<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

e0126914_23392026.jpg

なんか体が汗ばんで熱っぽくて
調子悪いのかと思ったら
事務所の中が30度で湿度80%
調子悪くありませんでした

あーもう夏バテやん無理!
早引きしてドームへ

何が無理とかスルーの方向で・・・


e0126914_23393091.jpg

試合前の円陣は
中田翔がきっと面白いことを言っているのでしょう
まっくんがそうかそうか
清水コーチがにやついて
いい雰囲気です


e0126914_23435359.jpg

投げる前のルーチンワークはいつもどおり


e0126914_23445066.jpg

おおーい中田~
飛んでいくからなー
ちゃんと見てなよ~


e0126914_23453233.jpg

e0126914_23453220.jpg

四球のあと
3三振でスタート
150km/h台のストレートと変化球を織り交ぜて
いい感じかと思っていたら
3回に連打を浴びて失点・・・・
でも最小限の失点で押さえ
131球13奪三振


【今日のキャプテン】
e0126914_23503087.jpg

今日は1塁スタメンで登場
2安打2打点の大活躍
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は49 通算1,891
通算2,000本安打まであと109本です
今シーズン達成に向かいガンバリませう


e0126914_23524665.jpg

すっかり4番の位置も馴染んできた中田翔
レーザービームでロッテの勝ち越し阻止そして
打席では大事な場面でつなぎのタイムリーヒット
いい状態ですね



e0126914_23592314.jpg

大松に
「サブローがいなくなってお前の天下だろ
 でも本当の4番は井口だよね」
と聞こえるか聞こえない程のひそひそ話をしていたら
最後に効果バツグン


e0126914_013357.jpg

今日のビジタースカスカ
3通路もいらなくない?


でも「こうべっ!こうべっ!こうべっ!」列毎バージョン
をやってくれたから
3通路でも許す
有効に使っておくれ・・・


e0126914_041947.jpg

e0126914_043481.jpg

9回は武田久登場
この31球はしびれましたね
まさかの久劇場
なんともいえない感じ
でも結果
大松への語りかけの効果発動したみたいで
大事な場面でピッチャーフライ
続くイマエは超ねばるがいつのもごとく涙目系


e0126914_072777.jpg

勝利のハイタッチは
ケンスケがいなくてもちゃんとキャプテンが
ハイハイタッチを演出してくれます
楽しみにしているので
うれすぃです
ありがとうキャプテン


e0126914_09424.jpg

チキチキ第17回札幌ドーム花火大会なり
今日は見ることが出来るかドキドキでしたね


e0126914_011197.jpg

ヒロインはダル君と中田翔
「ダルさんが投げるときはセットでお立ち台に立ちたい」(笑)
かわいいというかなんというか
もっともっとがんばれ中田翔!

ダル君10勝目
この結果でも調子は良くなかったのこと
調子がいいときのほうが
やられる確立が高いような・・・
今年は何勝するかな25ぐらいいっちゃう系


e0126914_012357.jpg

エースで負けるわけにはいきません
サンタテは回避しました
よかったよかった



e0126914_0143390.jpg

今日のみずきちゃん
久々に目の前に来てくれました
笑顔に癒されます
ありがとう


e0126914_0154766.jpg

ソフトハンクも勝ちまして
差は3.0のままなり


次の札幌ドームは
7月11日楽天戦なり



e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦30試合 成績19勝10敗1引分(貯金9)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-30 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
e0126914_2317284.jpg

暑い暑い
お昼のお散歩に出て帰ったら汗だく・・・・
もう無理!
福住駅からドームまで汗をかかないようなるべくゆっくり歩いてきましたが
汗だく・・・・
背中とおなかにタオル入れてこようかな


e0126914_2319210.jpg

3通路分に増えたロッテのビジター席
オリックスの人たちなら
謙虚にありがとうとメッセージを出してくれるはず
あの人方はそんな人たちではありません


e0126914_23202988.jpg

今日のロッテ対策食材は大人のトッポ
京都宇治茶抹茶パフェなり



e0126914_23212681.jpg

e0126914_23212948.jpg

e0126914_23213064.jpg

だいぶストレートが走るようになったと言われている斉藤佑樹
ビール半額デーに負けました
そんなにお客入りませんでしたね

調子がよかったということで
4回まではまあまあの出来でしたが
5回につかまりさらに
まっくんの送球がフィルダースチョイスとなり満塁
んで三塁打と・・・・・・
4失点なり
でも7回まで投げたよ
おちかれ

報道ステーションの解説栗山氏いわく
調子が良かったので力で押してしまった
開幕のダル君と同じことという話でした

次の登板はいつかな
がんばりなはれ
と思ったら
登録抹消ですがチーム帯同らしいです(監督談話)
登板のやりくり的なことらしいです
ってことは
先発メンバーが上がってくるのかな



e0126914_23292368.jpg

初スタメンの初出場のスギタニ君
ヒットはありませんでしたが
四球で出塁後盗塁を決め
アピールアピール
オレンジがまぶしいよ・・・・


【今日のキャプテン】
e0126914_2332399.jpg

今日は1塁スタメンで登場
三振なしヒットなし
いい当たりはしていたのですが
抜けてくれませんでした
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は47 通算1,889
通算2,000本安打まであと111本です
今シーズン達成に向かいガンバリませう



e0126914_2334216.jpg

チャラ登場
最近の出番がちょっと微妙な位置ですね


e0126914_2334532.jpg

ロッテの中継ぎ
メキシコ国境から砂まみれでカルフォニアに命からがら密入国してきた感じの名前の
カルロス・ロサ
152-152-150-152-140km/hの速球と変化球で
中田翔三振



e0126914_23395524.jpg

バラが出てきて
しっかりと防御率0.00を守り
逆転を待つばかり
NHKのスーパースローカメラ的な画像で・・・・


e0126914_234132.jpg

待つばかりで
待ちぼうけ
今日は三振8と昨日と同じ
打って打って打ちまくった4月5月の元気な打線はどこへ

斎藤佑樹はプロ入り初黒星
いつかつく星だよ
次回楽しみにしているね~

ってことでロッテ戦負け越し決定(ーー;)
そういえばロッテ対策のロッテシェーキを飲んでいないことが発覚しました
明日昼休みに飲みに行きます!


e0126914_23554112.jpg

上位3チーム負けまして
ソフトハンクとは3.0差のまま



【今日のみずきちゃん】
e0126914_23563868.jpg

e0126914_23564057.jpg

なんか距離感があるな~
ずーっと向こう向いているし
二人の間に大きな溝が・・・(笑)

スギタニの番号をつけているのがチャーミングなり



e0126914_23583096.jpg

明日の先発はダル君です
ロッテはこばやす(誰?)
41付けてるし
コバヒロ→コバアツ
ドラ3位社会人即戦力系





次の札幌ドームは
明日ロッテ戦なり


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦29試合 成績18勝10敗1引分(貯金8)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-29 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
e0126914_22593333.jpg

なんだかじめじめして
気温はさほど高くないのに
じわりと汗が出まくり
今日はビール半額デー
飲んだらおいしかっただろうなぁー
でも諸事情で例年通りつぶれるわけにはいかないので
半額といえども一適たりとも飲まず(笑)
最後までしっかり(わっきゃ騒いでいましたが)試合を見ていました

アットホームナイターのなずなのに
ノットアットホームナイター!?!?!?
隣席の方の不幸な家庭の話を聞かされ
腹がよじれました(笑)

今日はユニ忘れまして
リーマン応援団としてがんばりました



e0126914_22594135.jpg

ロッテ対策のお菓子は
パイの実(いちご)で
三時のおやつはチョコパイ食べました


e0126914_2354568.jpg

e0126914_2354716.jpg

e0126914_2354992.jpg

先発はウルフルズ
打たれるものの
1失点でかわし
援護を待つだけ


【今日のキャプテン】
e0126914_23103020.jpg

今日は1塁スタメンで登場
きれいにセンター前へ打ち返し1安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は47 通算1,889
通算2,000本安打まであと111本です
今シーズン達成に向かいガンバリませう



e0126914_23124750.jpg

6回盗塁した今江を刺したと思ったら
三振ゲッツーではなくファーボールの進塁でした(ーー;)
残念なり



e0126914_2318133.jpg

球数もだいぶいったのでウルフルズは降板して
サイレントKさん
一安打も許すことなく
援護を待ちます


e0126914_23194683.jpg

大松にうりゃーーとタッチするキャプテン
大松「あ゛ーーーっ」と言っています


e0126914_2321270.jpg

e0126914_2321471.jpg

若い外野会議は
様になっているようで
おどけていたり
恥ずかしげな表情を見せたり
面白いですね


e0126914_2322261.jpg

チビッコ登場
その背の高さからは信じられない148km/hという速球で
抑えて最終回
逆転を信じて待ちます


e0126914_2323164.jpg

e0126914_23231828.jpg

今年は一味違う唐川君
同期の中田翔との打席は盛り上がりまくり
最後の打席は
応援とか別にして一球一球すごい歓声でした
結局中田翔のセンターフライに終わり
4-0で同期対決は唐川君に軍配が上がりまして
試合も終了なり


e0126914_23275914.jpg

化けた唐川君に
ファイターズ打線は手も足も出ませんで
がんばっているピッチングスタッフに申し訳ないんでしょうが
何も出来ていません


e0126914_2329408.jpg

みずきちゃんがいなかったのでB☆Bの写真でもどうぞ


e0126914_23302983.jpg

ソフトハンク勝ちまして3.0差
つかずはなれず
遠くから見ているストーカー的な立ち位置です



e0126914_23432021.jpg

次の札幌ドームは
明日チハロッテ戦
フラッシュ禁止でおさがわせのスリムになったハンカチ王子が先発ですよ
進化した王子を見るのが楽しみですね



e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦28試合 成績18勝9敗1引分(貯金9)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-28 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

田中賢選手手術終了

e0126914_22261743.jpg

マサール本店のパンです
土曜日のマサール勝ちのお祝いで戴きました
戴き物です

ブリオッシュ・ショコラ
ショコラ・フィユテ
パン・オ・ショコラ
さくっとしておいすぃ~

札幌駅店でも販売しないかな~


e0126914_22261985.jpg

GODIVA トリュフ
Double Chocolat
んまいっ
戴き物だとさらに
んまいっ

ゴディバのHPを見ると
サマートリュフがたくさんあって楽しいですね
週末にでも
久々にGODIVAショッピングに行ってこようっと



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆6月28日(火)マリーンズ戦はアットホーム・ナイター◆公式
アットホームじゃないんだよね
家は殺伐としているんだよね(笑)

じゃなくて
不動産会社のアットホームがスポンサードで
抽選で電動アシスト自転車:1台が当たるようですね

明日の先発はウルフルズ
相手は唐川君
から揚げとロッテのお菓子食べまくりでロッテを食い尽くしましょう
明日はビール半額のようですが
毎年失態を見せているので(^_^;)
明日は飲みません~


◆田中賢選手手術終了について◆公式
本日札幌市内の病院で手術し無事終了したみたいです
さてさてこれから地獄のリハビリですね
リハビリがきついんです
現役だからそうでもないのかな
今シーズン絶望とか言われていますが
しっかり治して早めに戦列に復帰してくださいね
札幌ドームで待っています




次の札幌ドームは
明日ロッテ戦なり


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-27 22:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
今日は大通りまでチャリで行って来ました
久々にフル装備
メツトタイツチャリジャージ7分パンツで出陣
琴似あたりで既にひざに違和感が・・・・・
チャリのメーターの設定がおかしく
スピード表示とかおかしかった
後で調整しなければ・・・・
今日の走行距離だいたい30km

e0126914_234037.jpg

大通公園8丁目では
東日本大震災復興応援事業
函館・東北チャリティープロモーション
が行われ
ちょっとした物産展です

ちょうど昼時に言ったので
なにか食べようと思いましたが
美味しそうなテントは長い行列ができていたので
あきらめて
e0126914_234213.jpg

福島のりんごジュースと
八戸のゴマさばせんべいを買って帰りました

e0126914_234583.jpg

なんだろう
ねぶた君?



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆サンタフェならず◆
ケッペルさん
立ち上がり打たれまくりすぎ
球が動いていなかったらしいです
エラーとかもからんで5失点
松田にボールぶつけて頭下げる
そんな外人ピッチャーいないよねって
よっぽど人がいいんだねと
NHK解説の小早川さん
そうなんです
いい人なんです・・・・・
ボクの敵をとってくれたいい人なんです


ちょっと湿りがちの打線に
5失点は重すぎたね



◆今日のキャプテン◆
今日は1塁スタメンで登場
第一打席で
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は46 通算1,888
通算2,000本安打まであと112本です
今シーズン達成に向かいガンバリませう


e0126914_2341052.jpg

サンタフェならずで
パフェ食べにいけませんでしたが
しっかり勝ち越しまして
2.0ゲーム差なり



次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-26 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

100勝させない

e0126914_224342.jpg

このような棚を3ついただけることになりまして
急遽模様替え大会を開催いたしまして
ちょっと配置を間違えた感もありますが
とりあえず設置完了
棚に物を入れて
その辺に散らばっているものを収めまして
だいぶすっきりしてきたかな

ありがたやありがたや
明日も部屋の模様替え続行なり
いつまでも終わらない模様替え


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
e0126914_2243650.jpg

◆100勝させない◆
今日の先発はマサール
球数が多かったね
ちょいちょい高めに浮いていたのかな
汗だくになってました
福岡ドームがあまり冷房効いてないのかな
5回1失点81球で勝ち投手の権利をもって降板

相手は左のエース杉様の通算100勝目がかかっていましたが
一安打で二得点とマサールを援護できました
最初からずーと見ていたのですが
3点目が入ったときは
疲れて寝ていました
おきたら勝っていました・・・・
メモリアルな試合にならなくてよかった・・・


◆今日のキャプテン◆
今日見ていないなと思ったらスタメンはずれました
代打で登場も無安打なり
どこか調子悪いのかな~
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は45 通算1,887
通算2,000本安打まであと113本です
今シーズン達成に向かいガンバリませう



e0126914_224310100.jpg

んーーー
勝ちまして首位と1.0差となりました
明日勝てば
1位だよ
そして例のアレだよ(笑)


次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-25 23:18 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
函館自分土産
スナッフルズで札幌に売っていないものを
買って来ようとしたのですが
ほとんど札幌と同じ品揃え
e0126914_2323652.jpg

とりあえず
紅茶の生チョコ 525円也


e0126914_2323916.jpg

チリングチョコレート 1995円也
これは函館本店のみの取り扱いだそうです
パイ生地で包まれた濃厚なチョコケーキですね
まいうっ
通販でも買えますょ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
e0126914_2337513.jpg

◆エースの9勝目◆
ほんとにあれだよね
ダル君が投げると中田翔が打つという図式ができあがりつつあります
今日の中田翔のヒロインもだいぶいいこというようになってるし
とても頼もしい
満塁での成績は5打数5安打12打点!
すごいねぇ~

投げたダル君は
一発もって行かれてしまいましたが
ぎゅんと曲がる球だったり
ビューンと音の出そうな球を投げて
13奪三振でリーグトップ9勝目

リーグ戦再開を勝ちでスタートなり


e0126914_2338256.jpg

◆今日のキャプテン◆
送りバント失敗だけどゲッツーにならず
無安打なり
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は45 通算1,887
通算2,000本安打まであと113本です
今シーズン達成に向かいガンバリませう


e0126914_23563481.jpg

首位攻防対決一戦目をとりまして
2.0差につめました
明日はマサールと杉様
左のエース対決
マサールが先発ということで
打線が心配です!
マサールのケーキ食べて応援しませう



野球は勝ったんだけど
なんだか超絶ネガティブシンキングな気分なので
こちらの歌を聴いて夜は更けていきまする
ミスチルじゃなくてビートルズのほうで -意味深~歌詞に意味はなし-
なにがどうしたかというと
余計なお世話かもしれないが友達が心配なだけ・・・・

Tomorrow never knows -The Beatles

Turn off your mind, relax and float down stream,
It is not dying, it is not dying

Lay down all thought, surrender to the void,
Is it shining? Is it shining?

That you may see the meaning of within
It is being, it is being

Love is all and love is everyone
Is it knowing? Is it knowing?

That ignorance and hate may mourn the dead
It is believing, it is believing

But listen to the colour of your dreams
Is it not living, is it not living

Or play the game "Existence" to the end
Of the beginning, of the beginning


今日は久しぶりにレコードでもかけてみようてきな気分
ロック聞きながらロック飲む日にしてみました
っていつもロック飲んでいますが

おやすみなさい

あっカラオケ行きたくなってきた
行ってこようかな



次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-24 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

ダル「普通に投げます」

e0126914_0194043.jpg

宿泊は
ファイターズが函館開催の時に使った
ロワジールホテル函館
泥酔して帰ってきたので
部屋の様子など記録してませんでしたが
広いお部屋で
良かったですよ


e0126914_0194295.jpg

朝食は朝市でハラス定食
まいうっ


e0126914_0194598.jpg

業務完了後
五稜郭をチラ見
入り口の藤の棚


e0126914_0202859.jpg

そして函館奉行所
時間的に中に入る余裕がなかったので
今度ゆっくりと


e0126914_0203014.jpg

んで
燃えやすいほうの
スッパー北斗で帰りまする
八雲あたりまで
いつもより余計にゆれた感じでちょっと怖かった~(>_<)


e0126914_0203262.jpg

駅弁は函館駅で購入の
大沼黒牛飯折
大沼小澤牧場の黒牛の
牛肉しぐれ煮と牛そぼろ玉子そぼろ
いいね
牛飯おいしい



e0126914_0203396.jpg

車内販売のアイスクリームは今月限定の
リモーネ(レモン味)


というわけで無事に帰ってきましたん
ちかれたん



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆調整ダル「普通に投げます」◆ニッカン
日本ハムは23日、リーグ戦再開のソフトバンク戦に向け福岡ヤフードームで練習した。24日の先発予定のダルビッシュ有投手(24)は、キャッチボールやダッシュなど軽めの調整、「交流戦と変わらず、普通に投げます」と話した。

明日からリーグ戦再開
いつもどおりでよろしくお願いします
対するソフトバンクは今夜がヤマダ投手
ちょっと相性が悪いかもしれませんが
エースが投げるのでバカスカ打ってくらはい

アゴタンいないからちょっと安心





次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-23 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_14829.jpg

燃えるとか煙発生とか
トンネルのあれがやばいとか
何かとおさがわせの
JR北海道のアレに乗って出張
飛行機もアレなのでこちらしかない系
旧型の汽車なのでとりあえず燃えない系なり


e0126914_1505990.jpg

無事に函館に着いて
明日の打ち合わせなど終了したので
お墓参りしまして
へとへとなり


e0126914_152159.jpg

お墓に行く途中
北海道最古の写真館を発見
小林写真館だそうです
石川啄木も来たんだそうです



e0126914_155699.jpg

疲れたので
ぜんざいセットをいただき至福の休憩
金森倉庫の近くにある
茶房旧茶屋亭1050円也
フルーツとあんみつの絶妙なハーモニー
元気回復して
駅前に戻りまして


e0126914_15820100.jpg

e0126914_1582372.jpg

ラッキーピエロ
でラムレーズンシルクをいただき
これまた至福の時間

ということで一ヶ月ぶりの函館を楽しみまして
夜の部へ
飲みすぎてつぶれました
気持ち悪いなう
明日多分起きれない系(ーー;)






【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ダル「まあ普通」と万全調整◆ニッカン
金曜日からのソフトバンク戦に向けて
いつものとおり調整は順調なり
楽しみですね
エースの投球を期待していますよ



◆佑、1軍復帰へ「緊張する」◆スポーツ放置
緊張するタマなの?
そんなことはないでしょう
堂々とした姿を札幌ドームで見せてくだされ



今日は酔っ払いすぎて
もう無理なのでバイバイ



リーグ戦再開は24日金曜日ソフトハンク戦から

次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-22 23:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

選手会長の長期離脱

e0126914_2325297.jpg

家に帰ったら部屋の気温31度なり
熱帯地方やん
これにテレビとパソコンつけたらプラス2度は必至
ってことで


e0126914_2325577.jpg

晩御飯はpinoたん
ふつうのピノとダブルストロベリー
ひやまりまする~♪


e0126914_233098.jpg

やっぱりまだ暑いので
たまたま見ていたレディーガガのライブからヒントを得て
超薄着にチャレンジ
しかし踊っているガガを見よう見真似で一緒にダンスしてたら
汗だくサウナ状態
灼熱のサウナ地獄也(笑)

ガガは暑いときに見るものではないらしい



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆日本ハム・田中が今季絶望…近日中に手術◆サンスポ
日本ハムは21日、左足首を痛めた田中賢介内野手(30)が札幌市内の病院で検査を受け、左距骨骨折で全治4~6カ月と診断されたと発表した。今季中の復帰は絶望的となった。近日中に手術を受ける予定。

夜になって腫れたのはそういうことだったのね
二塁ベースにスライディングしてすっ飛んでいったもんね
かなりの勢いだったし
そうなってしまったのは残念
となりますと
戦うのは残ったメンバーと若手
春先大きな怪我をした人が再び怪我をするというサイクル(こやのん)
ほかにも怪我した人いなかったっけ~(ツルちゃん)
気をつけてくださいな


◆斎藤 3失点も「一番良かった」と手応え 28日にも合流◆スポニチ
左脇腹を痛め2軍で調整している日本ハムの斎藤佑樹投手が21日、千葉県鎌ケ谷市でのイースタン・リーグの巨人戦に先発した。直球主体の投球で、7回をソロ本塁打を含む7安打3失点(自責点2)でまとめ「2軍で一番良かった。あとは1軍相手にどれだけ投げられるか」と話した。


斎藤由貴が好きだったんですけど(高校生のころ部屋にポスター3枚貼ってた)
斎藤佑樹も好きですよ
28日から一軍に合流のようですね
札幌ドームでフラッシュ防止用ガムテープ持って待ってますよ



リーグ戦再開は24日金曜日ソフトハンク戦から

次の札幌ドームは
6月28日千葉ロッテ戦ですよ


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦27試合 成績18勝8敗1引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-06-21 23:26 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao