<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

寝過ごす

昨日は大学時代のゼミ仲間と食事
ちょいと飲んで
終電間際で帰ったのだが
電車で寝過ごしてしまった
自宅最寄駅の次の終着手稲駅で車掌に起こされた
久々にやってしもうた
それにしても手稲行に乗っててよかった
小樽行きだったら
今頃小樽でグッドモーニングって感じ

今日の北海道日本ハムファイターズ
横浜スタジアムの対横浜戦は雨のため中止でした
明日も横浜スタジアムで横浜戦
ダルビッシュ1回だけ当番で中止だなんて
どうする貴重な先発つかっちまって
どうすんだ今日の先発
ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

koji2007-06-01 13:42:02
ヒトのこといえんな~。
by team-nao | 2007-05-31 18:02 | ダメ人間 | Comments(0)
e0126914_182559.jpg

近所のドラッグストアで買い物してたら
「かっぱえびせん」と「サッポロポテトバーベQあじ」
が安売りしていたので買ってきますた
パッケージも新しく変わってきらきらしています
家に帰って買物袋から商品をだしていたら
なにか異変に気がつきました
んっ!?はっ!?
よく見たら商品名が
「えびスナック塩味」「バーベQスナック」
うぉーやられた類似品やん
最初から類似品と知って買うのと
家に帰ってから類似品だということに気がつくのでは
大きな違いであります
精神的に大きなダメージを受けてしまいますた
もう立ち直れません
それにしても
いまどきこんなに似たようなパッケージで
商品を作ったり販売するなんて
相当度胸ありますよね
絶対訴えられちゃいますよ

今日の北海道日本ハムファイターズ
相模原市での対横浜戦は雨のため中止でした
NHK-BSで阪神-西武戦をやっていたので
週末にわれらファイターズが戦う阪神の戦力分析をしていました
藤川は絶対打てない
早いうちに得点することをお勧めいたします
明日は横浜スタジアムで横浜戦
天気予報は明日も雨
ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


perfect2007-05-31 08:47:07
今日書いたら初の完全試合ジャン。


きょうすけ2007-05-31 05:01:14
本家よりゴージャスなパッケージだし いいんじゃね?



玉子王子2007-05-30 22:59:55
おおおっ~!!!

中国のディズニーランドみたい。

基本的には私は『ばったモン』嫌いじゃないです。
by team-nao | 2007-05-30 18:01 | ダメ人間 | Comments(0)

小西真奈美

e0126914_17594076.jpg

この前の結婚式の二次会で
「きみ~小西真奈美に似ているね」
って私の友達が向かいの女性に言っている
はぁ~?私は
「ってかアルフィーの高見沢俊彦に似てるよね」
と心の中で思っていた
決して口にはしていない
いくら話のきっかけ作りでもちょっと無理があるのでは
そののりにはついていけなかった
自分が柔軟性のない奴だとつくづく思った瞬間だった
いや暗かったから
小西真奈美に見えないこともなかったかも
いや絶対高見沢だ高見沢そっくりだ
ホームページをみたら
高見沢の方がかわいく見えたりして
いやそうではない
小西真奈美の方がかわいいに決まってる



コーヒーの木の成長記録

2006/08/28
2007/01/31
2007/03/21
葉っぱが大きくなって増えてきました
どのくらいの大きさになったら実をつけるのかな
花咲かな






今日の北海道日本ハムファイターズ
今日はお休み
明日は相模原市で横浜戦
ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-05-29 17:59 | ダメ人間 | Comments(0)

サマータイム

朝5時に目が覚めたので
そのまま起きて
ジョギングに出かけました
天気が良く気分爽快
帰ってコーヒーのみながら
WOWOWの録画しまくりでたまっていた映画を鑑賞
ゆっくり朝食を食べて出勤
なんかすごい得した気分
昨日のうだうだしていた分
取り戻したかな
自分だけサマータイムってのもいいね

今日の北海道日本ハムファイターズ
やりました無敵の8連勝です
UHBテレビで応援
すごいね
今日は長打にホームランによくつながりましたね
中日には苦手意識を植えつけたかな
次回の中日戦は6月16日17日に札幌ドームで対戦
私たちはチャンピオンチームです
こころしてかかってきなはれ
明日はお休みで明後日横浜戦
ガンガレファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-05-28 17:52 | ダメ人間 | Comments(0)

自宅待機

1日中ずーっと家でうだうだしてました
夜はテレビでナイター観戦

今日の北海道日本ハムファイターズ
やりました無敗の7連勝です
NHKBSで応援
せっかくのBSデジタルなんだから
ハイビジョンで放送してくれよ
まったくNHKしょーもない
B☆Bは名古屋に出張してたのですね
試合後のレフトスタンドの反省会にも
ちゃんと来てくれてました
明日もガンガレ北海道日本ハムファイターズ
UHBで放送ありですね

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-05-27 17:51 | ダメ人間 | Comments(0)

田中幸雄カード

e0126914_17511231.jpg

おとといドームで配布された
2,000本安打達成記念のプレミアムカードです
お宝の一品に追加です

ファイターズの
プレーヤーズFANSバンドが売り切れています
おとといB☆Bと稲葉選手の買おうと思ったのに
欲しいと思った時にはすでに売り切れ
毎度毎度出遅れています
次回入荷が待ち遠しいです

今日の北海道日本ハムファイターズ
円山球場での試合は寒そうですね
ラジオと携帯用のテレビで応援してました
雨が降ったりやんだりと
大変な状況でしたね
そんななかファンの声援にしっかりと応えてくれた
ファイターズ
すばらすぃー
とくに調子が良くないと言いつつ稲葉が大活躍
6連勝
明日は名古屋で中日戦ですね
最近中日は調子がよさそうです
でも去年の悪夢を思い出させてあげてください
そうです勝っているのです
中日に勝って日本一になったのです
ガンガレ北海道日本ハムファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-05-26 17:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_17495221.jpg

今週の試合は結局すべて早引き
ダッシュでいざ札幌ドームへ
「ミズノPresents ユキオnight」
ダッシュのかいあって
プレミアムカードとラッキーカードをゲット
ゆきおさんの名球会のブレザー贈与式等等
イベントがありのの試合開始

今日はりえぞーの妹ちゃんと観戦
試合は
なんていうかわからん外人投手と対決<グライシンガー>
なんか完封されるペースになりつつありましたが
9回にヤクルト抑え?の木田が登場
チャーンスとレフトスタンドがみんながざわめきました
するとどうでしょう
ほんとに
ヤクルトの失策を呼込む強襲ヒットやらなにやらで
あれよあれよとさよなら逆転勝ち!
いやー今日はとなりにいた妹ちゃんが勝利の女神だと確信しつつ
明日は中止になれと祈った
再戦はドームだろきっと
そしたらきっと券が買える

teamnao応援成績 10勝8負1分
私的に貯金2です
やったね
明日は円山球場ですが欠席させていただきます
所用のため応援にはいけませんが
東京ヤクルトスワローズを撃破してくだされ
雨で中止かもしれませんがとりあえず
ガンガレファイターズ!

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


team-nao2007-05-26 22:21:02
☆きょうすけさん
そうです
名球会の金田さんです
ゆきおさんに
ブレザー届けに来ますたよ

☆玉子王子氏
まっすぐかえったお



きょうすけ2007-05-26 05:04:47
隣で手上げているのは もしや カネやん では?


玉子王子2007-05-26 01:25:01
ミスドに行ったの?
by team-nao | 2007-05-25 17:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_17484146.jpg

限定2,000個でネット販売分は完売となっていたので
おとといドームで買ってしまいました
3,800円也
筋肉の筋まで再現されていて
よくできています
お宝じゃ

明日の札幌ドームは
ミズノPresents ユキオnight
なので
○田中幸雄選手プレミアムカードを来場者全員にプレゼント。
○先着10,000名様にラッキーカード入りエアスティックプレゼント。
抽選で下記賞品をプレゼントします
・田中幸雄選手使用バット(直筆サイン入り)  3名様
・田中幸雄選手直筆サインボール  10名様
・坪井選手サインバット  3名様
・八木選手サイングラブ  1名様
・金澤選手直筆サイングラブ  1名様
・ミズノ社製スポーツタオル  100名様
という企画なので
明日はまたまた早退してしまいます
野球ダメ人間です

明日は対ヤクルト戦
絶対勝つぞ!ファイターズ!

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-05-24 17:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_17473348.jpg

昨日試合の終盤応援がちょっと変わって鳴り物がなし
声だけムードになったんだけど
応援モード変えたのかとおもいきや
やはり太鼓が壊れたそうです

今日も早引き早引き早引き
ダッシュでいざ札幌ドームへ
ダッシュのかいあって
クリアファイルゲット
しかしグッズの当たるくじははずれ(>_<)
昨日の入り込み40,201人
今日は41,258人
やはり4万人伝説は存在した
入り込みが4万人を超えると
我が北海道日本ハムファイターズは負けないのです
ダルビッシュの立ち上がりちょっとやばかったけど
それ以上に巨人の先発金刃がやばかった
ゆきおさん2000本安打後の札幌ドーム初安打がホームラン
札幌ドームは初回から最高潮
とてもいいゲームでしたね

今日の弁当は
札幌ドーム弁当1,000円也<写真>
食べ過ぎた

玉子王子氏が今日午前2時までかかって作成した
「おねーさん 大好き」
というボードをファイターズガールが出てきたときに出したら
カメラが捕らえてくれました
苦労が報われましたね玉子王子氏
私はB☆Bパペットだけ登場
隣のおねーさんもスクリーンに映し出されました
私だけ昨日から映ってません
やはり新ネタ投入しないと映してくれないのかな
考えなければ・・・・・

teamnao応援成績 9勝8負1分
貯金1です
やったね
明日はお休み
明後日札幌ドームで東京ヤクルトスワローズを迎え撃ちます
もちろん応援に行きます
ガンガレファイターズ!

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-05-23 17:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_17453968.jpg

今朝は前日に今日の荷物の準備をしておらず
ばたばたと荷造りして出社
バス停に行く途中でB☆Bパペットを忘れてきたことに気がつき
急いで家に戻りバックに詰め込みダッシュでバス停へ
遅刻することなく無事出勤

そんで今日は早引き早引き早引き
事務所を出るとき
わかっているだろうなteam-nao君
ちゃんと応援しろよ
わかっているだろうな
と脅しすかされ
脱出andダッシュでいざ札幌ドームへ
ダッシュのかいあって
先着2,000名様に、無洗米ほしのゆめ(450g)、メークイーンをプレゼントに間に合い(写真)
さらに
先着5,000名様に、ラッキーカードを配布。抽選で、1,000名様に無洗米ほしのゆめ(1kg)プレゼント
のラッキーカードをゲットし
7回終了時にあたりが発表され
大当たり
めざましテレビでいて座が1位だったのは間違いではなかった
米1.45kgとメークィーンをゲットー

今日は新グッズの投入なし
同行の玉子王子氏がスクリーンに映るが
隣の私はなぜか映らない
ビール飲んで顔が赤かったからかな

いや~mixi内の色々なスレッドで
小笠原が出てきたらどうする的な意見交換の場では
いろいろやり取りがありましたが
結局
ブーイングでしたね
ぶーぶーぶー
「東京へ帰れ」
「お前の顔は見たくねぇ」
「3塁の守備うまくなったな」
等名台詞がスタンドから・・・・
なにわともあれ
我が北海道日本ハムファイターズの勝利したということで
今日もおいすぃくお酒が飲めますです
ありがとうファイターズ

teamnao応援成績 8勝8負1分
これで5分になりました
しかし今日の試合パリーグが全部勝つなんてまったく
順位に変動なしではないか
明日も札幌ドームで巨人戦
当然早引きですねん
ガンガレファイターズ!

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


team-nao2007-05-23 22:51:11
☆よっしーなさん

おひさです
そうです始まっているのです
我が北海道日本ハムファイターズは
調子よく巨人を叩きのめしました
現在東京or福岡遠征検討中です
にわか野球バカになってしまいました



よっしーな2007-05-23 07:02:58
ご無沙汰です

交流戦、もう始まったのですね。
今年は見にいけるかなあ野球・・・
by team-nao | 2007-05-22 17:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao