<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

e0126914_15374454.jpg

オープン戦ですが
北海道日本ハムファイターズ
札幌ドーム初戦です
相手は読売巨人
いきなり小笠原の移籍先ですな
なんか挨拶あるかな
レプリカユニフォームの肩のところに
日本シリーズ優勝記念のチャンピオンワッペンを
アイロンで圧着して
準備万端整えますた
さらに明日は有給とって万全の体制です
by team-nao | 2007-02-28 15:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

寒い

e0126914_15364183.jpg


今日は出張で北見に来ています
寒い寒すぎる
21時現在-10 .5
ガスの臭いがしないか気をつけなければ
別な意味でも寒すぎる

北見にも狸小路がありますた
by team-nao | 2007-02-26 15:36 | ダメ人間 | Comments(0)

未来少年コナン

e0126914_15353780.jpg


未来少年コナンの世界では
来年2008年
超磁力兵器により大変動がおき
地球上の陸地のほとんどが
海に飲み込まれるのです
ラナちゃんかわいいなぁ

約30年ぶりぐらいに見ました
ストーリーは
ほぼ覚えてなかったので
新鮮な感覚でみることができました
全26話3日間でクリア


2007-02-25 13:29:37投稿



きょうすけ2007-02-26 03:00:04
3日間 って
by team-nao | 2007-02-25 15:34 | ダメ人間 | Comments(0)

はてなブロック

e0126914_15343117.jpg


ゲーセンプライズ品
はてなブロック
たたくと
コインの音がします
10回たたくと1UPのチャラリラリと鳴ります
とてもかわいいやつです

2007-02-24 21:40:57投稿



koji2007-02-25 10:35:21
キョウスケのマイミクよんでくれ!
by team-nao | 2007-02-24 15:34 | ダメ人間 | Comments(0)

クリボー

e0126914_15332966.jpg

高さ23センチぐらい
とてもかわいいやつです
頭をたたくと
クリボーがマリオに踏みつけられた時の音と
マリオがやられたときの音が鳴ります
なかなかいいできのものですね
by team-nao | 2007-02-23 15:32 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_15315673.jpg

Barなのにお酒が飲めない
お酒はソフトクリームと一緒にいただく
アイスクリーム好きにはたまらぬお店です
マイミクよっしーなさんから教えていただいた
ちょっと変わったおBarです
今日のソフトクリームは
オレンジ混ぜ込んださっぱりすっきりタイプ
このソフトクリームをスプーンに半分くらい入れて
 紅茶リキュール
 山ぶどう
 ゴディバリキュール
 テキーラ
などなどをかけていただくのでありますが
これがまたすばらすぃハーモニーを奏でるのであります
別料金でヘネシーの高級品等のオプションもあります
でソフトクリームはおかわりOKということで
おかわりしちゃいますた
お酒の種類は120種類以上あるそうです
何種類か聞いたのですが忘れちゃいますた
お店は大人気のようで
席はほぼ満席
週末は激込みだそうです
場所はあの名店
一心鍋で有名な一心亭の隣にありますた
札幌市中央区南四条西3丁目 ニュー北星ビル6階
しばらく一心鍋食べてないなぁ~
一心鍋→ミルク村コースっていうのもいいな




よっしーな2007-03-10 12:18:18
私のマイミクさんが銀座店に行かれたようです。
広がってますね、アイスクリームの輪っ!
嬉しいな



team-nao2007-02-24 21:34:43
よっしーなさん

まいまいうーでした
病み付きになりそうです


よっしーな2007-02-23 23:36:10
ほほほ!
いいでしょう~
アイスとお酒、好きなものを一緒に・・・
(ほんとは別々がいいんだけどさー)

アイスもこってりしておいすぃよね!
飲んだあとには最高でそ?



KOJI2007-02-23 12:55:09
行きたい!チャック!
by team-nao | 2007-02-22 15:31 | ダメ人間 | Comments(0)

忘れ物

e0126914_15305033.jpg

そうそう去年のボジョレーヌーヴォー
飲んでなかったのです
べつにすごく好きなわけでもないけど
イベントものだから
一応やっておこうかってことで
毎年飲んでたのですが
すっかり忘れてました

で楽天市場の酒屋でウイスキー注文したとき
特価!!ボジョレーヌーヴォー650円
で販売されていました
ということで
激安ヌーヴォーGet!
Beaujolais Villages Nouveau
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー

まいまいまいうー♪
by team-nao | 2007-02-21 15:29 | お酒 | Comments(0)

おかん

e0126914_15293698.jpg

おかん
突然頭痛とともにやってきた
寒い
寒すぎる
ロッカーから
セーターを出して着て
その上から
作業用のジャケットをはおり
じっとしていた

事務所の温度は24度
家では30度前後
先週東京出張で体内温度計が狂ったか
冷えピタ携帯しててよかった
とりあえずおでこに貼ったら
少し楽になったようなならないような
明日も冷えピタもっていこっと
by team-nao | 2007-02-20 15:29 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_15283735.jpg

昨日のオレンジピールと一緒に買ったのが
ショコラ デ ショコラ ブルーべリー
by OGGI
ブルーベリーを洋酒に漬けて
ショコラ デ ショコラにコンバインされてます

絶品やのう
食べる分だけ出してしまわないと
とまりませぬ
まいまいまいうー♪

通販できるんだ買いにいけぬときは・・・
by team-nao | 2007-02-19 15:27 | ダメ人間 | Comments(0)

オレンジピール

e0126914_15273267.jpg

木曜日よっしーなさんにつれていってもらったバーで
出てきたオレンジピール
おいすぃーなぁーと思っていたら
翌々日帰るとき
羽田空港で運命的な再会を果たすことができました
即買いです
OGGI の ORENGEPEEL
チョコの中にオレンジの皮がはいってます
まいまいまいうー♪
実はチョコとオレンジってすごくあうんですよね
病み付きでんがな


2007-02-18 17:23:49投稿



team-nao2007-02-24 21:36:09
よっしーなさん

今日大丸で見てきました
おいしそうですね
今度懐に余裕のあるときに
買ってみます

delete


よっしーな2007-02-23 23:38:47
私が好きなオレンジピールはゴディバの。
1800円もしてチョビっとしか入ってないんだけど
あれはおいすぃ!っす。
delete


team-nao2007-02-19 20:46:31
刺されるの刺されないの
やるのやらないの
やられるのやられたの

って話最近ないなー
いかんなー

そろそろ活動再開するか
しないか



玉子王子2007-02-18 19:20:47
これ、おいすいですよね。
十数年前のバレンタインでいただきましたが。
決して、甘くはなく、ほろ苦い思い出ですね。
※刺される寸前の状態でしたね。
たぶん、君の知らないところで起きたことですが。
by team-nao | 2007-02-18 15:26 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao