<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

健康診断の結果が出てきました
BMIは21.6で前年同様で
その他の数値も前年同様で異常なし

心電図検査に注記
 不完全右脚ブロック
 洞性徐脈

なんかひとつ増えてる
「不完全右脚ブロック」なんじゃこりゃ
ググッてみると
右心室へ刺激を伝える右脚で軽度の伝導障害がみられる状態を示します。ほとんどは病的なものではありませんが,ごくまれに精査の対象となることがあります。

ということで気にしなくてもいいらしい
気にしなくてもいい注記が2つ
気になる・・・・・・

前にも書いたが
心電図の機械つけるとき
くすぐったくて平常心でいられない状態なのだ
くすぐったくない状況で心電図やって欲しいなぁ~


【はるみちゃんちの胡桃】
e0126914_23193479.jpg

はるみちゃんちの胡桃の木です
ちゃんと実がなっています
どうなっているのか様子を見に行ったら
ぼっこで叩いて落としている人がいました
いいのかなぁ~
そういえば梨もだいぶ無くなっているような気がします
取り放題なのかなぁ~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
仙台にのり込んだようですね
先発は武田勝投手
ベンチにはグリンにスウィーニーダル君その他大勢でバックアップ体制は万全
後はマー君から打つだけだよん
超がんばってねん
楽天のホームページをみると
BS11でも放送するようです(BS11 19:00~22:00)

【☆とり表】
e0126914_1931567.jpg

オリックスは2位確定したので札幌ドームでのCS開催はありません
大阪ドームでオリックス×ハムか
大阪ドームでオリックス×ロッテか
明日だいたいきまりまする
明日ファイターズが勝てばロッテは3連勝しないとなりませぬ
ガンバレーファイターズ


e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 行くのは無理っぽいなぁ~
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)

○日本シリーズは11月1日(土)~

明日は最終戦だしクライマックス出場がかかっているので最後まで気を抜かずに絶対に負けないで絶対に勝つぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは日本一奪還 とりあえずクライマックス出場目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23273132.jpg

今シーズン観戦65試合 成績 37勝28敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム58 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 72勝69敗2分で<3位です> 貯金3
 ロッテとは0.5差
 オリックスは2位確定 ロッテのクライマックス出場マジックが3
 明日勝てばクライマックス出場の確率がかなり高いです
by team-nao | 2008-09-30 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23453250.jpg

さあいよいよ札幌ドーム最終戦の日がやって来ました
秋空の下札幌ドームへ
テレビ局は2局しかいませんでしたね
去年は最終戦でもたくさん来ていたのにね

e0126914_23502377.jpg

今日の配布物はエコバック
ドームで配られるエコバックは買い物には使いません
B☆Bパペット移動用にしています
実際の買い物では別なエコバック使ってま~す

e0126914_23523839.jpg

いつものように
試合前のアップが始まり
いつものように練習していざ試合へ

e0126914_23533267.jpg

今日のレフト守備練習に坪井選手が登場
久々にレフトスタンドで坪井コールをしてみました
以前と変わらずちゃんと手を振ってくれました
ちゃんと見てるよ坪井さん

e0126914_23553384.jpg

始球式はなんといつもお庭に遊びに行っているはるみちゃん
ってことで「はるみちゃん~♪」と絶叫したら
まわりに笑われました

e0126914_23573847.jpg

今日の先発はダル君です
めっちゃ試合運びが速いです
三振取りまくり12個でしたん
2年連続年間200以上達成!

e0126914_23582963.jpg

コバヒロに代えて川崎が出てきました
その際のロッテ外野会議


今日は福浦選手の応援をお楽しみくだされ

賢介と糸井と坪井さんの活躍で
勝ち越し2-1でファイターズの勝利を手にしました
e0126914_013423.jpg

札幌ドーム最終戦勝利を収めることができました
いい気分で最終戦でした

ダル君ヒーローインタビューで
最終戦は中継ぎでがんばりますと
リップサービスだとしても楽天へのけん制になりまする
ガンバレーダル君

e0126914_042221.jpg

最後なので監督挨拶と
サインボール投げ込み大会がありました
私の正面に飛んできましたが
ちょっとしたアクシデントでボールは行方不明に(>_<)

e0126914_06456.jpg

近所の人がゲットした高口選手のサインボールです

e0126914_07996.jpg

応援団は球団非公認グッズの排除を訴えています
いわゆる札幌ドームのそばの福八というラーメン屋で売っているグッズのことです
私は一つも持っていませぬ

【☆とり表】
e0126914_1931567.jpg

今日オリックスが西武に勝ったので2位確定しました
札幌ドームでのCS開催はありません
大阪ドームでオリックス×ハムか
大阪ドームでオリックス×ロッテか
10月1日にだいたいきまりまする
明日ファイターズが勝てばロッテは3連勝しないとなりませぬ
ここまで不確定要素が強いと飛行機のチケットは・・・・・


e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 なんか無理っぽいなぁ~
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)

○日本シリーズは11月1日(土)~

明後日は最終戦だしクライマックス出場がかかっているので最後まで気を抜かずに絶対に負けないで絶対に勝つぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23281929.jpg

今シーズン観戦65試合 成績 37勝28敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム58 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 72勝69敗2分で<3位です> 貯金3
 首位とは5差 2位オリックスとは1.5差 ロッテとは0.5差
 オリックスは2位確定 ロッテのクライマックス出場マジックが3
他力本願寺にお願いしないとクライマックス出場は厳しい状況です
by team-nao | 2008-09-29 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_22585587.jpg

福住駅から出たら雨にあたり
札幌ドームに着く直前にはひどい降りにあいました
なんか湿ってます

e0126914_2305061.jpg

今日のドーム弁当は「あきあじ棒鮨」
この時期限定商品だそうです
鮭の押し寿司なんだけど酢飯にはいくらがサンドされていて
マイウーですよん

e0126914_233590.jpg

穴吹工務店プレゼンツの人文字です
GO!FIGHTERSとなっています

e0126914_2345596.jpg

今日は千葉からマー君も来ました
B☆Bとマー君のバランス勝負はマー君の勝ち
B☆Bバランス悪すぎ(笑)

e0126914_2361923.jpg

e0126914_2363224.jpg

今日は藤井投手が先発だったので
オレンジB☆Bと供に応援しましたん
結構打たれたけど
粘り強く無失点で投げました
よくやったよ
お疲れ様

e0126914_2384835.jpg


一本勝ちの人
そしてこの人の応援
今日は無安打でしたね

e0126914_23104238.jpg

うわー
吉井コーチがクラブ持ってると思ったら
後ろにいた信二のミットでしたん
危ない危ない
アントニオ→勝→久→宮西
でしたが捕まってしまいましたね
まずい守備もあったし
一挙4点とられちまった(>_<)

e0126914_23143991.jpg

ナルタンが自ら壊れかかったのに
たたみ掛けることができませんでした
24のバント失敗とか
いろいろありましたが
チャンスはあったのに波に乗れず

e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)

○日本シリーズは11月1日(土)~

明日は札幌ドーム最終戦だしエースダル君なのでどんなことがあっても気を抜かずに絶対に負けないで勝って勝って勝って勝って勝ちまくるぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23281929.jpg

今シーズン観戦64試合 成績 36勝28敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム57 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 71勝69敗2分で<4位です> 貯金2
 首位とは5差 2位オリックスとは1.5差 ロッテとは0.5差
 オリックスのクライマックス出場マジックは1 ロッテのマジックが3

札幌ドームの試合は明日で最終試合ですね
最後まで楽しみましょう!
by team-nao | 2008-09-28 23:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_21391684.jpg

寒いですね
こんなに寒いと暖房入れたくなりますが
ガマンして毛布にくるまってます
重い腰を上げていざドームへ

e0126914_21422171.jpg

スペシャルガチャポンで
青いブランケットが欲しかったので
50分ぐらい並んで5回も挑戦するも悲惨なことに
クッション3個とジャンパー2枚ショック(>_<)
ほしかったブランケットはゲットできず・・・・・

e0126914_214335100.jpg

さあさあ
稲葉選手200本塁打到達しました
稲葉ジャンプの後にスッカーンとライトスタンドへ
稲葉さんらしい綺麗なスイングに綺麗な飛球でした
おめでとうございます
まだまだたくさん打ってくださいね

e0126914_21465374.jpg

今日の先発はグリン
昨日の漢スウィーニー投手の好投を意識したかな
ちょっと波がありましたが2失点で7回までいきましたね
十分好投です
しかしボーク取られてキレてしまいました
危なかった
激高してました
やっぱり審判団の要注意リストに載っているからなのかな

e0126914_21535238.jpg

スレッジ「昨日2次会行ったの」
ボカチカ「あんまり店知らないから行かなかったよ
      みんなは行ったみたいだよ」
スレッジ「電話くれたらいい店紹介したのに」
ボカチカ「今度ベニーとジュウドウ勝負するから練習してたよ
      クライマックスのときは飲みに行こうよ」
スレッジ「所沢で飲むトコあんの」
ボカチカ「都内に住んでるからさ~行こうよ」

e0126914_2158580.jpg

アントニオも使いすぎ?
西武の2連続タイムリー四球がなければ危ないところでした
二日酔いでだめなはずの西武打線につかまりそうになってしまいました
危ない危ない

e0126914_2225723.jpg

なんとかこらえてマイケルへ
タテヤマイケル
今日はマイケル劇場はありませんでした
よかったー
すっきりしっかりぽっくり3人で片付け勝利を我が手にしましたん
やったね何連勝 5連勝
連勝って気持ちいいね

e0126914_226731.jpg

今シーズンの西武戦は終わりました
対西武戦9勝14敗大きく負け越してしまいましたが
最後に2連勝できてよかった
クライマックスでまた会いましょうね

【今日の稲葉ジャンプ】
2回しました
今日は腰の調子もよく2回目はばっちり飛べました
ヒーローインタビューの後稲葉さんがレフトスタンドに来たときに
稲葉ジャンプで大歓迎
グリンも一緒に跳ねてくれました(笑)
楽しかったね~

e0126914_2294881.jpg

昨日せっかく並んで福袋買ったのに
中身は売れ残りの在庫処分的な詰め合わせ
ショックー(>_<)
無駄遣いしてしまいますた


【☆勘定】間違ってたらごめんね
e0126914_22204412.jpg

西武が連敗して地元へ帰って行きました
二日酔いもさめてオリックスと戦ってやっつけてしまってくだされ
おながいしますってことでオリックスの2敗は確実

ロッテは今夜移動で明日デーゲームと厳しい日程
お疲れのところ恐縮ですが勝たせていただきます
そして明後日はドーム最終戦なので
これも儀礼的に勝たせていただきます

という方程式が成り立てば
ファイターズが2位となり札幌ドームでCS開催だよん

e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)

○日本シリーズは11月1日(土)~

明日もどんなことがあってもたとえ相手がジュウドウがものすごく強くても気を抜かずに絶対に負けないで勝って勝って勝って勝って勝ちまくるぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23281929.jpg

今シーズン観戦63試合 成績 36勝27敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム56 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 71勝68敗2分で<3位です> 貯金3
 首位とは5.5差 2位オリックスとは0.5差
 オリックスのクライマックス出場マジックは今日オリックスが負けたので3のままで~す

札幌ドームの試合は明日明後日と後2試合ですね
最後まで楽しみましょう!
by team-nao | 2008-09-27 22:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_2374017.jpg

仕事を早引きして開場時間に間に合うように行って並びました
寒い寒い超寒い
雨が降ったり風が冷たかったり
腰が痛かったり(笑)昨日よりはだいぶよくなりました

e0126914_23124332.jpg

虹が出たりして
なにかいいことあるかな~♪

e0126914_23161619.jpg

玉子王子氏が失笑しないで俺の話を聞いてくれと
「寿司」→「すし」(少し訛って)→「しし」つまり「獅子」ライオンズを食べると
失笑せずにはいられまへん・・・・・

e0126914_23202295.jpg

この4連戦はドームの弁当を食べることにしたので
今日は「ファイターズ弁当」!
e0126914_23241290.jpg

丁度よいボリュームで
色々なおかずが入っていて美味しかったです
マイウー♪

e0126914_23254087.jpg

先着5,000名にもらえる「ファイターズエコポット(ハーブ紙鉢)」をもらいますた
なにを植えっよっかな~


e0126914_23304426.jpg

e0126914_23332077.jpg

藤井投手とマイケル投手の表彰式です
おめでとうございます
ということでメモリアルな行事をしたということで
今日の勝利をぐいっとひきつける要因の一つでしたん

e0126914_23363924.jpg

今日の先発は漢スウィーニー
男気を見せてくれました
日本人以上に日本人ぽくなりつつあります
9回に1アウト1-2塁になるまでは超安心ムード
このままいけるかなと思ったけど
吉井コーチと無田監督が出てきて
e0126914_23431268.jpg

タテヤマンがきっちりしめてくれました
ありがとうby陽水

e0126914_23471296.jpg

ヒーローはもちろん漢スウィーニー
すごいです
9回途中まで被安打2です
テンポ良く最高のピッチングでしたね
e0126914_23504732.jpg

最終4連戦のうちまずは1勝しました
やったね

e0126914_2352135.jpg

e0126914_23523593.jpg

西武は負けましたが
オリックスも負けたので
M1の西武は本日優勝決定しました
ってことで負けたのに胴上げ
シーズン中一番多く勝ったので優勝ということになりました
しかーし日本シリーズに行けるかというかとわかりませんよー
ファイターズがんばっちゃいますからね~
とりあえず明日は西武は二日酔いなので
また勝ちますよん♪


【今日の稲葉ジャンプ】
ちょっと飛ぶには腰に不安アリでしから
1回ありましたが参加せず
他の行事もすべて不参加して
雰囲気だけ楽しみました
だいぶよくなったので明日は飛べるかな
んで稲葉さーんの通算200号ホームラン見たいなぁ~
打っておくれ~


e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)

○日本シリーズは11月1日(土)~

明日もどんなことがあってもたとえ相手が二日酔いでも気を抜かずに絶対に負けないで勝って勝って勝って勝って勝ちまくるぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23281929.jpg

今シーズン観戦62試合 成績 35勝27敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム55 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 70勝68敗2分で<3位です> 貯金2
 首位とは6.5差 2位オリックスとは1.5差
 オリックスのクライマックス出場マジックは3です
by team-nao | 2008-09-26 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
【故障】まいりますた
ぎっくり系です
痛い(>_<)
湿布貼っても治るわけでもないし
動けば痛いし(>_<)
明日から大事なホーム4連最終戦だというのに(>_<)
とりあえずお風呂につかって
ぼーっとしてましたん
超絶対安静にしてます
明日稲葉ジャンプできないかも(-_-;)

【☆勘定をすこし考えてみました】
26日(金)公×西 オ×楽
27日(土)公×西 オ×楽 ロ×鷹
28日(日)公×ロ 西×オ 楽×鷹
29日(月)公×ロ 西×オ 楽×鷹
30日(火)          楽×鷹
1日(水)楽×公 ロ×西 オ×鷹  公オ西鷹は最終戦
2日(木)     ロ×楽
3日(金)     ロ×楽

   勝 負 分 差  残
西武 75 59 4 -   5
オリ 72 66 1 5   5
ハム 69 68 2 7.5  5
チバ 69 68 1 7.5  6
福岡 61 72 3 13.5  5
楽天 59 70 3 13.5  8


■北海道日本ハムファイターズ■
勝敗      率
5-0 74-68-2 52.11  残りは全部勝つ的な意気込みで
4-1 73-69-2 51.41  ホーム全勝のシナリオ
3-2 72-70-2 50.70  少なくとも直接対決ロッテ戦は2連勝
これ以下は考えられないしありえない

ホームの試合が5試合中4試合と多い
これは励みになると思う
ちょっと有利かな
実際札幌ドームでのファイターズの勝率はビジターより高いのである


 
■オリックス・バッファローズ■
勝敗      率
5-0 77-66-1 53.85  勝手にしてくれ
4-1 76-67-1 53.15  勝手にしてくれ  
3-2 75-68-1 52.45  勝手にしてくれ
2-3 74-69-1 51.75  チャンスあり もしかして札ドでクライマックスの予感
1-4 73-70-1 51.05  いいね
0-5 72-71-1 50.35  さすがにこれはないだろ

勝敗5分ペースで行けばクライマックス確定
清原引退効果で変に盛り上がりを見せるか・・・・・



■千葉ロッテマリーンズ■
勝敗      率
4-2 73-70-1 51.05  直接対決で公が2つ勝つのでここからってことで
3-3 72-71-1 50.35  5分で行けばファイターズがクライマックス
2-4 71-72-1 49.65  サヨナラ
1-5 70-73-1 48.95  サヨナラ
0-6 69-74-1 48.25  サヨナラ

ホームの試合が多い 6試合中4試合
しかし最下位脱出を目論む楽天と2試合ファイターズと直接対決2試合で
大変です



■東北楽天ゴールデンイーグルス■
最下位返上狙って必死にソフトバンクを叩きます
そしてロッテ戦も重要な試合です必死です



延長引き分けは考慮しませんでした
そんなのがあったらまた勘定が変わりますねん
混沌としています
どこがすごく有利ということでもないです
最後の最後まで気を緩めることはできません
クライマックスに残れるのはファイターズオリックスロッテの内2つのチーム
ガンバレファイターズ

e0126914_2336203.jpg

さあいよいよレギュラーシーズン札幌ドーム残り4試合
みなさん明日の準備はできましたか
気持ちを落ち着けて
いざ札幌ドームへ

e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)

○日本シリーズは11月1日(土)~

明日もどんなことがあっても絶対に負けないで勝って勝って勝って勝って勝ちまくるぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23281929.jpg

今シーズン観戦61試合 成績 34勝27敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム54 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 69勝68敗2分で<ロッテと同率3位です> 貯金1
 首位とは7.5差 2位オリックスとは2.5差
 オリックスのクライマックス出場マジックは3です
by team-nao | 2008-09-25 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

【映画】SEX AND THE CITY

【SEX AND THE CITY wowow一挙放送視聴状況】
 94話/全94話
 進行状況 100%
 ■■■■■■■■■■■
 0%      100%
とうとうやりました
全部見ましたよん~♪
字幕版だったので
銀河英雄伝一挙放送(162話)より辛かった
んで
キャリーは結局ビッグなのかよってな感じで
このような女性は私の場合絶対無理です
もし付き合ったとしても3秒くらいで別れるでしょう
ビッグに振り回されたって言ってますが
私から見れば振り回しているように見えますがどうですか
こんなイライラ感が視聴者を釘付けにするのだろうか
しかしながら最終94話目を見て
何にも変わらないキャリーはおいといて
いろいろと経験を積んで成長したように思える
「ミランダ」「サマンサ」「シャーロット」をみて
不覚にも泣いてしまった
決して94話を見た自分に泣いたわけではない
よかったー


e0126914_0122916.jpg

【映画】SEX AND THE CITY
というわけでドラマを全部見終わったので
今日は劇場版
SEX AND THE CITY
を観賞してきますた
んー最後の最後でキャリーはいい奴になった
不覚にもまた泣いてしまった


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
今日は移動日かな
みなみなさん今日から急に寒くなっておりますので
風邪などおひきになりませぬよう
お気を付けあそばせたもーれ

西武優勝決められませんでしたね
西武が負けてもオリックスが負ければ胴上げですから
札幌ドームで胴上げ濃厚ですね
にゃーー人の家の庭で胴上げ禁止!

「胴上禁止」のボード作って持って行きますか(笑)

e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)

○日本シリーズは11月1日(土)~

明後日はどんなことがあっても胴上げさせないし絶対に負けないで勝って勝って勝って勝って勝ちまくるぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23281929.jpg

今シーズン観戦61試合 成績 34勝27敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム54 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 69勝68敗2分で<3位です> 貯金1
 首位とは7.5差 2位オリックスとは2.5差
 オリックスのクライマックス出場マジックは3です
 ロッテは同率3位です
by team-nao | 2008-09-24 23:58 | 映画 | Comments(5)
e0126914_23312145.jpg

試合後王監督の記者会見があるとのことでしたね
退任の会見でした
やはり健康上の問題と成績とリンクしてしまったようで
ホークスの監督を14年間も務めていたんですね
ホントお疲れ様でした


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ソフトバンク杉内投手をあれだけ打つなんてすごいです
贅沢なことを言わせていただきますと
三振10個もしてしまいましたね
ダル君と杉内投手との争いが4個差でダル君リード
少しダル君を楽にしてあげたいところでした
まあ勝ってよかった
まっくん振り逃げで2塁到達
やっぱりソフトバンクは捕手に問題ありですね
ひちょりに当たりが出てきました
スレッジ小谷野の連続ホームラン最高ー!
いい感じでホームに帰ってこれます
2日休んで
優勝決めてだらだらモードのライオンズ2連戦
監督の去就問題に揺れるロッテとの2連戦
はいただきってきことでいいですか?

遠征に行った道産子ファンの皆様お疲れ様でした


e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
 って札幌開催OR大阪開催?
 大阪の場合のこと考えて航空券の予約状況を見たら秋の旅行シーズンのためか
 予約が一杯になりつつある
 しかーし
 まだどこでやるかわからないし今の段階で予約はできないです~(>_<)
 どーしましょったらどーしましょ
 安いパックにするなら10日前には申し込まないとならないので
 9月29日までには決めてくらは~い
 札幌ドーム開催の場合のチケット抽選予約忘れそうだ
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)
 諸事情により全日無理っぽいです

○日本シリーズは
 11月1日(土)~
 仕事が入っておりまする(T_T)行けそうもない雰囲気
 第四戦以降なら行けそうです

やの明後日もどんなことがあっても絶対に負けないで勝って勝って勝って勝って勝ちまくるぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23281929.jpg

今シーズン観戦61試合 成績 34勝27敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム54 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 69勝68敗2分で<3位です> 貯金1
 首位とは8差 2位オリックスとは2差
 オリックスのクライマックス出場マジックは4です
 西武の優勝シーン札幌ドームではいやですよん
 明日絶対決めておくれ~
by team-nao | 2008-09-23 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
今日はNHK-BS1でソフトバンクVSファイターズを放映するというので
超ダッシュで家に帰ったらなんと麻生新総裁の記者会見・・・・・
んでラジオを聞きながらNHK-BS1を見て
会見が終わったら
西武VS楽天が始まったりして
あれっあれれれ
ヤフーのテレビ番組表もファイターズのHPも
ソフトバンクVSファイターズってことになっているのに
NHKのHP見ると
e0126914_2158583.jpg

なんてことが書いてあったりして
差し替えられたのです
今日優勝が決定するかもしれない西武に差し替え変えられたのです
NHK-BS2とか
あいている予備チャンネルでやればいいのに
何のためにはっちゃきこいて帰ってきたのやら
<(`^´)>
急遽Yahoo!動画での観戦に切り替え~

それに楽天の先発は岩隈なんだからさー
今日は西武は勝てないよ

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
打てないのかな~とおもっていたら
1回表ノーヒッツで2得点
すごい
この時点で勝ちを確信
このままノーヒッツで勝ったらすごいなと思っていたら
ちゃんと打つわ打つわ
昨日の半分ですが11安打しました
やったね
これであの呪縛から解放されかな
記念の日になりましたね
よかった~
それにしても新垣投手のことを暴投王といいますが
よくわかんないけどバンクの捕手がヘタッピでないの
まあファイターズにはありがたいことですけど

今日も快勝ファイターズ!
スレッジ大活躍でしたん おつ
ダル君10奪三振無失点 おつ
久投手久々に無失点 おつ
みんな おっつ~
明日はデーゲームだから早く寝てくださ~い

e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
 って札幌開催OR大阪開催?
 大阪の場合のこと考えて航空券の予約状況を見たら秋の旅行シーズンのためか
 予約が一杯になりつつある
 しかーし
 まだどこでやるかわからないし今の段階で予約はできないです~(>_<)
 どーしましょったらどーしましょ
 安いパックにするなら10日前には申し込まないとならないので
 9月29日までには決めてくらは~い
 札幌ドーム開催の場合のチケット抽選予約忘れそうだ
 
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)
 諸事情により全日無理っぽいです

○日本シリーズは
 11月1日(土)~
 仕事が入っておりまする(T_T)行けそうもない雰囲気
 第四戦以降なら行けそうです

明日もどんなことがあっても絶対に負けないで勝って勝って勝ちまくるぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦61試合 成績 34勝27敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム54 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 68勝68敗2分で<3位です> 貯金も借金も無し
 首位とは9差 2位オリックスとは3差
 オリックスのクライマックス出場マジックは4です
by team-nao | 2008-09-22 22:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23264478.jpg

e0126914_23265824.jpg

お知り合いの方から稲葉シートいただきましたん
超うれしぃー
自宅で観戦のときは背もたれにおいて稲葉シートで応援しています

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
もう大変な試合でしたね
先制点取ったと思ったら大量失点
ここまでやらなくてもいいんです22安打もしなくても
とりあえず勝ってくれてよかったの一言につきます
しかしはっきり言おう
明日が心配じゃ
明日の先発ダル君なのに今日22安打
きびすぃなぁ
ダル君なのに・・・・大量安打の次の日は・・・・・・

球団HPにクライマックスシリーズチケット販売概要のお知らせが・・・・・・
オリックスですら出していないというのに


e0126914_23295729.jpg

○第一ステージは10月11日(土)~13日(月)
 絶対応援行くよん~
○第二ステージは10月17日(金)~19日(日)・21日(火)~23日(木)
 前半は無理っぽいです
○日本シリーズは
 11月1日(土)~
 仕事が入っておりまする(T_T)行けそうもない雰囲気
 第四戦以降なら行けそうです

明日もどんなことがあっても絶対に負けないで勝つぞファイターズ

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

team-naoは
パリーグV3と日本一奪還目指して
北海道日本ハムファイターズを全力で応援しています
e0126914_23162327.jpg

今シーズン観戦61試合 成績 34勝27敗 勝ち越してます
 (札幌ドーム54 函館2 甲子園2 帯広1 千葉マリン2)
 札幌ドーム欠席1回(開幕第2戦仕事のため泣く泣く欠席)
 風邪をひいて38度熱があってもドームは休みません(笑)
リーグ成績的には 67勝68敗2分で<4位です> 借金1
 首位とは10差 3位ロッテとは0.5差
 オリックスのクライマックス出場マジックは5です
by team-nao | 2008-09-21 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao