<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

e0126914_2253138.jpg

風が強い日でしたね
運動会に行かれた方は大変だったでしょう
玉子王子氏は明日運動会だそうで
天気予報は厳しい雰囲気・・・


さてさて本日の阪神タイガース戦に向けて
試合前に願掛け行事を実施しました


e0126914_232144.jpg

【願掛けその1 とらや】
虎を食べるといってもなかなか思い浮かばないので
べたに「とらや」の羊羹ということで
昨日三越のとらやに行って小形羊羹(こがたようかん)を10個入り買ってきました
とらやの小形羊羹1個食べれば1得点という願掛け
今朝から少しずつ食べましたが5個食べたところで断念
おなかがきついもう食べられません
ごめんなさい
今日は5得点でかんべんしてください


e0126914_232444.jpg

【願掛けその2 鯛が酢→タイガース】
にっしーさんのご提案を採用させていただきました
大丸の地下食品売り場の
柿の葉すし本舗 たなか」で鯛のおすしを見つけました
酢でしめた鯛と酢飯を柿の葉で包んだとてもおいすぃものでした
明日の昼ごはんもまたこれにしようかな
でもお値段ちょいと高めなので・・・・
ということでしっかりタイガースを食べさせていただきました


ごちそうさまでした
あー苦しい食べ過ぎやねん


e0126914_2311122.jpg

今日は新造B☆Bパペット 「5 なおと」仕様を投入しましたが
本人出場機会なしということで
ダンスのみ参加でしたん

e0126914_2313097.jpg

e0126914_23131427.jpg

e0126914_2313326.jpg

漢スウィニー投手が先発
6回まではほぼ完璧な投球内容
しかし7回淡白になった配球のせいか
新井選手に一発ホームランを浴びました
新井選手がホームラン打てば必ず勝つという阪神の都市伝説と
しかも通算200号本塁打という節目の日(おめでとうございます)
あーあやられちまった雰囲気
しかしその裏
稲葉選手-信二選手-スレッジ選手の3連打で同点
阪神バルディリス選手の芸術的なトンネルにより勝ち越し逆点に成功!
あとは絶好調宮本投手→信頼のストッパー久投手へつなぎしっかり抑えきりました
e0126914_2327217.jpg

お立ち台は本日登板した投手の3人でした
みんなで勝ったよねって感じですね
漢スウィニー投手はここ5試合はホームラン打たれても負けない伝説です
ホームラン打たれても負けません

~お知らせ~
阪神タイガースは新井選手がホームラン打ったら勝つ伝説は終了しました

e0126914_23272197.jpg

今日はちかれた
相手が阪神タイガースということで
大量の寅吉さんがいらっしゃることはわかっておりましたが
あのロッテ以上の迫力ある応援に負けないために
1回から全開で飛ばしていたら
3回には疲れが出てきましたん
お隣さんがバックネット裏まで行って確認してきたのですが
応援のボリュームはほぼ拮抗しているが
応援の間が悪いファイターズ
テンポの良いタイガースということでした

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績18勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回<仕事のためやむを得ず欠席> 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には32勝24敗1分で2位です 貯金は8
明日も弱猫軍団との対決です
明日の願掛けは・・・・
by team-nao | 2008-05-31 23:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
今日は野球がないので録画しまくりのwowow映画消化日

【wowow映画1本目】クンドゥン
この前日本に来たダライ・ラマ14世の過酷なお話
チベットに中国人民解放軍が進行してきて
平穏なチベットの生活が乱されます
インドに亡命するシーンは泣きます
あれからいまだ帰れず
「セブンイヤーズインチベット」は登山家ハインリッヒ・ハラー目線ですが
こちらはダライ・ラマ目線の進行なので
よりわかりやすかった
両方見たほうがいいね
「フリーチベット!」って叫びたくなるよ
「フリーチベット!」

【wowow映画2本目】ブラッド・ダイヤモンド
ディカプリオいいやつ
アフリカってどうしてこうなのでしょうね
混沌とした世界です
搾取・激突・虐殺・奴隷とてもじゃないけど
生きていけませぬ

【wowow映画3本目】ハッピーフィート
ミュージカル風アニメで
楽しい楽しい展開
気分爽快になります

3本目は寝落ちしそうになりました
危なかった~

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績17勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には31勝24敗1分で2位です 貯金は7
明日はいよいよ猛虎軍団との対決です
私の関係でも
ライトビジターや1塁側内野席に寝返ったというか
元々の寅吉さんが多数入りこんで応援するようですが
絶対勝ちまする!
トラ退治じゃー
by team-nao | 2008-05-31 00:46 | 映画 | Comments(3)
e0126914_22402258.jpg

今日のお昼休みはちょいと足を延ばして
大通り12丁目まで出張
12丁目はバラがいっぱい植えてあるのですが
まだ早いみたいです
写真はサンフレーアという種類のバラ
一輪だけ咲いてました

e0126914_22405835.jpg

大通公園の端っこある札幌市資料館(元札幌控訴院)
どこかのお城のようですね

e0126914_22435266.jpg

はるみちゃん家の前の広告付バス停
ダル君がダル君が雄たけびを上げています
気合が入りますね


あおぞら銭函3丁目】餃子超うまい
e0126914_23292686.jpg

以前白石区にお店があったころに食べた餃子がとてもおいしかったのですが
なかなか行く機会もなく
場所が場所だけに玉子王子氏に連れて行ってもらいましたm(__)m
携帯電話と比べるとわかりますが
かなりでかいです
んで厚い皮に包まれた具は超ジューシー
また行きたいと感じましたん


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
e0126914_22451571.jpg

っということで昨日に引き続き
ヤクルト製品一つ飲めば1得点の願掛けをやりました
朝事務所について一呼吸してから
事務所を飛び出し外でヤクルトレディをひっつかまえ
 ヤクルト400を6本
 ジョア3本(ブルーベリー・オレンジ・レモン)をゲットー
   (ジョアにしたほうがいいのではという意見があったから)
ほぼ一時間おきに飲みましたが
血圧が高くなったようなならないようなのは気のせいか
  ヤクルト400 乳酸菌 シロタ株400億個
  ジョア 乳酸菌 シロタ株12.5億個と牛乳の栄養が摂れるのむヨーグルト。
ということは
2437.5億個の乳酸菌シロタ株がおなかの中をうじゃうじゃしているという
想像してはいけない状況にあるわけで

これがこうなってあーなって <動画はヤクルトホームページより勝手に拝借>
ということで気持ち悪くなってまいりました
もうしばらくジョアもヤクルトも要りませぬ
次のヤクルト戦は6月14~15日
そのときまた・・・・・・

結果的に6点足りませぬ
9本飲んだのだから9得点のはず
稲葉選手とスレッジ選手のホームランと
高橋信二選手の止めたバットヒッツで3点
6点足りませぬ
10安打四死球5で3得点とは効率がちょっと悪いですな

シメは武田久投手
安定感のある安心できるピッチング
セーブが付きました
ヤクルトのストッパは押本投手
まずい守備に足を引っ張られ負けがついてしまいましたね
あれがなければどうなっていたことやら
ハム戦以外では活躍してほすぃです
雨模様の中お疲れ様でした

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績17勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には31勝24敗1分で2位です 貯金は7
首位西武が負けたのでゲーム差は一つ縮まりましたん
交流戦の成績は楽天と並び一位です
明日は移動日のため試合なし
あさってはいよいよ猛虎軍団です
こえーーーー
っていうか願掛け企画を検討せねば
トラ 虎 タイガー 関西名物 甲子園 六甲おろし・・・・・・・・大根おろし
by team-nao | 2008-05-29 23:10 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23491419.jpg

家に帰ってきたら
ピンクの牡丹がいい感じに花開いていたので
ぱしゃりと一枚
シルバー人材に頼んでやってもらった庭の草取りも終わって
すっきりしました
雑草にまぎれていた草花が発見されました
後日紹介できるかな

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
パソコンの設定をちょしながらラジオで応援
大嫌いなSTVですがこれしか手段がありませぬ
マイミクよっしーなさんが3塁側でツバクロウのパペットもってダル君の応援!?
周りには日ハムのファンの人が結構いらっしゃるようで
写メール送ってもらいましたん
なんかパソコンの設定がすんなり行かず
ネットで調べながらやっていたら
稲葉ジャンプしているところは確認しましたが展開がわからなくなり
いつの間にか7点も取っていました
おかしい
まったくもっておかしい
2点たりませぬ
e0126914_00219.jpg

今日はファイターズの勝利の願掛けということで
私がヤクルト飲んだ数だけファイターズが得点するという企画
お昼に2本 3時に4本 帰ってから3本 計9本飲みました
ということで9得点する予定でした
2点足りませぬ
おなかがおなかがやばいことになるかも(>_<)

ダル君に勝ちがついて
そこそこ打っていい感じー
初回に3点も取るなんて
投手を楽にしてあげられますね
明日もがんばってねん

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績17勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には30勝24敗1分で2位です 貯金は6
3位楽天が迫ってきてますよ
明日もヤクルト戦ですね
ヤクルト超なんまら飲んで勝ちます!
明日は事務所で最低10本飲みます
by team-nao | 2008-05-28 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
e0126914_2322043.jpg

今日もお昼休みははるみちゃん家のお散歩
ちょっと寒かったなぁ
鳥を撮ろうとがんばったのですが
動きの遅いカモ君しか撮れません
e0126914_23245190.jpg

まだ開ききっていない
我が家の牡丹
先日のとは違いこちらはピンク
開ききったらまた載せまする



e0126914_2326411.jpg

【久々今日のケーキ】
大丸札幌のルタオで購入してきましたん
ルタオの生チョコロールケーキ
クリームに埋まっている生チョコの食感がたまらないです
んでとってもビターテイスト
すんごくまいまいうーです
とても私のお口にあってますん
これは病みつきになりそうです


e0126914_23324385.jpg

今日は帰りに札幌駅のファイターズステーションでお買い物
3000円以上買い物すればサイン入りレプリカユニフォームが当たるくじがひける
今日は29八木選手の日でしたが
夕方に行ったときにはすでに終了
前日の28金澤選手のが残ってました
ブランケットとB☆Bパペットを購入してチャレンジ!
くじは超はずれーーーーーーーがっくし
e0126914_23371648.jpg

e0126914_23373399.jpg

ブランケットはソファーのカバーとして活用することにしました
B☆Bパペットは近日中に改造しまっす

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績17勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には29勝24敗1分で2位です 貯金は5
3位楽天が迫ってきてますよ
明日はヤクルト戦ですね
ツバメの巣のスープ食べに行きませんでしたので
その代替案を検討中・・・・・
by team-nao | 2008-05-27 23:42 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(10)
e0126914_2314157.jpg

今日もいつもどおり
お昼休みは
はるみちゃん家をお散歩
お花が終わっても次から次へとなんか咲いてます
今日のお花はやまつつじです
日常の嫌なことを少しだけ忘れられますね
e0126914_22561213.jpg

「たんぽぽの綿毛が耳に入ると聞こえなくなります」
って小さい頃言われました


e0126914_236441.jpg

去年のWE LOVE HOKKAIDOシリーズのレプリカなんですけど
「81 佐藤義則コーチ」っとことにしたんですけど
今年いません
ってことで同じ番号つけてる
吉井コーチってことで名前だけ変えました
今回はインクジェットアイロンプリントではなく
フェルト生地でやってみました
なんか幼稚っぽい感じになってしもうた
まぁいいか
そういえば今シーズンのWE LOVE HOKKAIDOのレプリカまだ申し込んでないや
明日ロッピーで申し込んでくるかな

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
7回表小谷野選手の打席
巨人のピッチャーが昨日ひちょりにぶつけた西村に交代
レフトスタンドの応援がはっきり大きく聞こえました
なんか涙汲んじゃった
私もテレビの前で「こやの~」って絶叫してました
んで結局小谷野は四球で出塁
西村をにらみ付けて一塁へと・・・・
結構体のそばにビシビシ球が来ていたから
ちょっと間違えれば乱闘になっていたかも
でもファイターズは基本優しい人ばかりなので
睨みはしても殴りにはいきませぬ
西村の調子が悪いのか
原監督が空気を読んだのか
次の陽選手のバントをうまくやらせずアウトを取ったところで交代
これは巨人にとっても正解だったのかな
まあクルーンが出てきたら打てそうもないので
出てくる前にやっつけちゃわないとね
札幌ドームでは二つお返ししてあげますからね

テレビ中継の中で読売球団のゴンザレスのドーピングがばれたとかなんとかの速報があったりして
NPBはゴンザレスに対して1年間出場停止の処分
巨人は契約解除の方向だという
そんなことより
巨人を出場停止にしちまえよ・・・・・
連帯責任だろ
高校野球じゃ一人喫煙ばれただけで出場停止とか大騒ぎしてんだから
当然巨人も出場停止だろ
巨人は出場停止 対外試合禁止!
無期限停学!


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績17勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には29勝24敗1分で2位です 貯金は5
3位楽天が迫ってきてますよ
明日はお休み
あさっては神宮球場に燕の巣のスープをいただきにまいりまする

あっ明日げんかつぎに中華料理屋に行って来るかな
燕の巣のスープっていくらぐらいすんだろって
調べてみたら
ふむふむ
価格的には大丈夫な雰囲気だ
さあどこに行く
by team-nao | 2008-05-26 23:41 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
e0126914_22543392.jpg

e0126914_22544917.jpg

うちの庭の牡丹とエクスバリーアザレア
雨上がりできれいに撮れたかと思いましたが
あまり雫感が出てなくて
いまいちかな
でも父親に写真見せたら
「なかなかいいんでないかい」とお褒めのお言葉
えへへっ
んじゃあたらすぃの買ったらもっときれいに写しちゃうよ
んーでもね
あたらすぃの購入はペンディング中

庭の雑草がいよいよもって大変な事態になったので
シルバー人材に頼んでみました
4日間かかりそうです
2日経過ですでにゴミ袋18個分の雑草(^_^;)
捨てるのも大変じゃ

e0126914_2255916.jpg

昨日ドームでひっそりとデビューした
新造B☆Bパペット賢介仕様
ピンクの生地がスケスケでネグリジェみたい
とお隣さんに笑われてしまいました
色が色だけに超せくすぃーです(笑)
今日は巨人vsファイターズ戦見ながら背番号と名前を貼り付け
すそのキラキラもつけてみました
これでほぼ完成です
赤・青・緑・ピンクができましたので
あとはカレーが大好なイエローを作れば
B☆Bパペット戦隊が完成しますん

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
悲運の藤井投手が先発
今日はいけるかと思いきや
巨人打線につかまってしもうた
解説によると巨人打線は上向きになりつつあるらしい
あーなんてことだ
これでまたしばらくブログの更新がないのだろうか

テレビ中継始まる前に「24」が守備でファインプレーをしたようだ
見れなくて残念
ラジオ解説陣は絶賛してましたね
よくがんばったよ

ファイターズ打線は得点こそ4得点だが
安打数は5
スレッジ選手と稲葉選手のツーランホームランによる得点ですね
やはり昨日の反動は現れている
ホームランによる得点は否定しないが
最近機動力が衰えて相手にプレッシャーを与えるような攻撃がないように感じます
どこぞの球団と違い大砲がいるわけでもないのに
ホームランによる得点が目に付く
ファイターズは大艦巨砲主義になったのだろうか

んで先ほどわかったことだけども
西村からの死球を受けたヒチョリが骨折です
(球団ホームページ発表あり)
「左手第五(小指)中手骨(ちゅうしゅこつ)骨折」
大変なことになりました
ありゃりゃ(>_<)
治るまでの間人的補償を求む!

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績17勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には29勝23敗1分で2位です 貯金は6
連勝ストップ!
明日は月曜日だけど巨人戦試合あるよ~
ラジオ→テレビ→ラジオで全力応援ですよ
by team-nao | 2008-05-25 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_22522441.jpg

今日も天気がよくさわやかな気分で
いざドームへ出撃!
e0126914_22554298.jpg

昨日もらえなかった
先着2500名に配られる森永乳業のMOW
今日ももらえないかなと思っていたら
ゲットできました
おいすぃくいただきましたん
e0126914_22595114.jpg

昨日に引き続き中日ドラゴンズ戦
1塁側の売店に
ドアラのパペット買いに行ったら
売ってませんでした
e0126914_2324125.jpg

変なやつだけど
愛らしいですね
e0126914_2332789.jpg

工藤ちゃんのパーソナルカラーは緑になったのかな?
ヒチョリに比べて小さい
体に合わせて小さいの
e0126914_235764.jpg

真喜志コーチ
村田選手の打球に襲われすっころんでました
それも2打席続けて
村田選手に狙われているのでしょうか
コーチが数日以内死んだら村田選手があやすぃです
e0126914_2382935.jpg

ドアラが「捨てないでください」と書かれたダンボールに入れられて登場
今日もオープニングやYMCAで変なダンスを披露
ファイターズガールにセクハラまがいの行為もあり
まぁ笑えるからセーフか
e0126914_23122139.jpg

e0126914_23124026.jpg

今日のお立ち台は
漢スウィニー投手と小谷野選手
みんな今日は藤井投手が先発だと思って
オレンジ色のシャツ着て応援モードだったのが
先発投手発表のときはスタンドがどよめきました
中日の裏をかいたのでしょうか
みんないっせいにオレンジのシャツの上にレプリカユニを羽織ったり
ボードやパペットの仕様変更に大忙しでしたん
和田選手にHR一本浴びてしまいましたが
ほかはきっちり抑えました
やっぱり漢です
漢スウィニー株は急上昇中です

陽選手のところに打球が飛んでくると緊張してましたが
今日はそつなくこなしてました
よかったー

e0126914_23134915.jpg

20安打11得点です
打って打って打ちまくりましたね
これだけ打つと
心配なのは明日です
例の法則です
大量得点の次の試合は貧打
これは回避してほしいですね

【今日の稲葉ジャンプ】
3回しました
ふくらはぎがまずい雰囲気です
わっしょいがちょっとだけだったので
疲労感は少ないですね

【今日の惑星直列】
6-7回表
 ファースト 2 高橋
 セカンド  3 田中
 ショート  4 飯山
8回表
 セカンド  3 田中
 ショート  4 飯山
 サード   5 稲田

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績17勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には29勝22敗1分で2位です 貯金は7
5連勝!

今日も西武勝ちましたん
なかなか追いつけません4ゲーム差
明日は東京ドームで巨人戦勝ちますよー
明日こそ先発は藤井投手かなそれともグリン
by team-nao | 2008-05-24 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_2330230.jpg

暖かくなってきましたね
ドームにたどり着くのに
汗をかくようになりました
e0126914_23312461.jpg

いやーびつくりしました
多田野投手の平田選手への死球で
まさか退場になるとは
うちのダル君やソフトバンクの馬原投手ヤクルトの五十嵐投手だったら
150km/h超で危ないですけど
多田野投手の130km/h後半のボールが危険球になるとはね
中日平田選手には申し訳ないがちょっと!?
e0126914_23372498.jpg

ドアラはおちゃらけて
YMCAも変な踊りしてました
笑えます
e0126914_2339059.jpg

ライジングサン
レフトスタンドがまぶすぃー
サングラス必要です
e0126914_2340543.jpg

とふざけているようですが
試合は締まっておりまして
退場した多田野投手から引き継いだ
坂元弥太郎→建山義紀→宮西尚生→武田久は
4安打無失点の完封でした
すごいですね
今日も「24」がエラーして冷汗をかきましたが
その後の機転の利いたプレーでなんとか挽回!?したかな
レフトスタンドは「24」に対してちゃんとやれだのなんだの大騒ぎ
e0126914_23463098.jpg

ヒーローは勝利投手の坂元弥太郎選手と
ホームランの稲葉選手
今日は試合中稲葉ジャンプするようなチャンスがなかったので
レフトスタンドに挨拶に来たときに
みんなでジャンプを披露したら喜んでくれました
e0126914_23491918.jpg


【今日の反省室】
陽選手
 エラーはいけませぬ
飯山選手
 バントのできないサインがわからない陽選手のかわりに代打で出てきたのに
 3バント失敗はいけませぬ

【今日の惑星直列】9回裏
 セカンド 3 田中
 ショート 4 飯山
 サード  5 稲田
ファーストに信二が入ってピッチャーひちょりで
ストレートフラッシュなんだけどな

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績16勝6敗 だいぶ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には28勝22敗1分で2位です 貯金は6
4連勝!

今日も西武勝ちましたん
なかなか追いつけません4ゲーム差
明日もドラゴンズ戦勝ちますよー
先発は藤井投手かな
ブログも更新されていないようだしさみすぃです
がんばってほしい

昨日買った本
絶望先生最新刊第13巻
e0126914_14263094.jpg
さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)

by team-nao | 2008-05-23 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

憧れ女性チェック!

マイミクさんたちの間ではやっている適性診断をやってみますた

憧れ女性チェック!

ロリコン属性評価ですが、team-naoさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
<超普通です>
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
<そういえば好きな先生いたような気がする>
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
<ふーんそうなんだ>
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
<なんだなんだなんでもいってことか>
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
<甘えたい>
髪型にとくにこだわりはなさそうです。
<長いストレートが好きなんだけど>

そんなあなたにオススメなのは…

1位 相武紗季 (271.8点)
2位 綾瀬はるか (271.2点)
3位 長澤まさみ (266.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

<この3人の中では綾瀬はるかがいいかな
 基本的にめぞん一刻の音無響子さんが好きです
 その他に銀河鉄道999のメーテルさん
 キャッツアイの二番目
 ダーティーペアの白い方
 ドラゴンボール孫悟空の嫁 チチっていったっけ
 機動戦士ガンダム 小説版のセイラ・マス(アルテイシア・ソム・ダイクン)
 true tearsのひろみ
 絶望先生の糸色 倫ちゃん
 ヤバス 全部アニキャラだ>


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績15勝6敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には27勝22敗1分で2位です 貯金は5
3連勝!

今日は西武勝ちましたん
打線がしっかりしてます
明日はドラゴンズ戦
あの人が来ますね楽しみ
「ド・ア・ラ」
by team-nao | 2008-05-22 23:29 | ダメ人間 | Comments(8)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao