<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

M2減らないマジック

e0126914_2325403.jpg

今日の晩御飯は
日本ハムの焼チーズの羽根付きギョーザにしました

んー餃子チックではありますが
餃子というにはちょい別な感じ
でもねチーズ巻きみたいな感じでマイウーですよ
これおすすめ


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsソフトバンク◆
小久保さんにやられました
引退送別試合でもホーム最終戦でもないのですが
ソフトバンクがいい気分になる試合展開
2本もホムラン打てば
もうそれだけでソフトバンクファン至福のひととき
3本目は出ませんでしたね
3本目出たら引退撤回だよね~

ファイターズ西川ちゃんが初回にホムランで得点
しかしスミイチ的なことなっちゃって
残念な展開・・・
黒光りのさいとうゆうきが一軍復帰後初マウンド
無失点に抑えるものの
1安打1四球(敬遠)と安心感は見られず
ちょっと不安に見えた復帰
2軍生活で掴んだ物あるのかな
それを経過結果として見せて欲しいですョ
王子の復活とかという題名でブログ書かせてください
がんばれ王子


e0126914_23254279.jpg

西武は勝ちまして
マジックナンバーかわらず
減らないマジック
西武は明日明後日はロッテ戦その後は楽天2連戦と
長い連戦が続く西武ライオンズ
もう疲れたでしょ

とかなんとか言いつつ
超他力本願寺につきましては本年度平成の大改修ということで
出てきませんので
自力で優勝を勝ち取りまするですょ


絶対勝つぞファイターズ
絶対優勝するぞファイターズ
M2


次の札幌ドームは来週10月3日ソフトバンク戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦56試合 成績32勝20敗4引分(貯金12)そしてブログ村に参加してます
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-30 23:42 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_2224552.jpg

e0126914_2224579.jpg

今日はお仕事のため欠席の危機
しかしながら
みなみなさまのありがたいご協力により
無事16時10分ぐらいにドームにすべりこみセーフ
7回の守備から観戦なり

こちらの入口から入場
地獄の階段ダッシュ疲れた~
共に戦う!スクラッチはもらえず
ピンバッチもあきらめて席へ直行なり
仕方ないですね

昨日カツカレーテロを起こし
ファイターズの勝利にリンクさせていただき
今日も実施されることを期待されていた方々には申し訳ありませんが
本日は遅刻のため実施出来ませんでした
一応書いときますと今朝まで満腹でした(笑)
だいぶデブりましたので
この企画は封印の予定です

明日からキャベツ生活・・・


e0126914_22295796.jpg

7回はサイレントK氏が登場して
信頼の3者凡退であっさりと片付けてくれます


e0126914_2231532.jpg

e0126914_223181.jpg

8回はマッスーが登場
2奪三振の無失点
44個目のホールドを挙げてリーグ記録を塗り替え
かっくいいね
72試合に登板って・・・投げすぎ?
大丈夫なんだろうか
とちょっと心配になってくる


e0126914_22341437.jpg

8回裏稲葉さん登場で
稲葉ジャンプ発動~
と思ったら初球キャッチャーフライ・・・
まあジャンプできたからいいか


e0126914_22353495.jpg

e0126914_22353795.jpg

最終回は久登場
1点失うものの
月間リーグ新となる11セーブ目をマーク
これまたすごい記録だね
こういう場面に立ち会えて嬉しいですね
遅れてでも来てよかった~


e0126914_22383834.jpg

観戦1時間弱で勝利のハイタッチ!


e0126914_22384230.jpg

チキチキ勝利の花火大会


e0126914_22384984.jpg

ヒロインは1アウト満塁ウルフルズから引き継いだチャラと
受け答えがあいかわらず宇宙人的なよしお君
9月好調の要因はとの質問にちゃんと覚えていました
「規則正しい生活」(笑)


e0126914_2238567.jpg

途中から見たけど勝ちゲームになってよかった~

ヘルマンのユニは誰が届けてくれたのかな
航空便?

平日5連戦終わって一息つけますね
ちょっと休んで
来週の2試合に向けて英気を養いませう



e0126914_223917.jpg

直接対決でマジックナンバー2減らして
M2です
いよいよ目前に迫ってきました
明日か
明後日か
ガンバレファイターズ!
ガンバレファイターズファン!




絶対勝つぞファイターズ
絶対優勝するぞファイターズ
M2


次の札幌ドームは来週10月3日ソフトバンク戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦56試合 成績32勝20敗4引分(貯金12)そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-29 22:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23244964.jpg

いよいよクライマックス出場を決めて
優勝争いの大事な試合
平日なのに観客動員がけっこうありましたね
30,312人


e0126914_23265633.jpg

e0126914_23265992.jpg

今日の配布物
ダンロップのビニール袋
なんといろいろな背番号があることが発覚
ご近所さんに一枚もらいました
ありがとうございます


e0126914_2328673.jpg

旗はくじで当たりまくったのでとお知り合いから譲っていただきまして
ありがたやありがたや
もらってばかり(笑)
どもすみません


e0126914_2329737.jpg

なんと今日もリストバンドげっと
こちらは
ご近所さんにプレゼントしました
明日当たったら渡る人は決まっています
随分と調子が良すぎます(笑)
  共に戦う!
というか
  共に戦いまくり!
というよりも
  共に戦いまくりまくりすてぃ!
状態の絶好調です


e0126914_2331616.jpg

今日は大事な一戦
自民党総裁選で安部晋三氏は昼ごはんに3,500円のカツカレーを食べて
見事勝利を手にしたとか
それにあやかり今日の球場食はカツカレーに
久々に頑固おやじのカレーにして見ました
「カツカレーにトッピングでカツ×2」
と注文したのですが
カツカレー2個ですかと短縮形で確認されのですが
いやいや違います
「カツカレーにトッピングでカツ2個お願いします」と再確認
(トッピングのカツは1個で2枚)
730+150+150=1,030円也
いやーこんな大げさな盛り付けになるとは
盛り付け係りの人も半笑いで
蓋閉まりませんから気をつけて下さいと・・・・
んーーー
結構なボリュームに見えますが
カツの肉が薄いので
思ったよりは重くありませんです
でもやっぱり腹キツイ
カツにルーをからませてルー足りないとかありましたが
なんとか完食
マイウー

カツカツカツでカツまくる
勝ちまくるのです!


e0126914_23374483.jpg

円陣はスギヤンが掴まれ真ん中におしやられて
何か言わされています(笑)


e0126914_23392862.jpg

e0126914_23393050.jpg

e0126914_23393270.jpg

先発はみっちょん
先週の西武ドームではちょっと終盤でつかまってしまいましたが
今日は出だし大きなフライがありましたが
テンポの良い投球でほとんどの回が3者凡退大会~


e0126914_23435049.jpg

ヘルマンユニ忘れたの
坂本コーチの借りたようです
坂本さんといえば
坂元さん
弥太郎さんは元気なのですか


e0126914_23452370.jpg

ショームラン!
一回の裏ツーラン綺麗にスタンドイン
先制点ゲットで
みっちょんもすこし楽になったかな


e0126914_23465298.jpg

e0126914_23465497.jpg

e0126914_23465891.jpg

まっくんヒットで出塁
陽君の送りバントでけん制で戻ったり二塁に行ったりで
へとへと二塁にたどり着いたら
しんどい顔しています
だいじょび?


e0126914_23491684.jpg

e0126914_23492760.jpg

e0126914_2350150.jpg

スリーランショームラン!
どこまで行くのって感じではるか頭上を通過していきました
レフトスタンド上段に着弾?
すごいね
3点追加でセーフティーリードなり
ホムラン王も狙える位置かな~


e0126914_23493814.jpg

今日の空中浮遊娘
元気少女です


e0126914_23522339.jpg

今日の稲葉さん
7回稲葉ジャンプからの打席はいい当たりのセンターフライ
今日はヒットなしでした


e0126914_23542136.jpg

みっちょん最後まで崩れず
吉井コーチも一回も出てきませんで
吉井コーチも休息の一日となりました


e0126914_23553230.jpg

勝利のハイタッチ~


e0126914_23555796.jpg

チキチキ勝利の花火大会
何回撮影してもうまく撮れない
まったく学習能力無しです(笑)


e0126914_23571167.jpg

ヒロインは2安打完封男みっちょんと
2ラン3ランショームランと一人で5打点稼いだ中田翔
ファンと一つにならないと優勝できないと嬉しいお言葉
がんばろうね
共に戦いまくりだからね


e0126914_014242.jpg

先週の西武戦はちょっと劣勢な雰囲気でしたが
今日はファイターズの力強さを見せつけられたかな
明日もこの雰囲気を大切に勝ちたいですね


e0126914_032146.jpg

いよいよマジック点灯
残り5試合でM4
全部勝つという意気込みで行かないとね

絶対勝つぞファイターズ
絶対優勝するぞファイターズ
M4



次の札幌ドームは明日9月29日ライオンズ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦55試合 成績31勝20敗4引分(貯金11)
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-28 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_2342576.jpg

もう涼しいはずなのに
今日もなんだかんだでドームに着いたら汗だく
やっぱり荷物が重いんだよね~


e0126914_23472213.jpg

やっと当たりました
共に戦いまくりです!
6戦目にしてようやくあたり
残り4戦ってことで
昨年よりは余裕でゲットできました(笑)(汗


e0126914_23513448.jpg

e0126914_23513633.jpg

先発はただのっち
スカイツリーボールとかは見れませんでしたが
危なげなく回を進みまして

e0126914_235987.jpg

スギヤン初回と2打席目とヒットで出塁
初回はよしお君のものすごい一発でホームイン
2打席目は盗塁して2塁に進むもホームには戻れません系でした
ガンバリマシタね

4回の裏
まっくんヒットで満塁になりました
快方に向かっているものだと思っていましたが
今日再び悪化しまいまして残塁の山


e0126914_015619.jpg

ビンチになって
吉井コーチが出てきますが
なぜかホフさんと話をして帰っていきます

満塁にしてしまい
犠牲フライで一点を失います


e0126914_024083.jpg

今日の空中浮遊娘さん
エース色のガールズかわゆす~


e0126914_034155.jpg

2番手チャラさん登場
メールが来ません(>_<)
バブルヘッドあたりませんでした

色々ありましたが
けん制で刺してピンチを乗り越えました

e0126914_063474.jpg

納得いかないようです
イマエとコーチが審判に詰め寄ります
判定は覆らずです
アウトはアウト

e0126914_075263.jpg

中々点が入らずでどーしたものかと思っていたら
6回の先頭打者ホムランの稲葉さん
13年連続の2桁本塁打達成!
やりました


e0126914_095082.jpg

先発に回っていた
森内が中継ぎメンバーに戻りました
今日はキッチリ3人で抑え信頼度回復


e0126914_0132677.jpg

e0126914_0132881.jpg

マッスーはホールドポイントを48として
最優秀中継ぎ投手のタイトルを確定
栗山監督は無茶な使い方をして申し訳なく思っているとの談話


e0126914_0331515.jpg

久は3人で片付け
勝利のほっと一息


e0126914_0353517.jpg

勝利のハイタッチ


e0126914_036718.jpg

チキチキ勝利の花火大会


e0126914_0365113.jpg

ヒロインは稲葉さんとマッスー
マッスーのお話にクリヤマンは涙ぐみ
稲葉さんは
今日はミヤニシデーということでしっかりお話に触れるという気配り


e0126914_0394955.jpg

今シーズンのホームロッテ最終戦
おちかれ様でした
圧倒的なビジター軍団
また来年~

今日の勝利でクライマックス参加確定らしいです・・・
もちろん一位通過を目指します!
ガンバレファイターズ


e0126914_040016.jpg

ライオンズも勝ちまして
ゲーム差変わらずで
明日からの連戦で流れが固まる系



次の札幌ドームは明日9月28日ライオンズ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦54試合 成績30勝20敗4引分(貯金10)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-27 23:41 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_23523243.jpg

ドームとお月様
うまく撮れてません(汗


e0126914_23523665.jpg

「何故に当たらぬリストバンド ♪」
歌を作ってしまいたいぐらいです
隣の王子は今日も当たり両手にはめてXジャンプしてるし(笑)
ボクとしては外れているので残念感が・・・
しかし
お知り合いの方から
またまた譲っていただきまして
今日も何とか共に戦いました!


e0126914_23523989.jpg

北海道銀行プレゼンス
来場者は道銀の定期預金の利率UPとかしてくれればいいのに

e0126914_23524211.jpg

ロッテ対策食材は
ラミーにしてみました
ラムレーズンマイウー!


e0126914_003931.jpg

e0126914_00438.jpg

今日の先発は前回先発転向後初勝利のチビッコ
毎回安打なことになっていましたが
粘り強くがんばりましたね


e0126914_022376.jpg

稲葉ジャンプからの四球で満塁!
満塁無得点症候群発症時にまずいことに・・・
しかーし
こやのんがタイムリヒッツ!
満塁無得点症候群が快方に向かっています
もう呪縛とかなんとかってないです
満塁でも打ちまくります~


e0126914_05425.jpg

エラーで1塁に出塁していた
よしお君けん制エラーで
3塁まで猛ダッシュ
でもホーム帰って来れませんでした


e0126914_073167.jpg

こやのん「ちびっこ君 打たれても僕らがしっかり守るから大丈夫」
チビッコ「小谷野さん ボクもっと上なんですけど・・・」
まっくんも低い位置にチビッコを確認している目線

今江のツーランはポールの向こう側に飛んでいったと思ったのですが
こっち側でしたね
チビッコショック


e0126914_074350.jpg

今日の空中浮遊娘は
ハナコ
ハナコ跳びまくりキモイ
またしてもファイターズガールの撮影に失敗


e0126914_0155693.jpg

e0126914_016017.jpg

7回はサイレントK氏が登場
昨日はホワイトセルに被弾してしまいましたが
その信頼度は変わりません
チャクラ出しまくりで気合の入った投球です

e0126914_01633.jpg

先頭打者四球で出して進塁されたりなんだりで
プチピンチ
ホフさんがロージンパックをバンとやって
吉井コーチのまじめな話をぶち壊し(笑)
でもサブロ三振で終了


e0126914_0225362.jpg

まっくんツーベース!
またしても激走で
ふくらはぎが・・・・
大事なきっかけを作ってくれまして感謝感謝
ここでイイヤマに交代
e0126914_0242965.jpg

この後陽君が初球をたたき2点タイムリ
やりました
e0126914_0255127.jpg

サンキューデースのポーズでレフトスタンドのコールに応える陽君

e0126914_0263871.jpg

e0126914_0265324.jpg

最近調子を整えてきた
後ろの二枚看板は
堅い守備に守られしっかりホールドセーブ
イイヤマのトスがかっくいかったね~


e0126914_0285426.jpg

勝利のハイタッチ~

e0126914_0293342.jpg

チキチキ何回目かわからない勝利の花火大会・・・!


e0126914_0301744.jpg

あっサンキューデース
とちょっとフェイント気味に
やってくれまして
掴みはOK
陽君連続フルイニング出場だったんだね
すごいね~
残り試合も全部出ようね~

e0126914_0325315.jpg

やりました
勝ちました
満塁無得点症候群も乗り越え
いよいよ残り7試合
全部勝つ気でいきませう~


e0126914_0335084.jpg

西武負けまして
2.0差
満塁無得点症候群が快方に向かいまして点とりまくりの予感!
明日も勝つよファターズ!


次の札幌ドームは明日9月27日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦53試合 成績29勝20敗4引分(貯金9)
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-26 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23462076.jpg

平日5連戦初日
終盤戦に来て今週はちょっと辛いですね
でも大事な終盤戦
がんばって応援しませう

e0126914_23512695.jpg
e0126914_23511376.jpg

ロッテ対策食材その1
かもめちくわ
やっと販売しているスーパーを把握して
ちくわゲットー
ライトスタンドのかもめを食ってやりましたょ


e0126914_23531343.jpg

そしてロッテ対策食材その2
トッポのハロウィン仕様

e0126914_23545151.jpg

今日も共に戦えませんでした(笑)
しかーし

e0126914_235632100.jpg

ご近所さんがダブったので
いただきまして
共に戦うことになりました!
感謝です


e0126914_23581818.jpg

e0126914_2358295.jpg

みっちよんが8月の月間MVPということで表彰されまくりました
良かったね~
今週もいいピッンチングを期待しています~


e0126914_031519.jpg

e0126914_032990.jpg

今日の先発はマサール
ランナー背負いまくりで
ちょっと不安な展開


e0126914_012174.jpg

中田翔ムリーで先制点ゲットー
頼りになる四番です


e0126914_013106.jpg

稲葉さん
第一打席は稲葉ジャンプからのアウト
第二打席は稲葉ジャンプからのタイムリ
最終打席は稲葉ジャンプからのヒットでしたが後続が繋がらず
3安打の猛打賞でしたん


e0126914_017474.jpg

まっくんツーベースでしたが
途中から猛ダッシュしたので
かなり辛そうでした
三木コーチも様子を見に来ました
このあと西川ちゃんのタイムリでホームイン!


e0126914_0195863.jpg

ちょっとピンチなので鶴ちゃんと良く話しっあっています

e0126914_0241464.jpg

今日の空中浮遊娘
近すぎてうまく撮れませんでしたん
ざんね-ん


e0126914_624486.jpg

まっくんの華麗なプレーに何回か助けられました
がだいぶ足に負担が行ったようで
大事をとってか交代


e0126914_625551.jpg

e0126914_63230.jpg

e0126914_631036.jpg

モルケンチャラサイレントKさん出てきまして
順番がいつもと違いましたが
まあ抑えてくれました
サイレントKさんがホワイトセルにスタンドまで運ばれてしまいまして同点に・・・


e0126914_0291632.jpg

マッスーはいきなり四球とかで危ない雰囲気をかもしつつ
前試合に続き無失点
9回の裏チャンスで
「4.いいやま」登場曲
ゆうじぃ~♪の時に
歌う前にチャンテに入りやがって
なんだか消化不良のようになりつつ 
1塁ライナー
ザンネーン
「ゆうじぃ~あの時の
 エネルギッシュなお前が欲しい~♪」って絶叫したかったね


e0126914_0321734.jpg

e0126914_0323252.jpg

久もちょっとピンチを迎えながらも
しっかり抑えきり
ほっと一息
ベンチに迎えられまして
サヨナラ勝の時を待ちます


e0126914_0363792.jpg

というわけで初戦取れず
勝ち越しならずの
サンパフェラストチャンスならず~

さらに5連戦初戦からの延長引き分けと痛い出だしなり


e0126914_0371918.jpg

西武は勝ちまして1.0差
勝ち続けなければならない厳しい戦いが続きます


次の札幌ドームは明日9月26日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦52試合 成績28勝20敗4引分(貯金8)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-25 23:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

ファイターズ残り9試合

【今日の北海道日本ハムファイターズ】
e0126914_041527.jpg

◆ファイターズ残り9試合◆
全部勝てばモチロン優勝という位置づけ
終盤戦でここの位置にいれることはしあわせです
もうひとふんばりで
しあわせをとおりこして
至福の一時を迎えられるでしょう


さて明日から今シーズン最後の同一カード3連戦
のロッテ戦です
ラストサンパフェチャンス!
ロッテは最下位は免れ決定なので
もう特に目標とかないでしょ
実質消化試合系?
よろしくお願いします

その後はライオンズ2連戦の後ソフトバンク戦

残り9試合のうち7試合は札幌ドームということで
ホーム戦が多いのはちょっとだけ有利かな~




次の札幌ドームは明日9月25日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦51試合 成績28勝20敗3引分(貯金8)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-24 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

サンタレ回避!

e0126914_23591683.jpg

羊蹄山横に沈む夕日
いいタイミングで通りかかりました

e0126914_23591981.jpg

とっても綺麗でした
心洗われます

心無いですけど


e0126914_2359219.jpg

ふしみグリエでチーズフォンデュからの
冷製チョコレートフォンデュ
美味しかったん
フォンデュだけど冷たいチョコってところがいいね
シューの中にはアイスが
まいうー



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs西武◆
今日も満塁無得点症候群・・・な出だし

中田翔ツランホムランに2点タイムリ
よしおくんもツーラン
主軸が爆発でしたね

マッスーがね
いい顔してよかったね

西武のエラにも助けられ
とにもかくにもサンタレ回避!
逆転されゲームが続いていたところ
逆転ゲームで勝利!


e0126914_03791.jpg

西武と1.5差
ビールかけはいつですか?




次の札幌ドームは来週9月25日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦51試合 成績28勝20敗3引分(貯金8)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-23 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(6)

manrui no score syndrome

e0126914_23161965.jpg

e0126914_23161751.jpg

ファイターズボックスティシュがリニューアルされていたのを知りませんで
先日お買い物のときに買いました
負けたときはこのティシュで涙を拭いてハナをかみます

いやいやうれし涙を拭きたいです!



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs西武◆
1回表石井投手を責めまくり3得点
んで大野が四球で満塁
「チキチキ絶対に満塁にしてはいけないファイターズ」
やはり点が入りません
満塁無得点症候群発動
選手たちそこは意識していないと思いますが
スポーツ紙面がそこをいじりだすと
いずれ目に入ることと思います
早いうちに満塁になったらボールデッドでもなんでもいいので
得点しませう
ボールデッドったってかするぐらいのね


とまあ昨日に引き続き
序盤に得点を重ねリード

しかーし
少しずつ迫られ
終盤に逆転され涌井に抑えられる日々・・・

野球力で負けている



e0126914_23174886.jpg

0.5ゲーム差
まだなんとか首位
明日は中村マサールで勝ちますわヽ(^。^)ノ
いつもはネガティブなんですが
無理にポジティブシンキングー


次の札幌ドームは来週9月25日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦51試合 成績28勝20敗3引分(貯金8)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-22 23:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_23571114.jpg

e0126914_23571329.jpg

9月14~16日のソフトバンク3連戦でもらった
稲葉さんの2000本安打記念ピンバッチとカード
250本塁打カード


e0126914_23571596.jpg

9月16日秋の祭典最終日帰りに配布の
クリアでないクリアファイル


e0126914_23571744.jpg

AUブースでスマホをいじるともらえた
クリアファイルとメモパッド



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vs西武ライオンズ◆
初回は立ち上がりをいい感じでたたみこみかけたのですが
以降チャンスらしきものできず
8回に1アウト満塁となりますが
中田翔と稲葉さんフライを上げてしまい
満塁無得点症候群の症状が悪化しているようで
得点できず

みっちょんは初回初球アサムーに先頭打者ホムランあびた後しっかり立ち直り
ビュンビュン投げましたが
またまたアサムーにやられまして
その後連打で撃沈
ここまでがんばってたのにざんねーん
吉井が出てきてなんか言ってたんですが
効き目なしでした

天王山ってどこにあるの
初戦取れませんでしたが
明日ウルフルズでがんばりませう!

今日は西武鉄道人身事故で運行停止だったらしいのですが
みなさんたどり着けましたか?


e0126914_2357196.jpg

西武と1.5差なり
明日は勝つよファイターズ



次の札幌ドームは来週9月25日ロッテ戦だよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦51試合 成績28勝20敗3引分(貯金8)
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-09-21 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao