<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

e0126914_23432142.jpg

どうも
ガオラを見ていたcheezuさんからは書き込みで
青マント氏からは携帯メールで
「髪を切りなさい」といわれた
43歳ニートです
どうして髪を切らないかって
大好きな堀北真希ちゃんみたいな髪型にしたいなと思って
同じ髪型にしたら鏡の前で
堀北真希ちゃんがいつも目の前にいるようで
幸せになるでしょ(笑)中二病の発想は理解できない


e0126914_040313.jpg

先着5,000人にもらえるダル君ポスターゲット



e0126914_23485385.jpg

ファミリーシリーズのスクラッチカード
今日は当たりました~♪
ラッキー小谷野選手のフェルトコースターゲット


e0126914_23564972.jpg

今日は300円くじに参戦しました
3回引いて商品は上のとおり
キャップとタオルと卓上カレンダー
正直キャップは
いらない系ですけど
なかなかよかったと思います
これ以上回数をやるとはまる恐れがあるので撤退の予定



e0126914_23595744.jpg

今日は仕事お休みだったので
おにぎりではなくお弁当にしました
自分が大好きなので「すき」自分ラブってことで
これも中二病ですねきっと



e0126914_021343.jpg

先発に配置換えになった木田投手
思っていたより長い回を投げてくれたし
エース涌井投手と堂々と投げあいました
ナカジにホームラン打たれたときはかなり落胆したようで
体力的にもへばってたのかな
ほんとよくやってくれた
勝ちがつかなかったのがホント残念です


e0126914_071293.jpg

【今日のキャプテン】
1打席目2塁打で出塁し3塁までいくも生還できず
2打席目満塁で稲葉ジャンプ
4打席目2塁3塁で稲葉ジャンプしかけるも敬遠で中止
代わりに二岡ジャンプして遊んでました

今日も中嶋先生のバット使ってたのかな
こっちのバットのほうが調子よさそうだからね


e0126914_0115745.jpg

パーフェクトに抑えた宮西投手の後
チビッコが凛々しい顔をしてマウンドに上がっています
今日もいい仕事しています


e0126914_0141892.jpg

4番手のウルフ
当たりが強いので
しっかり守備をしないとエラーにつながります系
今日はエラーの付く失態はありませんでしたので
切れることなく投げてくれました


e0126914_0172981.jpg

よしお君が打席に入る前に
ちょっとのりがはがれて数字が斜めになっていましたが
「打ったら走る」
がビジョンに抜かれました
そんでさよならヒット
ボクにとっても思い出のさようならヒットですね
大ファールは三振のフラグみたいなものらしいですけど
さすがよしお君
きっちりヒットを打ち返すところがすごいです


このちょっと前の鶴ちゃん打席でヒットの前にガオラに抜かれたようです
映ったのがヒットの後だったら怒られていたかもしれません
一人エグザイルごっこして遊んでいたものですから
中二病ということで温かい目で見守ってください(笑)


e0126914_0254840.jpg

ヒーローはよしお君
天然系インタビューは大爆笑でしたね
「ファンの声援がアレになります」
アレだよアレアレ(笑)
ホームランでたし
いまファイターズの打線を引っぱっていけるのはこの人とケンスケですね
マイペースで調子崩さずがんばってくらはい


e0126914_0285421.jpg

勝つにはかったけど
13残塁となんとも攻めきれないファイターズ
調子が上がる人がいれば
パタッととまってしまう人もいる
難しいですね


ファイターズは
ノー残業デーならぬ
ノー残塁デーを推進します



e0126914_0461716.jpg

借金12
初戦勝ったので勝ち越しリーチですねん
明日はダル君だし
ウッシッシッシッ



e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお
ほんとにあきらめないで・・・


次回試合は明日幌ドーム5月1日(土)の 西武ライオンズ戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦16試合 成績6勝10敗0引分(借金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-30 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
e0126914_2372440.jpg

今日も風が強く寒くて雨が降ってて
いやな感じですが
しっかり準備して出発~
どよーん


e0126914_2391518.jpg

ファミリーシリーズのスクラッチカード
今日もまたしてもハズレ
くじ運ナシダ~(>_<)



e0126914_23124555.gif

ファイターズステーション開店2周年記念
オリジナルテディベア限定発売!
ってことでドームに来る途中に寄ってきたら
残り5体ぐらいだったので
買ってしまいました
1体3,939円也
背番号がシリアルナンバーだそうで
背番号184(いやよ)
発信番号通知拒否ですオレですオレだよオレオレです

結構かわいいですよ
肌触りもよくてすりすりしたいです
帰ってきてから公式ホームページを見ると完売だそうで
貴重な品をゲットした感
今シーズン初の無駄遣い系


e0126914_23212015.jpg

先発はケッペル投手勝ち頭系です
先週もオリックス戦で勝ってくれていたので
今日も同じように抑えてくれればありがたいです


e0126914_23282531.jpg

【今日のキャプテン】
6番DHです
第一打席は「超」で登場
ファウルしたとき首をかしげているようないないような
稲葉ジャンプは2回やりましたね
んで今日はジャンプに答えてセンターバックスクリーンに打ち返してくれました
すばらしいホームランでした~♪


e0126914_23335952.jpg

イマナミただのショートゴロをファーストに送球の際ありえない大暴投
ケッペルを落ち着かせるために島崎コーチが飛び出してきました
イマナミは目もあわせられずシュンとしています
ケッペル「ガァオーーーー」
イマナミ「すっすみません(>_<)」
ケッペルでかいから怖い系

次の回から交代させられてしまいました


e0126914_23371596.jpg

そういえば去年も函館に行きたいって出してましたね
今年は地方開催にオリックス戦ないんですね
来年あたり函館でオリックス戦あるのかな



e0126914_23403956.jpg

途中でひちょり下がりましたね
レフトに陽君来て
ライトに紺ちゃん入ったけど
これが守備固め
守備固めだったら
ライトの守備交代でよかったのでは
ひちょりに何かあった!?!?!?


e0126914_2344454.jpg

8回からタテヤマンが登場
信頼度が上がってきたところですが
9回表バイナムにツーベース打たれ
連打であっさり1点返されノーアウトでピンチかな・・・・
まあここからスライダーが曲がりまくりで
三振三振
最後はレフトフライ
どきどきしましたが
結果的に〆てくれたのでよしとしておきませう


e0126914_23501199.jpg

陽君がんばってレフトフライ捕ってくれたので
頭をポンポンされています
いぇーいめっちゃホリデーって感じで
なんとかこのカード勝ち越し
今シーズン2回目の勝ち越し・・・


e0126914_23523181.jpg

うわっまぶすぃーーー
神が光臨されました
キレずに投げてくれてありがとう
次回もしっかりお願いします~


e0126914_23543930.jpg

勝つには勝ったけど
今日もエラーーーーあり
イージーなプレーでもしっかり確実に基本に忠実にマニュアルどおりにお願いしますだ


e0126914_23563777.jpg

借金13
まずは2回目の勝ち越し
勝ち越しを続けていく中で
たまにサンタフェをしていただいて
あと10カードで借金返済と思ったら
連休明けから交流戦ですね
計画が立てられない・・・・・


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお
ほんとにあきらめないで・・・


次回試合は明日札幌ドーム4月30日(金)の ライオンズ戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦15試合 成績5勝10敗0引分(借金5)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-29 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23364192.jpg

どうもこんにちわ
akipicoJAPANさんに髪を切りなさいといわれた
43歳ニートです
今朝は雪が降っていてとても寒い上に
昼頃になっても強風で雨だったりと荒天
気候が変です


e0126914_23383996.jpg

札幌ドームに着いたら虹が出ていました
ちょっと虹が薄いのでわかりづらいかな
なんだか希望の架け橋的な感じで
今日も勝てると思わせてくれました(根拠なし)


e0126914_23413417.jpg

HTBの企画の日で
先着20,000名に「スポーツのチカラ デジ6onちゃんハンカチ」がもらえます
始球式はヒロ福地がなんだかうざいことやっていましたね
「とっとと投げれや」と野次が飛んでいたりしてました


e0126914_234711100.jpg

ファミリーシリーズのスクラッチカード
今日もハズレ
くじ運ナッシング~(>_<)


e0126914_2348727.jpg

今シーズン初のヒチョリB☆Bとひちょりのコラボ
今日がドーム今シーズン初ひちょりですよね



e0126914_23493996.jpg

風船でできたB☆B
なんかぶつぶつして気持ち悪いかも・・・
水ぶくれのB☆B


e0126914_23525640.jpg

今日の先発は吉川投手です
3回まではいい感じだったんですが
ラロッカのHR
そしてエラーを織り交ぜた悪夢のスパイラル
一昨々年のピッチングを思い出せないのかな
あの時軍曹のように復活して欲しいです


e0126914_23592064.jpg

【今日のキャプテン】
稲葉ジャンプ3回やりました
7番に下がっていてもしっかりチャンスは回ってきますが・・・・
今日は無安打
まだ調子よくないのかな


e0126914_005260.jpg

札幌ドームではお久しぶりぶりのひちょり
ダブルスチール等ひちょりらしいプレーがたくさん見られ
明日からも期待できますね
活躍期待してますよ~


e0126914_032645.jpg

オーロラビジョンのカウントが点灯していないので
壊れたかと思いきや
アウト一つもとっていないんです
ノーアウト満塁エラーテロリズム
満塁で榊原投手にバトンタッチ
しかしあっさりやられてしまう
そりゃ5点も取られるわけで
献上しています
やられたというよりかは自爆している感じですね
去年までは相手チームがこんな感じだった筈なのに・・・



e0126914_0115644.jpg

【今日のビジター】
「弱いときに愛するのがほんまものファン」
「道民にもあの快進撃を見せてよ」
なんか胸にしみいるね

「Fの炎上」
えっUHBの番組・・・・
確かに炎上しているので反論もできません

にしてもオリファンはメッセージボードがすごいな
プロッタ持ってるのかな
それとも印刷業のひとがいるのかな


e0126914_0171528.jpg

榊原投手から変わった土屋投手
本日プロ初登板
しかし洗礼的なものを受けた感ありでしょうか
無失点というわけにはいきませんでした

続くウルフ投手も余計な失点いけません
ウルフは使えない系なのかな


e0126914_021749.jpg

昨日のちょっとは締まった試合に比べて
グダグダで
前半の残塁の多さと
せっかく得点を重ねたのに
いらん失点でとどめを自らさしています
どうしたらいいのか考えているのかな
考えているよねきっと
たぶん
おそらく

気分的に寒くなっています
昨日のように暖めてください


e0126914_0233385.jpg

借金14
ダントツぶっちぎりのビリやねん

明日はいよいよ今シーズン初の同一カード勝ち越しがかかっていまする
とりあえず一歩一歩着実に返済を


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお
ほんとにあきらめないで・・・


次回試合は明日札幌ドーム4月29日(木)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦14試合 成績4勝10敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-28 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_2324155.jpg

どうもこんにちわ
玉子王子氏に髪を切りなさいといわれた
43歳ニートです
11日ぶりの札幌ドームは輝いていました
1塁側の内野自由席は一杯になっており
3塁側の方がちょっびりスカスカ
負けこんでいても見に来てくれるファンがたくさんいてよかったと一安心



e0126914_2371095.jpg

ファミリーシリーズのスクラッチカード
ハズレでした
玉子王子氏はあたりで今日はまっくんのコースターをゲットしてきました



e0126914_2385765.jpg

今日の先発は増井投手
フルカウントになるケースが多く珠数が心配でしたね
でもだんだん落ち着いてきたのか
三振が取れたりいいリズムで投げれたように見えました



e0126914_23144762.jpg

【今日のキャプテン】
ラジオで先発メンバーを聞いていたら
3番にいないので欠場かと思ったら7番ライトで出場でした
5回の打席に稲葉ジャンプ発生
セカンドゴロかと思ったらバイナムのエラーで得点
ヒットはありませんでしたが
いい当たりはしていたと思います

ライトゴロはビックリしました
キャプテンが捕球後1塁に送球しアウト
超goodプレイです
ピンチが一気に消え緊張感のあるゲームが続きます



e0126914_23235574.jpg

紺ちゃんよく帽子が脱げます
王子いわく髪が長いからだ
切るべきだと言い張ります
9回のレフトフライ捕ったときは
思わず「結婚して~」叫んでました
なんのこっちゃ



【お楽しみ今日のライトスタンド】
e0126914_23191928.jpg

e0126914_23194221.jpg

オセロは去年と逆になるのかそれは困るな~
札幌ドームではずっーと●でお願いします

えっシンデレラシートはビジターにもあるの?(笑)
あいかわらず楽しいビジターですね



e0126914_23264792.jpg

ベンチ「明日早出特打ちする人?」
キャプテン「ハイッ!もう少しでつかめる気がするから」

ベンチ「明日床屋いく人?」
キャプテン「ハイッ!紺ちゃん行くって」



e0126914_23313567.jpg

宮西→チビッコ→タテヤマンと完封リレー
9回のドーム内はすごい雰囲気でした
みんなタテヤマンの1球1球集中して
応援の拍手→集中(静寂)
みなさん両手を組んだり手を合わせたり神頼み的な雰囲気が
超自力正教会の信者になりそうな人が多かった
とても熱のある応援でしたね



e0126914_2339785.jpg

この瞬間を待っていました
やっとたどり着いたような感じです
勝利がこんなにも遠かっただなんて(半泣き)
e0126914_23394167.gif



e0126914_2341938.jpg

増井投手プロ入り初勝利おめでとうございます
援護の少ない中よくやってくれました
次期エースの座を狙って一つずつ積み重ねて行って欲しいですね


e0126914_2342571.jpg

勝つには勝ったけど
エラーが発生したり
2回ほど3塁までランナーが進んでもホームに帰って来れない等
もったいないおばけがでる系です
今日の1得点は相手のエラーによるもの
明日以降の試合に勝つためにはまだまだ必要なことがあるようですね

とりあえず今日の収穫は
宮西チビッコタテヤマンがしっかりしてくれていることが認識できました


e0126914_23465558.jpg

借金13
返済は計画的に

今シーズン初の同一カード初戦ゲットーーーーー
同一カード勝ち越しリーチ!


次回試合は明日札幌ドーム4月28日(水)の オリックス戦で集合ですよ~



e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦13試合 成績4勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-27 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23171615.jpg

中2病度チェックしたら
Aランクでした
これが勉強の成績なら超進学校にいけます
偏差値76.3なんてとったことないよね
あまりにも高すぎて笑えない43の春

たぶん邪気眼は覚醒していないと思われるが
無意識の深層領域から現れ
すべて飲み込まれているようだ
同じ時間に共存はしていないらしい
ちなみに家の車庫にはOOライザーがおいてあり
一応ソレスタルピーイングには入っています


どうも
厨房レベルのおっさんです(>_<)

先週の話ですが
そんなおっさんの通帳見ておやっと思ったことが
今月の給料が減っている
えっなんか悪いことしたっけ
別に減棒処分受けた覚えはないし
新手のオレオレ詐欺にあったのかと・・・・
なんだろうと思って
給与明細をみると健康保険の額があがっているではないか
この薄給からさらに搾り取ろうとするのか
ある意味悪どい社会保険庁のオレオレ詐欺に引っかかっていた
掛け捨てはもったいないので
病院に行ってやる
中二病治してくらはい




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆5/2(日)Thanks Mothers! KENSUKE DAY ◆公式
「ローソンプレゼントゲーム Thanks Mothers! KENSUKE DAY」
オリジナルグッズ
オリジナルストラップ 1,200円(税込) 販売数量 限定800個
オリジナルタオルマフラー 2,100円(税込) 販売数量 限定1,000枚
オリジナルシュシュ 1,200円(税込) 販売数量 限定500個
スパンコールキャップ 賢介バージョン 2,800円(税込)
が販売されたり

パネル展があったり
ラッキー抽選会
応援ボードの配布(今季初?)

ゴールデンウィークだし久々の土日絡んでるし
いろいろ企画しないとね
なんか去年より企画もの少ない?

あっそうか
シンデレラシートとかなんだかなー的な企画に力はいっているからかな
とりあえず明日はなんもないんだよね


久々の札幌ドーム
元気出していきませう
大きな声で元気に応援しますよ~


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお



次回試合は札幌ドームで明日4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-26 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(10)
アメリカ合衆国ニューメキシコ州北部に位置する同州の州都。人口は62,203人(2000年国勢調査)。1607年に創設された長い歴史を持つ古都で、アメリカ合衆国に現存する都市としてはフロリダ州セントオーガスティン(1565年創設)に次いで古い。アメリカの宝石と呼ばれ、歴史的な街並みや建築物を残し、独特の食文化を持つ観光都市として栄えている。また、同市は芸術家が多く住み、美術品にあふれ、音楽祭や工芸祭が開かれる、芸術の町としても知られている。

市名はスペイン語で「聖なる信仰」という意味である。正式な名称はラ・ビヤ・レアル・デ・ラ・サンタ・フェ・デ・サン・フランシスコ・デ・アシス(La Villa Real de la Santa Fé de San Francisco de Asís)といい、これは日本語では「アッシジのフランチェスコの聖なる信仰に忠実な王都」という意味になる。

※出典 ウィキペディア

行ってみたいな
サンタフェ
観光都市なんだって
アメリカ合衆国で最も古い公共の建物、教会、家、および住宅街がありいろいろと見所のある町です
ここの会社なら日本人のガイド付きだって


えっサンタフェじゃないの
なに!?!?!?サンタテ

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs東北楽天ゴールデンイーグルス◆
というわけで今季2度目のサンタテをくらいました
負けたのは久投手だけのせいではありませんが
また久投手の投入が裏目に
ここまで久投手が出てきてはやられ
出てきてはやられということを繰り返してると
本人のためによくないし
よくない雰囲気が醸成されるかも
下に落としてしっかり調整してきてもらうとか
もっと早めに考えるべきではなかったのかな
この上まだ上で使い続けるのだろうか


ここまで負けが込んできて
チームの雰囲気がどうなるんでしょうかね
そろそろいろいろな意味で風向きが変わり始める頃合ですね

とりあえず地元に帰って6連戦なので
ホームの利で地を足につけてしっかり調整もできるし
ファンの熱い声援と叱咤激励で浮上のきっかけをつかんで欲しいなぁ
とにもかくにも次の2カードは勝ち越しでお願いします

3度目のサンタフェはご勘弁を
サンタフェ10回くらったら「聖なる信仰」のためサンタフェ巡礼の旅に出まする



e0126914_23242321.jpg

借金14
今季2度目のサンタフェ(巡礼まであと8回)
10カード連続負け越し

【宗教法人 超自力正教会】
自らの力で☆をつかみ高みを目指していこうとする人たちを
全力で応援する人々を
サポートし心の拠りどころを提供します
ってか愚痴の言い合いの場


 
                           ___
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧ ______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
     /
     |サンタフェされる度に貯金しなきゃ
     |サンタフェ巡礼にいくらぐらいかかるのかな
     |20万円ぐらいあればいいかな
     |ということは1回のサンタフェで2万円貯金か~ とりあえず4万円お布施なり
     \_______________







e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお


次回試合は札幌ドームで4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-25 23:36 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
どうもこんにちわ
伯母に髪を切りなさいといわれた
43歳ニートです

今日は昼頃天気が良くなったので
庭の冬囲いをはずしました
いよいよ春が来たなって感じです
とはいえもう雑草が生えはじめ
めんどくさいことになっています


んで春とともに玉子王子氏が来訪
花粉症にやられた的なことを言っていたから
なんか別な病気でないのという話をして
氏の帰った後に急に目がかゆくなったので
うつされたと思ったら
日中庭仕事してたから自分も花粉症にやられた系でした
花粉症いやだねぇ



【team-nao生涯スローガンCake it ! (笑)】
e0126914_1013567.jpg

e0126914_23374556.jpg

なにやら大きな箱が届きました
なんでしょう?


e0126914_23383167.jpg

超でかいショコラ1ホールが出てきますた
超素敵~
チョコラブ ラブチョコ
最近いろいろあったので元気が出ますね


e0126914_23484277.jpg

そしてデコポンタルト、グレープフルーツタルトやさくらパウター苺のタルト等
フルーツ系のタルトも
フルーツケーキは元気の源
ファイターズもきっと元気出るよCake it !



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs東北楽天ゴールデンイーグルス◆
玉子王子氏が来たので
二人で試合終盤から終了までパ・リーグライブTVで応援
試合終了とともに
リエゾー氏から青マント氏(リエゾー氏のご学友)が行ったから負けたの?
と玉子王子氏に苦情のメールが入る
負けが決まった時点で速攻で
青マント氏に牛タンスモーク1kgお土産の脅迫メールを玉子王子氏と時差で送りつける

青マント氏寒い中おちかれさんでした

打線は元気なくリラックマに2安打寒風(完封)負けのエラー3
相当重症です
ダル君で負けたのは痛いというかなんというか
激痛です
でも元気出してガンバレと言うしかありません
ガンバレ~


明日はマー君対決
田中のマー君と武田のマー君(武田勝投手)
サンタフェだけは勘弁してくらはい


ダル君ツイッターで普通に会話しているなう
おちかれさまでした
次回は札幌ドームですね
楽しみにしています


e0126914_074739.jpg

借金13
10カード連続負け越し決定
サンタフェ(サンタテ)回避でお願いしまする


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお


次回試合は明日25日クリネックスティシュスタジアムでイーグルス戦
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-24 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23242378.jpg

仕分けの季節がやってきましたよ
It's Show Time です
ボクのところは今回は直接ではありませんが
ボクの事務所の
叔父さんのようなところがやられます(>_<)
間違いなくやられます
叔父がやられれば
兄である父親がそれなりに風を受けて痛手を負うでしょう
父親がやられれば養子縁組の子供(うちの事務所)も・・・・・・とてもわかりづらいたとえですみませぬ
というわけで今回けっこう非常事態かもです(笑)
れんほーさん
オタクの親分も仕分けしてみてください
子供手当てで月々1500万円もお小遣いもらってもいいのかとか
労働組合との関係を洗ってみたりしてほしいな



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆仙台5℃-青まんと氏勝つまで帰らず◆
シートノックもこなさずにプレーボールをむかえた
ファイターズナイン
試合環境は同じなので
今日の結果について暑い寒いは理由になりませぬ


玉子王子氏のご学友であらせまする
青まんと氏(超他力本願時 名誉住職)が
アイスランドの火山爆発で航空便が乱れている中
そして
このクソ寒い中仙台ゴールデンクリネックスティシュスタジアムに乗り込んで
絶叫絶狂応援をしています
勝つまで帰らないそうで
明日も絶叫絶狂応援を現地でしっかりやるそうです
風邪をひかないように暖かくしてとは言いません
逆に肺炎になるのを覚悟の上
寒風摩擦的気持ちを持って気合を持ち
ファイターズに闘魂を注入していただきたい
青まんと氏の熱いおにゃんこクラブ愛
もといファイターズ愛とお土産(牛タンスモーク)に期待して
おやすみなさい


◆きれやすい◆
カーライル・ケッペル・ウルフ
みんな切れやすいのかな
沸点がひくいかもしれませぬ
いらいら禁止~!

中嶋先生がスタメン・・・・・
寒いのに大変だったねぇ
今日はお風呂に入ってゆっくりあたたまってね


e0126914_23532651.jpg

借金12
10カード連続初戦落とす
でも明日明後日勝って勝ち越せばそれでいいと思いまする


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお


次回試合は明日24日クリネックスティシュスタジアムでイーグルス戦 ダル君ですよ
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-23 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オリックスvsファイターズ◆京セラドーム
今日は緊張感を持って応援するために
HBCテレビ中継がありましたが
途中からランニングしながらラジオで応援していました

久々にスピードアンドチャージ的な攻撃が見られましたね
ひちょりとケンスケのコンビはやっぱりすごい

小谷野とシンディーと打って欲しい人に
あたりが出始めました
よい傾向です


ただ今日もエラー発生
ケンスケどうしちゃったのかな


HBCラジオの解説は有田修三氏
ウルフの球は別によくもなんともないと言い切っていました
球が動かない
別に球が早いわけでないし
と言ってました
ウルフ使えるのか・・・・心配


とりあえず大勝でした
そして対オリックス戦今季初勝利
よかったよかった


今日のRUN6km WALK2km


◆中田選手半月版損傷◆
あらら悲劇だわ
ボクは両足やっちゃってます
両足とも手術しました
半年のリハビリが辛かったね
今は復建するようなことも聞いたことがあります
適切な治療法を選んでください


◆「THIS IS プロ野球」◆
報道ステーションの「THIS IS プロ野球」のコーナーでは
(開幕からのgoodなプレー集)
ファイターズが一度も出てきませんでした
ヤラレシーンでは何度か映りました・・・(>_<)


e0126914_22392591.jpg

借金11
明日も雨が降らなければ
ナイター応援ランニングしまーす
次カードこそ勝ち越したいな
勝ち越すぞ
絶対勝ち越すぞ
超絶対に勝ち越すぞファイターズ


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお


次回試合は明日23日クリネックスティシュスタジアムでイーグルス戦
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-22 23:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_22562564.jpg

同僚君の勝ってきたお菓子の中から
なにやらカードが
んーどこかでみたことある
開幕シリーズでもらったやつだ
バンダイの
オーナーズリーグっていうゲームのカードです
まっくんと勝投手と八木投手の3人がいました
あと6人いないとできないのかな?
よくわかんないからパス(笑)



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆部屋とレプユニと私◆
お願いがあるのよ あなたのファンになる私
大事に思うならば ちゃんと聞いてほしい
負け過ぎて帰っても 借金10までは許すけど
借金12個目 逆転負けした夜 恐れて札幌に帰らないで
部屋とレプユニと私 愛するファイターズのため
毎日笑っていたいから
時々続けて勝ってね 愛するファイターズのため
きれいでいさせて
いつわらないでいて ファンの勘は鋭いもの
あなたはエラーをしたとき 右の眉が上がる
あなたエラーしたら うちでの食事に気をつけて
私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒にいこう
部屋とレプユニと私 愛するファイターズのため
毎日笑っていたいから
札幌ドームの試合 愛するファイターズのため
おしゃれに行かせて
地面が揺れるような 稲葉ジャンプやジンギスカンも
レフスタでは独りじゃないと 安心できて好き
だけど もし寝言で 他の球団の名を呼ばぬように
気に入った選手は ちゃんとボード作る
最下位になっても 一時的なもの
突然 踊りたくなったら 
最初に相談してね 私はYMCAダンス
どこでも大丈夫
もし怪我すれば オレも行くと云ってね
私はその言葉を胸に
鎌ケ谷へと旅立つわ あなたの右の眉
みとどけたあとで
部屋とレプユニと私 愛するファイターズのため
毎日応援していたいから
選手のメモリアルには かっくいいと
絶叫させて






◆オリックスvsファイターズ◆京セラドーム
逆転してからの逆転負け
今日も正直勝つと思ってた
調子のよい人とそうでない人と毎日
日替わり弁当系?
かみ合わないですね




【宗教法人 超自力正教会】
自らの力で☆をつかみ高みを目指していこうとする人たちを
全力で応援する人々を
サポートし心の拠りどころを提供します
ってか愚痴の言い合いの場


 
                           ___
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧ ______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
     /
     |あれっ今年まだオリックスに勝ってない・・・・
     |10回ぐらい勝っていたかと思ってた
     \_______________







e0126914_23141718.jpg

9カード連続負け越しけってい
借金12



e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
「最後まであきらめない」byよしお


e0126914_2322922.jpg

ちょっと甘いものでも食べたほうがいいかもよ
おいすぃケーキ食べてがんばろう!!!
フルーツケーキファクトリーのちびっこタルト



次回試合は明日22日京セラドームオリックス戦 HBCテレビ放送あり
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~




Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-21 23:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao