<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

粘る王子も敗戦

e0126914_23253429.jpg

今日は出張で鵡川に行きました
しかしまだししゃもの季節ではないということで
いつもの店には寄りませんでした
その代わりに
苫小牧のウトナイ湖にある道の駅によって来ました
天気が良くないので
バードウォッチング的なことはしませんでしたん


e0126914_23134220.jpg

天然酵母のパン屋さんがありまして
夕方だったので袋詰めしてありお安くなっていまして
これで500円なり
ウサギのパンがかわゆす

e0126914_23134773.jpg

地元の農家の野菜が販売されていまして
馬齢しょうのレッドとブロッコリーで300円

e0126914_23134961.jpg

苫小牧ってことで
ホッキのおにぎりと
ホッキキムチを購入
ビバ苫小牧ビバ道の駅



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆粘る王子◆
立ち上がり悪かったものの
だんだん感覚をつかみよくなっていきましたが
結果
唐あげ食べて唐川君攻略して
せっかく打線がある程度機能して得点したのに
リリーフ陣が追いつかれ
久がやられて敗戦

敗戦がっかり

9月5勝18負1分のマリーンズ
6勝18負1分のファイターズ
弱い者達が夕暮れ     さらに弱い者をたたく  by Train- Train
弱い者同士の今月最後戦いはファイターズの負け


栄光に向かって走る    あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう
土砂降りの痛みの中を   傘もささず走って行く
嫌らしさも汚ならしさも  剥き出しにして走って行く
聖者になんてなれないよ  だけど生きてる方がいい
だから僕は歌うんだよ   精一杯でかい声で
 絶対勝つぞフファイターズ 絶対勝つぞフファイターズ
本当の力を見せておくれよ

ちぐはぐ系
投打がかみ合わない
ニャー

あー電車乗りたい(ウソ)



◆今日のキャプテン◆
今日はスタメン一塁守備で登場
1安打なり盗塁失敗なり
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は116 通算1,958
通算2,000本安打まであと42本です(残り15試合)目指せ残り全試合猛打賞!
残り試合少ないぞ!今期達成がきびすぃくなってキタ--ん
ガンバレキャプテン!


e0126914_03276.jpg

◆やばいよやばいよ◆
今日オリックスは勝ちまして
ファイターズとの差をつめてまいりましてロックオンされています
オリックスは1.5差
西武は5.5差
やばいよやばいよ~やばいよやばいよ~(出川風に)

ソフトバンクはM1
明日胴上げかな


ストップ・ザ・連敗!
秋の北海道日本ハムファイターズCSシリーズ出場運動実施中
◆トンネル◆
トンネルから出たものの
次のトンネルがなんてならないように
祈るばかりです
ガンバレファイターズ


ファイターズvsロッテのテレビ中継あるお~
10月1日 HTB  BS12
10月2日 HBC  BS12


次の札幌ドームは
10月4日楽天戦だよ

今日はブログ書きながら寝てしまいました(笑)朝手直し中

e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦57試合 29勝26敗2引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-30 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_2251117.jpg

さっぽろオータムフェスト2011に行って来ました
敵を食うのではなく
自分の地元の名産物を食べてしっかり自分たちを見直すことにしまして
7丁目のお楽しみのふるさと市場を見学
18:00までってことで
ゆっくり見て歩けませんで
仕方なく隣の7丁目会場へ行きまして
結構混んでいて座るところがなかなかありません
空いてる席をなんとかゲットできまして食材調達


e0126914_22872.jpg

e0126914_228154.jpg

美唄焼き鳥から とりせい もつせい
とりめし

いつもどおりまいうっ


e0126914_22103177.jpg

ふらのワイン「熊の晩酌」
変な名前ですがまいうっ


e0126914_22111617.jpg

ダージマハル?タンドリチキン
そんなに辛く無い系
まいうっ


e0126914_2212964.jpg

つぶ
500円お安い系
これまたまいうっ

北海道最高
北海道マイウー
北海道日本ハムファイターズガンバレー

外で食べるとおいすぃ雰囲気
でもちょっぴり肌寒くなってきまして
夜はもう無理系ですね

今年のオータムフェスタは10/2までなり


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ストップ・ザ・連敗 powerd byエース◆
いろいろな意味で「今夜がヤマダ」という試合
1点とってエラーがらみですぐに同点
いやな流れでしたが
ダル君の鬼投2安打ピッチング
しっかりゲームをつくってくれましてありがとう

苦手なヤマダ投手相手に
送ったり走ったりやるべきことを実践し
なんとかギリギリ2得点
打線はどこまでも止まらない低迷した雰囲気だったけど
最低限の得点は出来ました

エースの17勝目
9月初勝利
遠かったね・・・・とにかくよかった


◆今日のキャプテン◆
今日はスタメンはずれて代打で登場も無安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は115 通算1,957
通算2,000本安打まであと43本です(残り16試合)目指せ残り全試合猛打賞!
残り試合少ないぞ!今期達成がきびすぃくなってキタ--ん
ガンバレキャプテン!


◆100セーブ達成◆
久投手が通算100セーブを達成
おめでとうございます
久々のマウンドでもしっかり役割を果たしてくれまして
ありがとう



e0126914_2215423.jpg

◆やばいよやばいよ◆
今日オリックスは負けましたが
ファイターズとの差をつめてまいりましてロックオンされています
オリックスは2.5差
西武は5.5差
やばいよやばいよ~やばいよやばいよ~(出川風に)

ソフトバンクはM3


今日はとりあえずダル君の鬼投でかわせましたが
明日から千葉マリンスタジアムでロッテ戦
ロッテも元気がないようですが
ファイターズも長いトンネルを出たけど
いきなり明るいところに出るとまぶしくてめまいするかもしれません
明日からどうなるのか
とりあえず唐揚げ食べようかな



ストップ・ザ・連敗!
秋の北海道日本ハムファイターズCSシリーズ出場運動実施中



次の札幌ドームは
10月4日楽天戦だよ


と書きつつ完全に二日酔いペースで飲んでふけてゆく今日この頃


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦57試合 29勝26敗2引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-29 22:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(8)
【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆「ファンフェスティバル2011」開催決定!◆
北海道日本ハムファイターズでは、「ファンフェスティバル2011」を12月4日(日)札幌ドームにて開催することに決定しました
今年は参加できそうです
あれっ!なんか予定が入っていたような気がするけどまぁ大丈夫か・・・


◆本日の試合結果は◆
7安打と当たりが出てきようにも感じますが
得点にいたらず
結局完封負け
今期何回目の完封負け? 17度目だそうです
毎日毎日同じことの繰り返し系で9連敗


◆今日のキャプテン◆
今日も一塁で登場も無安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は115 通算1,957
通算2,000本安打まであと43本です(残り17試合)
残り試合少ないぞ!今期達成がきびすぃくなってキタ--ん
ガンバレキャプテン!


「何とかしなくちゃいけないが、いい策がない」梨田監督談<ニッカン><サンスポ>
策士が策が無いと言っています・・・・



「お祓いに行くとか、神頼みするとか、そういうものも必要になってくるかな。ご先祖様に手を合わせるような、そういう力も借りないと」梨田監督談<ニッカン>
あっいいお寺知ってますよ(笑)
ナムナムナーム


鵜久森がファームへ
関口が上がります



e0126914_23343343.jpg

◆やばいよやばいよ◆
オリックス勝ちまして
ファイターズとの差をつめてまいりましてロックオンされています
オリックスは1.5差
西武は5.5差
やばいよやばいよ~やばいよやばいよ~(出川風に)

ソフトバンクはM3



ストップ・ザ・連敗!
秋の北海道日本ハムファイターズCSシリーズ出場運動実施中


出口のないトンネルはない!
トンネルから全速力で抜け出そう
ガンバレファイターズ
全速力で走り出せファイターズ


次の札幌ドームは
10月4日楽天戦だよ


と書きつつ完全に二日酔いペースで飲んでふけてゆく今日この頃


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦57試合 29勝26敗2引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-28 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

胃が痛い

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆胃が痛い◆
久々に敵を食うシリーズを発動しまして
e0126914_23323972.jpg

e0126914_23324249.jpg

福岡空港で買ってきた
ふぐめんたい
ふぐが明太子に漬かっています
固めの身が明太子と絡んでおいすぃですね

e0126914_23334834.jpg

めんたい高菜をチャーハンに突っ込んで
明太子をトッピング
とてもおいすぃかったです

がしかし
明太子を食べ過ぎると
胃のヒダヒダに入り込んで
むかつきがずーっと続いているような感じ・・・いたい
なかなか流れていってくれません
お茶とか飲みすぎで
おなかがたっぷんたっぷん
敵を食うシリーズ福岡編は今度は別なものにしよう


◆本日は んーーーー◆
翔ームランで1点は取れまして
完封負けは回避
試合内容はエラーがらみチグハグ内野
炎上系でグダグダ
何もない
どうしたのとしか言えないね
大敗で8連敗
公式のコメント見ても
チームとしてお互いを信じ
意地を見せてくれ的な
まるで打つ手なし


◆今日のキャプテン◆
今日もDHで登場も無安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は115 通算1,957
通算2,000本安打まであと43本です(残り18試合)
残り試合少ないぞ!今期達成がきびすぃくなってキタ--ん
ガンバレキャプテン!


◆やばいよやばいよ◆
e0126914_23335368.jpg

オリックスも西武も勝ちまして
ファイターズとの差をつめてまいりました
オリックスは2.5差
西武は5.5差
やばいよやばいよ~やばいよやばいよ~(出川風に)


ストップ・ザ・連敗!
秋の北海道日本ハムファイターズCSシリーズ出場運動実施中


次の札幌ドームは
10月4日楽天戦だよ

e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦57試合 29勝26敗2引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-27 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

立て直す!

e0126914_22514313.jpg

[先着購入特典付] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
【9枚組】「スター・ウォーズ エピソードI-VI」(各Disc1枚)+特典Disc3枚
・「スター・ウォーズ エピソードI/ファントム・メナス」
・「スター・ウォーズ エピソードII/クローンの攻撃」
・「スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐」
・「スター・ウォーズ 新たなる希望(エピソードIV)」
・「スター・ウォーズ 帝国の逆襲(エピソードV)」
・「スター・ウォーズ ジェダイの帰還(エピソードVI)」
・「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX アーカイブ集1」
・「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX アーカイブ集2」
・「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX ドキュメンタリー集」
<ポイント>
●シリーズ全6作のコンプリート・サーガがブルーレイBOXセットで初登場!
●迫力の高画質・高音質=ブルーレイでシリーズ全作が甦る!
●未公開シーンや別テイクシーン、ファン垂涎の『スター・ウォーズ』アーカイブなどを多数収録のボーナス・ディスク3枚付!

買っちゃいました
DVDも全部持っているんですけど
特典映像とか
色々と修正が入っているらしく
楽しみですね
とりあえず今日から少しずつ見ようと思いまする

特典はシリアルナンバー入りのフィルムつきカード
お宝~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆立て直す!◆
真っ暗闇のトンネルの先が見えない。
梨田政権初7連敗 V争い一転!2位も危ない
指揮官は「いいところがなくて申し訳ない」と声を絞り出し、ファンに謝罪した。
いつもなら「それ!! 打て!!」と応援する部分を「おい!! 打て!!」と絶叫。イライラをつのらせている。


新聞記事は概ねこんなもん
いい話や光明の感じるものは一切なしだ

「諦める理由などない NEVER GIVEUP」
だから何を諦めたり諦めなかったりするの!?
なんか一歩下がった守りのコピーなんだよね


「踊る大捜査線THE MOVIE 2」
スミレさんが撃たれて、
青島が室井さんにほえて、
室井さん捜査本部に戻って
「捜査を立て直す!」
かっくいい
e0126914_22514564.jpg

ここからげんばーずの情報提供で
犯人を追い詰めていきました

e0126914_2355254.jpg

「戦線を立て直す!」とか
身を奮い立たせるような
超前向きになる攻めのコピーとかないのかな~

と今日も文句ばかり(笑)


後ろのオリックスやライオンスは調子を上げてきているので
優勝はおろか2位が危ないとかではなく
昨日までの状況だと
クライマックス出場も微妙と言わざるを得ない雰囲気

しかしコーチスタッフは
選手と面談して気持の入れ替えや
モチベーションの維持にあれやこれや手を尽くしているはず
今度こそソフトハンクリベンジを果たしてくれるとものと応援したい
ガンバレファイターズ
リベンジファイターズ
立て直せファイターズ



次の札幌ドームは
10月4日楽天戦だよ


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦57試合 29勝26敗2引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-26 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
e0126914_233420100.jpg

天気はいいんだけど
気分は晴れない日々
何で晴れないかって
3日連続

e0126914_2334576.jpg

「残念」なんだよ(ーー;)
3日「残念」「残念」「残念」と
気分が残念になっているんだよね~
秋の祭典特製選手フラッグ一個ももらえず(笑)


e0126914_23363064.jpg

ビジタービッグユニに見守られながら選手紹介
ってか
ホームなのにビジユニを着て
ビジターの気分でっていうことが
すでにここで劣勢という話もありますが
ビジターだと敵地っていう気分にならなくならないですか?
去年の金ユニの調子の良さとビジユニ売りまくりにかけたのでしょうが・・・・
企画倒れ系
企画営業部大失策系だね
冬のボーナスカットだよ!


e0126914_23381781.jpg

陽君グローブトスの練習なり
内野に戻りたいのかな~


e0126914_23392080.jpg

円陣はスケールズが通訳交えて
お話しました



e0126914_23394910.jpg

先発はケッペルさん
T-OKADAにHR持っていかれましたが
大炎上するわけでもなく
まあまあではなかったでしょうか


【今日のキャプテン】
e0126914_23415775.jpg

今日もDHで登場も無安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は115 通算1,957
通算2,000本安打まであと43本です(残り19試合)
残り試合少ないぞ!今期達成がきびすぃくなってキタ--ん
ガンバレキャプテン!



e0126914_23432363.jpg

今日も沈黙の打線
5安打中一人で3安打のよしおくん
そのよしお君に「気合を入れろ」「おいっ打て!」とかイミフなリード
他の打者にもやってたけど
どうなの
「おいっ」って
どんだけ高い位置から物を申しているのか・・・・・
なんでもかんでもリードに
乗りませんョ


e0126914_23462556.jpg

サイレントK氏はチャクラだしまくりで力投

e0126914_23462977.jpg

チビッコはちょっとグタグダになりかけたけど
1失点で済みました



e0126914_23481130.jpg

e0126914_23482293.jpg

というわけで二日続けて完封負け
打線が沈黙を守っています
またまたすてぃーぶんせがーるが来ました(+o+)
映画の沈黙シリーズはわりと好きですが
打線の沈黙シリーズはほんとやめてほすぃです
おおい北海道とかしばらくしていないし
ご近所さんとハイタッチもしていない
花火も見ていない
9月は札幌ドームで一回も勝っていない
福岡遠征をを含めて観戦でも一回も勝っていない

それとラララファイターズで
ファイターズガールが5人しかいないってどういうこと?
これって編成ミスだね
誰が責任者?
 イベント編成担当それともダンス統括
あのしょぼいフラッグで人数も少なくとても非常にさみすぃーラララファイターズでした


e0126914_23504479.jpg

【今日の超他力本願寺】
 どうも超他力本願寺です
 ソフトハンク勝ちまして
 しかもファイターズも負けてマジック減ってM7です
e0126914_23505429.jpg

 「サンパフェ食べるん☆」というボード(>_<)
 オリビジターさん
 もし本当にやるんでしたら体調管理に気をつけて下さいね
 あーあ3.5差となっています
 2位どころか3位の座も危ないかもシレーヌ
 ここはファイターズの自力+他力で乗り越えなければなりませんよ

 ファイターズのなにかを願う皆様方には
 一日一度試合開始前の読経をお願いします
 読経をしていただいただけで檀家認定となりまする
 ではでは
e0126914_1133841.jpg

クライマックスに出場できますように

本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
そして試合前にも読経してくらはい

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


次の札幌ドームは
10月4日楽天戦だよ


文句ばっかりブログ最後まで目を通していただき感謝感謝(笑)


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦57試合 29勝26敗2引分(貯金3)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-25 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(9)
e0126914_2259397.jpg

さてさて
連日の敗戦
エースで止められなかった連敗
今日は王子で止めてもらいたいところですが


e0126914_22592591.jpg

スクラッチカードで10000人に当たるというフラッグ
当たらない人もいます
今日もばすれ
席の周りで外れた人はボクだけ(>_<)
幸先の悪い出足です


e0126914_22592883.jpg

今日もビックユニがゆらゆらゆれて
場内を盛り上げようとしています


e0126914_22593132.jpg

今日の円陣はツルちゃんが手短にお話しまして
いざ試合へ・・・・・


e0126914_239343.jpg

e0126914_2393620.jpg

e0126914_2393817.jpg

e0126914_2394050.jpg

先発王子は6回1/3とまずまずの投球ぶりでした
もっと投げて欲しい感じでしたが
球数がいっていたので交代したとのこと
んで宮西の回またぎで
流れがオリックスへ・・・・
バラは流れを断ち切れず
多田野さんはあいかわらずばしばし球が走っていました


【今日のキャプテン】
昨日ふくらはぎに異常ありで心配ですが
今日はDHで登場も無安打
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は115 通算1,957
通算2,000本安打まであと43本です(残り20試合)
足大丈夫かな~
残り試合少ないぞ!きびすぃくなってキタ--ん
ガンバレキャプテン!



e0126914_034144.jpg

【沈黙の打線】
アドバイザリーにスティーブン・セガールを迎えて
2安打と静かな打線
いくら投手が踏ん張ってもなにしても
得点しなければ
流れとかどうしたこうしたとかなにもないです
今日はそれだけ


6連敗とか実質7連敗とか
ボクの観戦成績実質11連敗とか
打って打ちまくってもだめなとき
良い投球してもだめなとき
ちぐはぐさがあるとは思いますが
極端すぎますね
どうにかなるとか
「諦める理由などない」とか・・・・・

これだけ雰囲気がね・・・
そりゃ試合中に偏頭痛にもなりますわ(>_<)
と強引な紐付け(笑)
しかし具合悪かった・・・・



e0126914_23542928.jpg

【今日の超他力本願寺】
 どうも超他力本願寺です
 ソフトハンク負けまして(本願寺の効果あり)
 しかしファイターズも負けてマジック減ってM9です
e0126914_065871.jpg

 というか3位がひたひたと背中に引っ付きそうな勢いで4.5差と迫っています
 オリさん勢いありまする
 毎年終盤に力出しますね~
 ここはファイターズの自力+他力で乗り越えなければなりませんよ

 ファイターズのなにかを願う皆様方には
 一日一度試合開始前の読経をお願いします
 読経をしていただいただけで檀家認定となりまする
 ではでは
e0126914_1133841.jpg

 明日ソフトハンクが負けますように

本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
そして試合前にも読経してくらはい

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪




次の札幌ドームは
明日9月25日オリックス戦だよ
明日勝たないと今月札幌ドーム全敗だよ・・・
ガムバレファイターズ


e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦56試合 29勝25敗2引分(貯金4)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-24 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)
e0126914_22315393.jpg

朝起きたら雲ひとつない晴天
いい気分でドーム出勤ですね
久々のホームゲームと休日ということもあり
結構な入り込み
38,330人だそうです


e0126914_22315913.jpg

スクラッチカードで10000人に当たるというフラッグ
当たらない人もいます
ボクの左右6人で外れた人はボクだけ(>_<)


e0126914_239445.jpg

ビッグユニフォームがバックスタンドに




e0126914_22444142.jpg

円陣ではマックンがしゃべる係りでしたが
いつもよりかなり話が長かったです


e0126914_22454327.jpg

e0126914_2245506.jpg

先発はエースダル君
今月は勝ち星なし
今日こそは勝ちたい
そして連敗を止めたいところです


【今日のキャプテン】
e0126914_22514186.jpg

今日は一安打
二打席目左ふくらはぎの筋けいれんで
打席の途中ベンチに戻って治療した後ツーベース
代走にホフさん
前年までの通算打数が1,842安打 今年の安打数は115 通算1,957
通算2,000本安打まであと43本です(残り21試合)
足大丈夫かな~
残り試合少ないぞ!
ガンバレキャプテン!


e0126914_2257056.jpg

内耳性のめまいという中田翔はスタメンで登場
ヒットが欲しかったけど
最低限の仕事犠牲フライで

e0126914_2259067.jpg

こやのんがタッチアップ
ホームクロスプレイタックルは余裕でセーフなりで同点


e0126914_230212.jpg

次の回またリードされた場面で
陽君HRで同点なり


e0126914_231798.jpg

中田翔
レフトファウルフライをフェンスにゴンと鈍い音を出しつつ
しっかり捕球
ガッツプレー


e0126914_2322614.jpg

毎度おなじみ
オリックスビジターボートプレイ


e0126914_2333966.jpg

劇場系まっすー登場
あれれれれれれれれれって
e0126914_2345690.jpg

続くサイレントK氏も
あれれれれれれれれれって
とめられませんでまっすーに失点がつきましたが
打たれましたん


e0126914_23102875.jpg

T-OKADAさんにすっかりやられまくりでした
なんだろね
どうしたらいいんだろね
9月の勝率異常に悪すぎ失速しすぎ5勝13敗1分



e0126914_23155386.jpg

【今日の超他力本願寺】
 どうも超他力本願寺です
 ソフトハンク勝ちました
 ファイターズ負けてマジック減ってM10です
 というか3位がひたひたと背中に引っ付きそうな勢いで迫っています
 自力+他力で乗り越えなければなりませんよ

 AUからiPhone5が販売されることになって
 iPhone独占販売が崩れかなり動揺しているソフトバンク本社
 これからもうダメポソフトバンクシリーズになります

 ファイターズの優勝を願う皆様方には
 一日一度試合開始前の読経をお願いします
 読経をしていただいただけで檀家認定となりまする
 ではでは
e0126914_1133841.jpg

 明日ソフトハンクが負けますように

本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
そして試合前にも読経してくらはい

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪


e0126914_23184414.jpg



次の札幌ドームは
明日9月24日オリックス戦だよ

e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦55試合 29勝24敗2引分(貯金5)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-23 23:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

福岡遠征鉄分補給の巻

福岡遠征鉄分補給

e0126914_23165550.jpg

福岡市役所の前で行われていた
おおいた竹ものがたり
あーーー姫が燃えてしまいますよ~

竹を切ってロウソクを灯して
とてもきれいでした


【西鉄電車】
e0126914_2319412.jpg

e0126914_23194460.jpg

e0126914_23194781.jpg

天神から大宰府まで行って帰ってきたときに乗った
西鉄電車なり
帰りに乗ったの急行はカックイイやつでしたが
激混みでしたん


【福岡地下鉄】
e0126914_23224082.jpg

e0126914_23224337.jpg

e0126914_23224754.jpg

赤いのはかっくいいよね~
赤いやつに乗りたい♪






【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆【日本ハム】梨田監督ホッ…無事北海道へ◆ニッカン
今日無事に札幌入りできたようですね
よかった
これで明日からのオリックス戦に備えることが出来ます

さあいよいよ勝って勝って優勝争いに戻りますよ~



次の札幌ドームは
明日9月23日オリックス戦だよ

e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦54試合 29勝23敗2引分(貯金6)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-22 23:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(7)

暫定1位

e0126914_23213223.jpg

曇天の下札幌ドームにやってきました
さてさて
今日はJ2コンサドーレ札幌vs東京ベルディ1969の観戦に来ましたん
コンサドーレの試合は通算4回目かな
ゴール裏は初めてです
この前の代表戦ですっかりなじみまして
ゴール裏観戦ばっちしですねん


e0126914_2321359.jpg

コンサドーレ必勝弁当は
しっかり敵を食べるシリーズで
対戦相手の名産物的なものが一品入っています
ここはファイターズも見習うべきでしょう


e0126914_23213959.jpg

試合前のラインダンス
コンサドールズに加えファイターズガールも参加
みずきちゃんはいませぬ・・・・
福岡にもコンサドーレにも札幌ドームにもいません(T_T)
いよいよ捜索願い出すか


e0126914_23292948.jpg

キックオフ前の円陣
面白いことは言わないで
表情から気合入れまくりだと思います


e0126914_23302065.jpg

e0126914_23302534.jpg

すぐにコンサドーレが得点し
ひゃほーって思っていたら


e0126914_23302879.jpg

e0126914_23315477.jpg

セーブしつつも
すぐに同点なり


e0126914_2332147.jpg

ハーフタイムは
ドールズの切れのあるダンス
かわゆす&かっくいい~



e0126914_23332455.jpg

得点して勝ち越しして超ガッツポーズの
32祐介


e0126914_23371124.jpg

ヒロインの時でも
コールするゴール裏


e0126914_23371371.jpg

B☆Bばくてんしまくり


e0126914_23391140.jpg

勝利のラインダンス
みずきちゃん行方不明


e0126914_23385864.jpg

というわけで
勝ちまして暫定1位となりました
にわかサポーターとして参加して勝ててよかった(笑)

J1に昇格できるといいですね
がんばれコンサドールズ
間違い
がんばれコンサドーレ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆今日の試合は中止◆
台風の影響があるため中止でした
電車が運休したりで
仕方ないですね

んで今日札幌に移動しようとしたんだね
無理だよ・・・・・
結局選手疲れさせただけ~(汗


e0126914_23411899.jpg

【今日の超他力本願寺】
 どうも超他力本願寺です
 ソフトハンク勝ちました
 マジック減ってM12です
 明日は試合なし~
 ゆっくりお休みです

 ツイッター始めましたハッシュタグ
 #love超他力本願寺
 ソフトハンク対策で楽しい話題を

 ファイターズの優勝を願う皆様方には
 一日一度試合開始前の読経をお願いします
 読経をしていただいただけで檀家認定となりまする
 ではでは
e0126914_1133841.jpg

 明後日ソフトハンクが負けますように

本ブログ読んだら読経ヨロスィク
効果倍増なり
そして試合前にも読経してくらはい

ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪ナムナムナーム♪
ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪ハムハムハーム♪
ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪ナムナマハムハーム♪





次の札幌ドームは
9月23日オリックス戦だよ

e0126914_23144673.jpg





今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦54試合 29勝23敗2引分(貯金6)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいですにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2011-09-21 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao