<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

4月17日に書いた
定期券を買えば抽選でチケットが当たる企画
昨日の夜最寄の駅から電話がありました
厳正なる抽選上当たりましたので
品を取りに来てくださいと
「よおっしゃややややぁぁああああーーーーー!」

早速今朝通勤時に駅窓口によって受け取りました
e0126914_22475985.jpg

んーーー粗品!?!?
重いし
あっ昨日の電話口で
粗品を取りに来てくださいと
言っていたのか・・・・・
e0126914_2251202.jpg

ハンドソープでした(・_・;)
粗品だった




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆オリックスvsファイターズ◆スカイマーク
勝ちパターンに持ち込んでからの
アウトカウント一つもとれず

ラジオ聞きながら泣きそうになりました(>_<)
なにがいいとか
何が悪いとかというよりか
ただただ悔しいだけです


勝ちがこんなに遠いだなんて
よしお君のホームランでもらった気分でいたのがよくなかった
みてるほうも緊張感を持たねばやられる
明日からは緊張感を保ちながら観戦しよう
ってことで
バランスボールに乗りながらテレビ観戦します


【宗教法人 超自力正教会】
自らの力で☆をつかみ高みを目指していこうとする人たちを
全力で応援する人々を
サポートし心の拠りどころを提供します
ってか愚痴の言い合いの場


 
                           ___
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧ ______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
     /
     |借金に利息がついて雪ダルマ式に加速していきます
     |マイケルのカーブのように急に残高が上がります
     |あれっマイケル使ってないの
     |だったら取り戻そうよ
     |中嶋兼任コーチとセットじゃないと
     |部品がそろわなくて完全動作しないんだから
     |あれっ
     |巨人と交換するカードがない・・・・・・オレのターン終了 ターンエンド
     \_______________







e0126914_2374598.jpg

9カード連続初戦落とす
借金11



e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
明日は吉井投手の勝利を期待しています
間違えた吉川投手の勝利

明日明後日勝てば勝ち越せます
「最後まであきらめない」byよしお



次回試合は明日21日京セラドームオリックス戦 NHK-BS1放送あり
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~




Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-20 23:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
平日初日は無事に何事もなく
朝食→デイケア→配食サービスをクリア
配達の弁当がちょっと油っぽいって言ってた
もう少し様子を見てずっーと同じ感じなら業者を帰る変える旨説明した

薬ちゃんと飲んだか
食事の材料の用意とか
デイケアの用意等
ボクが忘れっぽいからチェックリスト作らないとなぁ~



【自己診断】強迫性障害
先週のCSIニューヨークに出てた子供が
眉毛を抜きまくる奇異な行為をするシーンがありました
実はボクも眉毛抜きたい人なのです
たまにむしっています
部屋中のコンセント全部はずさないと出かけられない
この子は強迫性障害だそうです

んで
※確認行為(ウィキペディア情報)
確認強迫とも言う。外出や就寝の際に、家の鍵やガスの元栓、窓を閉めたか等が気になり、何度も戻ってきては執拗に確認する。電化製品のスイッチを切ったか度を越して気にするなど。

ボクも似たようなこと
これもしょっちゅうやっています

ってことでいつもの自己診断で強迫性障害決定
うつ病のくすりとか投与されるらしい
病院怖いから行かね~



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆林投手左ひじ水たまる◆道新スポーツ
えーーーー!!!!
またしても怪我人
誰が呪いをかけた~(-_-;)
怖い
呪いだとしたら
ずいぶんとよく効く呪いやん


◆中田選手2軍降格◆
また鍛えて来いとの指令が出ました
今のままじゃ使えないとの判断
んーーー指揮官がそういうなら仕方ないね
はやく戻ってこれるようにがんばってねん


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
次カードはオリックス戦
なんとか勝ち越しを
明日は増井投手の初勝利を期待しています


次回試合は明日20日スカイマークオリックス戦
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-19 23:28 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
どうも父親に床屋に行けと言われた43歳ニートです

介護老人保健施設に入所していた父親が帰ってくることになりました
2年半前に倒れて入院した頃に比べれば
だいぶ元気になり
本人の強い希望もあり今日から自宅で生活することになりました
とはいっても以前のように自分で家事などの生活全般的にするのは無理なので
配食サービスやらデイケアを積極的に使っていきます
本人は何でもできると言い張り
デイも配食もいらないと言いますが
ヨタヨタ歩きの父親がそんなことするのは
誰が見ても無理です
ケアマネージャーさんやボクのつたない説得を飲んでくれたので
月~金の昼はデイで夜は配食
毎朝と土日の3食ずつなら何とか作れるかな
作るといっても魚焼くのと玉子焼きがほとんどですが(笑)
なんとかやっていけそうだと思いますが
発狂するかもしれません(笑)

野球観戦は無理かなと思ったけど
今週様子見て大丈夫そうだったら
なんとかやりくりして
27日のオリックス戦からは参加したいと思いまする



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
西武帆立にやられました
前回ロッテ戦では寝違えてやられたようですが
ファイターズ戦ではテンピュールの枕を使用したため
しっかり調整して登板できたようです
スポーツ紙3安打の貧打と笑われています
元気なひちょりが戻ってきたので
よい材料は整いつつあります



【宗教法人 超自力正教会】
自らの力で☆をつかみ高みを目指していこうとする人たちを
全力で応援する人々を
サポートし心の拠りどころを提供します
ってか愚痴の言い合いの場


 
                           ___
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧ ______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
     /
     |借金の返済は計画的に
     |日本消費者金融協会
     |
     |借金の任意整理はおまかせください
     |ナオ法律事務所
     |
     |怪我人病人のないチーム作りはどうしたらいい?
     |チームなお ツイッター4月18日41節
     \_______________



<教団ワケあり通販>
怪我人撲滅!
毛蟹ん撲滅!
ってことで毛蟹撲滅
毛がにををやっつけろ!
毛蟹一杯破格の498円
信じられない価格設定
GPSをOFFにしたエンジン4個積み漁船でロシア領に潜入
生きて帰ってこれれば販売
商品に傷がついたとかってワケじゃないよ
ほんとにやばいワケありだよ(笑)



e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
次カードはオリックス戦
なんとか勝ち越しを


e0126914_021564.jpg

再び借金10
借キング
おらぁ借金王になる!
じゃナイよね


次回試合は明後日20日スカイマークオリックス戦
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-18 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
e0126914_21572396.jpg

【キャンペーン】
最寄のJRの駅で4月15日までに3ヶ月以上の定期券を買うと
抽選でチケットが当たる系
 4/27のオリックス戦ペアで1名様
 4/25のコンサドーレのチケットペア1名様
 その他プレゼント10名様
とりあえず6ヶ月定期券買ってみる
案内板写真に撮って帰って確認してみると
ファイターズのチケットはフィールドシートだと思いこんでたら
どこにも書いてないじゃん
勝手に思い込んでいた(^_^;)
どこなんだろ
JRぐらいの大会社だから
そんなに悪い席ではないと思う
ってまだ当たったわけではないんだけど


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
ダル君が投げてキャプテンが満塁ホームランを打って勝ち
ダル君5失点したときはちょっとちょっとあれれれって感じでしたが
逆転したときには
やっぱりダル君一人で野球をやっているのではないんだなと
改めて思いましたね
ダル君は確かに勝ち星上げてるけど
守備や得点あってのことだからね
キャプテンの満塁ホームランのときは涙してしまいました
さすがですね
その後もダイビングキャッチしたりして
全然大丈夫だとは言っていましたが
ちょっと心配です
にしても今日は「4」飯山(元長渕)がいい働きしていました
覚醒した???
ひちょり効果でベンチのムードも変わってきたかな
センターひちょりは安心してみていられました
きっと一歩目の踏み出しが違うんですよね
復帰おめでとう
そしてガンバレひちょり



e0126914_21421954.jpg

借金9
ヒーローインタビューのキャプテンも
借金返済に言及していましたね
連休明けぐらいには返済を終えたいです



【細木数の子「ずばり言うわよ!」】
Dの系譜

アニメ漫画ワンピースでは名前にDの付く人が
キーの人で
何かと強い系の人のイメージ
 モンキー・D・ルフィー
 モンキー・D・ドラゴン
 モンキー・D・ガープ
 ポートガス・D・エース
 ゴール・D・ロジャー

ファイターズの少ない勝ち星をあげているのも
 11 ダルビッシュ 有 Darvish
 38 武田 勝      takeDa
 42 木田 優夫     kiDa
 31 ボビー・ケッペル bobby keppel
ケッぺル以外は実はDの系譜でした
だから昨日は
 66 ダース  Dass
で勝っていれば・・・・
ファイターズにもDの系譜があるって言い切れたのですが
残念ながらやられちった

 16 多田野 数人   taDano
 12 バディ・カーライル BuDDy Carlyle
 21 武田 久     takeDa
の3人はDが入っているのでよしとして
これからしっかり勝っていただませう


他の投手はずばり言っちゃうと
 10 Brian.D.Wolfeとか
 20 糸数.D.敬作
 29 八木.D.智哉
的に改名すればつおくなるかも知れませんね

ヨウダイカン yoh Daikanは(元 陽ちょんそ)
野手ですがその先鞭をきっての改名だったけど
今のところそれほど結果が伴っていませんが
今後に期待です~


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン中】
明日勝って勝ち越しをきめてくらはい~!


次回試合は明日西武ドームBS朝日で13時から中継あり
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-17 22:13 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_10211668.jpg

とうとう借金が10となりまして
4月だからどうしてこうしたという理由付けは
できないぐらいの規模になってしまいました
ちょっと悲しいですが
一つずつのプレーを大事にして戦っていって欲しいですね


e0126914_0413493.jpg

【非常事態宣言 発令中 ストップ・ザ負け越しキャンペーン】
勝ち続けるのは困難なので
少なくとも勝ち越しを続けなければ話になりませんね
何をどうでどうすべきかボクが思うだけでたくさんありすぎるので
項目立てしません
皆さんもいろいろ思うことはあるでしょうが
とにかく大枠で「勝ち越しを続ける」ってことでがんばりませう




【呪い】
昨年は宗教法人超他力本願寺で苦難を乗り切りましたが
今年はチームに災いが降りかかり
怪我人病人が多数発生
いろいろと取りざたされていますが
今ファンのできることは
札幌ドームの36号線側階段お百度参り(笑)【ウソ】

今年は他力より自力です
去年は貯金があったので超他力本願寺で
他チームが負ければマジックが減っていきましたが
今年は貯金無いばかりか借金まみれでとにかく勝たなければ
前へ進めません
んなわけで
怪我病気等のナゾの呪いの呪縛から解き放つために
青マント教祖が今頃山奥で修行しているはずです(そのためドームにお姿を見せないらしい)
間もなく新しい教義が示されることでしょう
今回はそのごく一部が発表されたのでお知らせします


「宗教法人 超自力正教会」
自らの力で☆をつかみ高みを目指していこうとする人たちを
全力で応援する人々を
サポートし心の拠りどころを提供します
ってか愚痴の言い合いの場


 
                           ___
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧ ______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
     /
     |働こうとしない者は、食べることをしてはならない。
     |パウロ テサロニケ人への第2の手紙3章10節
     |
     |打ったら、走る! 規則正しい生活
     |ヨシオ テレビの人へのコメント1章26節
     |
     |かもめちくわはどこにアル?
     |チームなお ミクシーボイス4月16日41節
     \_______________



<教団公式グッズ第一弾>
~信じてますから~
「信二てマスカラ」
ってことでキャプテンのフレグランスに対抗して
信二選手プロデュースのマスカラの発売を決定!
信二選手は背番号2ということで
マスカラを使用することによって通常の2倍の太さ長さになります
ばっちりコーティングされた上にラメが入っているので
キラキラしてかわいいこと間違いなし
近日教団超先行予約受付開始予定




次回試合は明日西武ドームSTVで14時から中継あり
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-16 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
e0126914_23132684.jpg

今日はドームがきれいに撮れました
昨日の雪が融けて
さわやかな雰囲気をかもし出しています


e0126914_23161584.jpg

e0126914_2316309.jpg

今日はばたばたしていたので
ドーム弁当にしました
外箱はダル君のWEBと同じような雰囲気のデザイン
中身はほんと洗練されていて
ご飯の上にはカニウニエビホタテ卵
野菜もたっぷり多めでおかずコーナーは充実
パスタはちょっとやっつけかな
おいしかったです~♪



e0126914_23233699.jpg

キャプテンがウォーミングアップに出てきました
んで守備練習にも参加
1塁でのグラブさばきはさまになっています
近いうちに1塁デビューあるのかな



今日のスターティングメンバー紹介です



e0126914_23253461.jpg

始球式はTBS(HBC)系列でスタートする
「タンブリング」(4月17日(土)19:00から2時間スペシャル・通常回土曜19:56~)に出演する
西島隆弘さんが登場
かわいらしいですね
なぜかケッペル投手が帽子とってお辞儀しています


e0126914_2329953.jpg

先発はケッペル投手
勝ち投手の中で唯一「だ」の付かない人
前回も失点しましたがそれ以上に得点があったので勝てましたが
今日はどうでしょうか


e0126914_23351845.jpg

【今日のキャプテン】
守備練習に出てきてほっとしました
近いうちに守備にもつけそうなのかな
昨日の大ファウルでおおっと思わせてくれたキャプテン
出ました
きれいなスイングから一直線にライトスタンドへ・・・・・1号ホームラン

稲葉ジャンプは8回に満塁で超盛り上がりまくりでしたが
ゴロに打ち取られてしまいました

少しずつ状態はよくなってきていると信じたいです
ガンバレキャプテン



e0126914_23405440.jpg

林投手
たまっていたランナー返されてしまいました
今岡恐るべし
ロッテの層は厚い


e0126914_23422320.jpg

チビッコは
今日も打たれつつ抑えきりました
このままいけそうですか



e0126914_23444497.jpg

ロッテはマーフィー投手が登場
これはもしかしてもしかすると
マーフィーの法則が発動してチャンス到来かと思ったら
何もおきません
かえってコバヒロのほうがチャンスありのような気がしました


e0126914_23471510.jpg

久は3~5番に打たれることなく投げきりました
リハビリはうまくいっているのかな


e0126914_23485268.jpg

サンタフェです
もといサンタテされました
やっぱりケッペルは打たれすぎです
そして守備の面でもライトのいけないプレーが3回はありました
なぜにチーム全体の守備のレベルがここまで低下しているのか
攻撃的ディフェンスはどうした
塁を進めさせないテクニックはどうしたのかな
忘れちゃったのかな~


e0126914_004964.jpg

借金9→借金苦
借金が危機的水準に入ってますよ
どこかの国のような
危機的水準ですよ
返せるうちに大なた振るう必要があるのかもしれません

あとけが人病人大杉
ケアマネージャー募集
呪い?
祈祷師募集


「かもめちくわ」はどこに売ってるの?
西友とイトーヨーカドーとエスタのホクレンショップにはありませんでした
次回ロッテ戦は「かもめちくわ」を食べて勝つ!


次回試合は明日西武ドーム
次札幌ドームは4月27日(火)の オリックス戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦12試合 成績3勝9敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-15 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)
e0126914_23164794.jpg

今日ドームに着いてみると雪が積もってました
街中や家の方面は降っても積もるほどではありませんでしたので
ちょっとびつくり
冬へ逆戻り系
この斜面でスキーしたい(笑)


e0126914_23184660.jpg

今日もロッテのお菓子をたくさん用意して食べまくるという企画
男子専用トッポを持ってきたのに
女子に食べられてしまいました(>_<)


e0126914_232081.jpg

席に着いたら
ちょうど二岡選手のタイムリーに間に合いました
まさか
このタイムリーが最初で最後の・・・・・


e0126914_23221442.jpg

サブローに一発浴びて
連打に
連続四球に
悪循環系やられスパイラルに入っていきました
8回は集中が切れたかな
よーく考えて投げよう


e0126914_2326488.jpg

鶴岡選手第2子誕生のお知らせ 公式ページ
今日のお昼に生まれました
おめでとうございます
その日にちゃんと犠打を決めて仕事をこなしました
家族が増えたのでますますしっかりがんばりましょう


e0126914_23301557.jpg

昨日5打数5安打のケンスケは
期待していましたが
今日は当たり無し・・・・


e0126914_23312469.jpg

【今日のキャプテン】
代打で登場しました
稲葉ジャンプで迎えました
ライトに伸びていった打球は
こちらからは入ったように見えたので
レフトスタンドは大盛り上がり
しかーしファールの判定
再び稲葉ジャンプで仕切り直し
しかーし三振でしたん
感覚や痛みはどうなんでしょう
早い復帰を願っています



e0126914_23345463.jpg

【今日の外野会議】
なにやらチビッコMKⅡがよしお君に得意げに話しています
優位になれることがあるのでしょうか
この後よしお君が体を低くしてチビッコMKⅡから話を聞いています
相当大事なことなのかな
まさか上に上がってきた
元祖チビッコの靴の隠し方を教授しているのでは・・・・・



e0126914_23411424.jpg

「朝倉南39歳! 南 、30過ぎた頃から、なんかイライラする! 南、イライラする!」
すいません
南選手をみたら思い出し笑いです
ほんとすみません



お詫びに神戸ってことで

一応言っておきますが
ロッテのために外野フェンスをカモメちくわにしたわけではないと思います



e0126914_23445391.jpg

おひさしぶりぶり
ちびっこ君
3人でぴしゃりと抑えてくれました
次回も頼みますよ~


e0126914_234650100.jpg

すみ1
先制していい形だったのに
その後は攻撃が機能していなかった
3安打で終了
カーライルはもう少し丁寧におながいします



e0126914_23561747.jpg

今日も玉子王子氏が参戦していないので
代わりに今日のファイターズガールってこで
みずきちゃんです
今日の負けを
癒されましょう


e0126914_2347386.jpg

借金8
あーーーー増え続ける借金
債権発行しますか
ファイターズ債発行しても返さなければならないのは同じです
返済は計画的に・・・・・
今カード負け越し決定
明日は勝ってサンタフェ回避(サンタテ)
えっヌード写真集?宮沢りえ系?
児童ポルノ所持→逮捕です


ファイターズに春はいつ来るのですか?


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦11試合 成績3勝8敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-14 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_0131275.jpg

今日の札幌は強風で瞬間風速29.9mで寿都に余裕で勝ちました
夕方には風はだいぶ収まっていたので
少雨の中傘をさして福住駅からドームまで行きました
寒かった
どうやら明日は雪が降るそうです
寒い系


e0126914_017296.jpg

ロッテ戦ということでベタにコアラのマーチの変り種
カスタードワッフルを食らって
ロッテを食い倒す企画

今シーズン初の相手を食い倒す企画に死角ありでした


e0126914_0192775.jpg

かわいい顔した女性に大人気のロッテの唐川投手
唐川投手といえばマリンスタジアムではから揚げ弁当等
から揚げなんです
しまった・・・・
今日はから揚げで攻めるべきでした
から揚げ・・・・・



e0126914_02361.jpg

ファイターズの先発は多田野投手
打たれたり抑えたり波がありつつ
5回にはノーアウトから3塁打ピンチを招き降板
行かせるならもう少し行ってもよかったのでは
画伯が登場するも
エラーもどき的なプレーで失点につながってしまいます


e0126914_0321026.jpg

その後久投手が登場するも
余計な2失点
いけません
調整ならず
一度下に下りて本格的に調整したほうがよさげな感じがします


e0126914_036329.jpg

今日のロッテは3通路分使っています
今日の応援は
口笛の音があまりよくなかったですね
口笛チームは欠席だったのでしょうか



e0126914_0382712.jpg

今日のケンスケ5打数5安打超絶絶好調~

しか~し今日もつながらず
小刻みに得点を重ね同点まで追いつくものの
とどめの一撃を与えることができませんでした
惜しかった残念


e0126914_0423298.jpg

最後はウルフが出てきましたがちょっと早や過ぎると思っていたら
福浦さんにガッツリ持っていかれました(>_<)
打った瞬間行った系でしたね
ドームの中も今朝の風が吹いていれば押し戻されたのに・・・・・


e0126914_044184.jpg

いいところまで追いついたのですが
つながらない打線と
押さえの利かない投手陣ってことで終了~


e0126914_0452347.jpg

玉子王子氏が参戦していないので
変わりに今日のファイターズガールってこで
みずきちゃんです
今日の負けを
癒されましょう


◆鵜久森選手診断結果◆ 公式ページ
ヤフードームでヒーローインタビュー受けるほどの活躍した
鵜久森選手の左手第4中手骨の骨折が判明
せっかくつかんだチャンスだったのに
全治まで4~5週間
残念です
また一つずつの積み重ねで上がってくるしかないですね
ガンバレ鵜久森選手!



e0126914_0464221.jpg

借金7
返済は計画的に・・・・・
とりあえずこれから5カード勝ち越しってことで
明日明後日は勝ちます~


次回札幌ドームは4月14日(水)の ロッテ戦で集合ですよ~


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦10試合 成績3勝7敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-13 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

今朝4時に目が覚めて

今朝4時に目が覚めて
牛乳を一口
口に含んでから再び床につき眠ろうとしました
いつもは7時に起床しているので
まだ3時間もありまする
んで眠ろうとしても眠れません
毛布の位置が良くないので再設定し
枕も一度ほぐしくるまって寝ました
時計の音かいつも以上にカチカチ聞こえ
トムとジェリーの真ん中の話の
猟犬がウサギに睡眠を邪魔されるシーンを思い出し
おかしく笑ってしまい
完全に起きてしまいました

ってなわけで完全に寝不足です
んで起きてソファで
BS11-ANIME+のアニメ4本
「ゼーガペイン」「PEACE MAKER鐵」「迷い猫オーバーラン!」「生徒会の一存」を見ました
当初BS11では週末は金曜日土曜日で8本やっていたのだけれども
最近2本減りました
「うみねこのなく頃に」は気持ち悪いから見ないので
実質録画するのは5本だね
BS11当初の勢いがなくなってきたのは残念じゃ

これはスカパーのアニマックスへの誘いなのか
完全にやられいてる



【RUN】
ドームで野球のない日なので昨日今日と大体5kmずつ走りました
また足がパンパン
今日は寝不足なので
走りながら眠りそうでした(笑)
明日ドームの階段登れるかな


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆明日はロッテ戦◆
まあロッテのお菓子でも食べながらロッテを食い尽くして応援しましょう


次試合は札幌ドームで明日4月13日(火)の ロッテ戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦9試合 成績3勝6敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-12 22:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_2130392.jpg

e0126914_2131819.jpg

玉子王子氏が札幌ドームにいつも持ってくるおやつ
「マンモスの肉」 ねぎ塩味と炙り燻製味
けっこうおいしいです(笑)

んーーーマンモスの肉って輸出入禁止じゃなくない?
ワシントン条約に引っかかるのではないでしょうか
んなことはないか
コルサコフではマンモスの燻製肉を普通に売ってるしね(ウソ)

あっ一応製造元の東鳩のホームページには
「※マンモスの肉をイメージしたスナック菓子であり、マンモスの肉は含まれていません。」
って書いてありました



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ◆
鵜久森選手大活躍初ヒロイン
ケンスケ今日も大爆発
ホームランのときはドームが静まり返っていたので
入らなかったのかと思ったら
ちゃんと入っていてよかった
今季初の同一カード初の勝ち越しで
ソフトバンクとは3勝3敗
明るいニュースが出始めましたね
チームみんなで全力疾走
若手の活躍
次の4カードも勝ち越して早いうちに借りを返しておきたいところですね



e0126914_21425883.jpg

借金6
返済は計画的に・・・・・
とりあえずこれから5カード勝ち越しってことで


次試合は札幌ドームで4月13日(火)の ロッテ戦で集合ですよ~



Feel it! fighters
team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦9試合 成績3勝6敗0引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-04-11 22:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao