<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雨で流れる

【超他力本願寺ネットショッピング Jumping 望遠レンズ】
e0126914_23453490.jpg

超他力本願寺はレンズメーカーSIGMAとファイターズと共同開発した
Jumping 望遠レンズを期間限定で販売することとしました
レフトスタンドで稲葉ジャンプやゆうじジャンプしながらでも遠くを撮影できる
超手振防止機能付
幸雄ジャンプには未対応
ジャンプ高20センチまで
170-500mm f5.6
発売時期未定

お問い合わせは超他力本願寺別院光学事業部まで



e0126914_22143230.jpg

まだ
闘いは
つづいている


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆【日本ハム】雨降って順位固まらず
梨田監督「鳴くまで待とう」“待ち”のハム◆

CS出場にむけて札幌ドームで全体練習
ドーム見学に行けば練習見ることができるのかな

千葉は雨で中止
決着は10月に突入しましたね
待つのが長引くと疲れまする



◆カーライルが退団…日本ハム◆
4試合に先発して0勝3敗
中継ぎで3試合
あまり活躍できませんでしたが
来シーズンは米国で活躍してくらはい
おちかれさまでした



e0126914_005148.jpg

貯金7 パリーグロッテと並んで3位
優勝と2位はなくなりましたが
絶対CS出場です
借金14からの貯金7すごいです



e0126914_22541117.jpg

◆明日の予告先発◆
スライド登板ってことで成瀬vs伊原でかわらず
ぬかるんだマリンスタジアムに足をとられるからね~
って人工芝だから関係ないか・・・・


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

今日は雨で流れ明日はいよいよ最後の試合
ロッテが負けてCS出場を確実にしたいところです
ロッテさん空回りして自爆してください

明日ロッテvsオリックスはBS12で放送されるので
何気に見ませう
BS12 TwellV はえらいです
明日はプレーボールまでに家に帰れないけれど
全力失踪!?!?
全力疾走で帰りまする

超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中


CS出場できる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
どこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-30 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

CSにむけて

e0126914_22143230.jpg

まだ
闘いは
つづいている



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆CSにむけて◆
今日はそろって札幌に戻ってきて
明日からCSに向けて練習するそうですね
ライオンズをやっつけるために
かんばりませう
次のステージに行くにはサンタフェすればいいんでしょ(笑)
6月と8月に対西武戦で3パフェ祭り開催していますから
10月もやれば2カ月おきに3回3パフェをやったというすばらすぃ思い出になりまする
楽しみ
人気の3タテ3カフェ3パフェ



◆フォトモザイクカレンダー2011年度版◆
札幌ドームではすぐ売切れてしまっていたので
買えませんでした
んで通販で買おうとしたら・・・・・
カレンダー500円+送料900円=1,400円
んーーークリックしたくない・・・・

でも写っているからほすぃしなぁ


e0126914_005148.jpg

貯金7 パリーグロッテと並んで3位
優勝と2位はなくなりましたが
絶対CS出場です
借金14からの貯金7すごいです



e0126914_22541117.jpg

◆明日の予告先発◆
成瀬vs伊原
なんかまずい雰囲気・・・・


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

オリックス結構がんばっていましたね
ロッテ負けませんでした
明日はいよいよ最後の試合
ロッテが負けてCS出場を確実にしたいところです
ロッテさん空回りして自爆してください

明日ロッテvsオリックスはBS12で放送されるので
何気に見ませう

超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

CS出場できる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
どこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-29 22:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

2010シーズン最終戦

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvsオリックス◆最終戦
長いようで短かったレギュラーシーズンもいよいよもって
今日でおしまいとなりました
でも最後の最後まで気を抜けない今シーズン
最終戦であるのにCS出場をかけた負けられない一戦でありました

ダル君が登板するなどなにか意味深な雰囲気もありましたが
今シーズンあまり打てていない中山投手から
次世代中軸ファイターズ陽君中田君が打ちまくり大活躍
勝投手は勝頭筆頭です
タテヤマン・宮西投手・久投手と投手王国ファイターズの力を出し切り
4-0で勝って終戦

今シーズンもいろいろありましたが
144試合お疲れ様でした

とりあえず夢の続きはまだあるようなので
果報は寝て待てというスタンスで
寝て待っていまする


◆オリックス登録抹消◆
オリックスは28日、伊藤光捕手、横山徹也捕手、一輝内野手、バイナム内野手、塩崎真内野手を出場選手登録
木佐貫洋投手、金子千尋投手、山本省吾投手、日高剛捕手、鈴木郁洋捕手、山崎浩司内野手の出場選手登録を抹消した

明日の予告先発
e0126914_23593850.jpg

防御率的にはいい感じですね
ラジオの解説の人がオリックスやる気あるのだろうかとか言っていましたが
大丈夫ですよね
だって平野岸田香月下げてないもんね



e0126914_005148.jpg

貯金7 パリーグ単独3位
優勝と2位はなくなりましたが
絶対CS出場です
借金14からの貯金7



ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

最後までやれることはやりましたね



【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

明日はロッテが負けてCS出場を確実にしたいところです
心配なのがオリックスが全力ではない雰囲気
ロッテさん空回りして自爆してください

明日明後日ロッテvsオリックスはBS12で放送されるので
何気に見ませう


超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

AクラスCS出場できる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
どこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-28 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_2325236.jpg


ホーム最終戦セレモニーオープニングビデオ

公式ケータイサイトでは試合前のオープニングビデオがダウンロードできるようになっています



e0126914_2393651.jpg

e0126914_2395610.jpg

主に一軍で活躍したメンバーが集合整列し
監督挨拶
 「非常に苦しみ、つらい思いも持って戦いました。あきらめる理由などありませんでした。
  まだまだ夢を続けます」

e0126914_23112912.jpg

選手を代表してケンスケ会長挨拶
 「まだまだ長いシーズンを過ごすつもりでいます」


e0126914_23113946.jpg

最後に選手全員レフトスタンド前にそろっていただき
キャプテンの挨拶
 「日本シリーズは必ずここでできるように約束します」


e0126914_23141944.jpg

まっくんやシンディーも参加してくれました
元気そうで何よりです
CSに間に合うのかな~

最後はサインボール投げ込み大会
ぜんぜん飛んできませんでした


所沢のCSの応援には行けそうもないので
選手の方々
札幌で開催の日本シリーズでお待ちしておりまする


e0126914_23114986.jpg

e0126914_2317231.jpg

今年の定位置年間パッケージシートは年間稲葉シートでした(笑)
ご近所様
いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました
来年もどこかに座っていると思いますので
指差して笑ってやってください



ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

いよいよラストスパート残り1試合
明日CS出場を決めちゃいましょう
全力応援でよろしくです



次試合は京セラタコヤキドーム明日9月28日(火) オリックス戦ですよ~~~
28日のオリックス戦(京セラドーム大阪)に勝ち
ロッテが楽天に敗れれば、クライマックスシリーズ出場が決定するらしいです

【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

明日はロッテが負けてCS出場を確実にしたいところです


超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

AクラスCS出場できる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪

Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
どこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-27 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_2393739.jpg

e0126914_23294950.jpg

レギュラーシーズン札幌最後の日
ドームはキラキラ輝いて僕たちを迎え入れてくれました
これでんなんとかファイターズ主催の札幌ドームでの試合は皆勤賞となりまして
いろいろな方々にご迷惑をおかけしながら達成できたものと
感謝の一言に尽きまする
team-nao関係者
ありがとうございました


e0126914_2318146.jpg

ドームに行く前に昼食をとって行きました
札幌駅のライオン
ライオンズが相手だけにライオンを食ってやろうという意気込みを汲み取ってください
そして食べたのはジンギスカンの定食
ジンギスカンしまくっておせおせだぜー
というベタな作戦を遂行しましたん


e0126914_2320353.jpg

さらにライオンズの冠についている埼玉ってことで
埼玉県名物草加せんべい(埼玉産)を食らい
西武ライオンズ完璧に追い込んでやりました


e0126914_23221841.jpg

今日の来場ピンバッチは
最終戦仕様となっています


e0126914_23233328.jpg

入り口での配布物は
ローソンプレゼンツの応援グッズでした
昨日のAUの配布物と色違いですね


e0126914_23263812.jpg

いつものように練習が始まると
見慣れない人が
中嶋大先生ではありませんか
昨日登録になっていたんですね
出るのかな~


e0126914_23285146.jpg

円陣はひちょりが一言声かけ係りです


e0126914_2330388.jpg

ライオンズ戦なのにライオンキングが始球式!?!?
ライオンキングったら
王者になってしまいまする
ちょっと企画としていかがなものですか
ローソンチケットが絡みとはいえ
けちのつきそうな企画です
ちなみに札幌市内(中央バス札幌ターミナルの近く)に劇団四季の常設劇場ができて常時公演するそうです



e0126914_23362174.jpg

e0126914_23365872.jpg

先発はここ勝ち星とは縁遠いケッペルさん
ブルペン陣がしっかり準備しているので
最初からがんがん行ってほしいところです
バットを折ってやるなどいい感じのようにも見えましたが
2回に連打を浴びてつかまってしまい
ひちょりのレーザービームが炸裂でピンチを脱するも
次の回もつかまり1失点
どうも危険な雰囲気です


e0126914_23443694.jpg

e0126914_23443829.jpg

なべQはなにかと文句をつけたいようです
中島が二塁審白井に何か言われた系?
陽君のナイスプレーにいちゃもんつけるなべQ
いっそ退場になれば
選手のモチベーションが上がったかもしれませんよ


e0126914_23472874.jpg

4回から二番手ウルフルズ登場
おかわり君に二発浴びてしまいました
ランナーいなくてよかった系


e0126914_2351579.jpg

ひちょりが
1000試合出場達成です
昨日の川崎選手のアレと同じですか!?!?


e0126914_23521935.jpg

e0126914_23523454.jpg

e0126914_23525012.jpg

いくえちゃん
  もう一勝行ったかと思ったのに
  点とってもらえず残念系
  今日はピンチ作っちゃいますた
タテヤマン
  んでピンチもピンチ1アウト満塁での登場
  フェルナンデスを浅いライトフライ
  おかわり君を三振にしとめるなどきっちり片付けてくれました
林投手
  しっかり投げますた


e0126914_23582080.jpg

満員御礼でました
今年何回目?


e0126914_2359176.jpg

外野会議では
陽君がなべQに文句つけられたフェンス際ライトフライ捕球の
状況を説明し
なべQに文句つけられない捕球の仕方の対策会議をしました結果
文句つけられてもシカトすることにしました


e0126914_014328.jpg

9回同点の場面でしたが
久投手を投入しました
中島にヒット打たれましたが
フェルナンデスを三ゴロにしとめ
裏の攻撃に期待


【今日のキャプテン】
e0126914_051313.jpg

  第一打席 ジャンプ ピッチャーゴロ
  第二打席       フライ
  第三打席 ジャンプ 四球
  第四打席       一ゴロ
  第五打席 ジャンプ 死球
調子が上がりません
今日もココという場面でバントの指示がでましたが死球で出塁
そして調子の良くないバントのできないよしお君のさよならレフトフェンス直撃ヒットで
ホーム帰還
調子の出ない中やれることを全力でやってくれています


e0126914_0142436.jpg

①ホームを踏んだキャプテンがイイヤマンと共によしお君の元に行き抑えつけます
②この時点でよしお君の体抑え要員でダル君が早くも登場(早すぎ)
③誰だろ水を持っているのは 林投手かな よしお君ずぶぬれ警報
④みんなでニコニコハイタッチ みんなで戦った結果です

満員のホーム最終戦で劇的なサヨナラ勝ち(T_T)/
よかった~


e0126914_018158.jpg

西武って14安打で3得点だけど
そのうち2点はホームラン二本だから
12安打で1得点なのね
流れは作らせないファイターズの勝ちでした


続きのセレモニー関係は明日のブログで書きますです
無駄に長いブログでスミマセンでした


e0126914_2391667.jpg

貯金6 パリーグ単独3位浮上中
優勝と2位はなくなりましたが
絶対CS出場です
ちょっと厳しくなってきたかもしれません



ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート残り1試合
ラストスパッツ1
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


次試合は京セラタコヤキドーム明後日9月28日(火) オリックス戦ですよ~~~
28日のオリックス戦(京セラドーム大阪)に勝ち
ロッテが楽天に敗れれば、クライマックスシリーズ出場が決定するらしいです

【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

今日はロッテ負けて3位昇格グッジョプ
明日は試合なし

超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

AクラスCS出場できる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦62試合 成績33勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-26 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23261463.jpg

今日はだいぶ寒くなりましたね
羊蹄山と利尻山では初冠雪だったそうで
雪の便りがあちらこちらで聞こえてくる季節になりました
帰りの電車は暖房が入っていたような気がしまする

今日はジャンプさんが来ていたようです
ツイッターやらつぶやきにつぶやかれてましたね



e0126914_23261869.jpg

今日のご飯は
梨田弁当
ヘルシーっぽくておかずも多くて
おやつつき
よかったですよ


e0126914_011994.jpg

auプレゼンツの配布物
応援グッズです
応援歌が書いてあったりしてなかなかな便利なツールです



e0126914_23262183.jpg

今日もB賞でした
券がたまってきたのでアウトレットにお買い物に行って来ました

e0126914_23262447.jpg

パーカーとか欲しい物がありましたが
先日のコストコ大出費事件の後なので
ちょっと無駄遣いはできないなということで
B賞のカードで買えるものといえば
諦めないグッズです
てぬぐい1本500円ってことで
B賞のカードで3本購入してきましたん




e0126914_23353795.jpg

ダル君とひちょりがなにやら言葉を交わしています
そしてニコニコしながらウォーミングアップへ


e0126914_23354118.jpg

円陣は多分坪井さんが話していると思います
隣で監督がなにやら一言ありのの
陽君と紺ちゃんは高口をいじくりまわしています




オープニングビデオ「諦める理由などない!」



e0126914_2338184.jpg

先発はダル君
1回の表はどうなることかと思いきや
ペタジーニを三振にしとめ
満塁の危機から逃れました
2回からは人が変わったように投げ4回5回は連続3三振



e0126914_2341479.jpg

ライトビジタースタンドには
コーラ売りとビールの売り子さんが大終結



e0126914_2341584.jpg

e0126914_2342096.jpg

小谷野の大飛球がレフトスタンドに突き刺さりましたが
3塁審秋村がファールと宣告
僕たちの上をボールが行ったのに
ファールと宣告
maxiがすぐに抗議しビデオ判定するも宣告は覆らず
非常に残念な流れ
回が変わって守備についた小谷野が秋村に一言苦言を言ったのかいわないのか
要はちゃんと見ろよ的なことを言ったに違いないと思います

こちらのダイジェストの画像はポールを巻いているように見えます
審判のカメラの場所がどこにあるのか分りませんが
角度によっては入っていないように見えるでしょうし入っているように見えるでしょう
ガオラの解説の人がカメラの設置方法について
苦言を呈していました



e0126914_23475628.jpg

ダル君小久保のバット折ってやりました
粉々です
小谷野は親切に破片を拾ってあげました
そんな小谷野
41二累打達成 球団記録更新だそうです
おめでとうございます
メモリアルです


e0126914_23494968.jpg

ムネリーナが1000試合出場達成という記録で
メモリアルです
人の球場でメモリアルやらないで~



【今日のキャプテン】
e0126914_23511186.jpg

ジャンプは最終打席のみ
しかも指示はバント
なんだかながれがおかしな方向へ
今日はノーヒッツ明日がんばりませう



e0126914_2353773.jpg

入場者数42002名
満員御礼の試合だというのに杉内投手を攻略できず

今日はB賞のカードで買ってきた
てねぐいを広げてたら
ビジョンに抜かれました
今シーズン最後の出演と思われまする(笑)


e0126914_03497.jpg

大事なところででバントを失敗するよしお君
ちょっと今日はストッパーになっていました
特に左打者チームが全般的にだめでしたね
杉内にしてやられました
寒風負けです 完封負けです
146球で12奪三振1失点完投のダル君に応えてあげられませんでしたね

微妙な審判団3村軍団でしたから
あしたも微妙な展開になるのかな




e0126914_091929.jpg

今日のみずきちゃん
レギュラーシーズンで会えるのも明日でおしまいですね
さみしいです(T_T)/~~~


e0126914_07683.jpg

明日の予告先発
  ファイターズ ケッペルさん
  ライオンズ  石井一
ケッペルさん最近調子がよくないのでがんばってほしいです
ブルペン陣は一日休みをもらったので
明日はフル回転の予定です
だからイケるところまでいくという気持ちで行ってほしいですね



e0126914_064439.jpg

貯金5 パリーグ単独4位後退中
優勝はなくなりましたが
絶対CS出場です
ちょっと厳しくなってきたかもしれません



ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート残り2試合
ラストスパッツ2
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


次試合は札幌ドーム明日9月26日(日) ライオンズ戦で集合ですよ~~~
札幌ドーム最終戦です

【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

今日は西武負けないでよかった
胴上げ阻止でした
明日はソフトバンクとロッテが負けてください

超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦61試合 成績32勝27敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-25 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_9304711.jpg

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズvs楽天◆
今日はテレビ中継がないので
どこかでみようと思い
とりあえずB☆Bスタジアムへ
試合のある日に行ったのはたぶん初めてだと思う
店内はファイターズファンで激混み
予約すると男子3,000円たこ焼き食べ放題飲み放題プランです
僕が行くと
酎ハイとかやたら濃いのですが
今日は同じテーブルの他のお客さんも
濃かった(笑)

7回からはテレビの前で
レフトスタンドにいるかのようにみんなで応援です
飯山ジャンプちかれた


e0126914_9305141.jpg

つばさ店長お疲れ様です
楽しかったよ


このあとマスターKさんのお店にスペシャルゲストで
東京ファイターズガールズ(東京ファン女子会)が来ているというのでおじゃましに行くと
りえちゅうさんご一行がいらっしゃいました
スウィーティーさんは体調不良のため今回の札幌遠征は欠場で会えませんでしたが
たのしい一時でしたね
明日からの札幌ドームの応援楽しみましょうね


んで試合はというと
けんすけの勝ち越しピッチャー強襲ヒッツ等で
エース岩隈から4得点

スクランブルいくえちゃんは1失点するものの
5回を投げきり
勝ち投手になりまして10勝目二桁勝利ですねん
続くブルペン陣もしっかり投げてくれて
久投手はとてもいい感じで締めてくれました

勝ちました(^_^)
やったね

クライマックス出場に一歩一歩近づいています



◆予告先発◆
   ファイターズ  ダルビッシュ
   ソフトバンク  杉内
エース対決です絶対に胴上げを見たくないです
とにかく勝ちます



e0126914_9304451.jpg

貯金6 パリーグ単独3位浮上中
優勝はなくなりましたが
絶対CS出場
西武とのゲーム差3.0


ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート3試合
ラストスパッツ3
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


次試合は札幌ドーム明日9月25日(土) ライオンズ戦で集合ですよ~~~


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

今日はパリーグはファイターズ戦以外の試合がないので超他力本願寺はお休みです
明日は西武とロッテが負けてください

超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦60試合 成績32勝26敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-24 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_22533091.jpg

今日は玉子王子一家にひっついてコストコまでお買い物に行ってきました
はじめて行くところなのでワクワク
ひとりものの私には
食料品等はちょっとパッケージの中身の量が多いものばかりですが
乾物系やお菓子系なら保存が利くので
なんだかお買い得の物ばかりあると錯覚し
たくさん買ってしまい
玉子王子一家より購入金額が多くなってしまいました(^_^;)
その中の今日の一品「ティラミス」です
1,698円也
比較対象にB☆Bを隣においてみました
このB☆Bは非常に小さいものです
お彼岸なので超他力本願寺へのお供えです(笑)
お菓子中心に買い捲って26,000円使ってしまい
もう食費はありません
エンゲル係数が高いです


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆仙台へ移動◆
明日のクリネックススタジアム天気は
晴れ18-20℃
ちょっと寒いので怪我とか気をつけてほしいですね


明後日はソフトバンクですか
札幌ドームでの胴上げは見たくないですね
ファイターズが勝って微妙な雰囲気にして
胴上げさせてあげましょう



◆明日の予告先発◆
  ファイターズ 木田
  楽天  リラックマ
まじでなんでなんなのどうしてリラックマなの
セカンドベースはがそうとしたブラウン監督は
明日も出場停止にしておいてください



e0126914_22533371.jpg

貯金5 パリーグ3位自動浮上中
優勝はなくなりました
絶対CS出場


ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート4試合
ラストスパッツ4
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


次試合はクリネックス9月24日(金) 楽天戦
次札幌ドーム明後日9月25日(土) ライオンズ戦で集合ですよ~~~


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

今日はロッテが負けて3位に自動昇格です
明日はパリーグはファイターズ戦以外の試合がないので超他力本願寺はお休みです

超他力本願寺呪の効力絶賛発揮中

Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦60試合 成績32勝26敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-23 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(8)
e0126914_23134143.jpg

レギュラーシーズン平日最後の札幌ドームです
あれっまだ明るいですね・・・・


e0126914_2314479.jpg

今日はB賞でした
券がたまってきたので
次の試合のときにお買い物に使いましょうか


e0126914_2316417.jpg

e0126914_2316998.jpg

e0126914_23161586.jpg

ハムリンズデーです
ハムリンズの4人が来ています
今日はやたらテンション高めで飛び跳ねまくりでした
入場時配布のノートには抽選番号が付いていますが
もちろんかすりもしません(笑)



e0126914_2319115.jpg

昨日大活躍のイイヤマン今日もお願いしますわよ


e0126914_23244445.jpg

先発は勝ち頭武田勝投手
1回2回とすいすい行っちゃって
19時半には試合が終わるのではという高速ペース

e0126914_23261927.jpg

e0126914_23281864.jpg

ヤマサキのバットを折りまくり
2000試合出場記念に2本折ってやりましたよ

しかし主軸は抑えたものの
牧田と聖澤にHRを打たれる不用意な投球もありまして5回2/3 3失点で降板となり
勝ち数を伸ばせませんでした


e0126914_23313595.jpg

いくえちゃん投入
二桁勝利へのチャンスかと全力投球



【今日のキャプテン】
e0126914_2333522.jpg

ジャンプなし
第三打席でヒットで出塁し
ゴロとゴロで三塁まで進んで
得点のチャンスで陽君
しかし三ゴロで残念な結果に・・・


【今日のビジター】
e0126914_23353657.jpg

なんか見たことありますね
昨日ライトスタンドにいました


e0126914_2341424.jpg

(証拠物件A)昨日のアレです


e0126914_23422664.jpg

内野ゴロが自打球だのなんだのでもめて
ブラウン監督登場ベースでも投げるのかと期待していたら
審判団集合して判定を覆しました


e0126914_23441346.jpg

菊池投手はロジンバッグをぽんぽんしすぎて
粉だらけ
手で払っています(笑)
宮西投手とともにしっかり零封しました


e0126914_23462823.jpg

勝てませんでした
勝ち頭で試合落としました
打っていますがあと一本足りなかった
下位打線は機能してませんです
イイヤマンは打ってたよ



e0126914_23242735.jpg

貯金5 パリーグ4位転落
優勝はなくなりました
目的をCS出場に切り替えまする
金曜日楽天の先発まさかリラックマじゃないでしょうね


ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート4試合
ラストスパッツ4
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


次試合はクリネックス9月24日(金) 楽天戦
次札幌ドーム明日9月25日(土) ライオンズ戦で集合ですよ~~~


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

今日はパリーグはファイターズ戦以外の試合がないので超他力本願寺はお休みでした
明日は西武vs楽天 ソフトバンクvsロッテ
西武とロッテ負けて下さい
Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦60試合 成績32勝26敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-22 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_038767.jpg

なにやら悪の要塞のような雰囲気の札幌ドーム
展望台のところから
やばい汁が漏れています
かなり有害物質だと思います(嘘)


e0126914_043524.jpg

リストバンド3個目ゲットなり
地下までとりに行くのは大変です
じゃんけんで負けて危うく取りに行かされるところでしたが
喫煙所前で交換しているとの怪情報にだまされた
玉子王子氏がタバコ吸いに行くついでに交換して来ることにしたら
地下までいくハメになり
汗だくで帰ってきました(笑)


e0126914_0474917.jpg

オリックスは元々神戸だからってことで
神戸を食ってやりましたよ


e0126914_049510.jpg

先発はウルフルズ
右手中指の爪が割れてしまい5回で降板
しっかり試合の流れを作ってくれたと思いまする
次回登板には影響はないようでなによりです


e0126914_0514916.jpg

カブレラ四球で出塁するんだけど
バットを投げて大野君にぶつかりそうでした
なんで乱暴なの
バットは体の一部じゃないの・・・


e0126914_055258.jpg

二番手は
昨日ぬいぐるみをくれた林投手
無失点で次にしっかりバトンを渡したら
勝ちが付きました
ありがとうおめでとう


e0126914_0574060.jpg

札幌ドームオリックス最終戦のメッセージ
何だが目頭が熱くなりまする
来年も楽しませてくださいね


【今日の外野会議】
e0126914_0595799.jpg

ひちょりが井上陽水の歌まねをして
へん顔をしています


e0126914_10569.jpg

e0126914_113439.jpg

e0126914_112770.jpg

 3番手 タテヤマン
 4番手 菊池
 5番手 宮西
と昨日に引き続き完璧零封でブルペン陣大活躍


e0126914_175316.jpg

e0126914_174378.jpg

陽君大活躍
ヒットに
献身的守備
フェンスにぶつかったり
ゆるいフライにつっこんで擦り傷大魔王
ガンバレ陽君


e0126914_1112272.jpg

大爆発です
4打数4安打2打点ってすごいです
バットを振れば当たる
今日はイイヤマンの日です
イイヤマンデー(月曜日ではない)
守備もしっかり
あのホームラン以来の飯山メモリアル的な試合でした


【今日のキャプテン】
e0126914_1152121.jpg

2・3・5打席ジャンプ発生
2ゴロ3つに三振
ヒットは1本なり
ガンバレー♪


e0126914_1185771.jpg

21日21番久投手登場
21日は武田久の日
そんなの関係ない的に打たれまくり
ちょっとちょっと
昨日の投球はどこへ
点差があると緊張感が保てないのかな~


e0126914_1244110.jpg

よしお君のレーザービームと鶴ちゃんブロックのおかげで
なんとか勝ちゲームで終了
鶴ちゃん吹っ飛ばされてもボール離さずがんばりました


e0126914_1304256.jpg

陽君とイイヤマンがヒーローインタビュ-
相変わらず
飯山さんきょどってますが
真面目な受け答えが素敵です
陽君だいぶ聞き取りやすくなりましたね


e0126914_1322951.jpg

13安打4得点と
いろいろ言いたいこともあるかもしれませんが
とりあえず勝ちました
勝てばいいのです
勝てば官軍です
オリックスの自力CSの可能性が消滅です


e0126914_132737.jpg

貯金6 パリーグギリギリ3位
更なる上を目指して明日もがんばりませう
ロッテを尻にしいてソフトバンクをロックオン!

ビジターゲームとホームゲームは
全部勝つぞキャンペーン実施中

ほんとに全部勝つってことでヨロスィク!
勝つまでやる!

ラストスパート5試合
ラストスパッツ5
スパッツはいて応援ですよ(嘘)
全力応援でよろしくです


e0126914_1344095.jpg

明日の予告先発
  ファイターズ 武田勝 
  楽天 永井 川井
勝で勝


次試合は札幌ドーム明日9月22日(水) 楽天戦で集合ですよ~~~


【超他力本願寺】
 毎年今頃が一番忙しい季節です 
 とにかくファイターズ以外全部負けろと呪いをかけています
e0126914_1133841.jpg

今日はロッテが負けませんでした
明日はパリーグファイターズ戦以外の試合がないので超他力本願寺はお休みです
Aクラスは確実にしかも札幌でCSをできる位置を目指して呪います
本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


Feel it ! fighters

team-naoはダメ人間ですが
また今シーズンも北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦59試合 成績32勝25敗2引分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
e0126914_22193196.jpg

by team-nao | 2010-09-21 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー