<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

足が攣った パート2

e0126914_1151298.jpg


先日足が攣って目が覚めて以来
湿布を貼り続けていたので
痛みもだいぶ和らいだ

ということで
今日は4日ぶりに走ってみた
軽くランニング30分設定
ゴール寸前でふくらはぎに激痛が
足が攣った
河原で泣きながら悶絶していた

あーまた湿布生活だー

本日のランニング直後の体重62.6kg
去年の背広が大きくてだぼだほで着れないので
買わなくては
まずは1着昨日購入
あと2着買わないとなー
出費がかさむ


2006-09-30 16:29:32投稿



青マント2006-09-30 23:06:34
このあいだは突然の
形態メールにアドバイスありがとうございます

新機は現在快調です
旧機は2日に受取に行きます

という訳ではないですが
案内状はもう少し待ってください
by team-nao | 2006-09-30 11:04 | ダメ人間 | Comments(0)
ひっさびさに足がつって目が覚めた
まいった
ほんとにまいった
泣きが入った
泣きながら「ぬぅおー!」っと叫びながら起きたくないものだ
ふくらはぎに湿布貼りまくりまくりすてぃ
いてぇ ギザ痛す ほんま痛いねん

今レギュラーシーズンの日ハム観戦は4勝2敗である
まあまあだよね
ロッテ2勝(4/21 9/15)
オリックス1勝(7/4)
ソフトバンク1勝(9/27)1負(4/28)
西武1敗(4/7)

そしてプレーオフのチケットであるが
実は昨日事務所で
向かいに座っている課長の力をかりて
リダイヤルしまくりで30分
ファイターズファンクラブ先行予約でゲットすることができたのでした
3塁側アッパーですがよしとしておきます
もう一日早く予約にチャレンジしていれば
内野S席でも取れたのでしょうが
すでに先行分は完売とのこと
もしかしたらパリーグ優勝を決める日になるかもしれない
第2ステージの2回戦目10月12日のチケットを
今日ローソンで引き換えてきますた
全力で応援するであります

写真は新庄Tシャツ
e0126914_1135354.jpg

by team-nao | 2006-09-28 11:03 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_1125460.jpg


優勝を決める一戦を玉子王子氏と観戦
やりました
ついにやりました
我が北海道日本ハムファイターズが
勝利しパーリーグレギュラーシーズン1位になりました
球場は4万3千人の入場の大入り
新庄赤Tシャツを着た人が1/3ぐらいいたかな
ソフトバンクにしてみれば完全なアウェイ
ソフトバンクvs43000人といった感じ
ソフトバンクが勝つことはその場の空気が許さない雰囲気
あーよかった
この瞬間この場所にいることができて
ちょーしあわせ

ヒルマン監督の挨拶の一言一言に拍手喝さい
涙涙の感動の一日でした
そして
新庄選手の引退セレモニー
背番号がいつもと違う理由
それは
阪神入団時の背番号だった
(あおまんと氏情報)のであーる

さてさて
プレーオフのチケットは入手困難の様相を呈しているが
なんとしても行きますであります
by team-nao | 2006-09-27 11:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)


いちぢくのタルト
ギザあますっぱい
朝からまいうーな日々しあわせ

【野球】
日ハム勝ったね
明日の最終戦で
日本ハムがソフトバンクに勝つか
引き分けるとレギュラーシーズン1位が確定するのです

明日はなんと
札幌ドームに行きます
胴上げが見れるかも
ギザハッピィー

明日の用意しなくちゃ
新庄No.1Tシャツ
稲葉のレプリカユニフォーム
デジカメ
携帯
DS
PSP
ラジオ
応援グッズ
ノートPC
着替え
カッパ
by team-nao | 2006-09-26 11:01 | ケーキ | Comments(0)
e0126914_1104169.jpg


フルーツオレのタルト
タルト生地にはシュクレ生地を使い
ブラッドオレンジのムースがベースとなっています
朝からまいうー

【ドラマ】
土曜日に放送された
「電車男デラックス 最後の聖戦」
を録画しておいたのを今日みた
んー泣いてしまったヤバス
鼻水止まらないズルズル
あー僕もエルメスたんのためにタヒチに
「運命のブラックパール」探しに行こうかな
とマジで考えてしまった
かなりヤバス
あっそういえば僕のエルメスたんって
いないじゃん
しょうがない妄想しよっと
by team-nao | 2006-09-25 10:59 | ケーキ | Comments(0)
e0126914_10592373.jpg

ベリーベリータルト
byフルーツケーキファクトリー
ブラックベリーとブルーベリーのハーモニー
あー朝から幸せな気分

今日の自転車は100kmぐらい走ろうと思っていたが
ちょいと寝坊したため遠くまで行く気力もなく
46kmでやめときました

ジーパンがちょっとゆるめなので
買いに行きました
29インチの細身のタイプにチャレンジ
なんなくはけてしまいました
調子にのって28インチはいてみたら
ボタンは何とか締まりチャックも上がりましたが
骨盤が「無理!」と言っていましたのでやめました

今回はLevi's 505 SKINNY

今日はポイント倍押しセールでポイント満タン
5000円分商品券もらっちゃった
のでまた買いに行こうっと
ってか
そういえばペプシのジーンズもあたったんだっけ
なに買おっかなー
by team-nao | 2006-09-24 10:58 | ケーキ | Comments(0)
e0126914_10583541.jpg


昼ごはんに
フルーツケーキファクトリーの
季節のフルーツタルトとチョコバナナタルトを
食べました
なんか1個食べたところで
昼食として足りないかなともう一つ食べたのですが
やめておけばよかった
腹きつい
別腹の容量が小さくなったらしい
ちょっと前までは
3個ぐらいは楽勝だったはずだが
by team-nao | 2006-09-23 10:56 | ケーキ | Comments(0)
e0126914_10564437.jpg

映画鑑賞2週間で4本という異常なペースでありんす
テレビ局のホームページで
試写会に応募しまくりまくりすてぃしたら
なんと当たりますたギザラッキーでありんす
マイケルダグラスはエロかっこいいですね
YAHOOのユーザーレビューのとおり
あとひとひねり足りない感じはしました

【ラッキーその2】
さらにラッキーなことに
本日ペプシコーラ「PEPSI NEX」
http://pepsinex.jp/
「AI PAINT(アイ ペイント) ジーンズ」
(メンズ/レディス各5デザイン) 合計 4,000 本
があたりました
11月末から発送だそうです
まちきれんばい
おれギザラッキー

【健康診断結果】
10kg痩せたからといって
がんでも糖尿病でもその他の奇病難病仮病でもなく
血糖値尿酸値は下がり
標準体重を200g下回り
メタボリックリスク1<最低ランク>という
すばらしい数値に収まりました
あー健康っていいなぁ
すっきり
by team-nao | 2006-09-22 10:55 | 映画 | Comments(0)

お泊り

e0126914_1055315.jpg


先日訪問介護に訪れて治すことができなかった
玉子王子氏のVAIO君が本日我が家に治療のためやってきました
玉子王子氏が帰った後
VAIO君に早速電源を入れて
リカパリーディスクを500Wで3分20秒解凍し
3分間茹でて封を切ってにんじんを増量し
Windows updateを512回やって
再起動戦士ガンダムマークⅡを迎え撃ちながら
無限1UPでマリオが99人になったところで
今日の作業は終了
ほとんど回復
やっぱり原因はあいつだったよ

玉子王子氏大丈夫だよ
VAIO君すっかりご機嫌だよ
ずっーとうちにいたいって言ってるよ
by team-nao | 2006-09-21 10:54 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_1054523.jpg


札幌シネマフロンティア
メンズデーのため1000円也

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTを見てきましたん

ワイルドスピード1・2の続きやないやん
と思いきや最後の最後で
1とつながった
なんかすっきりしないが

そうそう大好きなしょこたんが1秒間出演しているので
見逃さないようにしていた
ちゃんと出ているシーンを確認したが
顔がよく見えなかったね
by team-nao | 2006-09-20 10:53 | 映画 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao