<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0126914_22435612.jpg

札幌は
お昼頃から少し天気が回復して
ドームに着くころには
雨は上がりましたが
肌寒かったです


e0126914_2244946.jpg

e0126914_22441224.jpg

屋外のスプリングフェスティバルの
駅弁・空弁売り場で今日ゲットしたのは
東海道新幹線小田原駅昆布〆小鯵押寿司
押し寿司ははずれがないので楽しめます
全国の駅弁が楽しめるのはいいですね
またやってほしいな


e0126914_22482498.jpg

試合直前の練習中に背面受けを披露する中田翔
最近面白いことを見せてくれます
今日はこの他
回の合間に
レフトスタンドの子供とキャチボールをしてかまってくれたり
ファンサービスをしてくれて
楽しませてくれます


e0126914_22482745.jpg

今日もまっくんが円陣でお話をしています


e0126914_22483153.jpg

球団マスコット対決企画で
B☆Bとポリーのペアが負けてしまいまして
ポリーがっくし


e0126914_22483450.jpg

今日の空中浮遊娘たち
連日同じような絵で申し訳ありません


e0126914_2256642.jpg

e0126914_7172198.jpg

今日の先発はヤングマサール
さてどんな立ち上がりとかなんとか判断もする間もなく
ヒット打たれて次の川端さんバントの構えのところに
ヘルメット直撃のボールデット
本日6球目で危険球退場なり
がっくし
川端さんはだいじょうびですか


e0126914_2305720.jpg

e0126914_231042.jpg

そのころ外野では
陽君と谷口きゅんが中田翔相手になにやらやっています
キャッチボールで技の出し合い的なことで
楽しんでいます

e0126914_2322076.jpg

スクランブルで登場の乾は
やられ放題
肩も出来てなかったでしょうし
打たれても代えてもらえず
罰ゲーム的な雰囲気
フルボッコで
なんだかかわいそう

e0126914_2334595.jpg

グッチーとよしお君と李大浩にはやられまくりでした
恐るべしオリックス打線!


e0126914_2361165.jpg

反撃もなかなかできず
3回谷口きゅん全力疾走の内野安打は
なんとか得点に繋がりました
が大量失点のあとなので
大量得点と行きたい所でしたが
ディクソンを捕らえきれずでした


e0126914_23947100.jpg

4回からライジングサンが出てきまして
失点の流れを止めまして0進行
みんなたのんだよ~って言っています

e0126914_2312635.jpg

今日誕生日の二岡
ハッピバースデーでお出迎えからの応援歌
しかし三振でした残念!



【オリックスボードウィーク最終日】
e0126914_23131293.jpg

えっ!
空中浮遊娘楽しみにしていてくれてたんだ
もっともっと腕をあげていい写真を・・・・
今年もヨロシクデス!

e0126914_23132766.jpg

今日は二次会ができてよかったですね
たくさん練習出来ましたか

ディクソンってイケメンなんだ
次回はチェックしておきますネ

e0126914_23134182.jpg

カラオケでは 「いざゆけ若鷹軍団」 は歌っています
「SKY」もレパートリーにいれますね♪

e0126914_2313524.jpg

12点あれば大丈夫でしょう
慎重なんだね~
疑心暗鬼?

次回は7月のビール半額デーですね
またね~


e0126914_23203747.jpg

7回から鍵谷が登場
どさんこ対決とかいろいろ見せ場もありましたが
この点差では
生暖かく見守るしかありません
0封で抑えてくれました


e0126914_2326529.jpg

7回大野の打席
電光掲示板が表示されていません
スコアが開きすぎて
恥ずかしくて表示できないとか
もう力尽きたということか・・・
んなことではないようで


e0126914_23222490.jpg

まっくん復帰後ドーム初打席はヒット
そして1塁から3塁への大激走
三木コーチが大丈夫?と笑いながら聞いています


e0126914_23261365.jpg

点差が開きすぎていて
どーにもこーにも
途中でかなりの方々が帰っていきましたね
仕方のないような
7回のボードも楽しみだし
最後までなにがあるかわかりませんので
9回ゲームセットまでいましたョ

001001001とか
そんな法則的なことしなくていいんですよ
オリックスエラーと安打数から
もう2-3点とってもいいんじゃない


e0126914_2330571.jpg

4位借金3
いつになったら完済できますかね・・・




次の札幌ドームは5/8楽天戦だね
牛タンウィーク

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績5勝7敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-29 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
e0126914_22414568.jpg

寒いね~
ドームに着くころには雨がぱらついてました
風も強く
屋外のスプリングフェスティバルの
駅弁・空弁売り場に行くのはちょっとつらい雰囲気でしたが
e0126914_22415058.jpg

がんばって行ってきました
山陽新幹線新神戸駅の
N700系新幹線弁当
容器は陶器で出来てきていて
持ち帰って小物入れとして使えますね
おかずは子供が喜びそうな
ハンバーグから揚げスパゲッティ等等
焼飯エビフライおむかつ
まいうーでした
かっくいいので家に飾っておきます~♪

e0126914_22415641.jpg

試合前の練習がら戻る選手を待ち受ける陽君
ふざけすぎのときもありますが
ひとりひとりタッチして
連帯感を高めているのかな

e0126914_22491823.jpg

今日もまっくんが
しっかり試合できるように
お話しています

e0126914_22492159.jpg

今日の空中浮遊娘たち

e0126914_22492447.jpg

オリックスのマスコットキャラクター
バファローブルとバファローベルが
大阪から出張で来てくれました
かわいいね


e0126914_22533122.jpg

マサールの復帰
ゴロとフライの山大会
大丈夫みたいですね

e0126914_22533844.jpg

谷口きゅん
3回の大事な場面
送りバンドをしっかりきめました~
きっちり攻撃が繋がりましたね


e0126914_22575653.jpg

e0126914_2259130.jpg

中田のタイムリーのあと
アブちゃんが
4試合連続のホームラン
すごいペースで打っています
中田はびっくりしていますね

e0126914_2302092.jpg

e0126914_2315480.jpg

よしおくん
今日はライトフライをキャッチして3アウトで
外野スタンドに投げ込んだのだけれど
ビジターではなく
ハムファンのいるライトスタンドへ・・・・

ホフさんのヒットでエラしてしまい
陽君のファールフライ捕球に失敗・・・

ちょっとリズムがよくないみたいです


e0126914_2333010.jpg

レフトスタンドの声援に応える先制タイムリーの中田翔
打率は3割だし4番としてしっかりしています

e0126914_23538100.jpg

マサールのもとに
通訳と共にジョニーが出てきました
んっ!?通訳!?


e0126914_2362287.jpg

ボールデットの中田翔
レフトに向かって大丈夫だよと
大きな丸のゼスチャー
大丈夫だということを伝えてくれて嬉しいね


【オリックスビジターボードコレクション】
e0126914_238323.jpg

e0126914_2385890.jpg

んーこれだけビジター混んでるとあれだよね
3ブロックは必要だよね
次の札幌ドームでのオリックスとのカードは
配慮して欲しいです
ファイターズ営業さんよろしくです

去年旭川でえらい目にあったんだよね
暑くて熱中症になりかけたんだもんね
でも今年はナイターだから多分大丈夫だよ!

e0126914_2382250.jpg

e0126914_2381344.jpg

よしおは
規則正しい生活をしているようですね

レフスタから移籍していったんだバイバイ~

優勝候補って言われたら緊張するって・・・(笑)
いやいや面子はそろってますよね

よしおの応援はまだ聞きなれてませんが
アレですね!


e0126914_23152218.jpg

チャラ登場
ストライク取ってもらえず四球となり
しびれる展開

e0126914_23183658.jpg

マッスー
今日もシアター系の展開
李大浩に2点タイムリ打たれて1点差の大ピンチ

e0126914_23214640.jpg

久登場
最後は横っ飛びでゴロを押さえピッチャーゴロ
ジエンド~

e0126914_23231439.jpg

勝利のハイタッチ♪
ツルちゃんが久に頭をこずかれてました
久に暴投がついてますね
後逸したからかな
アレぐらい捕れよと

e0126914_23245225.jpg

チキチキ第5回勝利の花火大会♪

e0126914_2327371.jpg

子供によるヒーローインタビューはおもしろかったね

e0126914_23283599.jpg

中押しダメ押しの得点が欲しいところでしたが
なんとか守りきり
3連勝!
マサールの復帰が嬉しいです
これからチームの防御率が下がっていくでしょう


e0126914_23301165.jpg

借金1つあるけど3位だよ


e0126914_23304753.jpg

帰りに
ビッキーのポスター当たりました
かっくいいね
ラッキー


次の札幌ドームは明日4/29オリックス戦だね
明日はまたまたマサールだけどヤングのほうだかんね


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績5勝6敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-28 23:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_2132824.jpg

ゴールデンウィーク突入!
お休みですね

2連勝でちょっと寒いホーム札幌ドームに戻ってきました
最下位ではあるものの
ゲーム差はまだまだ
勝って勝って勝ちまくりで楽しい連休になるといいなぁ~


e0126914_21583922.jpg

復帰したまっくんは
練習に姿を見せてくれました
e0126914_21584225.jpg

こちらのまっくんパペットも今期初出勤~
でも出番はありませんでした残念

e0126914_2214352.jpg

今日配布のボードはローソン提供
右上にしるしが付いていれば
あたりということで何かもらえるらしいです
裏はカレンダーになっています

e0126914_226795.jpg

円陣は復帰のマックンがお話しています

e0126914_2263427.jpg

今日の空中浮遊娘たち その1 オープニング

e0126914_227647.jpg

先発はウルフルズ
安打はありましたが
ゴロも多くなんとか無失点で抑えましたね

e0126914_22104283.jpg

初回糸井よしおが出てきたところでドーム内は拍手
しかーしツーベースを打たれてしまいました
古巣への恩返しとかいいからね
うちはそんなこと気にしていないから

e0126914_22122284.jpg

中田四球の後
アブちゃんがライトスタンドへ
e0126914_22134567.jpg

3試合連続の第8号ツーランホムラン
先制~

e0126914_2220227.jpg

今日の空中浮遊娘たち その2 YMCA

e0126914_2221067.jpg

チャラ登場
勝ちパターンで出てきたのは久しぶり


e0126914_22221374.jpg

e0126914_22221775.jpg

オリックスビジターボードウィーク
交流戦までのオリックス戦でのぬっきーの先発はない雰囲気かな
糸井ファンを取り込んで
オリファンにしようという
すごい営業力!

ボードチーム今年もよろしくお願いします~


e0126914_22264972.jpg

サイレンKさんは
あいかわらずチャクラ出しまくりで
3人で終了

e0126914_22284640.jpg

劇場第一幕マッスー劇場・・・
ちょっとひやひやものでしたが
抑えてくれればそれでいいです

e0126914_22301391.jpg

9回は札幌ドームではお久しぶりの久投手
登場曲も変えて心機一転
しかーし劇場第二幕っぽくなりました
最後はグッチーをしとめてゲームセット

e0126914_22335896.jpg

勝利のハイタッチ

e0126914_223436100.jpg

e0126914_22344847.jpg

チキチキ第4回勝利の花火大会

e0126914_22354688.jpg

ヒロインでは
フォームの修正の結果が出ていると
問題意識をもって取り組む姿勢が素敵だね
最後に
「アブちゃんです!」
と行ってくれましたね(笑)

今日ドームに来る途中
地下鉄でアブちゃん一家と同じ車両で来ました
今日もドームのどこかで応援していたんでしょうね


e0126914_22381784.jpg

サインボール投げ込みで
やぬっきーことライジングサンのサインボールもらえました
ラッキー

e0126914_22393492.jpg

アブちゃんの一発はありましたが
金子投手にしっかり押さえ込まれていまして
チャンスメイクできずでしたが
虎の子2点を守りきりました
3連戦の頭を久々に取りましたね
よかったよかった

e0126914_22414163.jpg

4位に浮上 借金2


次の札幌ドームは明日4/28オリックス戦だね
マサールの復帰

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績4勝6敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-27 22:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_2233657.jpg

この春BS-TBSで放送が始まった
アニメフォトカノ
一眼レフを手に入れた男子高校生が
ふとしたことから写真部に入部して
高校生ならではのいろいろと楽しい人間模様が描かれていて面白いです

あーボクも一眼レフ持ってるからね
高校生になりたいな~(笑)
写真部はいりたい・・・
んっいや無理

んでこのアニメの主題歌
以前少しお世話になった方が歌っておりまして
隼人 加織さん
「恋するレンズ」
買ってみました
とおる綺麗な声で
すっきりした気分になれます

絶賛発売中!
【CD情報】
『恋するレンズ』 / hayatokaori
発売日:4月24日(水)
価格:¥1,250(税込)
品番:PCCG70175
発売元:ポニーキャニオン


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆今日は試合なし◆
本日クリヤマン誕生日
明日はみんで誕生会だね

前回好投のウルフルズ
明日も勝って勝利とお誕生日祝いの花火大会を見たいね~♪



次の札幌ドームは明日4/27オリックス戦だね
ボードウィークだね~たのしみ♪


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績3勝6敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-26 22:23 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

勝越し

e0126914_2139589.jpg

先週の選手プレイヤーズスペシャルで配布されたファイターズ・ボンフィン
リボン状のアクセサリーでバッグなどにつけるといいみたいです
各日先着12,000名への配布なんだって
ちょっとおくれて行っても余裕でもらえました系でしたね


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ぬっきーと翔とアブちゃん◆
4番中田翔5打席中4安打1四球で全打席出塁
4番が打つと得点力が上がるよね
んで
アブちゃんが今日もHR打ちましてやったね

ぬっきーはフォークが良かった?
三振とりまくり
もう少しで完封というところまで行ったのですが
逆にランナー溜めて大ピンチという危ないところ
最後は久がぐいぐい曲がるボールを低めに放り込み
勝利!
今期2度目のカード勝越しだよ



e0126914_226286.jpg

ビリーだけど
借金は着実に返済しています
今月中にはバランスシートは良くなっているはず



次の札幌ドームは明後日4/27オリックス戦だね
ボードウィークだね~たのしみ♪


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績3勝6敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-25 22:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

ボードウィーク

札幌ドームで面白いボード出すスキルがないので
こちらで・・・

e0126914_23431251.jpg


e0126914_23432476.jpg


e0126914_23433896.jpg


e0126914_23435719.jpg


おもひでポロポロ
なんか泣けてきますね(泣)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆10th SEASONのファイターズ米は10%増量で好評販売中!!◆公式
5.5kgなんだ
買わなくちゃっ!
お値段変わらないんでしょうね


◆抹消◆公式
【外野手】10 赤田 将吾
【投手】59 河野 秀数
【投手】48 谷元 圭介
【投手】35 榎下 陽大

ふむふむ
赤田さんも?

ケッペルとマサールとヒサーシを上げて
ウグちゃんかな・・・

明日はただのっちがんばれ~


次の札幌ドームは4/27オリックス戦だね
ボードウィークだね~たのしみ♪


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績3勝6敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-22 23:54 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_2326858.jpg

今日も寒いですね
朝ご近所さんにおたくの植木に
カラスが巣を作ろうとしているよと言われ
見てみると6メートル以上の高いところに初期段階の巣が
こりゃいかん
カラスが戻ってくるのをびくびくしながら
木の上のほうの枝を切り落とし
巣の材料をばらしました
とりあえず解体完了
来週は剪定して少しすっきりしないと・・・


e0126914_23315244.jpg

谷口君がファームから上がってきました
活躍してくれるのを楽しみにしています


e0126914_23325248.jpg

円陣は今日も稲葉さんがお話をしました
気を引き締めていきたいところです


e0126914_23333337.jpg

今日の空中浮遊娘たち
昨日と同じパターンです
今日はソロは撮れませんでした

e0126914_23343113.jpg

先発はチビッコ
そろそろ結果を出さないとね


e0126914_23352698.jpg

ファームから上がってきた谷口君
いきなり先発メンバーで2番です
e0126914_2336994.jpg

いきなりヒットでーす
e0126914_23393330.jpg

しかもツーベースなり
e0126914_23395295.jpg

イェーイってな感じ
と若手ががんばっても
あとが続きません・・・・・

e0126914_23412866.jpg

稲葉さんもなかなかヒットが出ず
エラーまでついてしまうプレイありで
ひっぱっていこうとするお立場でどうにもこうにも
まずい感じ

e0126914_23434449.jpg

2009/05/03のあの事件を髣髴とさせる(そんな事件は起きてませんが)
チビッコの気弱な感じが出ています


e0126914_23463297.jpg

陽君スーパーダイビングキャッチで好プレイ集ノミネート
だいぶコスって痛かったかな

e0126914_23475815.jpg

e0126914_23485415.jpg

e0126914_2349677.jpg

鍵谷・河野・榎下
みんなやられまくり(>_<)

e0126914_23501454.jpg

最後は稲葉さん
稲葉ジャンプお出迎え中
ジャンプが終わらないうちに終了

e0126914_23521958.jpg

同一カードホームゲーム勝ち越しならずです
どしても勝ち越しできません
5安打3エラ
むずい
エラーとエラー認定にならないのを減らさないと
防御率が改善されません
エラー撲滅強化月間
 ・基本動作を確実に
 ・無理だと思ったら無理しない
 ・安全に攻める守備!


e0126914_2353573.jpg

同率ビリー
楽天さんもお付き合いいただき感謝です


次の札幌ドームは4/27オリックス戦だね
ボードウィークだね~たのしみ♪


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績3勝6敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-21 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)
e0126914_23114146.jpg

6連戦5日目
今日は天気が良かったのですが寒いですね
ふとんから出たくないです


e0126914_23115764.jpg

稲葉さんが円陣で話しています
の横でクリヤマンがよーしいいよいいよと見守っています


e0126914_23121539.jpg

空中浮遊娘パート1
オープニングダンスのガールズは
飛んで行きそうです


e0126914_23123554.jpg

先発はなかなか勝がつかないウルフルズ
昨日の今カード初戦を落としてしまい
今日は絶対に負けるわけには行きません


e0126914_2312487.jpg

西川ちゃん
ライトタイムリーヒットアンドエラー


e0126914_2313150.jpg

西武ライトのスピリーが後逸してしまい
ボールが帰ってきません
西川ちゃん大爆走!


e0126914_23131934.jpg

ホームではみんなが笑顔で待っています
ランニングホーマーではありませんが
ダイヤモンド一周
全力疾走おつかれちゃん
がんばったね


e0126914_23133776.jpg

西川コールに応える西川ちゃん


e0126914_23135252.jpg

e0126914_23141530.jpg

続きまして
中田翔が次の回5号ソロ打ちまして追加点ゲット~
小さくガッツポーズ
たのもしいね


e0126914_23142790.jpg

空中浮遊娘パート2
みんなイロイロなかっこうで飛びまくり
いいね


e0126914_23144575.jpg

空中浮遊娘パート3
ソロもいいね


e0126914_23145988.jpg

空中浮遊娘パート4
ソロもいいね
あっまちがった娘ではありませんでした(笑)
今浪でした
空中浮遊野郎ってことで


e0126914_23151831.jpg

9回の表
稲葉さんが1塁守備で登場


e0126914_23153038.jpg

ウルフルズ9回まできてプチピンチで
ジョニーの伝言


e0126914_23154545.jpg

勝利のハイタッチ!

e0126914_2316359.jpg

勝利の花火

e0126914_2316217.jpg

ヒロインは
ゴロゴロゴロとごろの山を築いた
来日初完封のウルフルズと
3塁回って帰ってきたらゼーゼーしてましたねと聞かれて
してませんと切返した全力疾走の西川ちゃん



e0126914_2316362.jpg

勝ちました
完封で勝ちました
なんとか勝ちました
勝っておいてこんなこというのもアレですが
もう一押しできた場面で追加点できなかったのは残念です
課題を持って明日以降も戦い続けて欲しいです

今日はブルペンも久々の休日でウルフルズに感謝感謝

e0126914_23165726.jpg

卓也が10割バッターです!
ずこい~


e0126914_23171491.jpg

同率ビリー


次の札幌ドームは明日4/21西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績3勝5敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-20 23:24 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)
e0126914_2335494.jpg

6連戦4日目です
夜中にふくらはぎがつり飛び跳ねておきました
痛い(>_<)
平日最終日がんばります

e0126914_23392332.jpg

今日の夕食は頑固親父のカツカレー
ファイターズの調子が良くないので
カツカレーを食べて勝つと
げんをかついでみました

席に着くと
あれれカツが少なくない?
いやいやこのときは特別でした
さあ今日はどうでしょう

e0126914_23484784.jpg

プレイヤーズスペシャルは19マッスーでした
19の巾着袋の配布がありました
今日も先着20,000名ということで余裕でゲットできました
ラッキー

最近出番の機会が少ないでしょう
そういう試合展開になってないからね


e0126914_23494877.jpg

今日の先発は中村マサール
この角度ということは
ライトで見ていました
ってことはないですね
牽制球でした
失礼しますた

e0126914_23523339.jpg

立ち上がりから良くて
期待できる雰囲気


e0126914_23561219.jpg

アブちゃんの打球はフラフラっとライト方向へ
上がったかとおもったら
スタンドイン
ホムランです~♪
先制点ゲット


e0126914_2358076.jpg

稲葉さん第一打席ツーベース
e0126914_2359683.jpg

2塁に着いた稲葉さんニコニコ
久々にヒットがでてほっと一息

e0126914_003771.jpg

ツルちゃんヒットで出塁
すぎやん送りバントで2塁へ
送球それて西武金子選手にぶつかり転倒
e0126914_03912.jpg

痛い痛い痛い
e0126914_033579.jpg

走塁妨害でないのと
クリヤマンは柳田に抗議
結構がんばりましたが相手にされず
夜のスポーツニュース楽しみにしていましたが
報道ステーションではこの件の扱いはありませんでした

e0126914_05229.jpg

今日の空中浮遊娘たち
みんなで浮いてるよ~

e0126914_062212.jpg

登板過多が心配されるライジングサン
1回を3人でしっかり抑えました

e0126914_074779.jpg

レフトエラーで出塁した稲葉さんは2塁
代打二岡
右中間を綺麗に抜いていきました
技師ですね
1点返しまして反撃開始と行きたいところですが
ここまで・・・


e0126914_0105491.jpg

チャラさんシアター系(劇場)です
やられまくり
まだ復調していないようですね

e0126914_0121252.jpg

守りに多くの課題がある上に
得点能力が生かされていない
かみ合っていないのですね
カード勝越しがないという厳しい状況

そんな中
今日ホームランを打ったアブちゃんの奥方と娘がレフトスタンドに遊びに来ていました
娘はかわいくて
愛想ふりまくり
アイドルだね~
また遊びに来るかな
ちょっと癒されたかな~


e0126914_0195624.jpg

単独ビリー一人旅借金4


次の札幌ドームは明日4/20西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績2勝5敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-19 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23434031.jpg

6連戦の平日3つ目
かなり疲労感がきています
足腰もがたついています(笑)


e0126914_23444382.jpg

プレイヤーズスペシャルは18なんとか王子なので
オレンジの18の巾着袋の配布がありました
今日も先着20,000名ということで余裕でゲットできました
ラッキー

昨日の報道ではピッチングを行ったとか
しかしまだまだ復活までに先は長くかかりそうな書きっぷりでした
一軍で投げられる力をつけて戻っておいで~


e0126914_23503715.jpg

今日の先発は木佐貫
立ち上がりは良かったんではないでしょうか
しかーし2回二人目今江から三振をとったのはいいのですが
振り逃げされまして
その次の鈴木新党大地に3塁打を打たれ
今江がホームインしているときに
木佐貫投手には第一奪三振賞のお米のプレゼントのアナウンス
なんとなくバツが悪いですね
そこからリズムを崩して失点大会


e0126914_23543125.jpg

今日のすぎやん第一打席でヒット打って出塁するものの
盗塁失敗で
何もなかったことに・・・・


e0126914_23552269.jpg

今日の稲葉さん
ノーヒット
調子が上がりません・・・・


e0126914_2356076.jpg

ジョニーに
今日からお前はヌッキーなと言われて涙目になる木佐貫
メンタル弱いから
あまりそんなことは言わないほうが・・・
立ち上がり良かっただけに
次回はたのみます
もしかして来週のオリックス戦で登板するのかな
ぜひとも恩返ししましょう!


e0126914_003423.jpg

今日の空中浮遊娘たち
みんな浮いてるよ!


e0126914_01263.jpg

チャラさん
この局面で登場
まだ調整中なのですか


e0126914_03789.jpg

河野は四球出しまくりの自滅パターンへ
でも1点で抑えられました


e0126914_071586.jpg

榎下君が一軍に上がってきまして
2回を無失点で押さえ
早速チャンスを掴みましたね
中継ぎ系で行くのかな
がんばれー



今日もロッテビジターこうべっ!こうべっ!こうべっ!通路別(笑)たのしいね


e0126914_085345.jpg

4安打・・・無理

ロッテ選手の順番が待ちに待った
マスダ岡田閉店ガラガラ~♪

負けて悔しいけど
楽しむところは楽しませていただきました


e0126914_0104670.jpg

単独ビリー(泣)


次の札幌ドームは明日4/19西武戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績2勝4敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-04-18 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao