<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

e0126914_23115573.jpg

今日もドームの屋根の上にお月様がらんらんと輝いています
業務がちょいと忙しいため早引きすることもままならず
今日もオリジナルスイーツ販売に間に合いませんでした
ドームに着いたときには完売状態(>_<)


e0126914_2315163.jpg

今日の先発投手はアグーさん
○●○●○ときているので今日は○としたかったそうで
すごいのは7回途中までノーヒッツでした
ベンチで直人に「打たれろ」といわれていたそうで
レフトスタンドの誰かさんはスコアボードを見て
「みんなには黙っていたほうがいいけど・・・・」
と口に出しそうになったので阻止しました



【今日の稲葉ジャンプ】
e0126914_23221842.jpg

1回やりました
んでタイムリーも出たし
2安打だし
キャプテン大活躍
よかったよかった



e0126914_23242187.jpg

e0126914_232434100.jpg

あれっ今日は2ブロックに減っている(笑)
それでも余っている感じ

今日もボードは笑わせてくれました
ファン募集してるし
えっ来年の函館開催はオリックス戦なんですか?
明日も期待しています~



【今日の外野会議】
e0126914_2327253.jpg

あれっキャプテンの手にグルグル巻かさっています
テーピング!?!?!?!?
ケガしちゃったのかな
バットの振りすぎ
だいじょびー???????
心配なり



e0126914_23291645.jpg

アグーさんの後は
→菊地投手
 ちょっと簡単に打たれてしまいました
→宮西投手
 ローズをしっかり抑えてくれましてパーフェクト
→久投手
 連打を浴びて
 代走の森山の早さにビビリましたが
 まっくんのしびれるバックホーム等があり
 結果無失点で終了



e0126914_23352671.jpg

ファイターズの勝利とあいなりました
久投手は今日のセーブで
今年度のセーブ王決定だそうです
おめでたいですね
タイトル獲得おめでとうございまする



e0126914_23385134.jpg

今日のヒーロー糸数投手
7回まで投げてくれたし
ノーヒット試合も出来たかもしれない雰囲気でしたね
柱になって欲しいですね
インタビューもさわやかで的確に返事をしてくれるので気持ちいいです
もう一人の糸のつく人はもっと活躍するはずですから
みならってくらはいね(笑)


e0126914_234358.jpg

昨日の大味な試合とは違い
引き締まった緊張感のあるゲームでしたね
送って打って返す
いやらしい攻撃もちゃんと出来ます
ファイターズ完全復活の雰囲気ですね!


【今日のファイターズタクシー】
e0126914_063724.jpg

ドームからの帰り道ファイターズタクシーが出てきました
わざわざ福住まで出張ってきているのですね(会社は手稲区西区?)
お疲れちゃんです

なんかいいことあるかな




【今日の超他力本願寺】
今日は楽天勝っちゃいました

エルニーニョ打線要注意ですよ

檀家募集中
一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


明日はFA野球小僧さんが先発です
超がんばってくらはいね~♪



e0126914_23455791.jpg

今シーズン観戦59試合 成績36勝22敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には77勝57敗2引分で単独首位貯金20 (残り8)
2位ソフトバンクとのゲーム差4.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝(道新スポーツ情報)梨田マジック11 (達成不可能)
パリーグ優勝マジック4 (昨日比-1)
e0126914_23473929.gif

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは明日木曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-30 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)
e0126914_23382314.jpg

ドームの屋根の上にお月様が
とてもキレイなアングルです
もうちょっとちゃんと撮影したかったのですが
時間がもったいないので
さっとスルー



e0126914_23401486.jpg

隣席リエゾーさんは早くきていたので
ななつぼしゲットしたそうです
いいなぁお米



e0126914_2341197.jpg

ファイターズファンのためのオリジナルスイーツ販売!ってことで超楽しみにしていましたが
私がドームに到着したときにはすでに完売していまして
悲しい気持ちでレフトスタンドへとぼとぼ歩いていきました
んで席について泣きそうな顔して売り切れだった的な話をしていたら
前の席の人が
あっ これあまっているのでいかがですか
と譲ってくれました(>_<)
感謝です代金500円と交換してもらいました
きのとや「フルーツメガホン」 500円
やわらかいスポンジにたっぷりのクリームに包まれた苺
んーまるごとバナナ!?!?!?
クリームが美味しかったのでマイウーでした



e0126914_2348182.jpg

e0126914_23485627.jpg

今日は漢スウィーニーだったので
いつものリストバンドをつけていきました
10安打浴びながらも3失点で押さえていました
今日は打線が守ってくれましたね
打線は超爆発していました
一日にホームラン5本も見たのはいつ以来!?!?!?
外野は危険地帯です(笑)
ホームランが多かったので興奮してそのほかのことはほとんど記憶にありません
オリックスの投手が10人ぐらい出てきたような気がしますが
そんなに出てませんよね(笑)


【今日の稲葉ジャンプ】
e0126914_23575035.jpg

1回やりました
調子が悪いようですが
疲れ気味なのでしょうか
しばらくホームゲームが続くのでうまく戻して欲しいですね

あとねキャプテンに球をぶつけないでください
この年で怪我でもしたらたいへんだからね

ガンバレキャプテン!




e0126914_012676.jpg

3ブロックありがとうは笑いました
そうです以前狭いから広げてくれと要求してたボードの人なんでしょうね
みんないいやつらばかりです
「札幌のみなさん こんなオリックスを応援しませんか?」って
札幌ドームで言うずうずうしさが素敵



e0126914_043390.jpg

涙目大石監督
今シーズンで退団は決定のようですね
次期監督が岡田氏だとかいろいろ出ちゃってます
こうなっちゃうと選手の士気も上がらないかな
でも今日のロッテは爆発していたからそんなこともないのか
ってことで明日も油断せずにがんばりましょう



e0126914_071793.jpg

漢スウィーニーの後は林投手→金森投手とつなぎ
無失点リレーで抑えますた
最近金森投手はいい仕事しています
信頼を勝ち取っていますよ
来年が楽しみですね



e0126914_0101963.jpg

今日のヒーローはよしお君
景品がお米だったのでターメルは辞退したのかな
ってことはありませんよね
お立ち台にたったよしお君
俺一人まじてターメルは?
とにかく一人でお立ち台にいるのが不安なようで
困った顔をしていました

「もやもや感がすっきりしたかんじ」
まあ最近結果が出ていなかっただけに気持ちはわかります

「最後まであきらめずに頑張ります」
ってなんかもうダメポなチームがたまたま勝ったときのコメントみたい
最後まで気を緩めずに・・・・的なことをいうのではないでしょうか
とこっちこっちのお立ち台に笑わせていただきましたん


e0126914_0153778.jpg

漢スウィーニーはこのあと行けますか?
いまいち安定していない今シーズンですが
この後の大事な試合はほとんどホームゲームなので
調整はしやすいと思います
次回も期待しています
がんばれ漢スウィーニー!



【今日の超他力本願寺】
出現しました
 
:::::::::::::::::::*:::::::;;:::::::::::::::::::::::::":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::;;;;;:::::::::::;;:::::::;::::::::::::::
:::::::o:::::::::::::::::::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::⊂ っ , ― 、:::::::;;从从
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(ゝ__________ノ):::::::::;;;;τ,,⊃  ):;;爻爻爻炎炎ミ
::::::::::::::::::::::::::::::::::ε(@ )3))__))__))__))__))__))__))__))3 :::o;:::::。::::` ー '";爻爻爻炎炎炎炎
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/A ヘ∧ ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:::;:::::::::::::;;::::::::;;爻爻爻炎炎粂粂炎
::::::::::::::::::::::::::::::::::く`77/''λ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ::::::;::::*:::\;;::爻爻乂jj爻爻炎粂乂メ
::::::::::;:::::::::::::::::::く777/⌒λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:::::;;;;彡ミ;;爻爻爻爻炎炎粂粂粂
::::::::::::::::::::::::::ぐ777/⌒゙λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ''彡炎;爻乂!爻炎炎"粂炎粂粂
::::::::::::::::::::/`777/⌒`λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:;\;;;爻爻爻炎粂乂粂粂
;;;;(乂_/`777,,γ⌒ヽ∧゙_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ/乂_ノ);;;;爻爻乂メiii粂/粂炎
;;;;;乂んんんんん乂(0)んゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ_(,,ノ;;;;;;;;ゞ爻爻爻炎粂爻
:;;;;;:;;;;;:ロ/ ロ/ ロ/ ロ/─|"|""|-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ''''':;;:;;;;;:;;;;;:;;:; ゞ爻|, ゙レ爻
:;;::;;:;;:;;;::|"||r────|. |  | ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|| ̄|  | : :::;:;;::;::;;::;;;;;;;:::;::;;爻|'''(:)"i;::
::::::::::::::::|. || r──┐ |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | .:::::::;::;::;::;;:;;::;;::;;:;;;;:;;.|...:;|:::|;:;:
::::::::::::::::|. || |「「「「「| |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | ..::::::::::::::::::::::::::|,.| ̄|!,,,;;|:::l::::
::::::::::::::::|. || |l_l_l_l_l_| |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | ..::::::::::::::::::::::::::|,.|超|!,,,;;|:::l::::
::::::::C=============○===Ω ||「「「「「「|「「「「「「||  |Ω==○ : ::::::::::::::::|:;|他|:;;;;;l::::::;;
::::::::|}|::::|. ||,,____|}{|  | | i| || ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄||  || i||::::|}{| : : : : ::::::::|..|力|;;:;;;;!:::i:::
:::::『[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[【】]]]]]]]]]]]] ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|]]]]]]]]]] : : ::::::::::|:.|本|::::::;i;::::::
: : : | | ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|. |  |;;;;;;;;; |   ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;| | : : : : : : : |::|願|::::::;;::::y:::
  . | | 二二二二二二|. |  |二二|    :  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .       |;:|寺|::::::;;::::::::
:爻rw从wfwvrw从jwwiiwjWvwjw爻wv,,,,,, ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|wkWwj,,wjvww\wj从爻
""Www爻wj""w"~"~~`"w~~""ww"f"~W"""~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~`"

AAなので携帯端末でご覧の方はなんだか分からない感じだと思います すんまそん

とりあえず
超他力本願寺のおかげで油性の極太マッキーで書いたマジックは減る一方です
ソフトパンクの馬原君ぎりぎり勝ってくれてありがとう
延長戦になって危なかったですよ
ありがとうおめでとう超他力本願寺
ありがたいと思った方はお布施ご供物ご寄進をお供え願いまする
檀家募集中

一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪




e0126914_23353759.jpg

今シーズン観戦58試合 成績35勝22敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には76勝57敗2引分で単独首位貯金19 (残り9)
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝(道新スポーツ情報)梨田マジック12 (達成不可能)
パリーグ優勝マジック5 (昨日比-2)
CSシリーズ進出本日決定
e0126914_23374825.gif

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは明日水曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-29 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
お部屋にベンジャミン・コーヒーの木・ポインセチアに続き
4本目の木が仲間入り


e0126914_22583988.jpg



パックンフラワー

買い物に行ったら
チョコエッグに久々に手を出してしまいました
トムジェリ以来かな
マリオのチョコエッグ
早速10個買ってしまいますた
現在第3シリーズなので
第1・2シリーズが気になりますが
久々にオークションを覗くといい値段していましたね
集めようかなどうしようかな




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
明日の先発は漢スウィーニーです
なかなか結果がいい成績に現れませんが
調子のいいときはすごいことになります


◆ライアン・ウィング投手手術終了のお知らせ◆
だっだっ誰やねん
一回も見たことないけどまだおったんね


◆丸井今井ファイターズスクエア期間限定セールのお知らせ◆
あー行くの忘れてた
明日はバーゲン行きますって昼で早引きするか
しませんって


◆気になる企画◆もありますね
ファイターズファンのためのオリジナルスイーツ販売!
あーどうしようかな・・・・・


【注意事項と協力のお願い】
10月5日はSTVのテレビ中継がありますので
WE LOVE HOKKAIDOラベンダーユニを着ていきましょう
マイナス×マイナス=プラスの法則



【今日の力作】
e0126914_014685.gif







e0126914_2321634.jpg

今シーズン観戦57試合 成績34勝22敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には75勝57敗2引分で単独首位貯金18 (残り10)
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝(道新スポーツ情報)梨田マジック13 (達成不可能)
パリーグ優勝マジック7 (昨日比±0)

マジックナンバー減らしましょう強化月間実施中です
次回札幌ドームは明日火曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-28 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
今日は一昨昨日からの体調不良のため
ずっとおとなしく親友と懇談していました(親友=テレビをみてました)
せっかく天気がよいのに残念でもなく
ひきこもりの本領発揮した一日でした


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
キャプテンが先発メンバーから外れました
相当疲れているのでしょうか
代打で登場したときテレビの解説の人が下半身が・・・・・的なことを言ってました
2試合続けて12回までやるなんて
精神的体力的にきついですね
しかも今日は試合開始が13時ということでゆっくり休む暇もありません
ソフトバンクも同じことですが
オーティスだけが元気でしたん

負けてしまいましたけど
今カードは1勝1敗1引き分けで5分
残り試合を5分ペースで行けばほとんど優勝間違いなし系なんです
そしてソフトバンクVS楽天は4試合もあるのでつぶしあい試合をしてくれれば
超他力本願寺的にも万々歳


【今日の超他力本願寺】
今日も楽天勝っちゃいました(>_<)
涌井を打ち込みましたね
なんか神がかり的な雰囲気が出てきました

エルニーニョ打線要注意ですよ

檀家募集中
一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


残り試合は10試合のうち9試合がホームです
相当有利でないですか

e0126914_2321634.jpg

今シーズン観戦57試合 成績34勝22敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には75勝57敗2引分で単独首位貯金18 (残り10)
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝(道新スポーツ情報)梨田マジック13 (達成不可能)
パリーグ優勝マジック7 (昨日比±0)
e0126914_2323062.jpg

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは9月29日火曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-27 23:28 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
e0126914_2271565.jpg

【CSシリーズチケット】
クライマックスシリーズのファンクラブマイページ登録者限定超先行発売は
完全なる勝利で終了しました
第二ステージ6試合すべてレフトスタンド4席連番でゲット
玉子王子氏に「すごいな」と言ってもらいました
発売日は早く目が覚めてしまい
5時に起きてしまいました
玉子王子氏に「遠足に行く子供か!」と笑われてしまいますた
とりあえずこれでクライマックスの準備完了
第一ステージもとりあえず手を出してはみたものの
もしあったとしても諸事情でいけない雰囲気なので
1と3戦目のみ購入
第一ステージ出場は基本ないんだけどね

というわけで絶対一位通過でCSを勝ち抜いて日本シリーズへ!



【体調不良と今日の北海道日本ハムファイターズ】
早起きして次の日は腹痛で早起きというか眠れずで睡眠不足になり
日中は脱水症状を補うため水分補給するものの食べ物は口に入れたくない雰囲気
ご飯食べず(チョコは食べてました)でもおなかゴロゴロ
昨日は試合展開がぐだぐだで
今日は先行され追いつくも逆転ならずでまたも延長
TVH(テレビ北海道)で中継があったので
19時からテレビ観戦しようと思い途中経過は聞いたり見たりしていませんでした
チャンネルを合わせると1-0で負けていましたん
それを見たらさらに体調が・・・・・
中田選手や高口選手が先発要員でした
昨日の延長戦疲れやけが人がいるからかな
って今日も延長戦やん
でも4-4での延長戦だから点が入らないわけでないのでなんとかして欲しいものです

チキチキバンバン
ジンギスカンとチャンテのオンパレード

12回ターメルがセンターにホームラン
あーーお腹の痛みが和らいだ
んで4連敗1引分後の勝利
ここまで長かったような気がする
エース杉さまをマウンドからおろして勝つという大事な一勝になりました

金森投手いい仕事してくれたし
二岡選手の同点タイムリーはしびれましたね

連日12回までの試合おつかれさまです
レフトスタンドもおつかれさまです
明日はデーゲームだからゆっくりも出来ないね


【今日の超他力本願寺】
楽天勝っちゃいました(>_<)
何も言うことナッシング

檀家募集中
一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


 
 連日長い試合は疲れるし
 松中君だいぶ膝が痛そうなので明日は休みワン
 というか明日は天敵武田勝投手だから打てないワン
\ってことでソフトバンクチーム全体休みワン /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
                       /゙ヽ_  / i
                    i f,;:/. ̄´ 〈
                   |:: : : :. r=,  r_
     ,.:':'゙'゙'゙:゙'゙':';.,          i::i      ゙  rフ
   r゙ ,.: :;;;:: : : : :;          /:::ヽ    li==イ
    | : ::::~';::--ー'ー-----ーー;;:'゙ .: : :::ヽ.,.,  ̄〒
   ,i    ::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :ヾ        i
  r'     ::::::::::::::::: : : :::::: :::::  ::::. .      /
 .|      :::::::::: : : : : ::: ::  ::         イ
 i      : : ::::::::::: : : ::::::: :         |
 .|      ,.;イ-- .,           ,... -' i
  i      ,.;':/   ゙'ー-.,_ i    ,.イ::  /
  .i::::   /:/        ̄i   / ゙i   |
 │::  ノ::/         |   i   |  |
 r':: イ:::::i゙            |  |   i   |
 |::: /'i: i           i  i     |  i
 |:: | ヽ '-.,         ヽ 〈    ヽ ヽ.,
 i, , '-, ゙'ー'ー'          ヽ、`,ー、  `'ー'ー'
 `^ '´               `゙' ゙


ヤフー動画に
背番号32(蟻川屋お通)さんと悶蛇(仙台担当臨時福岡担当代理補佐代行)さん映ってましたよ
M7ボードでばっちり明日も全力応援よろすぃくです
今日は長い試合を選手のみなさん共々おつかれさまでした

勝ったので体調よくなるかな
9月27日のテレビ中継はBSAsahi 13:00 ~16:00(最大延長 16:50まで)


e0126914_2352677.jpg

今シーズン観戦57試合 成績34勝22敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には75勝56敗2引分で単独首位貯金19
2位ソフトバンクとのゲーム差4.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック13 (昨日比±0)大事なことに気がつきました
梨田マジックは達成不能でした(^_^;)
パリーグ優勝マジック7(昨日比-1)
e0126914_23131422.jpg

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは9月29日火曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-26 23:07 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(9)
ソフトバンクと戦うに当たって
マルヤマクラスの沖縄九州ショップに行ってきますた
「福岡的なものありますか?」という
やや不思議星雲系の質問をしてしまったのにもかかわらず
店員さんは一生懸命探してくれた商品の一つです

e0126914_22292235.jpg

「じゃがですよ!」
made in 福岡
ジャガポックルより太く屋やわらかい食感に
明太子パウダーがまぶしてあります
まぶしすぎでもなく
程よい辛さで まいうーなり
262円也
これを食べて全力応援していたのですが・・・・


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ファイターズ攻めはノーアウトの2塁のランナーを返せない(2回)
ピッチャーは無失点ながら
先頭打者に四球を出したりして常にピンチ
そしてブルペンスタッフを全部使ってしまうという危険な賭け
12回裏の金森投手はかわいそうなぐらいつらい雰囲気でした
でもこの経験はきっと今後きっと生かされるでしょう

とにもかくにもどちらのチームもぐたぐだな試合でした


超他力本願寺出現しました


 
:::::::::::::::::::*:::::::;;:::::::::::::::::::::::::":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::;;;;;:::::::::::;;:::::::;::::::::::::::
:::::::o:::::::::::::::::::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::⊂ っ , ― 、:::::::;;从从
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(ゝ__________ノ):::::::::;;;;τ,,⊃  ):;;爻爻爻炎炎ミ
::::::::::::::::::::::::::::::::::ε(@ )3))__))__))__))__))__))__))__))3 :::o;:::::。::::` ー '";爻爻爻炎炎炎炎
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/A ヘ∧ ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:::;:::::::::::::;;::::::::;;爻爻爻炎炎粂粂炎
::::::::::::::::::::::::::::::::::く`77/''λ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ::::::;::::*:::\;;::爻爻乂jj爻爻炎粂乂メ
::::::::::;:::::::::::::::::::く777/⌒λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:::::;;;;彡ミ;;爻爻爻爻炎炎粂粂粂
::::::::::::::::::::::::::ぐ777/⌒゙λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ''彡炎;爻乂!爻炎炎"粂炎粂粂
::::::::::::::::::::/`777/⌒`λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:;\;;;爻爻爻炎粂乂粂粂
;;;;(乂_/`777,,γ⌒ヽ∧゙_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ/乂_ノ);;;;爻爻乂メiii粂/粂炎
;;;;;乂んんんんん乂(0)んゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ_(,,ノ;;;;;;;;ゞ爻爻爻炎粂爻
:;;;;;:;;;;;:ロ/ ロ/ ロ/ ロ/─|"|""|-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ''''':;;:;;;;;:;;;;;:;;:; ゞ爻|, ゙レ爻
:;;::;;:;;:;;;::|"||r────|. |  | ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|| ̄|  | : :::;:;;::;::;;::;;;;;;;:::;::;;爻|'''(:)"i;::
::::::::::::::::|. || r──┐ |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | .:::::::;::;::;::;;:;;::;;::;;:;;;;:;;.|...:;|:::|;:;:
::::::::::::::::|. || |「「「「「| |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | ..::::::::::::::::::::::::::|,.| ̄|!,,,;;|:::l::::
::::::::::::::::|. || |l_l_l_l_l_| |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | ..::::::::::::::::::::::::::|,.|超|!,,,;;|:::l::::
::::::::C=============○===Ω ||「「「「「「|「「「「「「||  |Ω==○ : ::::::::::::::::|:;|他|:;;;;;l::::::;;
::::::::|}|::::|. ||,,____|}{|  | | i| || ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄||  || i||::::|}{| : : : : ::::::::|..|力|;;:;;;;!:::i:::
:::::『[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[【】]]]]]]]]]]]] ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|]]]]]]]]]] : : ::::::::::|:.|本|::::::;i;::::::
: : : | | ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|. |  |;;;;;;;;; |   ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;| | : : : : : : : |::|願|::::::;;::::y:::
  . | | 二二二二二二|. |  |二二|    :  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .       |;:|寺|::::::;;::::::::
:爻rw从wfwvrw从jwwiiwjWvwjw爻wv,,,,,, ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|wkWwj,,wjvww\wj从爻
""Www爻wj""w"~"~~`"w~~""ww"f"~W"""~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~`"

AAなので携帯端末でご覧の方はなんだか分からない感じだと思います すんまそん

とりあえず
超他力本願寺のおかげで油性の極太マッキーで書いたマジック消えずということで
西武のホタテ君ありがとう
点を取る気のないソフトバンクありがとう
引き分けでマジックが-2となるとは
マジックが減っても素直に喜べませんが
ありがとうおめでとう超他力本願寺
ありがたいと思った方はお布施ご供物ご寄進をお供え願いまする
檀家募集中

一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


明日は杉内投手を打ってくださいお願いします


国民的宇宙通信動画配信的第一部に
背番号32(蟻川屋お通)さん映ってましたよ
明日も全力応援よろすぃくです
今日は長い試合を選手のみなさん共々おつかれさまでした

e0126914_22563392.jpg

今シーズン観戦57試合 成績34勝22敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には74勝56敗2引分で単独首位貯金18
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック14 (昨日比±0)大事なことに気がつきました
梨田マジックは達成不能でした(^_^;)
パリーグ優勝マジック8 (昨日比-2)
e0126914_21465852.jpg

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは9月29日火曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-25 22:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)
週末のソフトバンク戦対策を考えましょう

明日の先発はホールトン
土曜日は誰? 和田だとラッキーなんですが
日曜日は杉内

ん~福岡といえば
 ・もつ鍋
 ・ごまさば
 ・とんこつラーメン
 ・辛子明太子
 ・銘菓ひよ子
 ・博多の女
ってことで札幌居残り応援の方は福岡博多名物を食べて敵を食べましょう
そして勝つ

マルヤマクラスに沖縄九州ショップがあるので
明日の昼休みになにか仕入れに行きます~♪

ってそんなふざけたことを言っている場合ではありません
とにかく勝ってください
何が何でも勝ちます




明日のファイターズの先発はFA18野球小僧さん
超大事な場面ですから
活躍すればかなり目立ちますよ
ここでいいところを見せておくれ~

福岡ソフトバンクホークスVS北海道日本ハムファイターズ放送予定
9月25日はNHK-BS1 18:05~21:30 [延伸のとき以降の番組に変更あり]
9月26日は北海道ではTVH 19:00~
9月27日はBSAsahi 13:00 ~16:00(最大延長 16:50まで)




【超他力本願寺からのお知らせ】
一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪





e0126914_223493.jpg

今シーズン観戦57試合 成績34勝22敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には74勝56敗1引分で単独首位貯金18
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック14 (昨日比±0)今大事なことに気がつきました
梨田マジックは達成不能でした(^_^;)
パリーグ優勝マジック10 (昨日比±0)
e0126914_2225751.jpg

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは9月29日火曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-24 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_211959.jpg

雲ひとつない
すんばらしい天気なのにいまひとつ気が晴れないのは
3連敗中であること

いい天気なんだから気分よく帰りたいですね~
とかなんとか思っていたら早速暗いニュースが・・・・
ダル君登録抹消
早くて10月3日復帰の予定(復帰するかどうかは現時点では不明)
週末のソフトバンク戦は頼りにしていたんですが・・・


e0126914_21211100.jpg

もしもの時のために
超他力本願寺にお供えということで
私のおはぎと
PUPUさんのお供えぽっぽやまんじゅう(札幌駅名物)
おいすぃー
ありがたやありがたや
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪



e0126914_21235040.jpg

今日はコンサドーレ札幌のドーレ君が応援に来てくれました
サッカー対決をしたらB☆B君が勝ってしまいました(^_^;)
コンサドーレもちゃんとがんばってね


e0126914_21251772.jpg

始球式がまたしても結婚式関係で
生涯バッテリーを組む的な設定!?!?!?
今日もなにやらアレな雰囲気でした
(-_-;)



e0126914_21354183.jpg

今日の先発は吉川投手
なんか昨日のリプレイを見ているようでした
四球が一つ多かった
四球→進塁→四球→ホームラン
あーーーーーーーー

e0126914_21391592.jpg

おかわり君にやられてる
もう札幌ドームのおひつにご飯はありません(>_<)
かんべんしてくらはい
再来週の3連戦はおかわりできませんからね


6回の闘将会のリードは

オイ!
ファイターズ!
自力でマジックを!
減らしてくれ!

オイ!
ファイターズ!
札幌ドームで!
早く胴上げを!
見せてくれ!

ちゃんとベンチに聞こえたかな~?
いつもとちょっと変わったリードで
よかったと思いますが
鶴ちゃん四球で出塁するものの併殺とライナーで終了
流れが変わりつつありましたが残念でした
この時私の席の周りがテレビ中継に出たそうです(^_^;)


e0126914_2143049.jpg

昨日に引き続きランナー背負って弥太郎さん登場
ヒット打たれてランナーかえってきましたがその後は止めました
続く林投手金森投手はきっちりと抑えましたん



e0126914_2147596.jpg

YMCAはファイターズガールズとコンサドールズの競演
コンサドールズはなかなかきれあるダンスを披露してくれまして
先輩格の技量を見せてくれました
ちょっとコンサドールズの方がいい感じでした



e0126914_21485897.jpg

【今日の稲葉ジャンプ】2回やりました
7回と9回にチャンスでないけど
状況を変えるために気分転換的に稲葉ジャンプをやりました
すると2打席とも死球でしたん
玉子王子によればなにやらの法則だそうです
キャプテン一人全打席出塁でしたね



e0126914_21514837.jpg

西口投手に手も足も出ませんでした
ファイターズの打線が調子悪いのか
ファイターズの打者の分析がまとまって攻めどころがわかったのか
とにかく打てません

と昨日と同じことを書くしかないです
週末のソフトバンク戦が心配です
エースのいないファイターズと
エースとエース級を確実に投入してくるであろうソフトバンク
まずは金曜日を勝たないと・・・・・
明日は移動で休んだ気がしないかもね
ネガティブ思考しか思い浮かびません




e0126914_2212568.jpg

<写真提供 玉子王子氏 スペシャルサンクス>


試合終了後
【非常事態宣言発令中】の旗を出したら(7月の連敗以来ずっとバックに入ってましたん)
ファイターズDEナイトのこずねぇさんが中継で
旗を出している人がいるようです的なことを言っていたようです
それを近くの席の人が聞いていて教えてもらったとたん汗が出てきました(^_^;)



【コンカツ】
まあいろいろ企画して楽しい人もいるでしょうからいいんですけど
途中で何組のカップル誕生~!
「I will always love you」byホイットニーヒューストンが場内にかかると
あ゛ーーーーーーという気分になりますね
ってか
これってお別れの歌でないんですか!?!?!?
おかしくないですか

それといちいち途中経過の発表の必要はないと思います
後日こっそり球団ホームページで発表すべし
勝利したときの花束贈呈とかサイン入りグッズの提供みたいなことはやめたほうがいいのでは
景品狙いで参加している人もいるように風のウワサで流れてきますが
純粋なカップリングを目的とした場にすべきでしょう

とグダグダと言いたくもなりますわ
試合が勝っても負けてもあの辺で男子と女子が蠢いているのは気持ち悪いものです


【今日の超他力本願寺】
今日は住職がレフトスタンドにいらしてお経を唱えながら観戦していました
ロッテがんばったね♪いいよ~おつかれさまでした
楽天の藤原投手が打たれつつも失点は最小限だったようで
オリックスの攻めがまずかったかな
昨日のように負けて欲しいチームが同時に負けるなんて
そう都合のよいことは起きませんが
ナムナムナームでした
ソフトバンクが負けてくれまして2位とのゲーム差3.5変わらず
ほんと助かりましたね
住職乙

超他力本願寺出現しました


 
:::::::::::::::::::*:::::::;;:::::::::::::::::::::::::":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::;;;;;:::::::::::;;:::::::;::::::::::::::
:::::::o:::::::::::::::::::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::⊂ っ , ― 、:::::::;;从从
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(ゝ__________ノ):::::::::;;;;τ,,⊃  ):;;爻爻爻炎炎ミ
::::::::::::::::::::::::::::::::::ε(@ )3))__))__))__))__))__))__))__))3 :::o;:::::。::::` ー '";爻爻爻炎炎炎炎
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/A ヘ∧ ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:::;:::::::::::::;;::::::::;;爻爻爻炎炎粂粂炎
::::::::::::::::::::::::::::::::::く`77/''λ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ::::::;::::*:::\;;::爻爻乂jj爻爻炎粂乂メ
::::::::::;:::::::::::::::::::く777/⌒λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:::::;;;;彡ミ;;爻爻爻爻炎炎粂粂粂
::::::::::::::::::::::::::ぐ777/⌒゙λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ''彡炎;爻乂!爻炎炎"粂炎粂粂
::::::::::::::::::::/`777/⌒`λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:;\;;;爻爻爻炎粂乂粂粂
;;;;(乂_/`777,,γ⌒ヽ∧゙_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ/乂_ノ);;;;爻爻乂メiii粂/粂炎
;;;;;乂んんんんん乂(0)んゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ_(,,ノ;;;;;;;;ゞ爻爻爻炎粂爻
:;;;;;:;;;;;:ロ/ ロ/ ロ/ ロ/─|"|""|-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ''''':;;:;;;;;:;;;;;:;;:; ゞ爻|, ゙レ爻
:;;::;;:;;:;;;::|"||r────|. |  | ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|| ̄|  | : :::;:;;::;::;;::;;;;;;;:::;::;;爻|'''(:)"i;::
::::::::::::::::|. || r──┐ |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | .:::::::;::;::;::;;:;;::;;::;;:;;;;:;;.|...:;|:::|;:;:
::::::::::::::::|. || |「「「「「| |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | ..::::::::::::::::::::::::::|,.| ̄|!,,,;;|:::l::::
::::::::::::::::|. || |l_l_l_l_l_| |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | ..::::::::::::::::::::::::::|,.|超|!,,,;;|:::l::::
::::::::C=============○===Ω ||「「「「「「|「「「「「「||  |Ω==○ : ::::::::::::::::|:;|他|:;;;;;l::::::;;
::::::::|}|::::|. ||,,____|}{|  | | i| || ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄||  || i||::::|}{| : : : : ::::::::|..|力|;;:;;;;!:::i:::
:::::『[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[【】]]]]]]]]]]]] ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|]]]]]]]]]] : : ::::::::::|:.|本|::::::;i;::::::
: : : | | ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|. |  |;;;;;;;;; |   ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;| | : : : : : : : |::|願|::::::;;::::y:::
  . | | 二二二二二二|. |  |二二|    :  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .       |;:|寺|::::::;;::::::::
:爻rw从wfwvrw从jwwiiwjWvwjw爻wv,,,,,, ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|wkWwj,,wjvww\wj从爻
""Www爻wj""w"~"~~`"w~~""ww"f"~W"""~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~`"

AAなので携帯端末でご覧の方はなんだか分からない感じだと思います すんまそん

とりあえず
超他力本願寺のおかげで油性の極太マッキーで書いたマジック消えずということで
ありがとうおめでとう超他力本願寺
ありがたいと思った方はお布施ご供物ご寄進をお供え願いまする
檀家募集中

一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


e0126914_223493.jpg

今シーズン観戦57試合 成績34勝22敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には74勝56敗1引分で単独首位貯金18
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック14 (昨日比±0)
パリーグ優勝マジック10 (昨日比±0)
e0126914_2225751.jpg

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは9月29日火曜日夜のオリックス戦で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-23 22:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(14)
e0126914_20474744.jpg

雨が降るような予報でしたが降りませんでしたね
風が強かったですが昨日より温度高い?



e0126914_20495733.jpg

今日のスポンサーは冠婚葬祭ベルコで
入り口でエコバックと団扇を配布していました


始球式前には
おくりびとが登場
清めの儀式のデモンストレーションを行いました
抽選で3名様に棺おけと1名様にセレモニーホールで生前葬ができる抽選がありました(ウソ)




e0126914_20525295.jpg

始球式の前に3万数千人の目の前で結婚式がホームベース付近で行われました
B☆Bが立会人で指輪交換をして
稲葉選手から花束贈呈(ここでなぜかブーイング的悲鳴が・・・意味わからん)
んで超長いリムジンカーで場内を一周して行きました
すごいですね
いい思い出になったでしょう
おめでたいです


e0126914_20554523.jpg

e0126914_20555733.jpg

今日の先発は漢スウィニー
なくしたと思っていた応援リストバンドを発見したので装着してきましたん
しかしながら1回からおかわり君のHRを浴びてしまい
いけない出だし・・・・・


e0126914_20595777.jpg

【今日の稲葉ジャンプ】0回でした
1回の裏にすぐにソロHRを打ってくれました
ありがとう


e0126914_2114163.jpg

3回終わったとき
なにやら男の人がスクリーンに出てきて
○○○~俺と生涯バッテリーを組んでくれ~
みたいなうまいことを言ってプロポーズしちゃったりして
女子はホントにビックリしていたようで
ビックリしながらうなずいて見事ゴールイン!
あーーーやっちゃったね
これもまた当人たちにはいい思い出になったことでしょう
おめでたいです

うまいこと言ってみたいですね


昨日書き忘れましたが
この3連戦婚活シートやっています
今回はレフトスタンド上のSky View Box(バルコニー席)でなにやらキャッキャッやっています
以前と違って目に入らないので試合に集中できますね
あっバッターボックスから見える・・・・・


e0126914_2153784.jpg

【今日の外野会議】
よしお君「婚活シートが気になるのですが」
ひちょり「行きたいのなら球団に聞いてみようか」
キャプテン「今はシーズン中だからね
       ベルコの担当の人に聞いて
       オフのお見合いパーチィーに誘ってもらおうか」



e0126914_21112927.jpg

漢スウィニーのあとを江尻投手がキッチリ押さえたのですが
菊地投手4日ぶりに投げたのですがつかまっちまいました
弥太郎さん久々に登場です
終盤戦たのみますよ


e0126914_21145776.jpg

9回にターメルのソロHRが出ましたが
8回の2失点が重かったかな
西武の許投手に完投を許してしまいました
ファイターズの打線が調子悪いのか
ファイターズの打者の分析がまとまって攻めどころがわかったのか
とにかく打てません

そして西武打線が去年並みに戻ってきたかのような
どの打順でも油断できない雰囲気になっています


明日は吉川投手で勝たなければヤバスです
大事な一戦です


【ベルコ】
あなぶきんちゃんの広告の垂れ幕がベルコに変わったことで
結婚関連のこの手のおめでたい企画は続けられると思いますが
高齢化しているスタンド方々のためにも
将来の終の棲家というかなんというか
ファイターズ葬的なこともありうるのではないでしょうか
試合の前はちょっとつらいけどね
今回のアレも試合の前はちょっとアレでしたね
結局試合中のアレもアレでしたね
ドームの空気がなんとなく・・・・・

ボクが死んだらファイターズ葬でおながいします
ほとんど功績残していないのでドームでは無理なので
棺おけをファイターズのロゴ入り公式グッズでお願いします
白装束もユニフォームを模したもので
棺おけの中にはお花の代わりに
勝ったときにレフトスタンド右から出てくるキラキラテープでお願いします


※大リーグの棺おけはあるよ
 ニュースで見ました




【今日の超他力本願寺】
オリックスがんばったね意地を見せてくれました今週はずっとがんばれ
ソフトバンクはだいぶ投手を突っ込みましたが報われず
ナムナムナームでした
マジック対象2チームとも負けてくれました
ほんと助かりましたね
超他力本願寺出現しました


 
:::::::::::::::::::*:::::::;;:::::::::::::::::::::::::":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::;;;;;:::::::::::;;:::::::;::::::::::::::
:::::::o:::::::::::::::::::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::⊂ っ , ― 、:::::::;;从从
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(ゝ__________ノ):::::::::;;;;τ,,⊃  ):;;爻爻爻炎炎ミ
::::::::::::::::::::::::::::::::::ε(@ )3))__))__))__))__))__))__))__))3 :::o;:::::。::::` ー '";爻爻爻炎炎炎炎
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/A ヘ∧ ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:::;:::::::::::::;;::::::::;;爻爻爻炎炎粂粂炎
::::::::::::::::::::::::::::::::::く`77/''λ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ::::::;::::*:::\;;::爻爻乂jj爻爻炎粂乂メ
::::::::::;:::::::::::::::::::く777/⌒λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:::::;;;;彡ミ;;爻爻爻爻炎炎粂粂粂
::::::::::::::::::::::::::ぐ777/⌒゙λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ''彡炎;爻乂!爻炎炎"粂炎粂粂
::::::::::::::::::::/`777/⌒`λヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ:;\;;;爻爻爻炎粂乂粂粂
;;;;(乂_/`777,,γ⌒ヽ∧゙_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ/乂_ノ);;;;爻爻乂メiii粂/粂炎
;;;;;乂んんんんん乂(0)んゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ,ゝ_(,,ノ;;;;;;;;ゞ爻爻爻炎粂爻
:;;;;;:;;;;;:ロ/ ロ/ ロ/ ロ/─|"|""|-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ-ヾロ''''':;;:;;;;;:;;;;;:;;:; ゞ爻|, ゙レ爻
:;;::;;:;;:;;;::|"||r────|. |  | ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|| ̄|  | : :::;:;;::;::;;::;;;;;;;:::;::;;爻|'''(:)"i;::
::::::::::::::::|. || r──┐ |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | .:::::::;::;::;::;;:;;::;;::;;:;;;;:;;.|...:;|:::|;:;:
::::::::::::::::|. || |「「「「「| |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | ..::::::::::::::::::::::::::|,.| ̄|!,,,;;|:::l::::
::::::::::::::::|. || |l_l_l_l_l_| |. |  |    ||「「「「「「|「「「「「「||  |  | ..::::::::::::::::::::::::::|,.|超|!,,,;;|:::l::::
::::::::C=============○===Ω ||「「「「「「|「「「「「「||  |Ω==○ : ::::::::::::::::|:;|他|:;;;;;l::::::;;
::::::::|}|::::|. ||,,____|}{|  | | i| || ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄||  || i||::::|}{| : : : : ::::::::|..|力|;;:;;;;!:::i:::
:::::『[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[【】]]]]]]]]]]]] ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|]]]]]]]]]] : : ::::::::::|:.|本|::::::;i;::::::
: : : | | ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|. |  |;;;;;;;;; |   ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;| | : : : : : : : |::|願|::::::;;::::y:::
  . | | 二二二二二二|. |  |二二|    :  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .       |;:|寺|::::::;;::::::::
:爻rw从wfwvrw从jwwiiwjWvwjw爻wv,,,,,, ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|wkWwj,,wjvww\wj从爻
""Www爻wj""w"~"~~`"w~~""ww"f"~W"""~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~`"

AAなので携帯端末でご覧の方はなんだか分からない感じだと思います すんまそん

とりあえず
超他力本願寺のおかげで油性の極太マッキーで書いたマジック消えずということで
ありがとうおめでとう超他力本願寺
ありがたいと思った方はお布施ご供物ご寄進をお供え願いまする
檀家募集中


超他力本願寺秋の大収穫祭開催中
 
                     /■\
                 (_´∀`)_    ナムナムナーム!
               /,/-_-_-_-_-_\   ハムハムハーム!
        ( (   /,, /― ((神輿))―\    ナムナマハムハーム! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††
  /■\/■/■\[/■ /■\/■\]  /■\■\/■\
 ( ´∀(´∀(□二二( ´∀( ´∀( ´∀`).□´∀` )Д´)□∀`)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)

一日一度はお経を唱えましょう

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪



e0126914_2121858.jpg

今シーズン観戦56試合 成績34勝21敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には74勝55敗1引分で単独首位貯金19
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック14 (昨日比±0)
パリーグ優勝マジック10 (昨日比-1)
e0126914_21234512.jpg

マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは明日14時試合開始の西武狭山線で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-22 21:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
e0126914_21472590.jpg

お天気は良いですが
肌寒い季節になってきました
完全に長袖でないとだめです
上着もしっかり着ないとヤバスです
マスクも装着



e0126914_21493629.jpg

ハムリンズプレゼンツ「新鮮生活ZEROドライソーセージ」
抽選番号がついていましたが
かなりおしい番号でしたってことでハズレ(>_<)



e0126914_2152981.jpg

今日の先発は武田勝投手
前回の登板が良い内容だっただけに今日は期待していましたが
2回3回は良かったものの
他の回はどうしたって感じですね



e0126914_2158271.jpg

【今日の稲葉ジャンプ】1回
満塁のシーンで回ってきましたね
しかも走者一層の三塁打~♪(たまたま打ったシーンが撮れました)
勝ちゲームでも取り残されている感を持っていたようだったので
今日はすっきりと行きたいところだったでしょうに



e0126914_2205610.jpg

せっかくキャプテンが
西武のエースから先制点を取ってくれたのに
4回5回で大失点し逆転を許しました
3回のように涌井から点を取るのは容易ではない雰囲気



e0126914_225183.jpg

リボンちゃんがファイターズガールと一緒に踊ってくれたので
いつもより楽しいです
ポンポン持参でやる気満々です
ってか今日はファイターズガールよりダンスアカデミーの子供たちがメインかな
あんなにたくさん出てくるとちょっと恐いです
かわいいなぁ~♪



e0126914_918074.jpg

【今日の外野会議】
いつもと場所が違いますひちょりがライト側でキャプテンがレフト側にいます
どうしたんでしょうね
ひちょりはシャドウピッチングをしていますが
キャプテンがフォームの修正を指示しています
中継ぎ二人を鎌ケ谷に落としたから
まさかひちょりが・・・・



e0126914_2213397.jpg

勝投手の後に出てきた江尻投手はいい感じで押さえてくれました
9回に出てきた金森投手は
四球×2と死球でノーアウト満塁ってどういうこと
でも無失点で終わらせました
もう少し安心させてくらはい



e0126914_2214240.jpg

相手はエースですからそう簡単にはかてませぬ
しかし勝てる試合であったようにも感じました
せっかく先制したものを守り切れなかったのは残念でした
明日は漢スウィーニーで勝ちましょう



【今日の超他力本願寺】
ソフトバンクと楽天が共に勝ちました
マジック減りません

みなさん功徳が足りません
今晩は読経会開催します
午前0時よりおのおの札幌ドームに向かい
あぐらをかいて
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪
と3分間読経してください


e0126914_22273193.jpg

本日は悶蛇さんからリアルお供えがありました
この功徳は明日以降の試合に効果をもたらすでしょう
ありがたくいただきまする 合掌
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪



e0126914_22162347.jpg

今シーズン観戦55試合 成績34勝20敗1引分  中止1試合
リーグ成績的には74勝54敗1引分で単独首位貯金20
2位ソフトバンクとのゲーム差3.5
梨田監督の優勝するにあたっての目標は88勝らしいです(道新スポーツ情報)梨田マジック14 (昨日比±0)
パリーグ優勝マジック11 (昨日比±0)
マジックナンバー減らしましょう月間実施中です
次回札幌ドームは明日14時試合開始の西武池袋線で集合ですよ~
インフルエンザ対策をしてドームに行きませう
家に帰ったらうがい手洗い推奨で~す
新型インフルエンザの最新関連情報はこちらから<官邸のホームページです>

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by team-nao | 2009-09-21 22:29 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(11)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao