<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

e0126914_2331927.jpg

今日はこちらの味を食べてみました
「日清 北の焼そば ウインナー入りソース味」


e0126914_233276.jpg

ステッカーは「5 小谷野」でした
図書カードは入っていませんでした
はずれで~す


e0126914_2334475.jpg

日本ハムから提供されているウィンナーがやたら薄いです
お湯で戻すからこんな感じですか
よくラーメンなんかで真空パックのチャーシューとか入ってるけど
シャウエッセンの真空パックでも入れてみればいいのに
売価が倍になるか・・・・・売れない系
普通のソース焼きそばでしたん


【今日の甲子園】
小樽名物 北照高校2回で試合を決めました
大量失点で序盤で試合を決めました
負けです
エースが投げたいと監督に直訴して登板
でも昨日いためた指は
やっぱり痛かったらしい
きちんと申告したのかな~
もったいない終わり方でした



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オリックス戦 東京ドーム◆
ノンストッパー・・・・・
どうなる
どうする
締める人がいませぬ
炎上系ノンストッパー・・・・
消防系ストッパー募集中
 火消→メ組→恵→ホンジャマカ→イシチャン→マイウー系


岡田監督400勝ってことでメモリアルなので・・・・・
とか言ってられません
序盤だからいいでしょうとかいう話しではないような気もしますが
一日休んで
本拠地札幌ドームでライオンズ戦です
地元の大きな声援を糧にしっかり明るく楽しくファイターズ野球をしてくらはい


e0126914_23115485.jpg

最下位ですねん(>_<)


次試合は札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~ 久保田利伸さんが始球式に登板!



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-31 23:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

ブルームーン

e0126914_22384221.jpg

nikon D80 f/10 1/30 ISO100 露出補正+0.7 焦点距離750mm 絞り5.3
トリミングしまくり

ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回の満月を「ブルームーン」って言うんだって
今朝のNHKでは青い月が的なことを言っていたような気がしますが
どうなんすか
青くないです
夕方は赤く見えました
大気中の塵の影響で月が本当に青く見えることもあり、これも「ブルームーン」だそうです
Wikipedia情報(笑)

『んで「ブルームーン」を見ると幸せになれるという言い伝えがある。』
ここが大事です
みなさん
この上の写真
今晩のブルームーンですよ
あまり良い出来の写真ではありませんが
これを見た
『「稲葉ジャンプ中毒」 ダメ人間日記』読者は幸せになりまする
ファイターズファンはきっとああーなったり(胴上げされたり)
こうなったり(パレードしたり)と幸せになるだろうし
ダメな人はダメな人なりに幸せになりまする(笑)


【今日の甲子園】
小樽名物 北照高校勝ちましたね
ベスト8に進出です
年度末でけっこう忙しい系
明日はテレビ見れるかな


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オリックス戦 東京ドーム◆
糸数投手2アウトから
連続押し出しとかなんとかやっちゃって自動的に点をあげてしまいましたね
もうオープン戦ではありませぬ

中田選手今日はがんばりました
レフトからの返球でホーム刺しました
打ったら走ったし
よくがんばりました
ベンチでもよくやったとみんなタッチしにきましたね
よかったね

よしお君は打ったら走らなかったのでライトフェンス直撃シングル
ファールだと自分で判断したからですね
「打ったら走る」です
2塁まで行けましたよと
ガンちゃんが・・・・・・


e0126914_2256359.jpg

うわっ借金が・・・・・
もう専業主婦には新規貸し出ししませんからね・・・・
なんのこっちゃ


次試合は明日東京ドームオリックス戦 18:00試合開始 テレビ中継パ・リーグ ライブTV
次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-30 23:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
e0126914_2234068.jpg

サッポロ 北海道生搾りみがき麦ファイターズ応援缶<開幕ダッシュGO!GO!缶>

去年同様
開幕ダッシュいきなりこけているので
開幕ダッシュGO!GO!缶でも飲んで
わいわいガンバろう!!
って2缶で意識不明の予定

本当はAi缶買いに行ったんだけどなかった・・・・・


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆金子誠は軽度の挫傷◆サンスポ
◆武田久、中継ぎへ降格◆スポーツ放置
まっくん登録抹消
ショートやサードが「4」だと最近なんか不安なんです
これを機にしっかりしてほしいです
大事な場面でのエラー及びエラー的プレイ禁止ですよ

久投手は降格人事
ちょっとなにがよくないのか考えてみましょう
鎌ケ谷行ってもいいのでは
万全な体制でもどってきて欲しいなぁ


◆【中日】オリックス戦で婚活ツアー実施◆ニッカン
パクリました
よくない風習をパクリました
他球団はファイターズの婚活シート成功しているんだと思っているのですね
寒い企画なのに・・・・・・


e0126914_2335820.jpg



次試合は明日東京ドームオリックス戦 18:00試合開始 テレビ中継HBCorパ・リーグ ライブTV
次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~ 久保田利伸さんが始球式に登板!


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-29 23:00 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_22295854.jpg

「日清 北の焼そば 焼とうきび風しょうゆ味」
味は2種類発売されていますが今日はこちら

e0126914_223202.jpg

ふたを開けたら
なんだかいっぱい袋が入っているなぁーと思ったら
500円の図書カード入っていました
1500枚限定のキャプテンの図書カードなので当然額面以上の価値あり系ですね
special thanks to akipicoJAPAN(棚から選んだ人)
ヤフオクに出ていますね
入札はまだ入っていないです
おいくらになるのでしょうかね

シールはプライマリーマークでした
全部で15種類あるのですねコンプリは絶対無理系ですね

e0126914_22382154.jpg

とうきびパウダーをかけることによって
香ばしさが増します
しょうゆ味の焼きそばなかなかいけますよ


【甲子園 北照高校】
勝ちましたね
朝おきたらもう終わっていました
応援できなくてすんまそん


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
西村監督ビデオ判定したことに抗議系
流れがロッテになりつつあったのに判定で中断して止まったことで
そうとうイラついてましたね
でもホームラン自体もすっきりしないような微妙な雰囲気だったので
梨田監督の抗議も正当化されるでしょ
イライラ西村監督恐い顔してました

久炎上系になった?
インコースにいい球がいかない
防御率が大変なことになっています(>_<)
勝ちパターンになって今日は大丈夫だと思っていたのですが
救援失敗3回目
痛いです痛すぎます
どうしましょう
厚澤コーチなんとかしてくらはい



e0126914_2335820.jpg



次試合は東京ドームオリックス戦 18:00試合開始 テレビ中継HBCorパ・リーグ ライブTV
次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~ 久保田利伸さんが始球式に登板!


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-28 22:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_21534226.jpg

サランラップ®22x50m北海道限定ファイターズ応援パッケージ2010年
248円也

買って帰ったけど
家に帰ったらサランラップ的なやつ
たくさん買い置きがあった(^_^;)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
千葉マリンスタジアム ロッテ戦 14時~

ロッテの荻野貴選手の足すごい早いですね
だいぶ走られてしまいました
要注意人物です

タイムリー打つしホームラン打つし
紺ちゃん大活躍
久投手やられてしまい
ダル君の勝ちが消えてしまいました
ダル君奪三振数ダントツトップなのに勝ちがつきませんね~
久投手大丈夫ですか?
木田投手が冴えるプレーでなんとか引き分けに持ち込んでくれました
つよしが荻野選手と激突して担架で運ばれるものの大事無しでよかったね

延長12回引き分け
試合終盤はだいぶ寒いようでしたね
選手も観客もお疲れ様です
風邪ひかないようにね


BS12は18時までだったので
続きは
パ・リーグ ライブTV」でテレビ中継見ました
今月いっぱいは無料なのですね

ファイターズの公式ページの
テレビ・ラジオ放送予定は
相変わらずホーム試合の案内しかしていませんね



明日は千葉マリンスタジアム対ロッテ戦13:00試合開始 BS12orパ・リーグ ライブTV
次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-27 22:13 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

FANSバンド2010

e0126914_22491034.jpg

FANSバンド2010です
赤いのはキャプテン 黒いのはダル君
300円也
太さが元に戻りましたね
なんか硬い
キャプテンのを買うと売上げの一部をAiプロジェクトの活動資金となるそうです
Aiプロジェクトのページには
ちゃんとキャプテンコメント出るのですね



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ヤキュウ女子養成プロジェクト
『STV×ファイターズ おケイコPACK』「ぞっこん!スポーツ」全面協力!
担当講師はOB西崎幸広さんに決定!◆
公式

なんだか最近は女子の企画ばかりやって
ちょっぴり嫉妬系です
男子だって手作りユニフォーム作りたいじゃん
歴女とかなんとかいって女子ばかり取り上げちゃったりして
別に女子なんだから裁縫の指導しなくてもいいんじゃね
縫い物出来て当然じゃん
男子こそ縫い物苦手なんだから
教育の場を与えるべきです
ボクは
 ・城男
 ・ガンダム男子
 ・野球男子
 ・アニメ男子
 ・テレビ男子
 ・スウィーツ男子
○○男子というとすこしかわいく聞こえるが
結局ただのオタクなのです(笑)

◆43年ぶり白星へ 日本ハム右腕1軍に合流◆スポニチ
松家投手は東大出身投手としてメモリアル勝利を目指すということらしいです
右手中指のつめの真ん中部分が真横に割れるアクシデントで鎌ケ谷で調整中でした
ネイルサロンでケアしているようですが
ちょっとキラキラ石とか着けてオシャレっぽくしているのかな(笑)
ボクも薬指のつめが折れたときはマニュキュア塗ったり付けづめしてました


明日は千葉マリンスタジアム対ロッテ戦18:15試合開始
次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-25 23:18 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

特別捜査班

e0126914_23351136.jpg

今日は珍しく残業なんかしちゃったりして
夕食は出前のかつ丼

さあかつ丼だよ
これを食べて
さあ
なにもかも吐いて楽になっちまいな

えっ今食べてすぐ吐くんですか?(>_<)
無理っ!
「食べて吐く」過食症になってしまいまする


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ハム「シンデレラシート」で備品盗難続出◆ニッカン
ヤフオクなんかには
こんなのこんなのが出ていたりしていますが
これは持ってきてもいいやつのようです
盗まれた「テンピュール社」のクッションは約13,000円也
オペラグラスも持ってかえっちったらしい
試合中に何枚か写真撮ってあるので捜査協力しましょうか(笑)
なんちゃって
e0126914_23425892.jpg



◆ケッペル、脇腹捻挫で登録外れる◆サンスポ
復帰には2~3週間かかるようです
しっかり直してください

◆梨田監督通算500勝のウイニング球消える◆サンスポ
併殺ゴロ→一塁高口→江尻・・・・・その後不明・・・・・・
要捜査

◆レフトは今後も日替わりで使用◆サンスポ
「相手が右投手でも使ってもらえるようにがんばる」と中田選手
「がんばる」とはっきり言葉に出してます
すごい前向きでいい感じですね


公式サイトのテレビ・ラジオ放送予定
ビジターの試合の告知はないんですかね
担当者が忘れいるのかな
明日電話して聞いてみようか



次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-24 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)
e0126914_2332434.jpg

昨年までは札幌ドームでやらないビジター試合は
YAHOO!動画で無料で見ることが出来たんですが
パ・リーグとソフトバンク子会社が
パリーグ主催ゲームを今年から、「パ・リーグ ライブTV」として有料配信することとしましたん
 ・パ・リーグ見放題コース 月額1480円也 
   パ・リーグ全6球団が主催するすべての公式戦、
   セ・パ交流戦、パ・リーグのクライマックスシリーズの全試合
 ・球団別見放題コース 月額980円也
   応援する1球団の主催試合
 ・1試合チケット 390円也
という料金設定らしい
ところで開幕戦はアクセス過多で鯖トラブルがあったようで
ページ表示されないなどのトラブルがあったようです
なんだかごめんなさい的なことが書いてありまする

月1480円か~どうしたものかな
球団別見放題コースって
主催ゲームだけなら札幌ドームの中継だけならしょうもないし
ビジター試合毎に390円
4月で言えば12試合
NHK-BS1とBS11で3試合やるので9試合×390円=3510円
となるとやっぱり
パ・リーグ見放題コース 月額1480円也がお徳か~

スカパーe2のプロ野球セットは3200円
 これはすぐに契約できる
スカパーHDのプロ野球セットは3800円
 これで見るのが一番なんだけどねアンテナとチューナー導入しなきゃなんないね
 アンテナ設置手続きめんどくさいし
 これ以上テレビ廻りの機器が増えるのはちょっと困る

今年は地上波かBSでの中継のないときはラジオにします
途中で気が変わってスカパーe2にしちゃいそうだけど
e2がHDなら決めちゃうところなんだけどね


今日時点で判っているビジターテレビ中継情報
3月26日対ロッテ 【BS12】
3月27日対ロッテ 【BS12】
3月28日対ロッテ 【BS12】
3月30日対オリックス 【HBC】(東京ドーム)
3月31日対オリックス (東京ドーム)
4月 9日対ソフトバンク 【NHKBS1】
4月10日対ソフトバンク
4月11日対ソフトバンク
4月16日対ライオンズ
4月17日対ライオンズ
4月18日対ライオンズ
4月20日対オリックス
4月21日対オリックス 【NHKBS1】
4月22日対オリックス
4月23日対楽天
4月24日対楽天
4月25日対楽天 【BS11】
マリンスタジアムのロッテ戦はBS12で全部やってくれるからいいね


ってことでテレビ中継のない日はラヂオで応援の予定
2010はラヂオの時代です
ラヂオといえば今日は西川ちゃんのオールナイトニッポンゴールドの放送がありました
冒頭ゲーチャーネタではありませんでしたが
しっかり入れてきましたね
久々に楽しいひと時でした
ビーサイは明日収録かな
西川ちゃんネタ楽しみだなぁ~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆出場選手登録抹消 江尻慎太郎投手◆【パ・リーグ公示】3月23日
えじりん降格です
誰が上がりますか


次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分 パ・リーグ4位
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-23 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_20595299.jpg

今日は朝起きたらかなり雪が積もってました
3寒4温的な季節なんですね
せっかく雪が融けたかと思いきや
また積もっちゃって
んで昨夜はちょっと飲みすぎて足取りが重かったです
福住駅で玉子王子氏を発見したので
こっそり後ろから刺そうと思ったら近づいたときにばれてしまいました
ピキーンときたそうです
ニュータイプ覚醒したようです(笑)


e0126914_2155337.jpg

今日はサッポロビール☆サンクスマッチなので
大好きなリボンちゃんが来ていました
超かわいいです



今年のファイターズガールのダンスは一人エースが加入してきました
高速連続バク転の出来る子が入り
アクションチックなダンスが入り幅が広がりました
どんな風にバージョンアップしていくのか楽しみですね



e0126914_2185028.jpg

始球式はサッポロビールイメージガール・中村果生莉さん
大リーグボール1号を投げました
すごいです
あんなに足が上がるなんて
投手で誰かやらないかな(笑)


e0126914_21173566.jpg

先発ケッペル投手はちょっとソフトバンクの思うとおりの攻撃にやられてしまいましたが
傷を広げることなく1失点で1回を抑えましたが
2回には姿を見せませんでした
わき腹に痛みがあるようで心配ですね


e0126914_21215686.jpg

画伯の登場です
ヒットは許すものの
連打は無し
スピードはあまりありませんが丁寧にいいところにに投げていたのかな
スクランブル登板にしてはいい感じ



e0126914_21281017.jpg

今日のキャプテン
 1回裏 稲葉ジャンプ
 2回裏 稲葉ジャンプ2回
このジャンプが後々辛いことになる


e0126914_2127353.jpg

2回は打者1巡半
というかいつまで攻撃系
2回終了時点で14時20分
ここまでで既にクタクタ
声も出ません


e0126914_2135234.jpg

画伯の後を継いだ金森投手は
2回を無失点でしっかり抑えました
今年も大活躍の予感です


e0126914_2138117.jpg

8回裏代打で登場の坪井選手
通算1000試合出場
タイムリーツーベースで花を添えましたね


e0126914_2140113.jpg

えじりん登場
あれれれれれれれっ4失点
何点もあるからってちょっとそれは・・・・
サード飯山のエラーからグダグダに
去年の後半からエラーが目に付きますね


e0126914_2147877.jpg

ヒーローはシンディーと画伯
オモシロコメント多発
いい雰囲気で終わってよかった



e0126914_21441244.jpg


梨田監督通算500勝イベントとかあったし
絶対に勝たなければならない
開幕3連敗は許されない状況にあったのは
あまり関係ないと思いますが
初回は1塁ランナーケンスケを気にした
ファルケンボーグが紺ちゃんに1球投げるのに
牽制4回ぐらいやって自分自身でリズムを壊し自壊していったところに
うまくつけいれたファイターズ打線のつながりが大量得点に結びつきましたね
よかったよかった
今日はホームラン無しの大量得点で今季初勝利~♪
普通に勝ってくれればいいのに
思い出を作ろうとしているのかな
 ・今季初勝利
 ・梨田監督通算500勝
 ・坪井選手通算1000試合出場
 ・安打数より得点が多い
 ・1イニングで10得点
 ・40歳以上を思いやる心
と記憶に残る日でした



7回頃から疲れて立ってるのも辛かったです
帰り道に
足首とふくらはぎに違和感あり
この開幕3連戦でジャンプ何回やったんだろ
試合中は10回でした
これは大きな負荷です(笑)
湿布貼らないとならないかな
明日朝起きれるかな


次回札幌ドームは4月2日(金)の 西武戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦3試合 成績1勝2敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-22 22:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_016969.jpg

今日は春一番的な強風で
ボロ家の我が家は飛ばされそうになりました
JRは強風でダイヤが大幅に乱れ
危うく試合に遅れるところでしたが
運よく駅に行ったらすぐに電車が来てドームにたどり着けました
遅れた人もいるようです


e0126914_0183279.jpg

水曜どうでしょうのテーマに乗り
今日はいけそうな気がしていました
被安打1でほとんど隙を与えず勝ちの予感がしていたのですが


e0126914_0211737.jpg

なぜかえじりんに交代
勝投手の球が高めに浮き始めていたらしいです
そこで早めの対策を打ったのが裏目になってしまいました
エジリンは連打で同点にされてしまいました


e0126914_0233416.jpg

今日も全力疾走のキャプテン
 3回稲葉ジャンプ
 8回稲葉ジャンプからチャンステーマ
 10回稲葉ジャンプ2回
 計4回実施しました
なかなかチャンスで活躍できず・・・・・


e0126914_0264235.jpg

3回マックンのホームランはボクの左側5メートルに着弾
6回の守備は全部マックンゴロ
9回マックンにお膳立てされたさようならヒットかなと思ったら・・・・
今日のお立ち台は間違いなく
「今日は僕のために」系だったのに
もう一押しが出来ず残念でした


e0126914_0411693.jpg

福岡に何を持ち込んではいけないのですか
核!?
比較三原則ですか
斉藤和巳投手の彼女スザンヌと和田投手の嫁仲根かすみ
ソフトバンクホークスダイエーホークス南海ホークス
王監督田淵監督野村監督
比較してはいけません
比較三原則です


e0126914_0293355.jpg

今日の中田選手
四球ひとつ他三振など凡退
変化球にフォームが崩されていたように見えました
自分のスイングをすれば大丈夫だと思うのですが
自分を信じてがんばって~


e0126914_032138.jpg

e0126914_0321438.jpg

e0126914_0322983.jpg

建山劇場がちょっとありましたが
宮西投手初登場ウルフ投手は安心してみていられました
なんかほんといい感じでした

e0126914_034787.jpg

まだ100パーセントじゃないとと言っていた久投手
あらら
一発やられちまいました


e0126914_0353213.jpg

今季初の延長戦でしたね
安打数はソフトバンクより多いものの結局打線のつながりがないため
得点につながらず
もったいない試合でした
同一カード3連敗はいけませぬ
明日は絶対に勝ちまする


e0126914_038734.jpg

今日もマグネットもらいました
どっか金属的なところに貼りましせう
日本ハムのソーセージももらいましたん
魚肉じゃないソーセージって初めて食べた系

今日は今季初のオーロラビジョンデビュってしまいました(笑)




次回札幌ドームは明日3月22日の第三戦目で集合ですよ~

Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-03-21 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao