の子にチョコもらったんで
そのお返しに
トムジェリクッキーを上げました
たまたま
同僚がトムジェリクッキーをスーパーで売ってたと
報告してくれたので
まとめ買いを依頼
味的にはちょっと微妙な雰囲気ですが
クッキーの形がかわいいので
ご勘弁を

e0126914_10164570.jpg

by team-nao | 2006-03-14 10:14 | ダメ人間 | Comments(0)
ずーっと映画見てたら
外は結構天気いいやん
スキーに行けばよかったと少し後悔しつつ
あっ道路アスファルト出てるし
かわいてるやん
そうだ
NEWマッシーンに乗ってみよう
ってことで
早速乗ってみたました
乗り心地はいいのだが
トップスピードが上がらない
なんだろ
今までのマシーンと交互に乗り比べて見ましたが
わからん古いほうが
スピードに乗れる感じ
サドルの高さを調整したりなにしたりしながら
町内会だけ走ってたのに
メーター見ると3kmも走ってた
2台あわせて6kmも走ってました

雪が降ってきたのでおしまい
次はいつごろ乗れるかな
by team-nao | 2006-03-12 10:13 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao