<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

LEON

e0126914_1105951.jpg


家でゆっくり読んでみようと思い
買ってみた
んー実をいうとファション誌を買うのは
初めてだったりして
いかんいかん
よーわからん
やっぱり
店の人のいうとおり買おうかな
自分で考えらない
しかしこの厚さで780円は安いのか

【映画】パッチギ
いやーなんというか
これが朝鮮学校の怖さやったんや
こわいこわい
でも泣けたよ
そこに歴史あり青春あり
2を作るのか
どないなるねん


2006-04-30 23:01:06投稿



よっしーな2006-05-04 23:40:58
team-naoさん
チャリやってるから、オシリがキュっとあがってるんでわ?
話ちがうけど、先週石垣島にいってました。
離島もいいよー(八重山そば食べた)


☆ よっしーなさん2006-05-02 08:21:55
ガードルですか
フーム
確かに20代の頃に比べれば
お尻たれてますね

男子も足が細く見える美脚パンツ
とかもありますから
女性の矯正下着のようなものが
男性用に進出しているのですね
ブラジャーとかも出たりして




よっしーな2006-05-01 19:31:33
今日会社で読んだ経済誌に
「これからは男性もガードル」ってあった。
黒いメッシュのやつ。
はくとヒップアップするだって。
ひとつ、どうよ?(キモイよねー)

ところでジローラモさんには
麻布十番のイタリアンで遭遇したことがあります。
それも3つのお店で別々に。
若い女性を連れてました。
by team-nao | 2006-04-30 10:59 | ダメ人間 | Comments(0)

とんがりブーツ

e0126914_110914.jpg


やせてきたので
スーツがぶかぶか
《ホリエモンほどやせてはいないが》
もともと太り気味のときに
さらに太ってはいけないということで
少し大きめにスーツをあつらえたりして
ズボンなんて
片足に一人づつ入れるかも
なんてことはないか
ってことで
スーツを購入してみました
いままではイージーオーダーで作ってましたが
体型が標準値に近づいてきたので
既製品でもいけるかなとおもい
おしゃれ系のお店にいったら
「ちょいわるおやじ」
なんて言葉でくすぐられましたね
「LEON」
たまたま先日床屋で斜め読みしたぐらいで
ほとんど読んだ事ないのですが
すっかり販売員にのせられてしまいました

だいぶおしゃれな服ですね
でっ
この服にはこの靴を履くと効果的でんがな
ってだされたのが
とんがった靴
足でかっ
確かにこれを履くことによって
雰囲気が全然違う
ふーん
まあ買っておくかってことで
一揃い買いました

しかしスーツは最低でもあと2セットないと
着回せないな
こんどは違うところで買おうかどうしようか

これでニキータが現れるかな
ニヤリ


2006-04-29 13:53:38投稿



マスターk2006-04-30 18:19:22
ニキータじゃなくて、ニヤケタじゃない
by team-nao | 2006-04-29 10:59 | ダメ人間 | Comments(0)

日ハム×ソフトバンク

今シーズン3回目の野球観戦
やられたのはホームランだけやん
1-3で負けてしもうた
残念

しかし今日は収穫あったよ
巨人から移籍した岡島投手が札幌ドームに初登場
きっちり仕事してくれた
今後が楽しみだね

e0126914_10585651.jpg

by team-nao | 2006-04-28 10:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

びつくり

職場の私のグループで話しているうちに
事務所にやってくる
とある女性の年齢が知りたいねということになり
<まったく失礼な話である>
鉄砲玉である私に命が下されました
情報網を駆使して
調べたところ
えっ
一回り上!?
とてもそうは見えないのですが
<だまされてるかも>
その職場の方々の話では
普段のふるまい等々常に若々しいそうです
素敵ですね

さて
今日の会議で
昨年起きた JR西日本 福知山線の惨事が話題になり
日本スピンドル製造の全社をあげての初動救助活動云々のいい話
私自身この事故で身内や友人知人を失ってはいない
しかし
なぜか涙が出てきた
涙が止まらない
なんででろう
心の問題なのかな
弱ってるね
by team-nao | 2006-04-26 10:56 | ダメ人間 | Comments(0)

【映画】ターミナル

ターミナル
笑えたいい映画でした
トムハンクスいいよ
しっかし実際ニューヨークの空港で
入国拒否→乗り継ぎロビーで生活
あんなことって有り得るのだろうか
空港に吉野屋の牛丼がありましたね
映画のレビュー読んでわかったのですが
ターミナルは全部セットだというのがすごいよね
金がかかってる

写真は
同僚が函館出張だったので
買ってきてもらいました
「あわびの松前漬」
いいやつを選んでくれたようで
あわびがたくさん入っていて
とってもおいすぃです~
しばらく
ご飯の時間が楽しみです

e0126914_105643100.jpg

by team-nao | 2006-04-25 10:56 | 映画 | Comments(0)

【映画】Dawn of the Dead

e0126914_10554174.jpg


【Dawn of the Dead】
wowowの録画がたまっていたので
なんとなく再生してみていたら
いやーまいった
ホラー映画ではないか
もう1人で絶叫してますた
あの「ゾンビ」のリメイクだったんですね
ふー

【キューティーハニー】
んーこの手の実写版はいかん
キャシャーンしかりデビルマンしかりいかん
みる価値無しやん
サトエリびみょー
そういえば
この前地下鉄に乗って座っていたら
停車駅で女の子が乗ってきたんだけど
すごいんですって感じ
素足にロングブーツ ローライズのホットパンツ
ちょっとヘソだしのミニティーといういでたち
キューティーハニーばりのセクシーさだよ
しかし寒くないのか
札幌はまだそんなに暖かくないよって
えっ
おいらの前に立ったー!
割と背の高い娘で
いったいどこを見れば・・・目のやり場に困る
鼻血でたらどうしよう
見上げれば中々かわいいではないか
女子高校生はこっち見てひそひそ話してるし
男子高校生は目をランランと輝かせて近寄ってきて
研究してるし
隣の席が空いたので
隣に座ってくれた
よかったよかった
ほんとによかった
by team-nao | 2006-04-24 10:54 | 映画 | Comments(0)

アジアンタイフーン

e0126914_1054232.jpg


今日はマスターk氏と
アジアンタイフーンへ行ってまいりました
タイ古式マッサージ
ワット・ポー式 120分
んー気持ちよかった
おしりのつぼが結構痛かったりして
泣くところまではやられませんでした
血行が良くなったかな

わりと時間を守るタイプの
マスターk氏が約束の時間より15分遅れてやってまいりました
我が家に来る途中ねずみとりつかまってしまったようです
21km/hオーバー
普段からおとなしい運転な人なのですが
うっかりやってしまったようです
家について
脳を鍛える大人のDSトレーニング
気合入りまくりで
脳年齢「20歳」最も若い年齢となりました
by team-nao | 2006-04-23 10:52 | ダメ人間 | Comments(0)

応援団

e0126914_1053522.jpg


4/7に日本ハムファイターズ観戦に行ったとき
激しい応援のためメガホンが壊れたので
昨日あたらすぃーのを新調しました

今日は自宅でテレビで日ハム×ロッテを観戦
残念ながら負け
惜しい負け方だった
もう少しだった
明日はがんばれ

ファンクラブに入ろうかな
どうしようかな
by team-nao | 2006-04-22 10:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

日本ハム vs ロッテ

e0126914_10514952.jpg


今日は札幌ドームで
お気楽野球観戦
まずは
お弁当で腹ごしらえ
今回は
「ずわい蟹 ちらし鮨」弁当by佐藤水産
今日のお腹は
ファイターズビクトリー弁当はちょっと
重い気がしたので
すし系で攻めた
んまかった

試合は締まった感じですすんだよ
途中新庄が代打で出てきたときは涙ぐんだよ
客席総立ち
出塁して盗塁決めたら
拍手喝さいの大騒ぎ

そして最後は
team-nao観戦4回目にして初勝利
ヒーローインタビューってこうだったんだ
ってのがはじめてわかったり
今日はいい日だったよ
by team-nao | 2006-04-21 10:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

チョコレート効果2

e0126914_10492633.jpg


昨日入ったコンビニには
先日購入した明治製菓の
「チョコレート効果」は置いてなかった
ロッテの
「カカオの恵み<カカオ85>」シリーズがおいてあった
ロッテのラインナップは
カカオ85%
カカオ75%
カカオ70%である
明治製菓よりおとなしめの設定
しかし85%も甘くはない
ぎりぎりなんとかいける感じだ

「チョコレート効果」の99%は
罰ゲームぴったしだと思う
早速事務所の皆様方に
「この新商品 おいすぃーよ」
とふるまってあげた
皆様方変な顔になりました
ばっちし
by team-nao | 2006-04-19 10:49 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao