<   2010年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

e0126914_22482543.jpg

ファイターズ弁当 by ホットモット
590円也
ボリュームありすぎ
半分でいいですね
おかずはそれぞれはおいしかったです

久々にホカ弁食べたらおいしかった(^_^)
でも基本のおかずはあげものばかりだから連荘は辛いですね


e0126914_22483559.jpg

ひちょり シンディー 鶴ちゃん
の3つのフィギアストラップとシールをゲット
ひちょりが宇宙人みたくなってる(^_^;)
シークレットってアレだよね
キャプテンで間違いないよね
んで明日6/1(火)広島東洋カープ戦は「ほっともっとDAY」ってことで
北海道内限定『ファイターズ弁当』にもれなく付いてくるフィギュアストラップのうち、キャラクターが明らかになっていないシークレット選手バージョンが先着10,000名に配布されるとのこと。

20,000名様に【ほっともっとお弁当50円引きクーポン付】スクラッチカードで
【A賞】選手直筆サイン入りユニフォーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5名様
【B賞】選手直筆サイン入りグッズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5名様
【C賞】オリジナルフィギュアストラップコンプリート・・・・・・・20名様
がもらえるんだって

フィギュアストラップコンプリートまであと6食もお弁当食べたら
完全にメタボリます
【C賞】狙いで・・・・
やっぱ【A賞】がいいな




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズ弁当ダルらが「直球」にタジタジ◆ニッカン
テレビニュースより
Q小谷野選手への質問
「カルビーのポテチでファイターズの選手がなかなか出てきません」
A小谷野選手
「ボクはこの前岩隈投手が出てきました」




次回試合は札幌ドーム明日6月1日(火)の 広島戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦24試合 成績10勝14敗0引分(借金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-31 23:14 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_22515794.jpg

今日も良い天気
さわやかな気分で出かけますが
最寄の駅で既にトラ出没
札幌駅ではトラだらけトラ率高し



e0126914_2253432.jpg

もうダメポ丸井今井サンクスマッチ
ってとこから何かいやな雰囲気



e0126914_22545160.jpg

いやな雰囲気でも
この人たちのニコニコ顔を見ていれば
大丈夫かなと思ってしまいまする


e0126914_2256298.jpg

e0126914_22575075.jpg

先発は武田勝投手
鳥谷の代打ホームランはちょっとびつくりしましたが
他は先週のようにいい感じで抑えていたのですが

攻撃は久保相手に7回まで小谷野の二安打という寂しい状態で
勝投手を援護できず


【今日のキャプテン】
昨日ファウルボールを追いかけてフェンスに衝突し、左ひざを痛めた。
一夜明け、痛みがひどくなったことから、この日は試合前の練習も休んだ。<サンスポ>
ってことで欠場大事にならなければいいのですが・・・・
ガンバレキャプテン


e0126914_2331466.jpg

ウルフ→宮西とほぼパーフェクトな継投


e0126914_2361223.jpg

今日もいけてないもこみちが登場
投げすぎじゃね
小谷野に特大ホームラン打たれました
そのホームランはほぼボクの頭上を越えていったので
口をあけて上をむいてテレビに映っているかもしれません(>_<)
同点に追いつきなんか勝てそうな気がしたんです


e0126914_239654.jpg

外野会議は超接近しています
なにかスタンドの面白いものを見つけて
報告しあっているのかな
んなことはないですよね



e0126914_23324436.jpg

踊る師匠情報
特殊潜行諜報員の旧席隣人さんが収集してきた情報によりますと
今回の札幌遠征は欠席で
次の仙台遠征に参加するそうです
ありがとうございました

トラッキーとラッキーは先に帰ったのかな
今日は出てきませんでした


e0126914_23101335.jpg

11回タテヤマン登場
気がつけばノーアウト満塁で新井大先生
大丈夫のような気がしたんですが
でも一応大先生なので怖いといえば怖いですね
ノーアウト満塁から無失点というのはなかなか難しいです


e0126914_2314451.jpg

投手陣ががんばっていただけに
なんだかもったいないゲームでした
今日も一部守備の乱れあり

朝のサンデーモーニングで
巨人坂本のエラーが多いが
難しいのをとりに行ってのエラー
ファイターズのエラーは練習不足だとばっさり
大沢親分が言っていました

何度も言いますが攻撃的ディフェンスはどこに行ったのでしょうか
つまらないミスをすると投手のリズムも壊してしまうので
しっかりして欲しいなぁ
ゴールデングラブ受賞って大きな声で言えないよ

交流戦初の連敗
もう絶対連敗しません



e0126914_23221526.jpg

借金8
パリーグビリ
交流戦4位
非常事態宣言発令取り下げ検討するかを検討中



◆日本ハム・田中が国内FA資格取得◆スポニチ
どーなるのかな
半年後は大騒ぎだね
どこにも行かないでぇ~


次回試合は札幌ドーム6月1日(火)の 広島戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦24試合 成績10勝14敗0引分(借金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-30 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23233146.jpg

お久しぶりに札幌ドーム
今日は入場者42002人ということで
運動会で欠席者多数出るかと思ったら
人気カードはそんなことありませんでしたね



e0126914_23272342.jpg

久々にドームでcake it !しました
「赤い果実のタルト」と「2種のマンゴーのタルト」
ドームで食べるケーキまいうー
フォーク忘れたので
箸で食べました(笑)


e0126914_0121538.jpg

ビジター席はあって無い様なもの
ライトスタンドはほとんどトラ
内野1塁側もトラ率高いです
例によってレフトスタンドにもトラ発見
左へ10個ぐらい隣の席に青いトラ
屏風のトラなら縛ったんだけどね(一休さん)
軽く睨んで舌打ちしてやりました

応援も迫力が違うので
どちらが本拠地なんだか6:4に近い雰囲気でした
いけませんね
なんとかせねば



e0126914_23335460.jpg

試合前の円陣の真ん中にはロッテから移籍の佐藤選手がいるようです
ひちょりににんか面白いこと言え的なことを言われて
がんばっているようです
札幌ドーム初登場ですね
ファイターズに来たからにはがんばって欲しいです


e0126914_23294449.jpg

e0126914_23291783.jpg

今日の配布物
野口観光プレゼントゲームなので
「4126」良い風呂応援ボード
今日は攻撃の回のあたまにだしている人はあまりいませんでしたね

んで始球式にウェディングドレスを着た花嫁予定者が登場
ウェディングドレスの始球式の勝敗はカウントしていませんが
だいぶ負けているんでない
なんか
ドレスひきずってマウンドにも良くない系だし
ちゃんとスニーカーはいてるんだろうね・・・・(-.-)




今日の先発はダル君
ちょっとエラーやエラー気味のプレーにやられてますが
四球が多かったし打たれてもいたので
リズムよく投げれなかった
守乱がここでエースの足を引っぱってしまったのか

本人コメントは調子悪かったって



e0126914_23441198.jpg

小谷野選手のヒットで
よしお君が3塁まで行ったら
送球がそれて3塁新井先生が後逸したんですが
球がmaxiにぶつかってとまってしまいホームにつけませんでした
maxi邪魔だよ邪魔邪魔(笑)



e0126914_23473492.jpg

球がランナー新井先生のヘルメットに当たったり
本塁送球間に合わなかったり
球がグラブからはじけ飛んだり
とりあえず様子見にすっ飛んできました



e0126914_23505722.jpg

【今日のキャプテン】
ジャンプは2回と9回
チャンスに1本出ません
満塁2回ともだめでしたん
またまたスランプ!?



e0126914_2354184.jpg

69佐藤選手札幌ドームに初お披露目
結果はピッチャーゴロでした




B☆Bとトラッキー毎年おなじみの戦い
そして商品のラッキーのキスの行方は・・・・


e0126914_00330.jpg

ウルフと久登場
パーフェクトに抑えていきましたね
調子を保っているようでなにより



e0126914_23574488.jpg

いけてないもこみちが8回に出てきました
超必死なの?
8~9回と投げていきました
9回はいいところまで攻めれたんだけどね



e0126914_022344.jpg

なんだか投球はダル君らしくはなかったけど
それをカバーできなかった後ろの守備と打線
かみあわない注意報が出ています




e0126914_0239100.jpg

【非常事態宣言発令取り下げ検討中】
借金7パリーグ単独ビリ
交流戦1位
ねじれている
ねじれ国会です
解散総選挙です
投票しましょう
オールスターゲームファン投票へ
http://allstargame.npb.or.jp/


次試合は札幌ドーム明日5月30日(日)の 阪神戦で集合ですよ~
先発はマサルさんかな




Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦23試合 成績10勝13敗0引分(借金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-29 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_22204512.jpg

マクドナルドの
FIFAワールドカップ限定Coke® glassが欲しかったので
バリューセットLLを買ってきました
2セット買ったのでグラスも2個ゲット
ディープブルーとライトブルーでした
前のオリンピックの時にもらったコップと同じ大きさなので
バラバラのコップでなくて色違いが増えた感じで良かった
もう1~2個あってもいいかな
でもLLセットは辛い苦しい

どーも
電車をマックの匂いで汚染してすみませんなニートです



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ダルビッシュの妻、紗栄子さんが宮崎に300万円寄付◆スポニチ
 宮崎県は28日、プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手の妻、紗栄子さんが、口蹄疫被害の義援金として300万円を寄付したことを明らかにした。紗栄子さんは宮崎市出身で、寄付は27日付。

 紗栄子さんはブログで「主人のマウンドでのパフォーマンスの源で、私達家族の健康を支えてくれている宮崎の牛や豚が殺処分されていることに心を痛めながら、私にできることは何かないかと考えていました」とつづっている。


口蹄疫は大変なことになっていますね
なんだかんだいって政府がしっかりしていないから
初動で出遅れてこういうことになったんですよね
ダメな政権です
ヤルヤル詐欺はするし(高速無料化)
パフォーマンスだけだし(事業仕分け あとでこっそり元に戻ったりしているし)
沖縄県民全員を敵に回しているし(今日の普天間 宮崎県も敵です)
かといって変わりに誰がいいとかどの党がいいというのがないのも困ったものです

宮崎県だけじゃなくて他県も畜産係わる人達は大変ですね
適切な政策を望むばかりです



ダル君のtwitter
ムネリンが参戦してきて面白かった
サエコのことはサエリーナと呼ぶらしい
ムネリン→ロッテ荻野選手を稲妻
ムネリン→ダル君をビッシュ有・ダルリーな・ダルリン
イチロー→ダル君をビッシュ
ダル君→川崎選手をムネリン

ちょっと腰が引けて話中に入っていけないけど
ツイート見ているだけでも楽しいからいいや


次試合は札幌ドーム明日5月29日(土)の 阪神戦で集合ですよ~
先発はダル君かな



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦22試合 成績10勝12敗0引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-28 22:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
5日ぶりに野球できましたね
たまりにたまった物が吐き出せました
今夜は打ち合わせのため
野球の情報はメールで途中経過チェック
増井投手はしっかり投げれたようで
途中までは良い展開
16安打9得点打線爆発

9回裏はちょっともたついたようですが
勝ちは勝ち
だいぶ寒かったようで
風邪とか体調管理に気をつけていただきたいですね


次は札幌ドームの阪神戦でよいところを見せてください


次試合は札幌ドームは5月29日(土)の 阪神戦で集合ですよ~


e0126914_2392142.jpg

借金6だいぶ減りましたね
パリーグビリだけど
交流戦は1位
交流戦中セリーグのうちと当たるチーム以外のチームは全部がんばれキャンペーン実施中
ファイターズ以外のパリーグ負けないと
借金減っても順位が上がらない罠



今日は飲みすぎで
明日は二日酔いだと思います
おやすみなさい


Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦22試合 成績10勝12敗0引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-27 23:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
【今日のガンダムTシャツ】by UT 10枚目
e0126914_230896.jpg

アムロ搭乗のMSK-008ディジェと
クワトロ大尉登場のMSN-00100 HYAKUSHIKI
二人が協力して一緒に戦ったのはこれが最後
首の通し番号は008

紹介済み
001 002 003 004 005 006×2 007 008 009



e0126914_1013567.jpg

team-nao生涯スローガンCake it !
雨天中止雨天中止雨天中止ってことで
湿った気分をケーキを食べて吹き飛ばそう
今日午後ダル君が練習後においしそうなモンブランを食べていました
ツイッターでおいすぃそうなケーキの写真公開してましたん
皆さんもモンブランを・・・・ってことで
最近お気に入りの
手稲のケーキ屋さん
【leciel】札幌市手稲区本町本町2条2丁目3-17(水曜定休)
のケーキで一息つきませう
e0126914_23162544.jpg

アフロディラー
モンブランっぽいつくりですが
ちょっといろいろと工夫されていまする


e0126914_2317265.jpg

ショコラ


e0126914_23171450.jpg

焼きチーズケーキ
冷たくして食べるとまいうー


e0126914_23173339.jpg

レアチーズケーキ
コーンとレアチーズとブルーベリーのタッグマッチまいうーーーー




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆梨田監督「調整難しい」◆ニッカン
今日も雨で試合中止で試合ができない
先のことをいろいろと考えると厳しいものがありますが
とりあえずダル君のように
気分転換で
みんなでケーキ食べましょう


◆高田監督辞任◆
辞任→否定→休養→辞任と報道が二転三転四転しましたが
結局辞任
辞任すればAクラスという
「コリンズの法則」がヤクルトにも発動されるのかは
不明なところです


e0126914_23393940.jpg

うわっ
パリーグ全部勝った
ファイターズのいないところで
どんどん試合が消化されていき
なんか取り残された感が大きい
金沢の明日の天気は
午後から降水確率が下がりますね
明日は試合できるといいですね



次試合は明日5月27日(木)ドラゴンズ戦in金沢
次回試合は札幌ドームは5月29日(土)の 阪神戦で集合ですよ~



【お知らせ】
右の小窓にツイッターのボクのつぶやきが出るようになりました
ただそれだけです
普段あんまりつぶやいてません
誰とも絡んで発言していません
これつけちゃったから
つぶやきまくります(ウソ)



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦22試合 成績10勝12敗0引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-26 23:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
今朝不意に
「そうだクールビズの季節だね
よーし今日からクールビズだ~♪」(独り言)
(毎年勝手にクールビズを実行している)
と思い立ったら吉日
ネクタイしないで
ボタンあけて颯爽たる気分で外へ飛び出す
なんまら寒い
クールビズの格好なんてしなくても
充分涼しいだろ(・_・;)
時間に余裕がないので引き返すわけにも行かず
事務所に着いたらすっかり冷え冷え
どーも
風邪をひきそうになったニートです



【今日のガンダムTシャツ】by UT 9枚目
e0126914_2248173.jpg

背中にはRX-78-2GUNDAMが描かれています
いわゆるガンダムです
そのガンダムの骨格図面
首の通し番号は003

紹介済み
001 002 003 004 005 006×2 007 009


ライトオンでもガンダムTシャツ販売しているみたいですね
見学しに行ってこなきゃ




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆9連戦&ダブルヘッダーの危機!2戦連続雨天中止…日本ハム◆スポーツ放置

セ・リーグでは1998年10月10日、
 横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ(横浜スタジアム)
  第1試合横浜2-1中日、第2試合中日5-4横浜
パ・リーグでは1998年10 月9日、
西武ライオンズ対オリックス・ブルーウェーブ(西武ドーム)
  第1試合西武3-1オリックス、第2試合西武6-2オリックス
が最後のダブルヘッダーだそうです
基本的には1試合分のチケットで2試合観戦可能である
wikipediaより
ダブルヘッダーで神宮なら見に行こうかな
ナゴヤドーム、横浜スタジアム
どれでもいい感じ
6月15-16日は抜けられない仕事が入っているので無理っぽいかな
でも基本的にダブルヘッダーは避けて欲しいですね


e0126914_23174083.jpg

とは言っても
明日の富山・明後日の金沢ともに降水確率高いです
やばいですね~



◆札幌ドームで“木田画伯”個展開催へ◆スポニチ
6月9日のヤクルト戦から同13日の中日戦期間中に、球場内のコンコースで展示される模様
オリジナルグッズもあるらしい
画集でも出せばいいのにね
とりあえず様子見ってところかな



次試合は明日5月26日(水)ドラゴンズ戦in富山
次回試合は札幌ドームは5月29日(土)の 阪神戦で集合ですよ~



e0126914_2329916.jpg

ファイターズの試合がないので昨日と変わらず
今日もファイターズはビリ
交流戦中セリーグのうちと当たるチーム以外のチームは全部がんばれキャンペーン実施中
阪神と横浜ががんばってくれました
広島ももう一息だったのに残念です



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦22試合 成績10勝12敗0引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-25 23:40 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
【今日のガンダムTシャツ】by UT 8枚目
e0126914_22573477.jpg

旨にはエルメスとシャア専用ゲルググ
コアブースターとガンダムがプリントされています
ア・バオア・クーのあたりかな
コアブースターはセイラさんかスレッガー中尉かどちらでしょう
首の通し番号は007

紹介済み
001 002 004 005 006×2 007 009




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ヤクルト戦は今日も中止◆
16時に決めましたね
ギリギリまで待ったのかな
平塚のしゅうまいvsめんたいこは早々と中止を決めていました

明後日26日は富山 27日は金沢
両日とも天気予報は雨
ナゴヤドームでやればいいのにね~


◆6月13日(日)中日ドラゴンズ戦  西城秀樹さんと熱狂のYMCAが再び◆
ひでき~♪
『2010おやじシリーズ』
西城秀樹さんが登場! 球場全体でダンス!ダンス!
おやじYMCAで弾けたい‘おやじ’を大募集!だそうです
別にはじけたくはないので応募はしません
おやじは見ていて見苦しいだけなので(ほんと失笑状態だからやめてホスィ)
いけめんMENS-YMCAにして下さい
お願いします


e0126914_23362335.jpg

借金7
4試合セリーグが全部勝ったので
0.5ゲーム縮まりましたがファイターズが単独ビリです
交流戦中セリーグのうちと当たるチーム以外のチームは全部がんばれキャンペーン実施中
巨人も阪神もよくがんばりました
最終回ジョウジマエライけどアライ危なかった
一番の功労者は嶋田塁審ってか2盗決めたマートンエライ
ファイターズと当たる試合以外は全力で戦ってください



次試合は明後日5月26日(水)ドラゴンズ戦in富山
次回試合は札幌ドームは5月29日(土)の 阪神戦で集合ですよ~




Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦22試合 成績10勝12敗0引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-24 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_2218030.jpg

【映画057】ウディ・アレンの夢と犯罪 (シアターキノ)
おじさんに
博打の借金の清算と投資資金調達の変わりに殺人を依頼される兄弟の話
兄ユアン・マクレガーと弟コリン・ファレル
罪を犯して壊れていくコリンファレルがはまっていました

つつましく堅実に生きろってことなんですかね

ウディ・アレン監督映画の邦題は何故冠に名前付けるのですかね






e0126914_22301737.jpg

映画の帰りは第52回さっぽろライラックまつりをちょいと見学
7丁目ではライラックフェスティバルワインガーデン2010が開催されていました
この自転車かっくいい
欲しいなぁ



e0126914_22315463.jpg

道内13のワイナリーのワインを楽しめます
グラス3杯で1,000円のチケットを購入して
十勝清舞(赤)とマオイ(赤)と鶴沼(白)をいただきました
マオイのワインはジュースみたいで超フルーティーでした


e0126914_2236493.jpg

クロスホテルのレストランagoraが出店していたので
おつまみのチーズとサラミと地鶏の3点盛りと
冷たいトマトとバジルの冷製パスタをいただきながらワインを飲みながら
ベース演奏を聴きながら
ちょっとお洒落な夕方です


e0126914_22464993.jpg

噴水に虹が出てますた
風が強いので
水しぶき飛びまくり
冷たい~
ライラックの写真撮ってなかった・・・・・(^_^;)


e0126914_2241773.jpg

ワイン飲んで小腹がすいたので
ラーメンでも食べようと思ったのですが
せっかくだからおいしいラーメンが食べたいのですが
予備知識なしなので
どこに行ったらいいのか分からなくなり
そういえばいつも行列のできているラーメン屋があったとそれをめざし
ススキノまで行きラーメン横丁突破して
けやきまで行きました
基本味噌ラーメンしかありません
辛いラーメン900円也ちょっと辛すぎた(>_<)
上品な味噌ラーメンって感じでしたね




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ヤクルト戦雨で中止◆
明日も雨です
明日も中止になりそうな天気予報ですね



◆日本ハム移籍の佐藤が合流◆サンスポ
ロッテから移籍してきた佐藤選手が1軍合流
左代打要員だそうです
実績ないけどがんばってね


◆ベルコプレゼンツ KONKATSUシート2010◆公式
6月25日(金)~27日(日)ロッテ戦
お一人様1,000円だって
ずいぶん安いのね
やってもいいけど
試合の雰囲気ぶち壊す企画はやらないでねー


e0126914_2250699.jpg

借金7
楽天が勝ったので
ファイターズ単独ビリ


次試合は明日5月24日(月)ヤクルト戦
次回試合は札幌ドームは来週5月29日(土)の 阪神戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦22試合 成績10勝12敗0引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-23 23:05 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_2324843.jpg

今日はとても天気が良くて
行楽日和ですね
暖かいので上着も一枚減らしました


e0126914_2343076.jpg

なんだか当たるくじ
例によってくじ運のないボクは今日も当たらない系の人です(>_<)


e0126914_232072.jpg

くまのこ百貨店です
かわいいですね
鎌ケ谷グッズがたくさん売っていました
欲しくなるような物がなかったので見送り系


e0126914_2354688.jpg

今日の配布物「コラーゲン」
このままでは食べれないみたいですよ
ラーメンとかお鍋に入れれば
健康的なお食事になるみたいです


e0126914_2384328.jpg

e0126914_2385714.jpg

今日も横浜ベイスターズ戦
ビジターの応援が1通路分増えて3通路と拡大しています
結構な入りですね


e0126914_231085.jpg

e0126914_23181888.jpg

福島瑞穂がNEWアルバム
「ストップ・ザ・基地 普天間 最低でも県外」
を引っさげて札幌ドームにやってきました
間違えました
福原美穂さんでした
名前が似てたものですみません
新曲と
梨田監督のレプユニ着て生「La La La FIGHTERS」していきました



e0126914_23223211.jpg

先発は武田勝投手
三振ポンポンってとって楽勝かと思いきや
いきなり連打で1失点
でもその後は結局8回までテンポ良く投げまして
全部で3安打しか被弾せず
超調子良い系です



e0126914_23284362.jpg

【今日のキャプテン】
6回と7回にジャンプ発生
初回は1アウト3塁でキャプテンの犠牲フライですぐに同点に追いつく
この時レフトの守備はこの方
e0126914_23323321.jpg

ターメルスレッジ
かなり浅いレフトフライでしたがタッチアップ成立
DHじゃなくて助かったよ


e0126914_2334122.jpg

エジリン出てきて場内大拍手
でもね
まっくんとケンスケ容赦なく打ちまくり


e0126914_23374672.jpg

9回はタテヤマン登場
最後の相手はターメルでしたが
きっちり三振に打ち取りまして終了



e0126914_23394593.jpg

昨日ダル君で落としたあとの試合なので
今日は勝ててよかった
おちかれさまでしたん



e0126914_23411667.jpg

今日のヒーローは勝投手
B☆Bに重なって見えない写真しか撮れなかった
何で調子良かったか判らない系だって
8回まで3安打ピッチングってすごいですよね
今年は短いイニングで交代している試合が多かったので
次回登板(多分阪神戦)でも同じようにがんばって欲しいです



e0126914_23505589.jpg

ベイスターズのボークやエラーに助けられましたが
きちんと付け入ることができました
ブルペン陣もあまり回転せずに試合時間も短く省エネ的な試合ってことで
体にも優しいです(笑)


e0126914_2353658.jpg

借金7
楽天と同率ビリ
交流戦中セリーグのうちと当たるチーム以外のチームは全部がんばれキャンペーン実施中
ほんとがんばって欲しい
何20失点って
うちにも同じぐらい失点してね~


次試合は明日5月23日(日)ヤクルト戦
次回試合は札幌ドームは来週5月29日(土)の 阪神戦で集合ですよ~



Feel it! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦22試合 成績10勝12敗0引分(借金2)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_21245688.jpg

by team-nao | 2010-05-22 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao