<   2012年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2012年最後のご挨拶

e0126914_17101377.jpg

e0126914_17101627.jpg

昨年に引き続き札幌東急インおせちです
例によって10,000円分のホテル食事券と
今年はホテルまで取りに行ったので
ランチバイキングの券までついて
とてもお得なおせちです

e0126914_17101812.jpg

e0126914_17102011.jpg

というわけで
大晦日からおせちをつつっきまくりで
チキチキデブる年末年始大会です~♪


今年の札幌ドーム公式戦は皆勤賞ならずでしたが
多くの試合を観戦することが出来まして
いろいろな方々の支えがあってのこと
感謝の気持を忘れずにいたいと思います

新監督クリヤマンの元でリーグ優勝ができ
ファイターズファンの皆さんにはワクワクとドキドキのとても楽しい一年でしたね
ファイターズファン関係者の方々には2012シーズン
team-nao関係者の方々今年1年間
例によって
ふりまわしたりふりまわされたりいろいろとお世話になりまして
ありがとうございました
良いお年をお迎えくだされ


次の札幌ドームはオープン戦だよ

祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗

そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-31 17:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

サマンサタバサ

e0126914_23433755.jpg

サマンサタバサの
ハートチョコレートラスクなり
羽田空港で買いましたん♪

e0126914_23433959.jpg

e0126914_23434212.jpg

かわゆすなラスクです
バレンタインにいいかもね~
自分ラブ



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆体重キープに「餅は1日2個」◆ニッカン
大嶋君若いんだから
食べて走ればいいじゃん



祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-30 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23402969.jpg

e0126914_2340304.jpg

忘年会の抽選でもらえたのは
帝国ホテルの
おかゆ雑炊セット~
おなかに優しいもので
健康的な年末年始を過ごせます~
かに・ふかひれとか健康的なのかな?


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズスクエア丸井今井店限定新春福袋発売!◆公式
ファイターズスクエア丸井今井店
1月2日の初売りで限定200セット
欲しいけど数が少なすぎ無理だね
早くもあきらめ系


◆プロのショートをなめるなよ◆まっくん
まっくん大谷にKO「俺に次ぐ爽やかさ」と
そんなコメントの中でも
二刀流ではショートとピッチャーと
かぶる部分がってことで
なめるなよ発言
そりゃまっくん以上のショートは見たことないです


◆中田も二刀流の仰天プラン◆ニッカン
まあ中田翔もね甲子園ピッチャーでしたが
もうそんな面影はないですよ
しっかりスッパーレフトですよ
でもマウンドに上がる姿もちょっと楽しみかな


祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-29 00:01 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

ハムの人

e0126914_2303274.jpg

e0126914_2303540.jpg

ハムの人が増えました(笑)
お歳暮でいただいた日本ハム製品
うれすぃですね
お弁当のおかずはしばらくハムだらけです



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ケッペルと来季も契約◆ニッカン
来シーズン戻ってきてくれれば
柱として復活して欲しいですね
待ってるよ~


明日で今年の仕事終わり~♪


祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-27 23:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

「じっくり待つ」

e0126914_2321327.jpg

e0126914_2321556.jpg

上田で買ってきた自分御土産
くるみそば
じっくり練り上げた餡を香り豊かなそば粉の皮で包み、くるみをまぶしたもの
お茶とよくあいます

e0126914_2321856.jpg

パッケージには
上田市の古地図が同梱されています
あー幸村・・・・


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆田中賢介「じっくり待つ」移籍先決定を焦らず◆サンスポ
「いい選手から契約は決まっていく。最後になるのは仕方ない。じっくり待とうかなという感じ」
そうだね
メジャーで実績のある選手からだよね
2月までかかっちゃうのかな
早く決まるといいね



祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-26 23:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

クリスマス

e0126914_232114100.jpg

e0126914_23211752.jpg

クリスマスといえば
やっぱりシュトーレン日持ちするので
少しずついただきます
昨日のケーキと同じく
エリソンのシュトーレンまいうー
クリスマス3連戦終了(笑)
サンパフェみたいな
パリーグ優勝記念だかんね
3ホールケーキでもよかったね
それは無理!


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆大谷選手が入団会見 札幌ドームでユニフォーム姿を披露◆公式
新千歳空港に一人のためにファイターズバスが迎えに行きました
タクシーか!(笑)
なんだかんだといろいろあって無事に契約完了
新背番号11の男が誕生

報道ステーションにダル君が出演したのも
なにか縁を感じずにはいられないですね

どっちの11もがんばってほしいです


祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-25 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

メリクリ

【クリスマスケーキその2】
e0126914_01323100.jpg

エリソンのエリソンというケーキ

これだけ大きいのに
ムースベース
通常9-10人分らしいです
木苺のソースをかけていただきます
甘すっぱいくてまいうーーー


みなさんのところに
サンタさんは来てくれるかな



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ファイターズ定期券◆公式
まだ販売中なんだね
完売はしないようです
HPにホムランシートの案内が出ていないようですが
追加募集とかはないのかな




祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-24 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

【スキー1回目】初滑り

e0126914_19433849.jpg

事前の天気予報があまり良くない感じだったので
引きこもろうかと思いましたが
朝起きたらキラキラまぶしいので
レッツゴーテイネ


e0126914_19434152.jpg

初すべり初日からいきなりそんなところには行きません
そろそろ年齢と相談したすべりをしなければ痛い目にあいます


e0126914_19462663.jpg

本人登場!
今年は影のみです(笑)


e0126914_19465410.jpg

e0126914_194768.jpg

北壁は結局行ってしまいましたが
雪がやわらかいのですべりやすかった
さすがに3回休憩しました


e0126914_19481742.jpg

昼ごはんはスパカツ 1000円なり まいうーーー


e0126914_19501462.jpg

石狩北部~留萌にかけては大雪かな?
くっきり
あっちから向こうが雪降っているラインがわかりますね

今日の手稲山の山頂は-13℃でしたが
青空がずっと出ていたので
いい気分で初すべりを楽しめました
35-6本滑ったかな
内30本程度女子大回転でしたが
チキチキ第一回2013シーズン絶対に止まってはいけない女子大回転大会を実施しました
例によって筋肉が悲鳴をあげています(笑)

久々に三浦雄一郎さんを見かけました
来年エベレストチャレンジするんですよね
あのお歳ですごいことです


【クリスマスケーキその1】
e0126914_1952258.jpg

丸井の地下食品ラ・ポムベールのボワラクティ
3,600円なり
ヘリー系で飾られていますが
内部はいちごが甘くてマイウー
メリクリスマスイプイプ


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆栗山町パレード◆
都合がつかず行けませんでしたが
テレビでその様子を見てました
雪時々紙吹雪ってなかんじで演出効果はばっちり
軽トラをクリヤマンの似顔絵のマスクをかぶった子供たちが引くなど
手作り感満載でよかったですね



祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-23 20:14 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23205872.jpg

e0126914_2321034.jpg

自分への誕生日プレゼントはDELLでポチッとしてみました
キャンペーンで6,000円引きもう一台欲しかったのですが
とりあえず現物見ていないので様子見で1台にしてみました
土曜日に発注して本日到着と
わりと早い発送でした
セールだったので
事前に数を準備していたのかな

U2713HM 27インチ LED モニタ
WQHD(2,560 x 1,440)の解像度

なかなかいい感じです
これでデュアルでいいかな
自分クリスマスプレゼントに
もう一台いっておきますか~!


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆契約更改情報◆公式
陽岱鋼選手 前回提示の9200万で更改
もっとあげてもいいような気もしますが
天狗にならないようじっくりと育てて
あげるのかな


◆途中加入モルケン来季も契約◆ニッカン
スピードボールがあるからね
コントロールがつけばムテキング


◆札幌市に1億円寄付◆ニッカン
パレードの募金足りなかった埋め合わせかな~



祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-19 23:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

旭山動物園

e0126914_2349059.jpg

旭山動物園にやってきました
冬の旭山は6-7年ぶりでしょうか
寒いのでとりあえず

e0126914_2349212.jpg

温かいご飯を食べます
モグモグプレート1200円なり
料理が選べます
スープカレーとピーフシチューのパイ包みと蝦夷鹿と行者にんにくの大シュウマイ
にパンとスープ付き
まいうーーー

北海道を楽しめるメニューですね


e0126914_23545583.jpg

チームキリン


e0126914_23551372.jpg

チンパンジーは
わっきゃわっきゃと楽しそうに遊んでいます


e0126914_23554449.jpg

レッサーパンダは落ちそうで落ちません


e0126914_235663.jpg

白くま君は
雪の上なので
白さが綺麗です
かっくいい


e0126914_2356439.jpg

e0126914_2356446.jpg

チームペンギンは
寒いので自分たちの季節のはずですが
じっとしています(笑)


e0126914_23572314.jpg

e0126914_2357257.jpg

e0126914_23572796.jpg

トラがずんずん近寄ってきまして
こんなに近くに寄るとは・・・
ちょっとひびりました


e0126914_23583031.jpg

チームオオカミ


e0126914_23584153.jpg

オラウータンの親子は仲良く遊んでいます

寒かったけど楽しかった
旭山動物園!またね~




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆「北海道スポーツ記者倶楽部2012年MVP」は栗山監督◆公式
選手より監督が選ばれてしまいました
まあいろいろと注目を集めましたしね
おめでとうございます

基本プレーしているのは選手なので
選手のほうが目立つチームになって欲しいです



◆大谷の25日入団会見を発表◆ニッカン
ホテルなんだね
札幌ドームではなかったようで
何時からなんだろ
一般のファンは入れるのかな~



祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-12-18 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao