<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

e0126914_2328243.jpg
ガンチャンとビールを飲んで熱く語ろうってことで
札幌グランドホテルに出撃しました
今日はオールスターですが
録画してあとから見まする

e0126914_2330951.jpg

ガンチャンおひさしぶり
生ガンチャンはマスターズリーグ以来ですねん
ビデオで今シーズンの流れをざっとおさらいするというか
面白いシーンをチョイスして大爆笑
ってか開幕戦であんなに引っ張るとは・・・・・

e0126914_23352328.jpg

いろいろ関係者も来ておりましてご挨拶がありました
球団の土田さんもいらしておりました
稲葉ジャンプのときは終わったらすぐに座るようにとの通達が発せられました
そうですね内野席で稲葉ジャンプしたあと座らないでずーっと立っている人が結構いますもんね
球団にかなりの苦情が来ているようです
外野席以外の方々は
稲葉ジャンプが終わったらすぐに座るように気をつけましょうね

e0126914_2339658.jpg

スペシャルなゲストが来ました
アントニオとじゃけんのうさんです
アントニオはNHK-BSでルパン3世をやっていたのを見て
なんとなくルパンルックに近いイメージでコーディネートしたようです

じゃけんのうさんは
応援歌に違和感アリのようです
「ラーラララ ラーラララ ホームラン ナ・オ・ト♪」
→「ツーベース ナ・オ・ト♪」<現実的でいいんでない>
→「デットボール ナ・オ・ト♪」<イヤー けがするからだめぇ~>
→「タテヤマガンバレ ナ・オ・ト♪」<なんのこっちゃ インスタントジョンソン的なのりです>
でもいいんでないという話になってました
本人違和感アリなら
考え直したほうがいいかもね

e0126914_23433814.jpg

アントニオさんがめがねをはずしました
かっくいいですね

e0126914_23441495.jpg

浴衣を着てパーティーに参加すると
スイカ割り大会に参加する権利があります
じゃんけん大会に勝ち抜くと本戦に出場
するとアントニオとじゃけんのうさんと一緒にスイカ割りを楽しめるという企画

二人は帰る前に改めて今シーズンの決意表明
がんばっておくんなさまし

e0126914_23483333.jpg

e0126914_23484574.jpg

e0126914_23485989.jpg

プレゼント抽選会がありましたが抽選番号かすりましたがあたりませんでした
残念でした
プレゼントは写真のガンチャンのパネルの他に
ガンチャンのサイン入りレプユニとかグローブ
B☆Bの大きなぬいぐるみ<これ欲しかった~>やサッポロビール
ハルマンズハングアウトとグランドホテルの食事券等等でした~

色々な方にジャンプさんですかと話しかけられ
お酒飲んで顔が赤かったので
ちょっと恥ずかしかったですが
声をかけていただきありがとうございました
このようなくだらないブログ読んでいただき感謝です(笑)

といろいろありまして
たのしいビアパーティーでしたん
面白かった(^_^)/


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
というかオールスターは録画したのを見るのが楽しみですが
ダル君だけ成績を覗いてしまった
あれっ三振取れなかったんだ
アニキに一発やられてるし

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 27勝19敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 50勝 46敗2分で2位です 貯金は4<少なっ!>
しばらく公式戦はなしだ
とはいってもチームは明日仙台に移動するそうです
日曜日にあわせて調整よろすぃくね
by team-nao | 2008-07-31 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23284349.jpg

さよなら絶望先生 第14集 (14) (少年マガジンコミックス)


さよなら絶望先生 第14集が7月17日に発売になりました
時事季節ネタがあいかわらず面白い
言い回しと
畳み掛けるネタが素敵
ああいう風にブログ書きたいなぁ

さよなら絶望先生 第15集 初回限定 受注限定生産
DVD付「獄・さよなら絶望先生 上」10月17日発売 申し込み締め切りは9月3日

さよなら絶望先生 第16集 初回限定 受注限定生産
DVD付「獄・さよなら絶望先生 下」2月17日発売 申し込み締め切りは12月15日

ってことは
テレビ化の話はなくなったのか~
そう思っていいと思う
残念です
楽しみにしていたのに(>_<)
予約しなきゃね~

絶望先生とは関係ありませんが
絶望つながりということで
マイミクさんが興味深いものをやっていたので私もやってみました

【絶望ポーカー恋愛編】
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その男、team-nao。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│平│寛│寛│
│婚│婚│和│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

team-naoは「平和」「寛容×2」を捨てた。

彼は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│我│我│
│婚│婚│婚│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」と「我慢」によるフルハウス…
中でも見所は「寛容」を捨てて「我慢」がやってきた部分であろう。それがteam-naoにはお似合いであった…。

人はteam-naoをこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。
────────
【技名】
幸運スタート&無茶斬り、そして「結婚」と「我慢」によるフルハウス
【スコア】
188点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080730aekl4890061b3800d&th=00111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

ああっやっちまったー
(>_<)
点数高くね
勝ったの?勝ったの? (>_<)


【今日のはるみちゃんち】
e0126914_23312034.jpg

e0126914_23314454.jpg

あじさい咲いてますがもう終わりそうですね
忘れないうちにパシャッパシャッと
撮っておきました


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
セギ様早ければ3日の楽天戦から登場とかってホント!?
記事を読めば
マイナー契約を結んでいたロッキーズで戦力外通告
その後メキシカンリーグでプレー
ちゃんと野球やってたのね
ヤバス
かなりヤバスー

ブログ村に参加してます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 27勝19敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません
リーグ成績的には 50勝 46敗2分で2位です 貯金は4<少なっ!>
しばらく公式戦はなしだ
明日はオールスター!?
by team-nao | 2008-07-30 23:34 | ダメ人間 | Comments(5)
e0126914_22475746.jpg

機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像 (11) (角川コミックス・エース 90-11)


C.D.A. 若き彗星の肖像 (11)が7月26日に発売になりました
速攻で買ってきまして読み終わりましたん
ジオン軍の残党が木星のアクシズに逃避していました
そこから
シャア大佐とハマーンがサイド3を視察に来ました
幼き頃のキャスバルとアルテイシアの描写があり
仮面の下の彼が少し垣間見えました
シャア大佐のベットシーンあり(キャー)
大人のガンダムです(笑)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
昨日の勝投手
この人のときはどうして大量得点になるのでしょうね(謎)

ってことで今日は得点できるか心配でしたが
陽君のおにーさんが自爆テロってくれ初回から打者一巡したので
助かりました
先発は漢スウィーニー
今日は一発は浴びませんでしたね
スミ5ってか~
なんかまだちぐはぐなのかな
一発で決められない
バントの練習しないといけませんって言ってましたね
オールスター居残り部隊は練習で~す
前半戦を勝利でターンエンド
2位攻防戦は勝ってなんとかぎりぎり2位

テレビ放映のTVHに感謝

セギノールが楽天に入りますたね
ニャーどうしましょう
ひざの具合はいかが
治ってたりして

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg


今シーズン観戦成績 27勝19敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 50勝 46敗2分で2位です 貯金は4<少なっ!>
しばらく公式戦はなしだ
by team-nao | 2008-07-29 23:17 | ガンダム | Comments(2)

【映画】ぐるりのこと。

e0126914_0183348.jpg

今日は「ぐるりのこと。」を見てきました
木村さん好き
リリー・フランキーいい味出しすぎ
映画の世相背景は重苦しく
こういうこともありましたねって感じですが
話は「ふたり」なのであります
彼女と彼
普段彼はあまり彼女に愛情とか大事に思っていることを口に出して言えないが
ここぞというところではちゃんと・・・・・・さすが主人公
私も普段から意思表示ができないほうですが
ここぞというときもダメなやつです
ああダメだ絶望した~


最近なんかイライラ感が強い
キレやすい雰囲気
ファイターズの調子がよくないからなのか
カルシウム不足なのか
ファイターズには勝って欲しいけど
とりあえずカルシウムとりまくります
ところでカルシウムってなんだ
チーズと牛乳とヨーグルト
小エビの唐揚げとか佃煮とかシラスとか
食べればいい?


e0126914_0273415.jpg

【アワビ祭り】
愛媛産のアワビがたくさん
お刺身にしてもらいのの
ゴロ醤油でいただきのの
超マイウーの
e0126914_0304874.jpg

さらにはあぶりーりの
とつぎーの

<あぶったアワビの写真はボケボケで使い物になりませんでしたのなし>

おいすぃかったー
ほんわかな気持ちにしてくれた映画と
おいすぃーアワビのおかげで
イライラ感が解消されたような感じ
なんかすっきりー!


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
携帯の速報でチェックでしたん
さすがソフトバンクキラー勝投手
しっかり押さえのの
猛攻しのの
とつぎーの
二桁得点は嬉しいですが
大量得点の翌日はというジンクス破って
明日も得点できるかな
がんばってねん

んでさらにファイターズ勝利で気分上々↑↑

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg


今シーズン観戦成績 27勝19敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 49勝 46敗2分で2位です 貯金は3<少なっ!>
交流戦は第3位で終了

2位復帰で~す
明日は漢スウィニー
期待できます
テレビ中継あるのでちゃんとテレビの前にかじりつきで応援しまっす
by team-nao | 2008-07-28 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_025427.jpg

今日もすんばらすぃく天気いいですね
お外でビールもいいでしょうが
やっぱりドームの中で生の野球見ながら騒いでいるほうが楽しいですね

e0126914_042686.jpg

ダル君と稲葉選手が北京オリンピックへと派遣されます
んで壮行会的な花束贈呈式が行われました
今の北海道日本ハムファイターズにはとても大事な存在の二人が抜けてしまいます
どうしましょうかね
しかも8月は札幌ドーム開催の試合がわずか4試合
にゃんだかなー・・・・・

e0126914_081579.jpg

e0126914_0101234.jpg

リアルグッズ付きチケットでゲットした
稲葉選手と同じリストバンドを装着してみますた
やっぱきつい
血の巡りが悪くなる・・・・・
とったりはずしたり(笑)

e0126914_010465.jpg

始球式には映画の宣伝もかねてピカチュウが登場
まだポケモンってやっていたのですね

e0126914_0122634.jpg

いい投球をしていたのに
GGじゃない佐藤(1号ホームラン)に持っていかれました
やっぱり一発打たれないとならないようです
しかし全般的にはすごい良いピッチングだったと思います

e0126914_01784.jpg

久投手がやられてしまいました
またまたGGじゃない佐藤に打たれ
栗山に決められました
GGじゃない佐藤恐るべし

【今日の稲葉ジャンプ】2回
ケンスケ盗塁して2塁に進んだので
途中からやりましたね~
盛り上がったね~

e0126914_0203145.jpg

延長の末負けてしまいました
なんでしょうね
WE LOVE HOKKAIDO シリーズ 2008 2勝4負
去年は1勝2敗
このシリーズは調子悪いっすね
ユニフォームの色が暗いのでよくないとかあるかな
東京時代のオレンジとか採用してもいいのでは
それももう少し鮮やかな
「カルフォニアオレンジ色」ってことで(前列関係者 笑)

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg


今シーズン観戦成績 27勝19敗 まだ勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 48勝 46敗2分で3位です 貯金は2<少なっ!>
交流戦は第3位で終了
とうとう順位落としました
オリンピックで戦力ダウンだというのに
なんてことでしょう
4位オリックスとは2.5
まずい立ち位置です
オールスター前の福岡2連戦はなんとしても勝ちます
2位攻防決戦じゃ

e0126914_0255834.jpg

今日は玉子王子氏の誕生会
居酒屋でぐたぐだだべってましたん
面白かったね
仕上げのデザートはブルーベリーパフェ
もちろん私のほうが早く食べましたよ
勝ちです
by team-nao | 2008-07-27 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_19444788.jpg

前日飲みすぎたため
やはり二日酔い気味で気持ち悪い中
所用を済ませて札幌ドームへ
休日なのにぎりぎりにドームに着くしまつ

e0126914_1949313.jpg

B☆Bがミズノアドバイザリースタッフ契約を結びました
B☆Bの使うグローブとバットがミズノ製となりました
契約金額はしゃけ一年分だそうです

e0126914_19533861.jpg

今日先発の金澤投手は5回を被安打6の1失点
ランナーが出ましたが
なんとか切り抜けました
思ったより長く投げてくれました
次回もがんばってね

e0126914_19554036.jpg

続く金森投手は
23日のようにはうまくいきませんでした
せっかくのリードを逆転されてしまいました
続く宮西投手歌藤投手はしっかり抑え
アントニオが捕まってしまいますた

e0126914_20163599.jpg

本日1回目の外野会議
釣好きの紺田先生がひちょりと工藤ちゃんに
釣の醍醐味を教えているところです
磯釣は楽しいからね今度行こうねと
二人を誘っています

e0126914_20165236.jpg

ひちょり「釣ってそんなにおもしろいっすか?」
紺田先生「そうだね釣れるときもあるしつれないときもあるけれど
    考える時間ができていいと思うよ」
工藤ちゃん「背が小さくても遠くまで投げれますか」
紺田先生「そうだね工藤ちゃんはモリを持って潜ったほうがいいかもね」

e0126914_20222780.jpg

9回のダメ押しの2点は余計でしたね
負けちゃった

e0126914_20282647.jpg

3塁塁審秋村の判定に不服で飛び出してきた渡辺監督
判定が覆らなそうだったので
すぐに帰っていきました
しっかし現役のころに比べだいぶ太りましたね

e0126914_20233250.jpg

今日は来場のお子さま 6,000名様にマイ箸プレゼント
箸にはB☆Bがプリントされています
かわいい

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg


今シーズン観戦成績 27勝18敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 48勝 45敗2分で2位です 貯金は3<少なっ!>
交流戦は第3位で終了

明日も西武戦で~す
4.5ゲーム差首位攻防戦!?
明日は勝たないとマジヤバイっすグリン投手がんばってねん
by team-nao | 2008-07-26 20:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_9483617.jpg

あー二日連続二日酔いきもち悪い・・・・・
寝酒で二日酔いになる男です

最近は星座占い的にはよいはずなのに
自ら流れを止め始めているような感じです
いろいろ悪い方向へと流れ始めているような気配がします
昨日のジェイソンの三振を予言的中させてしまったり
酔って書かなくていい事を書いてしまったり
あせって飛行機早めにとってしまったものだから
東京の開催される
とあるイベントに行けないことが発覚・落胆・残念
その他ここで書くとさしさわりのあるようなないようなことも
まあ所詮こんなもんです
そんなことぐらいでへこむなって
せっかくいいことがあって楽しいかなって時にやっちまいましたね
いいこともあれば悪いこともあるのが人生です
流されましょう

今日は豊平川花火大会ですが当然行けませぬ
WE LOVE HOKKAIDOシリーズ西武戦で~す
今日の対戦相手は
はっきり違う色のユニフォームですね
でも去年のWE LOVE HOKKAIDOシリーズのだと同系色ですね

e0126914_949663.jpg

e0126914_949165.jpg

e0126914_9493161.jpg

e0126914_9494433.jpg

ライオンズのボカチカがファームに行ってるので
ちょっと楽しみ減りつつも
今日はビール半額デーなので
ひさびっさにドームでビールを飲みました
外のイベントコーナーで
焼き鳥や骨付きラム肉や焼きそば食べながら
ビールまいうー
ちょっと寒かったのですぐにドーム内へ移動
赤い顔してごめんなさい~

e0126914_952773.jpg

しかしドームに入る前に小谷野選手のホームランが
なんと
マスターK氏のところに直撃
ナイスキャッチとはいかなかったらしいですが
ゲットできました
おめでとうございます
小谷野選手今シーズン2号ホームランのボールです
見せていただきました
ありがとうございます

e0126914_9535950.jpg

これを作ってもっていったら
今日は主審でしたね
オーロラビジョンにちょっとだけ映ってしまいました(笑)

e0126914_955169.jpg

e0126914_9552829.jpg

んで今日の球場食は埼玉名物草加せんべい
ちゃんと埼玉県川越市製のせんべいをみつけて買ってきました
硬くてほっぺが痛くなりまする(>_<)
外でお肉とか食べてきたので
2枚ぐらいが限界です
ビール飲みながらせんべいを食べ続けました

e0126914_957071.jpg

e0126914_9571159.jpg

e0126914_9572357.jpg

多田野投手はしっかり7回まで投げ
久投手と守護神につなげていい投手リレーでしたね

e0126914_9573722.jpg

小谷野選手がいいところで
打ってくれて良かったなぁ~

新しいチャンテ
ジンギスカンのりはいいけど
いまのところ迫力不足のような
もう少し練習すればいい感じになるのかな
みなさん練習しましょう

今日は珍しく
ビールを3杯も飲んでしまったので
試合終わるころにはすっかりできあがってました
あーまた二日酔い

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg


今シーズン観戦成績 27勝17敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 48勝 44敗2分で2位です 貯金は4<少なっ!>
交流戦は第3位で終了

明日も西武戦で~す
3.5ゲーム差首位攻防戦!?
さあさあ明日も勝ちますよ~
金澤投手がんばってねん

【team-nao用語集】
どさんこ原理主義者(ドリバン)
2006/11/29に初めて登場
北海道に生まれ
北海道の大地を愛し
道産品を愛し
北海道にかかわるすべての物を応援する人たちのこと
過激な発言はあったりするが
過激な行動はとらない(腰がひけまくっている)
あっ口だけ~

んで今日は勝ったので
運勢的に少しはいい方向に流れたかな
by team-nao | 2008-07-25 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23291730.jpg

なんかねいろいろあって
気分が落ち込み気味ってか
腹立ってるってか
危険な状況ですね
ここまで原理主義者になってしまったかと思うと
自分が寒い

e0126914_23314432.jpg

とりあえず今日もロッテ製品をそろえ
ロッテを食ってやろうという作戦
玉子王子氏もプチチョコパイ買って参戦(笑)
王子さんせっかくやせたのにメタボ進行しますよ

e0126914_23354760.jpg

土用の丑の日なので
うなぎ的なものを食しました
王子は静岡産<ダイエー>
私は鹿児島産<東急ストア>のを食べました
なぜか同じパッケージ

e0126914_23381385.jpg

ダル君165球投げて負けちゃいました
グランドスラムは
しょうがないです
本人曰く「打たれるべくして打たれた」と言っていますが
あれは配球的に問題ありな感じがしましたし
ランナーを溜めてしまったのも問題ありってことで
吉井コーチはアドバイスしているのか
調子聞いてるだけなのか

今日の一番の問題
誤審 ミスジャッジ です
3塁塁審の川口のおかげですっかり流れが止まってしまった
梨田監督が抗議するも判定は覆すことは出来ない
壁受けアリなのか
スポーツニュースのネタになるかな
ならないかもね
遠くて見えないよ的な話しで流されるのかな
でもね
フェンスに直撃した球がグローブに入るのを
レフスタの最前列の人々約400人は見たのよ
壁受けアリ?
監督抗議中に
カベ カベ カベと言っていたら
周りのみんなも一緒に絶叫してくれました

川口はミスジャッジしたからコミッショナーに呼ばれて30パーセント減俸3ヶ月位の処分をして欲しいよ
それくらい緊張感を持ってジャッジして欲しい

ボード作っちゃうよ
「川口ちゃんと見ろ」って

んでロッテのレフト大松
正直に申告しなさい
そこで言えば許してあげたのに
もうだめです
今シーズンファイターズ戦でレフトに来たらいじりたおすからね(笑)
とりあえず
今日はお尻にうんこ付けてましたね

だけど大松
まっくんのレフトヒッツのとき幾分動きが緩慢に見えたような気がしましたが
気遣いありだったのかな!?
あんまりレフトスタンドのヤジがひどいので
(私はそんなに言ってないよ ちょっと言っただけ)
途中で逃げてベンチから出てこなくなりました(笑)

e0126914_2353592.jpg

川口塁審と大松のツーショット
大松「いやーさっきはどうもでしたー」
川口「よく見えなかったけどね とりあえず落とさなかったから
 アウトって言っちゃったよ お歳暮とかいいからね」
大松「じゃ今晩ススキノどっすか」
川口「いいねー おねーさんのいるところでおながいしますよ」

e0126914_23573583.jpg

B☆Bは浴衣姿で登場
ちゃんと雪駄はいているところがすごいです
かっくいいねB☆B

e0126914_23584584.jpg

ってことで
ロッテに負けたというか
審判に負けてしまいました
審判にいくら払えば不正な有利な判定をしてくれるのですか
ほんと腹立たしいです
ほかにも腹立たしいこともありましたが

とりあえず
負け越しで3位ソフトバンクと僅差
非常にまずいです

レフトスタンド常連(ドーム出席率8割以上)で
明日以降ビジターに行く人は
もう口を利きません(今日までは許します)
今後そういう行為は
この人あっちで応援してましたって大声で指差すことにします(笑)
本気です
いろいろあるでしょうが
そんなの許しません
私は原理主義者だからです


【今日の稲葉ジャンプ】
2回やりました
2回目は超最高でした

【今日の闘将会】
闘将会の東京から来てる人
誠旗撲滅したいって言ってました
何でだろ?

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 26勝17敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 47勝 44敗2分で2位です 貯金は3<少なっ!>
交流戦は第3位で終了

明日は西武戦で~す
4.5ゲームも差が開いていますが
首位攻防戦!?

あーあ今日はちょっと毒吐いた
不快に思った人はごめんね~
たまってるものがあったので出してみますた~
んじゃまたね
by team-nao | 2008-07-24 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(9)
e0126914_23332540.jpg

今日は暑い
色々な意味で暑かった
事務所にはテレビだの新聞だの沢山報道陣が来て神経使うし
帰りきわに打ち合わせ始める人がいるし
おかげでちょっとダッシュ気味にドームに向かい
だいぶ汗だくになってしまった
変な汗の後に本当の汗が出てすっきりしたというか
ベトベトして気持ち悪い

e0126914_23344989.jpg

とりあえずドームについたら昨日引換できなかった
リアルアイテムをゲット
稲葉選手のリストバンドです
着けよかなどうしようかな
こういうのすると血流が悪くなるような気がしてこわい
って何で買ってしまったんだろね

e0126914_2335115.jpg

マー君のパペットを買ってきましたが
ロッテの福浦とファンが好きですがロッテファンではありませんことを
ここに声高らかに宣言します<浮気してません>
あっロッテのお菓子も好きよ!

んで実は自分パペットマニアだったりします
ってマニアを自称するほど集まってませんが
このあたりこのあたりを読むとわかってくれるかな
持っているパペットのほとんどが出てまする
本当は12球団全部のパペットを集めようと思ったのですが
最初にトライした楽天戦でパペットが販売されてなかったので
早速挫折
しかーし本日改めて再挑戦することにしました
交流戦が終わってしまって集めにくいですが
がんばってみます

以前ドームでみかけたジャビットのぬいぐるみを引きずってた寅吉さんのように
まー君をレプリカにつけて引きずって歩こうかな
まあでも基本的にマスコットは好きだから
そんなことは出来ません
今日は叩いてごめんね
もうしません
まぁ色々考えらさる事もありますが
我がファイターズ道に曇り無しってことで

e0126914_23452795.jpg

おとなりさんから栗山コロッケいただきました
平日は時間がないので
外のイベントに行けてませんのでうれしかった
ありがとうございました

e0126914_2347449.jpg

たしか吉井コーチのブログで
今日はスタンドをオレンジ色にしようぜ的なことを言っていたようないないような
ってことでPUPUさん製作のオレンジのはっぴを借りて
藤井投手を盛り立てようとしましたん

e0126914_23495447.jpg

復帰登板初戦
6回3失点はまあまあ出来だったのではないでしょうか
がんばっていたと思います

e0126914_23523628.jpg

女優 天海祐希さんの始球式は見れませんでしたが
最後まで観戦していかれたようです
ファイターズ攻撃時の応援もいっしょにやってくれていました
ありがとう
また来てね

e0126914_23563017.jpg

今日の外野会議です
ひちょり「よっしゃー」
工藤ちゃん「ホームラン打ちたいな」
小谷野「無理 あのなーホームランってのはね」
ひちょり「よっしゃー 3安打」
工藤ちゃん「打点はあげたけど」
小谷野「赤いリスバンドつければ完璧に打てるよ 1個8千円どう?」
工藤ちゃん「無理」

あんましおもしろくないですね
次回は良く考えます

e0126914_04958.jpg

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方が素晴らしい
ここにいるだけで 傷ついてる人はいるけど
さんざん我侭言った後 あなたへの想いは 変わらないけど
見えてる優しさに 時折負けそうになる

ここにあなたがいないのが 淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事が淋しい
でも 負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
ここに無いものを 信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる それでも生きていれば いつかは逢える
でも傷つかぬように 嘘は繰り返される

ここにあなたがいないのが せつないのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事がせつない

でも 負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
駄目になりそうな時 それが一番大事
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

覚えなきゃ
金森投手今日は良くやったよ
次回もがんばってねん


e0126914_09859.jpg

ロッテの外野会議
だいぶゆるいですね
大松「今晩ススキノ出ますか」
大塚「いいっすね きれいなおねーちやんのいるとこ行きましょうよ」
サブロー「WEBCAMでかみさんと今日の報告しないとならないから 無理」

e0126914_013432.jpg

ヒットの数では勝っているのに負けてしまいました残念
気がつけば
コアラのマーチは全部食べたのに
トッポを食べるのを忘れてました
これが敗因か・・・・
明日はロッテを食いまくってやる!

【今日の稲葉ジャンプ】
3回でしたが
1回目は間に合わず
2回目は敬遠のためやらず(里崎にブーイング ブヒブヒ)
3回目はバッチしやりましたが残念な結果に
明日がんばりましょう

【今日のオーロラビジョン】
玉子王子氏とマー君のパペット叩いているところ抜かれました(笑)
もう叩きません
ごめんなさい

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 26勝16敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 47勝 43敗2分で2位です 貯金は4
交流戦は第3位で終了

明日はロッテのおやつ食べて快勝で~す
ダル君だし大丈夫(^_^)v
by team-nao | 2008-07-23 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
e0126914_23474543.jpg

WE LOVE HOKKAIDO シリーズ第一戦目
夕方雨が予想されましたが
降りませんでした
良かった~
去年のシリーズは1勝2敗でしたね
今年は6連戦+2戦(福岡ビジター)
どうなりますかね

e0126914_23525651.jpg

ロッテ戦対策食材ロッテパイの実<杏仁マンゴーのパイ>
チャイナデザートフェア実施中!
あの「糖朝」とコラボレーションした夏季限定パイの実登場!
なんとなくマンゴーの味がしました
これ食べて
ロッテをやっつけます!

e0126914_2355064.jpg

先発は漢スウィニー
5回まではまあまあでしたが
6回里崎に余計な一発を浴びました
どうしても一試合に一発以上浴びたいようですね

e0126914_034789.jpg

小谷野選手が今シーズン1号ホームラン(ツーラン)
まだ打っていなかったのですね
もう10本ぐらい打っていたかと思ってましたが
これからガンバです

e0126914_054642.jpg

今日の外野会議です
ホームランを打った小谷野をたたえています

e0126914_065486.jpg

二番手にアントニオが登場
選手名がコールされたとき場内から
え゛ーっ
いやそんなんないでしょ
ちゃんと見守ってあげようよ
結果良かったじゃない

e0126914_085146.jpg

いけないエラーをした直後の直人選手
しっかり守りましょうね

e0126914_093732.jpg

何気に久投手は超ピンチ
吉井コーチが飛び出してきたりして
なんとか抑えてくれました

e0126914_011243.jpg

締めは
マイケル
レプユニ「守護神」を作って行って良かったー
おおっーっと
背中をちょっと褒めていただいたりして嬉しかった
そんな日に
マイケルが活躍してくれるなんて
嬉しい日でした

e0126914_0142115.jpg

今日のヒーローは
先制点をかました会長です
「3万5千人ぐらいの人が僕のために集まってくれて・・・・」
って今日は25,845人でしたよん
まあ会長が活躍してくれれば
チームも自然に明るくなってくれるでしょうし
いい一日でしたね

e0126914_0185285.jpg

B☆BもWE LOVE HOKKAIDOのユニフォーム着て
一緒に応援しています

e0126914_0201210.jpg

ヒットの数では負けていますが
勝は勝です!

【今日の稲葉ジャンプ】
2回やりましたが
1回目は間に合いませんでした
2回目はやりましたが
稲葉選手が敬遠されジャンプのあとの歌が
ぐだぐだになっていました
なんかもやもや気分

【試合前のイベント】
ひちょりがなんかやってくれたようですが
見れてません
記念のきらきらテープはもらいましたが
何があったのでしょう
プロ野球ニュースでは取り扱いなしでした(T_T)

とりあえず第一戦目を勝利で飾りました
札幌ドームであと5連戦
いいとこ見せて~!

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
今日は何位かな

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦成績 26勝15敗 勝ち越してます
札幌ドーム欠席1回 風邪をひいても休みません

リーグ成績的には 47勝 42敗2分で2位です 貯金は5
交流戦は第3位で終了

明日もロッテのおやつ食べて快勝で~す
by team-nao | 2008-07-22 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao