<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【宇宙世紀のスウィーツお勧め店】
e0126914_2313670.jpg

サイド3のズムシティーの総統府近くの
喫茶「黒い3連星」に行くと
ジオン公国首都名物
ジオン軍紋章入りアップルパイが食べられます
注文はワンホールからなので一人ではちょっと多いかな
コーヒーセットで(コロニー型のコーヒーサーバー10杯入り)
425,100ダカット(2,100ダカット=1円)
トッピングは
店員さんにお願いすれば
ジオニック社の社員食堂限定で大人気
月印乳業の無重力生ソフトクリームが楽しめます
しかも無料サービス
3~4人で注文すると楽しめますね
ズムシティーに出かけたときには是非立ち寄りたいお店です



【映画025】グーグーだって猫である

e0126914_2353451.jpg

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]

キョンキョン演じる漫画家と猫のいる生活
アシスタントが森三中というのが痛々しい
なぜかグワシ先生が出まくり
結構な高齢のはずなのにお元気ですね
原作は猫中心のお話らしいけど
本作はヒューマンドラマでありボクと同じ年代の突然の病気とせつない恋の物語系
きょんきょんもっとしゃべって欲しかったなぁ

wowow録画鑑賞



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆集中打浴びた武田勝「投げ急いで…」◆サンスポ
◆梨田監督が収穫十分に札幌へ◆ニッカン
試運転終了ってことで明日は札幌に帰ってきますね
切磋琢磨競争激化焼肉定食ってことで
多田野数人選手、吉川光夫選手、菊地和正選手がファームへ
今成加藤両選手は6日から一軍合流系
一軍メンバーも絞られてきました

なまら雪降っているので体調管理には気をつけてくらはい


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと2日
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-28 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

【疲れた】アバター

e0126914_2151223.jpg

札幌シネマフロンティアにも
大佐がいらっしゃいました
でも今日はこちらの映画ではありません


e0126914_21523791.jpg

【映画024】アバター
3D版みてきますた
めがねがかっく悪い
めがねかけたらウルトラセブンになりそうです
e0126914_21515799.jpg

とにかく疲れた
映画をみてこれだけ疲れたのははじめてかも
3D画像に疲れたようです
ボクは斜視なのでちゃんと見れるか不安でしたが
ちゃんと立体感ありでした
でも映像はきれいだけど3D感を感じる場面ってそう多くないですね
お話の展開は楽しいです
3Dの技術が今後どうなるかわかりませんが
このままだといらないかな
もっと飛び出してくるようなシーンがあっても良かったかな
比較のために普通の2Dでも見てみたい

化身という点では
サロゲートと似たような設定なんですが
3Dという点でアバターのほうに注目が集まってますね
サロゲートも見てみたい
アニキの大活躍楽しみ系


映画館鑑賞




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆リンデンがダルから豪快な一発!◆サンスポ
◆中田が3打数3安打に喜ぶ◆サンスポ
◆1打席も立たずに交代「下手くそだから」◆スポニチ
◆いきなりエース同士 ダル尻上がり 岩隈は調整◆スポニチ
◆勝負の3年目「不安」に勝つ◆ニッカン
◆稲葉キャンプ「80点」レベルアップ手応え◆ニッカン
オープン戦1試合目
まっくん突き指大丈夫かな
大事なければいいですが

沖縄なのに応援団付きの試合だったんですね
今季初の稲葉ジャンプやったそうで
B☆Bも行っていたんですね
いいなぁ
とかいっても
あともうちょっとだし
楽しみ楽しみ~♪



Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと2日
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-27 22:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

連邦の新兵器にやられた

e0126914_0282620.jpg

晩秋と春になりかけのこの季節
16時30分頃になると向かいのマンションに夕日があたり
ボクのデスクに直撃する
眩しいだけではなく熱くなり
席にはいられないぐらいだ
ブラインドを下ろすがちょっとすると
角度が変わりまた別なブラインドをさげたりする
連邦のソーラ・システムはものすごい

いつの日か反攻にでて
地球をきれいにしたい
ティターンズは、地球の重力に魂を引かれた人々で、
地球の論理だけで革命を進めようとしているのだ。
しかし、それは革命ではない。
地球に住む人と宇宙に住む人という階級だけを作り、
その緊張感の中で、特定の人々だけが、利益を得る社会構造を作るだけである。
それでは、中世である。人に成長するなと言うに等しい。
人は、長い間、この地球という揺り籠の中で戯れてきた。
しかし、時は、すでに人類を地球から巣立たせているのだ。
この期に及んで、なぜ、人類同士が戦い、地球を汚染しなければならないのだ?
地球を自然の揺り籠の中に戻し、人間は、
宇宙で自立しなければ、地球が干涸びて水の星でなくなる日は近いのである!
しかし、今ならば、まだ地球は美しく、残す価値がある。
ならば、自分の欲望を満たすためだけに、
地球に寄生虫のようにへばりついて、地球を汚すことは、何人にも許されない

ボクがダカールで演説したきた内容です



ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ダルビッシュ「思い通りできた」◆サンスポ
◆巨人だけじゃない!ハムもし烈な若手外野手戦争◆スポニチ
◆中田、強風の中で好守見せた◆ニッカン
◆稲葉を5番起用、きっちり適時打◆ニッカン
◆八木ローテ決定だ!5回無失点◆ニッカン
キャンプ打ち上げしましたね
雨が多くて思ったとおりの練習が出来たかどうかわかりませんが
オープン戦で実践感覚を研ぎ澄ませながら
開幕まで調整です
ありがとう名護市

明日からさっそくオープン戦
お相手は東北楽天
リラックマが出てくるのかな


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと3日
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-26 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
もうだめぽ丸井今井札幌本店でやっている
第105回全国うまいもの大会
まだゆっくり見に行けてないんです
3月1日までなんですが
日程的にムリポな感じ
先週ちょっと寄ったときにいつも買う
e0126914_23224266.jpg

鹿児島フードタウンドンドン
角煮まんじゅう(4個入)1,260円

e0126914_2322534.jpg

柔らかな大きな角煮が挟まった肉まんは
何度でも食べたくなる一品ですね

うなぎのおこわ食べたいな
行けるかな~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆八木 強風の中迷いを脱して好投◆スポニチ
◆ダルビッシュ正妻争い大野がリード◆ニッカン
◆2年目土屋が1軍に合流◆ニッカン
ファイターズのオープン戦は明後日27日からなのね
後5日で札幌ドーム通勤開始ですね
定期券買わなきゃ(笑)




Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと5日
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-25 23:41 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
【映画023】ミッション・トゥ・マーズ
ミッション・トゥ・マーズ [DVD]
e0126914_22572119.jpg


有人火星探査の映画
ゲイリー・シニーズが出ていたので楽しみにしていたのですが
現実的な近未来的な映画かと思いきや
未知の生物が出てきちゃったりして超SF風の展開
地球生物の原点だかなんだかが隠れていて
一緒にどっかに行っちゃいました
ぐだぐだの展開にただ身をまかす他ありません
話の展開はいいのかもしれませんが
設定的にあれはないと思います


WOWOW録画鑑賞




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆最年長の木田、無休でキャンプ終える◆サンスポ
◆ルーキー加藤「慣れてきた」◆ニッカン
e0126914_2259322.jpg

久々にファイターズタクシー発見
しばらく見かけませんでしたね
どこか行ってたの?
しかも白いほうを見たってことで
かなりいいことが発生してもいいはずなのですが
なにもおこらず・・・・・・
オレのターン終了



Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと1週間
外野内野ごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-24 23:13 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_6511990.jpg

テレビの情報番組で見たことがあったような
でもあれは東京の有楽町界隈で販売されていたような
これは王様のチョコクラウン
1個500円也
札幌のもりもとで販売されています
e0126914_6513010.jpg

直径約18cmのさくさくっぽいパンの中には
チョコレートがたくさん入とくるみが入ってます
普通のチョコパンよりはかなりおおめにチョコレートが入っていて
チョコ好きの人にはうれしい一品です




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆大野、打撃好調!「打たないと」◆サンスポ
◆ダルビッシュ志願35球「いい球がいった」◆スポニチ
◆日本ハム、開幕戦チケットは即日完売◆ニッカン
開幕戦まであと一ヶ月きりましたね
年間でチケット購入している以外のみなさんチケットゲット出来たかな
2戦目3戦目はかなり余裕あるみたいですね
チケットはあるけど行けるといいなあ


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと1週間半
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-23 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

流氷DRAFT by 網走ビール

e0126914_22531771.jpg

先週の出張で買ってきたもの
網走ビールの流氷DRAFT
青いビールです
なんだか体に悪そうな色ですが
天然色素をを使っているので問題なしらしいです
さっぱりしていて飲みやすい感じです
他にも
はまなすDRAFT 知床DRAFT じゃがDRAFT ピルスナー ヴァイツェン アルト
とありましたが重いので断念
こちらから通販で買えるようですね




【映画022】グッドナイトムーン
e0126914_2334644.jpg

グッドナイト・ムーン
ジュリアロバーツが継母的な立ち位置になり
スーザン・サランドンが元妻で
子供の扱いをめぐりかなり痛々しい闘い
心が痛くなりまする
んで元妻にガン発症が発覚し
元妻継母子供父とひとつのファミリーになっていき心を通わせるという話
せつない系ですよね
ジュリアロバーツの立ち位置が微妙すぎて
あの立場なら引きますね
カメラ係りを自らかってでたり
とにかく重い話でした
どよーーーーん

wowow録画鑑賞



ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆林、無念の先発転向断念…◆サンスポ
◆制球いいウルフ 打撃投手でPR◆サンスポ
◆稲葉、内野ノックに飛び入り…プロ16年目も貪欲に◆スポニチ
疲労もピークの中故障者が徐々に出てきていますね
林投手は先発転向断念だそうです
長いイニングを投げるための調整がうまくいかなかったようで
今シーズン中継ぎと考えていいと梨田監督の談話あり
左の先発誰にしましょう



Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと1週間半
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-22 23:27 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_2232599.jpg

『さよなら絶望先生』限定版コミックス第二十集
DVD懺・さよなら絶望先生 番外地 下 付き
予約していたので発売日に届きました
いやーDVDは感動ものです
OPとEDは笑えるところ満載だし
本編もコミックにあわせて作り上げてくるパワー
シャフトや犬カレー様等等感謝感激です
あーー楽しかった
攻殻機動隊見終わったら
絶望先生大会にしよっと




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆【日本ハム】中田3球三振、由規に完敗◆ニッカン
◆ハムのドラ5増井147キロ稲葉斬った!◆ニッカン
◆ひちょり2軍帯同 腰痛回復せず帰京へ◆ニッカン
◆ハム木田用意周到な投球でハードルクリア◆ニッカン
◆大野が武田久撃ち弾&強肩も魅せた◆ニッカン
◆中田トンネル抜けた10打席ぶり安打◆ニッカン
◆増井、稲葉“先生”を三振斬り◆スポーツ放置
◆5番稲葉、3番糸井…日本ハム 新打線テスト◆スポニチ

ひちょりが二軍と一緒に帰京なんですね
大丈夫ばないですかね
ここ最近怪我と怪我にやられまくりで
なんかついてない雰囲気です
元気なひちょりを見たいな


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと1週間半
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-21 22:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

カメラが直りました

e0126914_21533861.jpg

先日発覚したコンデジ
nikon COOLPIX S710で撮影した画像に影が写る件
レンズやセンサーに傷ではなく
レンズの間にゴミが付着していたようで
掃除してもらい完全復活しました
修理代金7,035円でした
新しいカメラを買わなくてすみました
あと2年ぐらいはがんばってもらいましょうか

デジタル一眼は壊れてないし使いこなせてないけど
新しいボディといいレンズが欲しい



e0126914_220351.jpg

ネットのニュースみていれば道新スポーツ見なくてもいいかなと思っていたので
そろそろ購読をやめようかと思ったところ
うちの地区担当の販売店の営業が道新御謹製ピンバッチを持ってきた
他の販売店では購読者に配っているよ何度も言った挙句
ようやく持ってきやがった
購読をやめようと思っていたのに
まったくタイミングの悪いやつだ
どうしようかな・・・・・



JAL日本航空 バーゲン



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆【日本ハム】中田出たぁー!10打席ぶりH◆ニッカン
◆【日本ハム】「収穫は増井の投球」と監督◆ニッカン
◆平日ナイターが半額!ウィークデー割引の対象を拡大◆公式
◆ワクワクいっぱいのB☆Bシート Web販売開始のお知らせ◆公式

球団のチケット施策が相次いで発表されていますね
買いやすいチケットで球場が人で埋まることは何よりです
でもなるべく変な企画はやめてね
これが原因で試合の流れが悪いほうに傾くのが怖いです
試合中変な空気になるのが一番いやですから
よろすぃくです


Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと1週間半
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-20 22:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_22125236.gif

クリオネが大きくなると巨大なタコになるとほらを吹きまわっているのですが
誰も信じてくれません
ハダカカメガイといって貝の仲間なんです
かわいいとか天使のイメージのクリオネですが
同種の貝を捕まえて
養分をチューチュー吸う怖いやつなんです
オホーツク流氷館のクリオネコーナーで
ビデオが放映されていたので写して来ました

怖いでしょ(笑)
ほんとにヤバイやつなんですよ


今日の流氷はちょっと沖に戻っていってしまい
昨日はラッキーだったようです


e0126914_22191545.jpg

帰りも都市間バス
ドリーミントオホーツク号で約6時間の旅
網走バスの車両で
増車して2台での運行でした
週末は混むようで2台とも満員でした


札幌に着いて
もうダメポ丸井今井で全国うまいもの大会やってたのを思い出して
晩御飯を買いに寄りました
e0126914_22262347.jpg

e0126914_22263651.jpg

米沢名物牛丼弁当
「牛肉どまん中」1050円也
JR米沢駅等で販売されている名物だそうです
濃い目のたれが柔らかお肉とベストマッチ
マイマイウー
今日は荷物がたくさんあったので買ったのはこれだけ
また近いうちに行ってきまする

なんだか「いちおし」で紹介されましたなんて張り紙してるお店は
行列が出来ていました
そこも陽チェックです



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
e0126914_2235214.jpg

お買い物を終えて札幌駅からJRに乗り換えて帰ろうとしたら
改札口前でファイターズのジャンパーを着た人たちが
なにやら配っていたので近寄ってゲットしてきました
折りたたみの公式戦の日程表でした
営業活動していたんですね
がんばれファイターズ営業部!



Feel it! fighters


次回札幌ドームは3月3日のオープン戦の阪神戦(ナイター)で集合ですよ~ あと2週間
各ブロックごとに自由席 座るとこがない予感
試合開始前 小林繁前投手コーチ 追悼セレモニー
 ・大型ビジョンにて小林氏の野球人生を振り返るVTRを上映
 ・札幌ドーム内コンコースにて在りし日の雄姿を収めた写真パネルを展示
 ・三塁ダッグアウト内に北海道日本ハムでのユニホームを、一塁ダッグアウト内に阪神時代の復刻ユニホームを掲げて試合を行います
 ・収益の一部は小林前コーチの遺志を継ぎ、少年野球振興に役立てます  ほか

team-naoはダメ人間ですが
また来年北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-02-19 22:42 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao