<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

e0126914_0111345.jpg

天気がいいですね
日中は上着いらないですね
ドームがピカピカに光ってました


e0126914_011203.jpg

今日の配布物
富士電機のクリアファイル
何の会社かよくわかりませんが
インフラ系の会社なので
大事なシステムとか作っているようです

e0126914_0112318.jpg

今日はチャラデー
チャラなのに超地味
せっかく登場しても
スタンド全体が地味(笑)

巾着に何も入れずに背負うと
特製チャラユニみたいな・・・
写真のモデルは玉子王子氏
レフスタで何人か見かけました~


e0126914_0113016.jpg

先発はウルフルズ
体調不良からの復帰戦です
しかし打たれまくり・・・・

e0126914_0204558.jpg

e0126914_0204752.jpg

初回得点後
稲葉さんツーベースでしたが打点つかず


e0126914_021699.jpg

翔がしっかりタイムリーを打ってくれまして
先制点

e0126914_0211330.jpg

逆転されて
陽君同点タイムリ
スタンドにチャラく応えます


e0126914_0211611.jpg

3回先頭打者稲葉さん
またまたヒットで出塁するも
ホームに帰れず・・・・


e0126914_0254535.jpg

ウルフルズ打たれまくりなので
様子を見にジョニーが出てきました
大野が目潰しを誰かにしようとしています

e0126914_025477.jpg

とりあえず
ウルフルズは病み上がりを見極め
鍵谷にタッチ
しっかりと無失点

とりあえずウルフルズ打たれまくりでしたが
投げられるところまで回復したということで・・・・


e0126914_02763.jpg

今日の空中浮遊キャラ
ドアラが来ていました
ひねりは入っていない難易度の低い技でしたが大成功
ドアラファンは大喜び

e0126914_0271151.jpg

ライジングサンが登場でしたが超ピンチ
満塁までもっていかれ危険な状況
奇跡的に1失点で抑えられました


e0126914_033217.jpg

チャラさんは
地味な応援巾着に支えられつつ無失点

e0126914_033656.jpg

マッスーは劇場開幕か
でしたが無事に無失点


e0126914_0353928.jpg

西川ちゃん3打席連続2塁打とかいろいろチャーンスありーの
しかーし逆転ならずで
負けでした
一歩及ばす


e0126914_0361912.jpg

e0126914_23312869.jpg

ファイターズ以外のパリーグ全部勝つという
ひとりぶっちの単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは6/1中日戦だね
大谷君が登板だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績9勝11敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-31 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

広島ゆかりの人たち

e0126914_22483673.jpg

そろそろ桜も終わりかな
蝦夷山桜にバトンタッチですね
ここ数年撮り逃している
いつものビューポイントに行ってこないと~


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆広島ゆかりの人たち◆
いきなりの翔ームランからの
みっちょんナイスピッチング&初安打はタイムリ~
広島ゆかりの人たち大活躍

あれっ二岡は
札幌ドームの広島戦でがんばってもらいませう

大谷君はマルチヒットそして全打席出塁ですごいね~
6/1土曜日先発だといわれていますが
どーなるの

今期のファイターズにしてみれば大勝の部類
明後日も気を引き締めてがんばりませう



e0126914_22484175.jpg

e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは5/31中日戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績9勝10敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-29 23:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

野菜生活

e0126914_21144579.jpg

カゴメの株主優待が届きました
 ・Frittoma(トマト)株主特別品
 ・朝一番にとりたい野菜
 ・カゴメトマト100%
 ・野菜生活100シークヲーサーミックス
 ・野菜生活100SUKKIRI VITAMIN グリーンキウイMIX
 ・カゴメトマトケチャップ300g
 ・旨みぎゅっとトッピングトマト

野菜生活は助かりますね



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆広島◆
今日は雨で中止
追加日程は6月17-20日ぐらいに入るのかな


◆制裁金◆
25日の甲子園で退場になったクリヤマンに
厳重注意と制裁金10万円が科されまして

あの白井球審への暴言とは
「納得できないから退場にしろ!」
「あの場面で、痛がることがない死球がない」
「審判やめろ!」と言ったかな程度らしい

加藤良三コミッショナーからは誤審かどうかについての言及は報道されていません
正義は審判にありということですかね

10万円痛いね
どうにかして10万円取り戻そう

白井球審に
当選おめでとうございます
3000万円当たりましたので
口座確認のために10万円振り込んでくださいと
メールでもしますか(笑)


e0126914_21154824.jpg

e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは5/31中日戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績9勝10敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-28 21:27 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

石楠花

e0126914_22142034.jpg

今日庭の石楠花のつぼみが開ききりました
ちょっと手入れの方法を間違えたらしく
年々寂しい方向になっています
そのうち全滅かな

次は
つつじがそろそろ咲きそうです


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆甲子園◆
チビッコの気迫ある投球でしまった試合進行
スクイズでとった1点を大事にまもりつつ
方程式にもちこみましたが
デットボールの判定から
クリヤマン抗議→退場
パスボール
ヒット
さようなら・・・

急に流れがかわり
あっという間にもっていかれました
怖いね

e0126914_22142636.jpg

e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは5/31中日戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績9勝10敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-25 22:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

【横浜】工作船展示館

e0126914_22315054.jpg

e0126914_22315255.jpg

先週の横浜遠征ではロイヤールパークホテルに宿泊しまして
57階に宿泊しました
朝食は70階とか
なんだか天空の城ラビュタですね
ゆれたりしなかったので
あんしんあんしん


e0126914_22315553.jpg

野球日程的に観光する時間がなかったので
横浜スタジアム行く途中で赤レンガ方面を見学しに行くと
海上保安庁のところに
工作船展示館というのがありました
平成13年12月22日に発生した
九州南西海域不審船事案にかかる工作船及び回収物などを展示されています
以前は野ざらしで展示されていたかと思いますが
ちゃんと覆いができて保管展示されていました

e0126914_2231577.jpg

募金で作られたとのことです

e0126914_22374342.jpg

中に入ると
どーんとでかい船体がありました
全長約30m
銃弾の痕があちらこちらに
e0126914_22421897.jpg

4機のエンジンで時速60km/h程度出たようです
スクリュウも4個
かなり速いですね

e0126914_22412161.jpg

e0126914_22412893.jpg

工作船引き揚げと一緒に回収された武器たちです
自動小銃や機関銃やロケットランチャー等と多彩な武器が詰まれていました
巡視船はこんなのと戦っていたようです
超危険です


e0126914_22421336.jpg

船体後部は防水ハッチがついていて
小型艇が格納できるようになっています

e0126914_22434092.jpg

んでその小型艇も一緒に入っていたようで
小型艇は素人目には漁船に見えないこともない感じで
この船も
エンジンがすごいことになっていて
50ノット約92.6km/h 程度のスピードが出る仕様のようです
かなり速いです


こわいですね
あの映像が出るまでは私は知る余地もありませんでした
日本は出入自由だったんだと
日本はセキュアな国だと思っていたのは
間違いだと気が付きました
安全安心は神話でした




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆栗山監督と4選手が北大病院・院内学級を訪問◆公式
北大病院の子供たちに元気をもらい
甲子園でガンバレー

明日はチビッコだね


ソフトバンクで“ももクロポーズ”大ブーム◆東スポ
んー
ももくろちゃんとられた(>_<)


e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは5/31中日戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績9勝10敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-24 23:11 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_0234593.jpg

今日は大谷君の初登板ということで
当日券の売り場は長蛇の列が出来ていましたね
相当の入りこみが期待できます

入場者36,608人ということで
さすがゴールデンルーキー


e0126914_0234894.jpg

入口では二刀流クリアファイルが配布されていました
先着3万名でしたっけ


e0126914_0275193.jpg

さていよいよその時は近づいてきます
いよいよプレイボール!


e0126914_0284660.jpg

e0126914_0284844.jpg

e0126914_0285181.jpg

e0126914_0285353.jpg

e0126914_0285452.jpg

e0126914_028576.jpg

e0126914_0285957.jpg

一球目はボールでたしが152km/h
らくらく150km/h台を出しまくり
かと思えばかなりきつい感じで投げてみたり
試しているのか
調整しながらなのか
1回は野手の好判断で無失点


e0126914_029297.jpg

2回はイロイロピンチになりまして
ジョニーが出てきてまずは直接大谷君にあーだこーだ言わずに
ツルちゃんにはっぱかけています

e0126914_0404485.jpg

点を取られても
リードのツルちゃんがしっかり取り返します

e0126914_0413351.jpg

今日の空中浮遊娘は
アヤパン
かわいいね!

e0126914_0421663.jpg

e0126914_0421847.jpg

e0126914_0425644.jpg
e0126914_0424440.jpg

大谷君がマウンドを降りた後
逆転を信じてお兄ちゃんたちが投げまくりです
ライジングサンはヒゲがきてます
チャラさんはいつもどおり
サイレントKさんは前回からちょっとピリッとしません
こんなときもあるでしょう
んで波乱系鍵谷はすんなりとは行きませんが
抑えてくれました


e0126914_046855.jpg

中田翔のツーランで同点!
最近レフトスタンドに飛んでこないのでちょっとさみすぃです
たまにはレフトスタンドに打ち込んでね~


e0126914_0484030.jpg

マッスーイニングまたぎでしたが
今日はしっかりです


e0126914_0492153.jpg

稲葉さん代打で登場
稲葉ジャンプでお出迎え~
四球で出塁するも後が続きません


e0126914_0501460.jpg

久もイニングまたぎでした
エラーありののしかしファインプレーでカバー
でサヨナラを待ちまする

いつサヨナラするの?

今日ではないようです

大谷君デビューに勝敗付かずで
負けにはならず良かった
次回はいつ登場?
来週出てくるのかな
また見ることができるのが楽しみだね


e0126914_0542676.jpg

ってことで引き分け終了
12回までしっかり闘いました
22時35分終了
チカレタね


e0126914_056211.jpg

ダントツビリーにはかわりありません


e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは5/31中日戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績9勝10敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-23 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)
e0126914_23255757.jpg

日中会議に出かけて
終わって建物を出ると外は真っ暗でザーザー雨
傘ナッシング

救いの神が傘を貸してくれまして無事に事務所まで帰れましたが
ズボンはずぶ濡れ
雨降りなのに
花粉症の症状で目がかゆすぎ・・・

ちょっと体調が悪いほうへ行っているような
週末はゆっくり休もう


e0126914_23265710.jpg

e0126914_23265976.jpg

今日は西川ちゃんデー
スタンドはピンクの26で桜みたい~
西川ちゃん活躍するかな~


e0126914_232718.jpg

何故か忘れたころに
ロッテ対策(笑)
いただきものです
ごちそうさまでした


e0126914_2327348.jpg

夏場所?
しこ踏みまくり
e0126914_2327669.jpg

かなり調子が良かったそうで
e0126914_23342456.jpg

ノーヒット大会なり
もしかしてと思った瞬間にヒット打たれちゃった


e0126914_23364487.jpg

今日の空中浮遊娘は
アッコちゃん
ちょっとしか浮いていないです
他にチャンスがあったのですが
今日もしくじりました・・・・


e0126914_23365383.jpg

e0126914_23365815.jpg

西川ちゃんデー
やっぱり活躍してくれました
チーム初ヒットが西川ちゃん
切り込み隊長です
e0126914_23374548.jpg

走ったなと思ったら
四球で進塁


e0126914_23381638.jpg

満塁の場面稲葉ジャンプでお出迎え
稲葉さんホームラン・・・
グランドスラムなり
一挙4点だよ
e0126914_2338194.jpg

川島君髪切った?と聞きながら2塁を通過
e0126914_23382118.jpg

中田翔が大喜び!
ホームイン


e0126914_2342266.jpg

次の回また稲葉ジャンプお出迎え
タイムリツーベースで追加点ゲット
お立ち台決定打だね~


e0126914_23433241.jpg

9回は鍵谷君登場
スムースに終わりたいところでしたが
はらはらしながら終了

e0126914_23434768.jpg

勝利のハイタッチ
マックンがすぎやんをここで無視するという
どんだけいぢられ役なの・・・

e0126914_234557.jpg

チキチキ第8回勝利の花火大会♪

e0126914_23453872.jpg

お立ち台は
完全復活の予感のみっちょん
かなりいい感じの力強さを感じまして
次週以降楽しみです

グランドスラムの稲葉さんは
温かくなれば夏男全開のはずなので
必ず調子を上げてきます

みんながんばれ~

e0126914_23484738.jpg

みっちょんの復活を信じたいいい試合でした
パリーグ上位に復帰できる環境が徐々に揃いつつあります
パリーグ他チームも勝ちまくりですが
とりあえず自分たちが勝ち続けることが大事ですね


e0126914_2351287.jpg

断トツビリー
借金8だよん


e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり

e0126914_23481196.jpg

次の札幌ドームは明日5/23ヤクルト戦だね
大谷君先発だから激混みかな~


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績9勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-22 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_2392490.jpg

エース内海を打ち砕いた昨晩に引き続き
エース級の杉内が出てくる本日
曇り空の下で何をか思わんか

勝つ!

e0126914_2392679.jpg

プレイヤーズスペシャルは久
今日も早引きしなくても余裕でゲットー
ラッキー
これらの巾着たちは
早速旅行カバンの中でバックインバックとして大活躍~!


e0126914_2392979.jpg

今日の晩御飯は
ガンバレ陽君ってことで
アジアンBOX
いつも思うんだけど
パッケージングデザインの際
原材料のステッカー貼るところ考えて作ればいいのにね・・・


e0126914_23175346.jpg

今日の先発はヌッキー
相手の杉内とは高校生県大会以来の対戦だそうで
同級生から激励メールがわんさか来たとか・・・
そりゃいつも以上に奮起しないわけには行かないし
かつてお世話になったチームにお礼参りしないとならないし
いろいろな意味でヌッキーがんばりました


e0126914_23203760.jpg

今日の空中浮遊娘
とびまくっていたのに
未熟なためピンがあわず(>_<)


e0126914_23212670.jpg

玉子王子氏欠席のため
王子の大好きなアッコちゃん
今日もかわいかったよ!


e0126914_23221796.jpg

ツルちゃんヒットで出塁後
すぎやん送りバント
一球では決められずひやりとしましたが
なんとか送ってくれました


e0126914_23233649.jpg

e0126914_23242054.jpg

続きまして
陽君がバットを折りつまりながらのタイムリで
ツルちゃんホームイン!
同点~


e0126914_2325864.jpg

e0126914_23251114.jpg

すかさず陽君盗塁しました
しかし藤村のグラブか球が
陽君の顔にぶつかった模様
痛そう

それをサカモトはざまぁみたいな顔して笑っていやがりました
性格悪いですね


e0126914_23273316.jpg

われらがビッキー
ついに札幌ドームで
ホームランなり
ボクの右側2メートルに着弾
逆点~!

e0126914_23283782.jpg

スタンドの声援に応えるビッキー
超かっくいい


e0126914_23291068.jpg

e0126914_2329122.jpg

ヌッキーのあとは方程式チーム
マッスーと久
がしっかりと押さえまして
e0126914_23303876.jpg

勝利のハイタッチ~
ビッキー超笑顔!

e0126914_23312087.jpg

チキチキ第7回勝利の花火大会♪


e0126914_2332846.jpg

ヌッキーとビッキーのお立ち台
ビッキーは札幌ドームでちゃんと挨拶がしたことがなくてと
今日ちゃんと挨拶できたけど
今までもちゃんと見ていたよ
これからもがんばって~

ヌッキーは12球団から勝利を上げた投手となりました
長くファイターズで活躍して欲しいです
ガンバレ~


e0126914_23355078.jpg

巨人相手に連勝
よかったー
パリーグ最下位がセリーグ首位に連勝ってことは
そういうこと?


e0126914_23361536.jpg

断トツビリーなり
他チームはともかく
自分たちがまずはがんばりませう






e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは明後日5/22ヤクルト戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績8勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-20 23:37 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)
e0126914_23295573.jpg

横浜から帰って千歳空港からドームへ直行!
寒い
北海道むっちゃ寒い
暑い所にいれば暑いと文句言い
ちょっと寒ければ
寒いとすみません
寒暖差に体がついてくるかな


e0126914_23295837.jpg

円陣は西川ちゃんが話していました


e0126914_2330068.jpg

先発はマサール
最近マサール応援食材で応援できていません
初回1失点はちょっときびすぃムードになりましたが
しっかり自分の投球スタイルを守っています

e0126914_2330363.jpg

打球がぶつかりヒヤッと
しかーしテンポ良く巨人打線をかわしていきます


e0126914_23345421.jpg

e0126914_23345946.jpg

陽君今日もホムラン
またまたチャラくスタンドの声援に応えてくれます


e0126914_23373038.jpg

稲葉さんはライトスタメン
第二打席はセンター前ヒット
第三打席は稲葉ジャンプ発生
やっぱりライトで体を動かしながらの調整のほうがしっくりなじむのかな
夏男だかんね
暖かくなれば調子は上がるはず
ガンバレー


e0126914_23373647.jpg

ツルちゃんのタイムリは
しびれたね
大事な追加点でしたね
さすが主砲


e0126914_23433535.jpg

e0126914_23433756.jpg

今日の西川ちゃん
ヒットで出塁するも
走りたい気持ちがバレバレで刺されてしまいました

その後ボールデット痛い痛い(>_<)
特に問題はないようでした
良かったね

一球目でバントを決めてスクイズ成功
貴重な追加点ゲットー
良い仕事しました

e0126914_23433935.jpg

本日の空中浮遊娘
いい感じでとらえられました


e0126914_2349155.jpg

8回はマッスー登場
しんのすけにレフトフェンス直撃弾を打たれましたが
ボクが必死に扇いで
逆風を発生させ
ボールを押しとどめまして
スタンドインを回避しました(笑)
ここ結構大事な場面でした


e0126914_2349317.jpg

9回は久登場
いきなり村田にツーベース浴びるものの
後はしっかり止められまして

e0126914_23531485.jpg

勝利のハイタッチなり
こういう光景はずっと見ていたいですね


e0126914_23535056.jpg

チキチキ第6回勝利の花火大会♪


e0126914_23563433.jpg

ヒロインはマサールと陽君
陽君サンキューデースとチャラからの幸せ発言
幸せなんだね
いいね!


e0126914_23591944.jpg

勝利!
今日は下位打線から上位打線につないだ
良い感じでの勝利となりました
こういう形が続けばいいなぁ~


e0126914_23594966.jpg

勝ったり負けたりらじばんだり
単独ビリーなり


e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは明日5/20巨人戦だね
吉野家ウィークだよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績7勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-19 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(5)
e0126914_230088.jpg

デーゲームの横浜スタジアムはちょっと暑い
熱中症には気をつけて
水分取り捲り


e0126914_2305245.jpg

元大魔神さんが来てました
テレビの解説か何かだったんでしょうか


e0126914_2312764.jpg

今日の円陣も稲葉さんが声をかけて
元気にスタートアップ


e0126914_2321811.jpg

試合前にブランコさんの月間MVP授賞式
HR数がすごいね


e0126914_2331612.jpg

DeNAの先発は藤井
相変わらずブログ書きまくっているようで
登場曲もコナン


e0126914_2342155.jpg

先発はチビッコ
序盤は安定していましたね


e0126914_235072.jpg

今日の中田翔は四球死球ばかり
打たせてもらえず


e0126914_23285286.jpg

今日の空中浮遊娘たち
YMCAで浮いてました~


e0126914_2361589.jpg

大野敬遠で満塁でチビッコ
大野より打てそうでしたが球数稼いで三振


e0126914_2384100.jpg

アブちゃんのツーランで先制
いい出だしです


e0126914_2394182.jpg

e0126914_2395367.jpg

すぎやん三塁打で追加点!
走ったね~


e0126914_23103778.jpg

チビッコがエラーからのヒットそしてぶらんこホームランで同点にされてしまい
チャラさんが車で出勤です


e0126914_23115887.jpg

e0126914_2312552.jpg

陽君ソロホームランで勝ち越してホームインするけど
ハイタッチでお出迎えのすぎやんをガン無視
かわいそー(笑)
そしてチャライさんきゅーでーす的な挨拶をレフトスタンドへ
やったね


e0126914_23141310.jpg

サイレントKさんブランコ敬遠から
どーにもこーにも
走者一掃ツーベースとか打たれちゃって・・・・


e0126914_23155872.jpg

代打で稲葉さん登場を
稲葉ジャンプでお出迎えするも三振
ライトに入りまして外野会議を開催します

e0126914_23171566.jpg

中村マサールが出てきても
被安打しまくりで
失点しまくり


e0126914_2322363.jpg

そんなこんだで
DeNAの連敗をストップさせてあげまして
試合終了
もちつもたれつの関係です

いやいやそんなんじゃなくて
なんで・・・
エラーからのヒットムランとお膳立てしすぎです



e0126914_23254013.jpg

ビリービリービリー
立て直すことができないまま
交流戦が進んでいきます
いつ立て直すの
今ではなかったようです
明日から立て直します


e0126914_23312869.jpg

非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは明日5/19巨人戦だね
吉野家ウィークだよ

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績6勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-05-18 23:30 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao